キャビテーションエステ体験コースおすすめ人気ランキング<2016~2017年最新版>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

切らない脂肪吸引として痩身エステマシンの中でも特に人気の高いキャビテーションマシン。

こちらのページでは痩身エステの中でも最新のおすすめキャビテーション体験コースを人気ランキング形式でまとめています。

1位、ラ・パルレの速攻!セルキャビ美脚コース

30年以上の歴史を持ち、顧客満足度も高いエステサロンであるラ・パルレ。数あるエステコースの中で、キャビテーションシステムで下半身を集中ケアするのが速攻!セルキャビ美脚コースです。

キャビテーションというのは超音波振動のことで、その機器はドクターとの共同開発で安心。そしてキャビテーションだけではなく、ラジオ波、LDライト、LEDも一緒に作用させ、代謝をサポートしていきます。

まずはラップとジェル、ヒートマットで体を温めた後にキャビテーションを行い、その後はローラーマシンでセルライトを揉みほぐします。最後にEMSで筋肉運動を行い、普段は動かすことのない場所もシェイプアップ。

リバウンドもしにくい体へと変化させるのです。初回限定の体験価格は4000円。60分しっかりと体験できますので、ぜひ申し込んでみましょう。

ラ・パルレの速攻!セルキャビ美脚コースの詳細はこちら

2位、たかの友梨のTAKANO式キャビボディコース

健康的な美を目指し、癒しの場所としての空間作りをモットーとしているたかの友梨ビューティクリニック。ただ痩せるのではなく、バランスのいい体を作るためにぴったりのコースがTAKANO式キャビボディコースです。

上半身と下半身に分かれており、上半身コースは背中、お腹、二の腕、ヒップ。

下半身は腰回りからヒップ、太もも、ふくらはぎと美脚を目指す人に欠かせない部位をすべてカバーします。どの場所もなかなか自分ではスリムアップしにくい場所。キャビテーションでじっくりとケアしていきましょう。初回お試し価格は50分で3000円。

通常価格は22680円なのでとてもお得に体験できます。体を温めた後は、所要時間をすべてキャビテーションに当てているのも嬉しいポイント。しっかりとキャビテーションを体感でき、満足した時間を過ごせるはずです。

たかの友梨のTAKANO式キャビボディコースの詳細はこちら

3位、DDラボの全身痩身コース

DDラボは、低価格で切らずに脂肪対策ができるということで人気のある痩身エステサロンです。全身痩身コースは月額制となっており、その価格はなんと9980円。しかも初月は無料というキャンペーンも行っています。

内容も充実していて、スーパー温冷キャビテーションとラジオ波、ドームサウナ、ヒートマット、高機能EMSの5つをすべて受けることができます。

スーパー温冷キャビテーションは、超音波で脂肪に働きかけるだけでなく、温めて循環を促進させたり、冷却して肌を引き締めたりする機能も備えているのです。

なかなか落とすことができないセルライトをしっかりと撃退していきます。カウンセリングは無料ですので、まずはカウンセリングを受け、自分に合ったコースを作ってもらうと良いでしょう。

DDラボの全身痩身コースの詳細はこちら

4位、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーション

東洋美容をベースに作られたオリエンタルエステを行っているスリムビューティハウス。

体の中からバランスを整え、オリジナルの施術で健康的で美しい体へと導いてくれます。骨盤キャビテーションコースでは、セルライトを直接超音波で刺激するキャビテーションと、骨盤周りの筋肉を強化するMキューブウェーブを受けることが可能。

さらにカッピング、カップドレナージュ、燃焼ハンドトリートメントの3つの中から希望のものを1つ選んで施術してもらえます。体験価格は70分で3000円という低価格で充実の内容です。

キャビテーションの部位はヒップ、二の腕、お腹から選ぶことができ、じっくりとセルライトを除去していきます。

Mキューブウェーブは現役のアスリートも使用しているEMSマシンで、骨盤周りの筋肉を鍛え、痩せやすい体へと変化させます。その効果を体験してみましょう。

スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションの詳細はこちら

5位、シーズ・ラボの即効痩せ・キャビテーションコース

シーズ・ラボは医学に基づいた機器、施術を行っているメディカルエステです。日本初導入のキャビテーションもあり、それを受けることができるコースが即効痩せキャビテーションコース。

お試しプランは無料カウンセリング付きで5400円です。機械の性能によって効果が違ってくるというキャビテーションですが、シーズ・ラボの機械は脂肪分解に最適な周波数であり、温め機能と冷却機能を合わせもつもの。

気になるセルライトへ効果的に働きかけ、部分痩せの効果が期待できます。コース内容は、初めにラジオ波、吸引、LEDの3つの機能を持つ痩身マシンで脂肪を分解していきます。

次にキャビテーション。最後にデトックスマットで全身を包み、発汗させることで分解した脂肪を排泄していきます。ぜひお得な価格で最新機器を試してみてください。

シーズ・ラボの即効痩せ・キャビテーションコースの詳細はこちら

6位、Bloom(ブルーム)のキャビテーションコース

最新の痩身機器を多数取り揃えていることで人気のあるBloom。個室でリラックスできる空間でしっかりと結果を出すことができます。

どのコースでも初回体験価格が設定されているので安心。キャビテーションコースは、1箇所体験60分と2箇所90分、3箇所120分の3コースがあり、それぞれ1回体験と2回体験があります。

2回体験の方が割引率も高く、お得にキャビテーションで体をスリムにすることが可能。また、キャビテーションはエンダモロジーやサーモシェイプなど他のトリートメントも合わせて施術することで相乗効果が期待できるので、セットになったコースもあります。

通常コースはカウンセリングとキャビテーション、ハンドマッサージで終了。

赤色LEDとラジオ波も同時照射するキャビフルで、しっかりとセルライトを刺激していきます。10000万円以下で体験できますのでぜひチャレンジしてみましょう。

Bloomキャビテーションコースの詳細はこちら

7位、ピュウベッロのスタイル革命スターターコース

ピュウベッロは、無料カウンセリングでしっかりと一人一人の体について考えてくれ、その人に合ったプランを考えてくれるエステサロン。

顧客満足度も高く、低価格で強引な勧誘もないことで人気です。スタイル革命スターターコースは、キャビテーションにオーダーメイドのエステを追加できるコースです。

なかなか痩せない、セルライトが気になるという人にぴったり。どんな肉質なのか、どのように脂肪を除去すればよいかということをカウンセリングから導き出し、その人に合った方法で痩せるための施術を行います。

キャビテーションの超音波で脂肪を溶かした後に行うトリートメントは、EMSかラジオ波か脂肪燃焼ドームかハンドマッサージから選択し、理想の体を作り上げていきます。

体験プランは3000円。コース料金も初月0円のキャンペーンと割引で、通えば通うほどお得な料金設定となっています。まずは無料カウンセリングを受けてみましょう。

ピュウベッロのスタイル革命スターターコースの詳細はこちら

8位、オリエンタルスタイルのハイパーNewキャビテーション

創業20年以上のオリエンタルスタイルはカウンセリングを重視しており、一人一人の体の状態を知って、それに合ったメニューをしっかりと考えてくれます。もちろんカウンセリングは無料。

まずは相談してみることが第一歩です。ハイパーnewキャビテーションは日本初のREAWを搭載したもの。

脂肪細胞だけを狙い撃ちすることができるので、効率よく脂肪を分解していくことができるのです。

頑固なセルライトに悩んでいる人や結果を早く出したい人にぴったり。iCe脂肪冷却という冷やして脂肪を排出するという施術方法とセットで体験コースが設定されています。

キャビテーションは脂肪を分解するだけなので、排出するためにはiCe脂肪冷却やインドマッサージとの組み合わせがおすすめ。体験コースで効果を実感してみましょう。

オリエンタルスタイルのハイパーNewキャビテーションの詳細はこちら

9位、PMKのDr.スリム&パワーツリー

強引な勧誘を一切禁止し、接客サービスも良いと評判のPMKは、全国に店舗を展開しているので通いやすいエステサロンです。

そんなPMKの施術の中でも人気のあるDr.スリムとパワーツリーを同時に受けられるのが、Dr.スリム&パワーツリーコラボです。

どちらも短時間で効果が期待できる優れもの。Dr.スリムはキャビテーションとウルトラパルス、EMS、LED、ラジオ波を同時に行える機器で、温めと脂肪アプローチと排出を一気に行えるのです。

そしてパワーツリーマッサージとは、骨盤矯正しながら代謝アップし、リバウンドもしにくい体へと変化させるマッサージ。

あっという間に気になる部位もスッキリとし、理想の体型へと近づきます。このコースの初回限定価格は5800円。60分の充実のコースですので、体験して損はありません。

PMKのDr.スリム&パワーツリーの詳細はこちら

10位、Fulala(フララ)の効果絶大キャビテーションセット

美しく痩せるために、痛くない痩身エステを提供しているFulala。ただ痩せるだけではなく、内面からも美しくなる手助けをしてくれます。効果絶大キャビテーションセットは、キャビスリムとヴィーナスラインを受けることができるコースです。

キャビスリムは2つの波形が起こす衝撃で脂肪を分解していきます。赤色LEDも同時に出ているので、肌の弾力が蘇り、シミやしわにも効果があります。

ヴィーナスラインは肌質を改善しながら吸引していくマシンで、キャビスリムで分解したセルライトをしっかりと排出していきます。

このコースの初回体験価格は6800円、2回体験セットは10800円。施術部位は自分の気になる場所を選ぶことができます。しっかりとカウンセリングの時間もありますので、相談してみましょう。

Fulala効果絶大キャビテーションセットの詳細はこちら

クイーンズピュアのぷよぷよ二の腕・むっちり背肉・ポッコリお腹撃退コース

新宿、銀座など通いやすい場所にあるエステサロンとして人気のクイーンズピュア。キャンペーンも多く用意されており、手頃な価格でエステを試してみることができます。

その中で上半身をすっきりさせることができるおすすめのコースが、ぷよぷよ二の腕・むっちり背肉・ポッコリお腹撃退コースです。80分で通常24,000円が5,500円という安さ。

コース内容はキャビテーションと二の腕シェイプと天使の羽ケアというクイーンズピュアの施術の中でも人気のものが集まっています。キャビスリムは的確にセルライトと脂肪を捉え、分解していきます。

そして二の腕シェイプでは自分ではなかなか痩せることができない背中から二の腕を、オールハンドマッサージですっきりほっそりと変化。

天使の羽ケアでは肩甲骨を開き、美しい背中を作り上げます。肩こりも解消し、上半身全体がきれいに引き締まるコースです。

ぷよぷよ二の腕・むっちり背肉・ポッコリお腹撃退コースの詳細はこちら

salada(サラダ)キャビテーションスリムコース

saladaは健康的に美しくなることをモットーとし、最新機器を取り入れた施術、リラックスできる空間作りを行っています。

キャビテーションスリムコースでは、キャビテーションとエレクトロポレーションという2大痩身法を同時出力できるマシンを使用。

キャビテーションで脂肪を撃退し、エレクトロポレーションによって肌を美しく若返らせることができるのです。

即効性がある上に、効果は48時間持続すると言われています。コースでは、まずハーブ成分によりしっかりと発汗を促しデトックス。そしてキャビテーションの施術後、その溶かした脂肪を排出するためにマッサージを行います。

なかなか落ちなかった脂肪や、気になるセルライトをしっかりと除去。1回でも結果が出ます。初回体験価格は5000円となっていますので、ぜひお試しください。

saladaキャビテーションスリムコースの詳細はこちら

オンディーヌのBODY究極痩身プログラム

名古屋で4店舗展開するオンディーヌ。セラピストがカウンセリングを行い、一人一人に合ったプランを提案してくれます。

BODY究極痩身プログラムで受けることのできる施術は、EMS、ラジオ波、キャビテーション、サーマショット、セル揉み出し、バンテージの6つ。

カウンセリングでその日の健康状態、脂肪の状態、体型、体質などを細かく聞き出し、6つの中から一番ぴったりの機器、内容を選択してくれます。早く、確実に理想の体へと近付けるためには、セラピストの目でしっかりと確認することが大切。

そうすることで満足の結果を手に入れることが可能となるのです。初回体験価格は9800円。30000円のコースなので半額以下で体験することができます。

オンディーヌのBODY究極痩身プログラムの詳細はこちら

ベルルミエールの部分痩せスペシャル痩身コース

ベルルミエールは商業施設内や駅前にあり通いやすく、カウンセリングを納得がいくまで受けることができるので安心。

高い技術を持ったスタッフが健康で美しい体へと導いてくれます。部分痩せスペシャル痩身コースでは、ただ痩せるだけではなくメリハリのある体を目指します。

このコースで受けることができる施術はキャビテーションと吸引。キャビテーションとラジオ波、LEDを同時出力できるキャビフルで効率よく脂肪をアタックしていきます。

吸引はラジオ波とシリコンヘッドが組み合わさった気持ちの良い吸引マシン、ビースマートで行います。

痛みもなく、脂肪を燃焼、分解、吸引していけるので、あっという間に理想の体型へと変化できるのです。

コースのお試し価格は、上半身か下半身かのどちらかで、2160円。低価格で効果が実感できるおすすめのコースです。

ベルルミエールの部分痩せスペシャル痩身コースの詳細はこちら

ラ・セーヌのウルトラキャビコース

リピート率が70%もあり、満足度の高いエステサロンであるラ・セーヌ。通いやすい場所にあり、日本エステティック業協会認定スタッフも多数在籍しているので安心です。

ウルトラキャビコースは、キャビテーションの効果をしっかりと出せるように考えられたメニューとなっています。

施術個所はヒップ、お腹、二の腕、背中・腰回り、太もも、ふくらはぎの中から、自分の気になる部位を選ぶことができます。

まずはゲルマニウム温浴とサウナでしっかりと体を温めてから、キャビテーションで脂肪を分解していきます。

その後、リンパトレナージュとドームサウナ、ハンドマッサージで分解した脂肪を排出。ラ・セーヌ自慢の手技で老廃物を全部外へ出していきます。初回体験価格は5000円。100分でこの金額なので、充実した時間を過ごせるはずです。

ラ・セーヌのウルトラキャビコースの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク