続きを読む" />

名古屋の痩身エステ口コミおすすめ人気ランキング

名古屋の痩身エステランキング

名古屋は名古屋駅や栄などエステサロンの激戦区となっています。いざ「痩身エステをしたい」と思っても、自分に合ったエステサロンを見付けるのはなかなか難しいですよね。

そんな名古屋を拠点にされている方のために、当サイトでは、名古屋や名古屋周辺で受けられるエステサロンの口コミや情報を集めました。

  • 名古屋で総合的に評判の良いエステはどこか?
  • 名駅、栄、金山など利用する最寄り駅から近いのか?
  • 名古屋でダイエットモニターコースのあるエステはどこか?
  • 名古屋で格安のお試し・体験コースがあるエステはどこか?
  • 名古屋のメンズ痩身エステでおすすめのサロンはどこか?

…など、実際にエステを受けた方の情報をもとに、名古屋の方が満足できるおすすめの痩身エステサロンをランキング形式でご紹介します。

名古屋でのエステサロン探しのお役に立てることができれば幸いです。

名古屋の痩身エステおすすめ総合人気ランキング

名古屋の痩身エステおすすめ総合人気ランキングとなります。ここでは、エステサロンの特徴や実際にエステを体験された方の口コミや評判から、ランキング形式で名古屋にあるおすすめの痩身エステを紹介しています。

総合順位 サロン名 人気のお試し体験コース 口コミ評価 公式サイト
ランキング1位 たかの友梨 たかの友梨ビューティクリニック
「ボディ革命」3,000円/50分
★★★★☆
詳細を見る
公式サイト
ランキング2位 スリムビューティハウス スリムビューティハウス
「骨盤ダイエットBeauty」500円
★★★★☆
詳細を見る
公式サイト
ランキング3位 エルセーヌ エルセーヌ
「-8cmやせる体験」500円/70分
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
ランキング4位 ソシエ ソシエ
「スタイルアップチャンレンジャー」
5,400円
★★★★☆
詳細を見る
公式サイト
ランキング5位 ミスパリダイエットセンター ミスパリダイエットセンター
「トリプルバーンZ」5,000円~
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
6位 フェイバリクスグループ フェイバリックスグループ
「セルライト撃退コース」3,000円
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
7位 BTB バイオエステBTB
「劇的セルライトケア体験」
5,000円
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
8位 TBC エステティックTBC
「体験シェイプコース」5,000円
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
9位 ラ・パルレ ラ・パルレ
「熱汗セルライト撃退コース」
2,000円
★★★★☆
詳細を見る
公式サイト
10位 ジェイエステティック ジェイエステティック
「痩身エステ」8,000円×12回
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト

美に敏感な名古屋地区は、豪華なサロンとコスパの高いサロンの人気が二分割

今回名古屋地区で痩身エステの口コミ調査をしたところ、上位にランクインしたサロンは、お姫様気分を味わえるゴージャスで居心地の良いサロンと、安くて技術力の安定したサロンに二分割される結果となりました。

名古屋の女性は「名古屋嬢」と異名を取るほど、美意識が高くオシャレやスタイルに敏感です。しかしその反面、喫茶店のモーニングサービスにも見られるように、お得感も大好きで堅実的な面もあり、今回の結果も納得です。

中でも口コミ評価が高かったのは「たかの友梨ビューティクリニック」でした。たかの友梨は一歩店内に入れば、別世界のようなゴージャスさが堪能できるサロンです。メイクルームでは高価なたかの友梨化粧品も使い放題、設備もスタッフの対応も申し分なく、美意識の高い名古屋の女性を満足させてくれる要素が詰め込まれています。

2位・3位はコスパと技術力の高い、スリムビューティハウスエルセーヌと続き、4位・5位はセレブリティな雰囲気のソシエミスパリダイエットセンターという結果となりました。

エステの雰囲気は二分割されましたが、どのサロンも老舗と呼ばれるほど実績があり、安心感の面では共通していますね。

名古屋で総合ランキング上位サロンのおすすめポイントと口コミ

1位、たかの友梨ビューティクリニック 名古屋本店

たかの友梨名古屋本店 たかの友梨名古屋本店グラフ
たかの友梨ビューティクリニック名古屋本店のおすすめポイント
  • 赤をテーマカラーとした店内が豪華でセレブな雰囲気を味わえる
  • メイクルームでは、たかの友梨の化粧品が使い放題
  • スパエリアや高機能性サウナなどたかの友梨ならではの特別な設備がある
  • お試しコースの種類が多く自分に合ったコースを選びやすい

名古屋地下鉄栄駅から徒歩5分に位置する、たかの友梨ビューティクリニックの名古屋本店は、一歩店内に入ればセレブリティな雰囲気が満喫でき、美意識の高い名古屋の女性にはぴったりのサロンです。華やかに装飾されたフロントから優雅な気分にさせてもらえること間違いなしです。

豊富なお試しコースの中でも特におすすめは「TAKANO式キャビボディコース」です。
こちらは痩身マシンと熟練のエステティシャンの手業が融合した効率の良い痩身術となっています。施術後は固かったセルライトが柔らかくなるのを実感でき、終わった後も痩身効果が続くことで評判ですよ。痩せたい部位に応じて「上半身コース」と「下半身コース」があり、どちらも3,000円で体験することができます。

また、名古屋本店には、ゴージャスなジャグジーやサウナのある「スパエリア」や「岩盤サウナ」もあり、エステ後には存分にリラックスできるところもポイントです。さらに、高価なたかの友梨の化粧品が使い放題というのも嬉しいですね。

スタッフも丁寧で、エステ特有の無理な勧誘はないので、気軽にチャレンジできるところもおすすめですよ。

たかの友梨ビューティクリニック 名古屋本店 店内写真


画像引用(1位全て):たかの友梨ビューティクリニック

店内のあらゆるところがゴージャスな作りとなっていて非日常を味わえます。セレブな気分でエステを堪能したい時はVIPルームも用意されていますよ。

名古屋市のたかの友梨ビューティクリニックの口コミ

技術・設備・対応、全て良くて通い続けたいエステ <20代後半/さきさん>
名古屋本店でTAKANO式キャビボディとトライアルコースを受けました。
1回の体験とトライアルコースで5回(体験3000円、トライアル55000円)かかりました。期間としては2ヶ月間です。体重の大幅な減りはありませんでしたが、体脂肪は減ったので満足しています。またこちらは、施設がとてもよいです。完全個室でシャワー室もきれいですし、スタッフの対応も他よりワンランク上でした。またたかの友梨の化粧品が使い放題なのも魅力的でした。また機会があれば通いたいです。
勧誘が全くなかった! <28歳/しおりさん>
他のエステでお試し体験コースを受けたら勧誘がきつかったので、たかの友梨は「どれぐらい勧誘されるんだろう」とドキドキしながら名古屋本店で予約しました。
トリプルDXという体験コースは施術時間だけで80分もあり、セルライトにかなり効果を感じました。
体のむくみもスッキリしたので結果は大満足でしたが、契約金額が私には高くて、その後の通常コースはお断りしました。でも、拍子抜けするぐらい何も売込みがなく最後まで笑顔で出口まで見送りしてくれたので、スタッフの教育がちゃんとしているなと感じました。体験だけしてみたい人でも気軽に行けるお店です。
TAKANO式キャビボディコースで太ももが-5cm <20代/カナさん>
たかの友梨のマリオットアソシアホテル店でTAKANO式キャビボディコース体験しました。
施術中は痛みや熱さ、キャビテーション特有の骨伝導音も感じず…正直こんなので痩身効果があるのか不安でした(最新のマシンだから音はしないそうですが)しかし、施術後に太もものサイズを測ったら左右合わせてマイナス5cm以上細くなっていてビックリしました。何をしてもこんなに減ったことがないので嬉しかったです。契約についてはその日は帰って、他のサロンと比較してから後日契約しました。施術内容と結果には満足しています。
サロンの雰囲気・接客・エステ内容、バランス良く、名古屋で評価が高かったのがたかの友梨でした。特にサロン内の雰囲気はワンランク上でエステ・リラックスどちらも満足したい名古屋の女性には人気でしたね。
ただ、安いサロンと比較すると料金面で高いと感じる方も多いようです。お得に利用したい時はお試しコースがおすすめですよ。
詳しく雰囲気を知りたい方はたかの友梨の体験談も参考にして下さいね。

たかの友梨ビューティクリニックの名古屋市店舗一覧

名古屋マリオットアソシアホテル店 名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル18F
名古屋本店 名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル10F

たかの友梨ビューティークリニックの公式サイトはこちら

2位、スリムビューティハウス 名古屋栄本店

スリムビューティハウス スリムビューティハウス名古屋グラフ

画像引用:スリムビューティハウス

スリムビューティハウス名古屋栄本店のおすすめポイント
  • 東洋美容の骨盤ダイエットBeautyが500円で体験できる
  • リニューアルオープンで店舗がきれい
  • カッピングなどオリジナルの施術を受けられる
  • 個室なので人の目を気にせずリラックスできる

スリムビューティハウス名古屋栄本店は、2017年12月22日にリニューアルオープンしました。新サロンは大津通りを挟んで栄ガスビルの向かいの「ドトール名古屋栄ビル」の4Fです。栄駅から徒歩3分・名城線 矢場町駅から徒歩5分の立地の良さも魅力です。

スリムビューティハウスは痩身を専門に研究しているエステサロンです。骨盤を鍛えることによって余分な脂肪を減らし、脂肪がつきにくい身体に変えていく骨盤ダイエットができるところが特徴。お腹やヒップ、脚の脂肪は骨盤周りの筋肉の緩みに原因があり、その筋肉を鍛えることで基礎代謝がアップして脂肪が燃焼しやすい身体に導いてくれます。

スリムビューティハウスでは、この「骨盤ダイエットBeauty」を500円で体験できるところも人気です。中でも身体の巡りを整える「カッピング」ケアではスリムビューティハウスオリジナルの施術として人気がありますよ。

他にも骨盤ケア+キャビテーションが受けられる「骨盤キャビテーションコース」が70分3,000円、「骨盤ダイエット脚やせ」は70分1,000円、「骨盤プレミアム美脚」は90分3,000円、「骨盤&代謝巡りダイエットSPECIAL」は90分5,000円など、お得な体験コースが多いので、身体の悩みに応じて選べるのが嬉しいですね。

運動が苦手な人や、骨盤周りの脂肪が気になる人におすすめのサロンです。

名古屋市のスリムビューティハウスの口コミ

回で効果を実感できました <21歳/デブーさん>
体験は1回しかできないので部分痩せできる「骨盤+キャビテーション」をスリムビューティハウス名古屋駅前店で予約しました。
カップドレナージュや空気圧でリンパを流すマッサージはとても気持ちよかったですが、キャビテーションとMキューブウェーブは超痛かったです。
終わった後は汗だくでむくみがスッキリして全身で合計-7cmも減っていました!500円のコースと迷ったけどこっちにしてよかったです。
ネット上の他の評判を見ると勧誘がきついイメージでしたが、軽い営業をされたぐらいで全然平気でした。体験できてよかったです。
500円エステで背中と肩のコリがスッキリ! <32歳/花さん>
スリムビューティハウススリムのイオンモール大高店で「骨盤ダイエットBeauty」を体験しました。
カッピングをしてもらいましたが、背中と肩のコリが取れてめちゃくちゃ気持ちよかったです。でもあとが残るので、背中の開いた服を着る予定がある人は注意してください。
Mキューブウェーブはすごい衝撃で、寝ているだけで筋肉が鍛えられるのもわかるなと思いました。自然と腹筋に力が入ります。
ハンドトリートメントも丁寧で、500円でこんなにしてもらっていいのかなぁという気持ちになりました。
勧誘もあっさりでした。その後他のサロンも体験しましたが、一番よかったので契約しました。
カッピングの跡が消えなくて不安になったけど結果は満足 <39歳/ももさん>
栄駅近くのスリムビューティハウス名古屋栄本店で「骨盤ダイエットコース」を受けました。
カッピングがおすすめということで全身巡りケアを受けました。背中の脂肪が吸われる感じで、じわじわ体温が高くなるのを感じました。全体的にとても気持ちよかったし、下半身がひとまわりスッキリと細くなって満足です。カッピングでできた背中のアザが不安でしたが、3日くらいで消えなくなりました。
ハーブティーも美味しかったし、説明だけで勧誘もなかったです。
やはり人気の「骨盤ダイエット」をされる方が多いですね。カッピングはしばらく跡が残るという口コミが多いため、水着になるようなイベントのある時には避けた方が良さそうですね。
詳しく雰囲気を知りたい方はスリムビューティハウスの体験談も参考にして下さいね。

スリムビューティハウスの名古屋店舗一覧

名古屋栄本店 名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビルディング 8F
名古屋駅前店 名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ 10階
イオンモール大高店 名古屋市緑区南大高二丁目450番地 イオンモール大高2F

スリムビューティハウス公式サイトはこちら

3位、エルセーヌ 名古屋栄店

エルセーヌ 名古屋栄店 エルセーヌ名古屋グラフ
エルセーヌ名古屋栄店のおすすめポイント
  • -8㎝痩せる体験コースが500円で受けられる
  • 本気で痩せさせてもらえるので短期間で結果を出せる
  • スタッフに熱意があり、モチベーションが上がる
  • 移転オープン後なので店舗が新しくてきれい

エルセーヌ名古屋栄店は、名古屋丸栄店より2018年7月11日に移転OPENしたばかりの店舗です。栄駅から徒歩約7分、メルサ栄本店に隣接する「TOSHIN SAKAEビル」の5Fにあります。

こちらのおすすめはエルセーヌイチオシ「-8cmやせる体験コース」です。このコースでは、血流アップで痩せる身体の基礎作りを目指し、二の腕やウエスト、下腹など合計7部位で-8cmを引き締めてくれます。

「-8cmやせる体験」は来店時に申し込むと1,000円の料金がかかりますが、Web申し込みならなんと500円で受ける事ができますよ!
このマイナス8cmと言う数字は「実際に体験した500名の平均が-8.2cmだった」というデータを元にしているそうです。

体験の500円だけでトータル-8cm痩せられるのは「コスパがいい」の一言ですよね!一番人気なのも納得です。

その他、下半身を中心に痩せたい方には「新・美脚時代コース」もおすすめ。こちらも500円で体験できますよ!

エルセーヌ 名古屋栄店 店内写真

エルセーヌ 名古屋栄店内
画像引用(3位全て):エルセーヌ

ブラウンと白を基調にした落ち着きのある内装です。コスパの高いエルセーヌですがチープさは感じません。リニューアルしたばかりで店舗がきれいなのもおすすめです。

名古屋市のエルセーヌの口コミ

ウエスト部分が特に痩せました <35歳/ののさん>
エルセーヌ名古屋丸栄店で「-8cmやせる体験」を受けました。
特に痩身効果が出たのがウエストで-8.7cmでした。ずん胴体形にキュッとくびれが出てウエスト周りがすっきりしました。
なかなか落ちない下腹のお肉も少し減った気がします。やわらかい部分は痩せやすいそうです。
担当スタッフの方のお肉を絞り出す技術がすごくて、セルフケアでは絶対無理だなと感じました。
契約はせずに体験だけしましたが、効果は高いと思います。勧誘はほとんどなかったです。
体験だけで10cmにビックリ! <19歳/あっこさん>
目指せ!合計-8cmやせる体験をweb予約しました。
500円でここまでしてくれることに感動したし、相部屋で他の人のエステも見えるので皆で一緒に頑張ってる感じがしました。
終わったら合計-10cmも減ってて、思わず声が出たし嬉しかった~!(≧▽≦)
契約後の施術内容も満足してる。普段気をつけることやストレッチ方法を自分の体を見た上で毎回アドバイスをもらうことができるから、かなり美意識が上がりました!
1回では背中のお肉はとれなかったけど-9cm痩せた <50代/雪さん>
私は背中のだぶついたお肉が気になっていて、痩身系ではエルセーヌの評判がよかったので期待して行きました。
結果的に1回の施術で背中に大きな変化はありませんでしたが、全体で-9cm痩せました。
勧誘もしつこいのかなと身構えていましたが、お客さん>が多いのかあっさりでした。安く体験できて満足しております。
1回の「-8cmやせる体験コース」だけでも-8cm以上痩せられる方がほとんどみたいですね!結果重視のエステなので急いで痩せたい方にはおすすめです。
もっと詳しく雰囲気を知りたい方はエルセーヌの体験談も参考にして下さいね。

エルセーヌの名古屋店舗一覧

名古屋松坂屋本店 名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋南館7F
名古屋栄店 愛知県名古屋市中区栄3-4-21 TOSHIN SAKAEビル5F
イオンモール熱田店 名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田2F

エルセーヌの公式サイトはこちら

4位、ソシエ ジェイアール名古屋タカシマヤ店

ソシエ ジェイアール名古屋タカシマヤ店写真 ソシエ名古屋グラフ
ジェイアール名古屋タカシマヤのおすすめポイント
  • 名古屋駅から直結しているため通いやすい
  • セントラルタワーズの51階にあるサロンは眺めも最高!リゾート気分を味わえる
  • フェイシャル、ボディ、タラソテラピー、ヘッドスパ、ネイルなどメニューが豊富
  • マッサージ中心なのでリラックスできる

ソシエジェイアール名古屋タカシマヤ店はJRセントラルタワーズ内の名古屋タカシマヤにあり、JR、名鉄、地下鉄、近鉄、あおなみ線名古屋駅より直結しているので交通の利便性が良く通いやすいです。

ジェイアール名古屋タカシマヤ店は、セントラルタワーズ51階に位置し、地上245mの高さにあります。その高さから名古屋市内の眺めを堪能できるだけでなく、開放的な天井から太陽光が入り込んでとても心地よいリゾート気分を味わえるのが人気。
「最近ゆっくりできていない「リラックスしたい」などリラクゼーションを重視する人におすすめのエステサロンです。

人気の体験コースは初回限定で一人一回限りの「スタイルアップチャレンジャー」です。丁寧なカウンセリングと多彩なエステメニューで、立体的なボディラインを整えてくれるコースとなっています。

ソシエは一人一人の個室にエステシャンを手配しているため、他人の目を気にする必要がありません。多彩なエステメニューと非日常の空間を味わいたいという人にピッタリです。

ソシエジェイアール名古屋タカシマヤ店 店内写真

ソシエジェイアール名古屋タカシマヤ店内
画像引用(4位全て):ソシエ

洗練された店内と最高の眺め・最高の設備、痩身エステを受けながらも、高級リゾートのような非日常を味わえますよ。

名古屋市のソシエの口コミ

大満足!自分へのご褒美! <43歳/叶さん>
ソシエのJR名古屋高島屋店で「スタイルアップチャレンジャー」を体験してきました。
天井が高くて景色も綺麗でテンションが上がりました!内装は高級リゾートホテルみたいです。
体験メニューはタラソテラピーで肌をトリートメントしながら基礎代謝をアップできるのですが、これがすごく気持いい!
他にも体験メニューがたくさんあって、このマシン全部自分で買ったらいくらになるんだろうと考えたらすごくお得感ありました。
ソシエのおすすめポイントは肌が引き締まってキレイな状態で痩せられることですね。
自己流ダイエットではどうしても痩せた分肌がたるんだり乾燥したりしましたが、そういう心配がありません。
他のエステは箱のようなイメージでしたが、私はこの空間含めて価値を感じたので契約しました。働いている自分へのご褒美だと思って月に2回通って癒やされています。
完全個室とアクアゾーンで癒される! <29歳/社畜さん>
ソシエのジェイアール名古屋タカシマヤ店は完全個室でジャグジーやサウナなどのアクアゾーンも利用し放題なのでとにかく癒されます。
私が最初に体験したメニューは「スタイルアップチャレンジャー」です。肌がつるつるになってキュッと引き締まります。1回で美容効果と痩身効果を実感しました。
パウダールームもフランスの高級化粧品が試し放題です。仕事終わりに行くとストレスも吹っ飛ぶ心地よさです。
他のエステも体験しましたが、全てにおいてワンランク上に感じました。
きれいでゴージャスなのに体験メニューは安い! <48歳/お局さん>
他のサロンの体験もはしごしましたが、ソシエの名古屋高島屋店はとにかく中が綺麗でゴージャスで「これぞエステサロン」ってイメージ通りでした。
ちょうどいい暗さの個室でマッサージしてもらって、気持ちよくてうとうとしました。
契約後はなかなかいいお値段なので悩み中です…体験メニューって本当に安いですよね。勧誘もコースの説明程度でした。他も体験してから考えようと思っていますが、内装のゴージャスさは今のところ一番です。
ソシエは高級リゾートのようなリラックス感を得られるという意見が特に多かったです。痩身エステに行って、エステ+リラックスを満喫できるのは嬉しいですね!
詳しく雰囲気を知りたい方はソシエの体験談も参考にして下さいね。

ソシエの名古屋店舗一覧

ジェイアール名古屋タカシマヤ店 名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ51F

ソシエの公式サイトはこちら

5位、ミスパリダイエットセンター 名古屋パルコ店

ミスパリダイエットセンター 名古屋パルコ店 ミスパリダイエットセンター名古屋グラフ
ミスパリダイエットセンター名古屋パルコ店のおすすめポイント
  • 先進マシンを使ったトリプルバーンZが5,000円で受けられる
  • パルコ内にあるため地下鉄でも車でも通いやすい
  • 期間限定でダイエットモニターのイベントがある

名古屋パルコ店の最寄り駅は、地下鉄名城線「矢場町駅」「上前津駅」「栄駅」・地下鉄鶴舞線「上前津駅」・地下鉄東山線「栄駅」になります。名古屋パルコの南館10Fがミスパリダイエットセンターです。

ミスパリダイエットセンターは、ミルパリグループの中でもプロが教えるダイエット専門のエステサロンです。こちらのおすすめは一人一人にサポートする「食事法」です。食事法は基本のダイエット法ですが、長く続かないためとても難しいと言われます。そんな中、プロフェッショナルなダイエットサポートアドバイザーが丁寧にサポートするので、意志が弱い人でもダイエットを持続的に続けることができますよ。

また初回限定で全プランを5000円で体験できるのも嬉しいですね。
先進の痩身法「トリプルバーンZ」、4つの部位のコースが選べる「ダイエットコース」がおすすめです。

ミスパリダイエットセンター 店内写真

ミスパリダイエットセンター 名古屋パルコ店内
画像引用(5位全て):ミスパリダイエットセンター

「コンセプトは“つぎの自分を映し出す鏡”」となっており、サロンの入口の壁に様々な形のミラーが並んでいます。エステで磨かれた自分を映し出してみて下さいね。

名古屋市のミスパリダイエットセンターの口コミ

二の腕痩せに効果大! <31歳/もえさん>
基本的に部分痩せダイエットは無理だと半分諦めモードで名古屋パルコ店の「二の腕痩せコース」に通ってみました。
そしたら見た目からでもわかるくらいビックリするほど細くなりましたし、背中と肩のこりもほぐしてくれてスッキリしました!
普段全然使っていない部位だったため、効果がはっきり現れたのかも知れません。
個人的にはミスパリダイエットセンターの痩身機器を使った施術効果は高いと感じました。
勧誘は全くなかったです。
寝ながら運動できるトリプルバーンZは最高! <24歳/りんさん>
下半身のセルライトに悩んでいたので「トリプルバーンZ体験コース」をネット予約しました。
最初にセルライトバーンで揉みほぐしてくれるのですが、これがすごく痛い…!少しあざが残りました。
その後はミリオンウェーブとファットバーンで寝ながら脂肪を燃焼してもらいました。筋肉がビクビク勝手に動いて面白かったです。
こっちは気持ちよくて「寝ながら筋肉が鍛えられるって最高だなと」思いました。
カウンセリングも丁寧で返金保証もあるし、これなら絶対に続けられると思って契約しました。
太ももは細くなったがお尻のセルライトはイマイチ <47歳/紀子さん>
足やせコースを体験しました。
施術に入る前に筋力を測り脂肪量も確認してくれるなど丁寧だったのですが、1回ではお尻のセルライトには痩身効果が薄かったです。
太ももの内側は少しスッキリして隙間ができたので、満足度はまあまあです。
でも5,000円払うならたかの友梨のキャビボディコースのほうが安くて満足度は上だったかな。
ミスパリダイエットセンターでは、痩身機器を使った施術の評価が高いですね!ミスパリグループでは期間限定などでお得なモニター募集もあるので、申し込み前には公式サイトをチェックしてみて下さいね。

ミスパリダイエットセンターの名古屋店舗一覧

名古屋 mozo ワンダーシティ店 名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ4F
名古屋パルコ店 名古屋市中区栄3‐29‐1名古屋パルコ南館10F
イオンモール新瑞橋店 名古屋市南区菊住1-7-10 イオンモール新瑞橋2F

ミスパリダイエットセンターの公式サイトはこちら

6位、FAVORIX(フェイバリックス)Style Fine 名古屋栄店

FAVORIX(フェイバリックス) 名古屋栄店
画像引用:FAVORIX(フェイバリックス)

地下鉄名城線の矢場町を出てすぐ目の前に大河内ビルの7階がStyle Fine 名古屋栄店です。店内はブラウンを基調にリゾートホテルのような雰囲気になっています。

Style Fineでは女性の身体と性質を研究し、最先端美容機器で気になる部位に徹底アプローチします。老廃物の塊であるセルライトに効率的にアプローチすることが可能なエステサロンです。

おすすめの体験コースは「セルライト撃退コース」。最先端美容機器のハイパースリムSVとハンドマッサージによって代謝を促進させ、効率よく老廃物を除去してくれますよ。

名古屋市のFAVORIX(フェイバリックス)の口コミ

脚痩せ効果に満足 <22歳/まりもさん>
フェイバリックスのStyle Fine 名古屋栄店で「セルライト撃退コース」を体験しました。
私は主にふくらはぎの痩身をお願いしました。ラジオ波痩身機のハイパースリムSVは温かくて気持ちよかったです。
リンパマッサージも合わせて1時間くらいの施術でしたが、終わったらむくみが取れて来た時よりも脚が軽く楽に感じました!
家でもマッサージはしていますが、さすがにこれほどの結果は出せません。勧誘もなくとても満足です。
最先端の美容機器で施術ができる <41歳/清水さん>
セルライト撃退コース1回で2.2キロも痩せることができました。その日に契約しましたよ(笑)
こちらは、最先端の美容機器を使用しているので痩身効果には期待できると思います。
契約後はEMSでセルライト燃焼と筋肉作りをしていますが、実際に今でもリバウンドせずにいます。
もうアラフォーだからと諦めていましたが、今までで一番痩せられて嬉しいです。

FAVORIX(フェイバリックス)の名古屋店舗一覧

Style Fine 名古屋栄店 名古屋市中区栄3-31-7 大河内ビル7F

FAVORIX(フェイバリックス)の公式サイトはこちら

7位、バイオエステBTB 名古屋店

バイオエステBTB 名古屋店写真
画像引用:バイオエステBTB

バイオエステBTB名古屋店は、名鉄瀬戸線「栄町駅」地下鉄名城線から徒歩5分、東山線「栄駅」サカエチカ7番出口から徒歩5分、地下鉄名城線「矢場町駅」松坂屋方面出口から徒歩3分の所にあります。紫の絨毯が敷かれで落ち着きのある店内となっています。

バイオエステBTBは、最新のテクノロジーを駆使したマシントリートメントエステが特徴。最新マシンの「バイオセルファイアEX」とは「吸引・ローリング・ラジオ波・電気的筋刺激(EMS)」の4種類のトリートメント機能が一台に凝縮された超高性能なマシンです。このマシンが老廃物であるセルライトを強力に吸引し、徹底的に揉みほぐしてくれると人気になっています。

この「バイオセルファイアEX」を使用した大人気の「EMS搭載 劇的セルライトケア体験」は、5,000円でセルライトの減少を実感できると特に評判が高いですよ。

名古屋市のバイオエステBTBの口コミ

ハンドでのもみほぐし技術が凄い! <36歳/ぽちゃこさん>
EMS搭載 劇的セルライトケア体験を試してきました。このコースは初回限定で52,000円が5,000円になるので迷わず選びました。
私はお尻周りが下垂しているのがずっとコンプレックスでしたが、スタッフさん>のハンドのもみほぐし技術がとても上手いと思いました。
マッサージの力は強めですが凄く効いてる感じがして、ハンド技術でセルライトが潰されていくのがわかるほどです。
EMSも翌日筋肉痛になったので、お尻の筋肉に効いている感じがしました。お尻の筋肉を鍛えるのって難しいので、すごく楽でいいなと感じました。もう少し勧誘が控え目なら尚良かったです。
3~5センチ脚が細くなりました <31歳/あいさん>
全身徹底ケア体験で私は下半身が太いので、太ももを重点的にケアしてもらいました。
施術後は脚全体のむくみが取れて、施術前よりも3~5センチ程細くになっていました。
バイオエステBTBの技術がすごいと感じたのは痩身効果が目で見て分かる点や、肌の色が白くなって綺麗になる点です。セルフケアも頑張っていたのですが、プロには敵わないと思いました。
契約後は価格がグッと上がるので悩んでいますが、体験コースの内容はとてもよかったです。
セルライトマッサージが痛かった <44歳/ももこさん>
頑固なセルライトで20年以上悩んで部分集中ケアを体験しました。
ただ寝ながら気持ちよくマッサージを受けているだけでいいのかと思っていたら、施術が痛くて涙が出るほどでした。
頑固な脂肪やセルライトを落とすためには仕方がないと言われましたが、私には苦痛でしかなく通い続けることは難しいと思いました。

バイオエステBTBの名古屋店舗一覧

BTB 名古屋店 名古屋市中区栄3-27-5 栄SENTビル6F

バイオエステBTBの公式サイトはこちら

8位、エステティックTBC 名古屋駅前本店

エステティックTBC 名古屋駅前本店写真
画像引用:エステティックTBC

エステティックTBCの名古屋駅前本店は、名古屋駅東山線の方へ出て、徒歩3分の所にあります。店内は間接照明が使われ落ち着きのあるシックな雰囲気です。

名古屋にあるエステティックTBCは豊富な実績経験があり、20~60歳代の幅広い年齢層に支持されています。特に「筋肉・脂肪・リンパ・ボディバランス・食欲・エネルギー・老廃物」の7つをうまくコントロールし、効率よくダイエットできるところがおすすめ。

TBCでは「脚やせorお腹やせ体験シェイプコース」を初回限定で5,000円という激安価格で体験できるところも人気です。脚とお腹のどちらかの箇所が気になる人は「脚やせorお腹やせ体験シェイプコース」、脚とお腹の両方をシェイプアップしたい方には8,000円の「脚+お腹やせ体験シェイプコース」もおすすめですよ。

名古屋市のエステティックTBCの口コミ

効果はあるけど毎月出費がかさむ <27歳/もなさん>
エステティックTBCの名古屋駅前店に行きました。「脚やせorお腹やせ体験シェイプコース」で脚やせを選びましたが、1回で太ももが両方で3.5cmも細くなって、痩身効果を実感することができました。
契約後のエステ料金ですが、気持ちの良いハンドマッサージや痩せるための最新の機器を利用するには高額になるのは覚悟して契約しました。
エステコースの内容には満足していますが、オリジナル美容液やクリーム等も揃えると本当に出費がかさみます。
しかし、どれも効果のある良い商品なだけに欲しいと思うのも事実…キッパリと断りにくくいつも悩みます。
脚のサイズがマイナス3センチ! <36歳/楽して痩せたい♪さん>
太ももの付け根部分のセルライトが多いらしくハンドマッサージでゴリゴリと揉み解されたのですが、これがすごく痛くてつらかったです。
もう、絶対に来ない!と思ったのですが、太もものサイズを測ったら合計-3cm減っていたので、結局通っています(笑)
ちなみに痛いのは最初だけで、いまはセルライトがほぐれるのが毎回心地よいです。
あまり痩せなかった <22歳/愛川さん>
藤ヶ丘店で、結婚式に向けてのダイエットだったが、6ヶ月通って体重が3キロ減しかならずに、通う前と大して変わらなかった。必要ない分まで、回数券を買わされたのが残念でした。

エステティックTBCの名古屋店舗一覧

名古屋駅前店 名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル13F
名古屋駅前本店 名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビル3F
名古屋栄店 名古屋市中区栄3-7-12 サカエ東栄ビル9F
金山店 名古屋市熱田区金山町1-2-26 ヤガミ金山ビル7F
藤ヶ丘ami ami 店 名古屋市名東区明が丘124-1 ami ami 3F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

9位、ラ・パルレ 名古屋駅前店

ラ・パルレ 名古屋駅前店写真
画像引用:ラ・パルレ

ラ・パルレ名古屋駅前店は、名古屋駅太閤通口を出てビックカメラの間の道を進み、ミニストップの隣がWEST NAGOYA.56の5階にあります。店内はヨーロピアン調のオシャレな内装となっています。

ラ・パルレの痩身エステはカウンセリングで、一人一人の悩みや要望に合わせたプランを提案してくれるのが特徴。また、専門のエステティシャンが自宅で可能なケアやエステについて丁寧にアドバイスをしてくれる「アフターカウンセリング」も好評です。

ラ・パルレのおすすめ体験コースは「熱汗セルライト撃退コース」です。初回限定ですが70分2,000円で体験することが可能です。

カウンセリングから始まり、体を温める赤ラップヒートマットや脂肪燃焼をスムーズにするセルライトバスター、筋肉運動で体を引き締めるJUJUが全て込みのコスパの高さが人気です。

名古屋市のラ・パルレの口コミ

リーズナブルな価格でできるのでおすすめ <20歳/アンナさん>
ラパルレ名古屋駅前店で「熱汗セルライト撃退コース」を体験しました。
エステ内容は、まず体重測定をして気になる部位についている脂肪の数値を確認し、体を温めた後セルライトをローラーマシン機械でほぐしながらハンドマッサージ。
そして、筋肉運動のJUJUと高い機械ばかりを使用する施術が70分ほどあります。
費用もかなりのリーズナブルな価格でできるエステなのでおすすめです。一度で体がポカポカになりました。
勧誘は少しありましたが「学生なのでお金がない」と断るとあっさりでしたよ。
お試し体験でも丁寧に時間をかけてくれました <35歳/冷え性さん>
安いので流れ作業かと思っていましたが、当日はとても丁寧に時間をかけて施術してくれました。
体験後は痩せたほうがいい部位をピックアップしておすすめのコースを紹介してくれます。
まだ考え中ですが満足いくお試し体験でした。
安心して食べてしまい痩せませんでした> <46歳/甘党さん>
痩身プログラムを数ヶ月体験しましたがエステ後に安心して食べてしまい、あまり痩せませんでした。
スタッフの方はみんな優しかったのですが、自分の意志の弱さで残念な結果になってしまいました。

ラ・パルレの名古屋店舗一覧

名古屋駅前店 名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA.56 5階

ラ・パルレの公式サイトはこちら

10位、ジェイエステティック 名古屋店

ジェイエステティック 名古屋店
画像引用:ジェイエステティック

ジェイエステティック名古屋店は、名古屋の地下鉄久屋大通駅2番出口をでてすぐの所にあります。店内は親しみやすいアットホームな雰囲気が印象的です。

おすすめの体験メニューは「ウェスト集中ケアコース」で、キャビテーションとEMS、ハンドマッサージをたっぷり60分体験できます。

ジェイエステティックでは他にも豊富な体験メニュー特徴。集中的に筋肉を動かしスラッとした美脚を目指す「きゅっと引き締め美脚コース」や、首から足の先までオールハンドで全身を揉みほぐす「ボディートリートメントコース」、部分痩せに効果がある「二の腕集中ケア」もあります。

痩身エステ以外にも両ワキ完了12回と選べる1部位が2回で300円の「脱毛初回キャンペーン」や、「ウェスト集中ケアコース」に肥満遺伝子検査を追加したコースもありますよ。

名古屋市のジェイエステティックの口コミ

>食事指導をしてくれるので効率よく痩せられる <30歳/Lさん>
ジェイエステティック名古屋店でウェスト集中ケアコースを体験しました。
終わった後はウエストがスッキリと一回り細くなりましたし、料金プランもわかりやすかったので安心して契約できました。
店舗での痩身はもちろんですが、肥満遺伝子検査や食事指導をしてくれるので、これまで知らなかった知識がつきます。
バランスの良い食事を心がけることで、自分ひとりでダイエットしていた時よりも効率よく痩せることができました。
ヶ月ではあまり効果なし!6ヶ月追加で4キロ減 <29歳/まるさん>
ウエストが明らかに細くなったのでキャビテーションやEMSの効果に期待して契約しました。
痩身コースに半年通った結果、4キロ減量する事ができました。
最初は3ヶ月で5キロ落とすコースで契約をしていたのですが、途中で「結果がちゃんと出せてないからもう少しプラスして頑張りましょう」と言われ、追加でコースを組んだら合計6ヶ月かかりました。
結局、痩身エステはずっと行き続けないと痩身効果は持続できないんだなと思いました。

ジェイエステティックの名古屋店舗一覧

金山店 名古屋市熱田区金山町1-3-6 金山ブリッジビル8F
名古屋店 名古屋市中区丸の内3-19-23 第5FPSビル 3F

ジェイエステティックの公式サイトはこちら

名古屋でダイエットモニターのあるおすすめの痩身エステ

ダイエットモニターとは、各エステサロンでの条件のもと、お得に痩身コースが受けられるというもの。条件は、年齢制限や、写真の提出など、サロンにより様々ですが、通常より格安でエステが受けられたり、金券でのキャッシュバックがあったり、無料で受けられるものもあったりと、お得感のあるものが多いです。

以下は名古屋でダイエットモニターを受けられるおすすめサロンとなります。

名古屋でダイエットモニターのあるサロンのおすすめポイント

「エステティック ミス・パリ」では、「36周年記念・ダイエットチャレンジャー大募集!」ということで現在モニター募集がされています。この募集では、一定額以上のチャレンジコースを利用すると、5万円分のエステチケットが貰えるお得なものとなっています。期間限定のイベントとなるため、詳しくはサイトをチェックして下さいね。

「エステティック ミス・パリ」は、名古屋市内に5店舗あり、名駅・栄などの主要駅や、ヒルトンホテルやイオンタウン内など駐車場完備のところなど、通いやすいのが特徴です。また、同グループで痩身に特化した「ミスパリダイエットセンター」は、名古屋市近郊を含め4店舗あり、名古屋パルコや西区のmozoワンダーシティー、イオンモールなどの商業施設内のため、車で通いたい方にもおすすめです。

また、オリエンタルスタイルのモニターでは、基準をクリアすると期間1ヶ月分のインドエステ(半身)の施術を4回受ける事ができます。980円の有料のモニター審査があるものの、お得感のあるものとなっています。申し込みはサイトか電話になりますので、更に詳しく知りたい方はサイトでチェックしてみて下さいね。
オリエンタルスタイルは、名古屋市内に名駅店と栄店の2店舗あります。どちらも駅から歩いて5分以内のところにあるので仕事帰りなどにも利用しやすいですね。

名古屋でダイエットモニターのあるサロンを探すと2店舗しかありません。お得に色々なエステを試したい時は、各サロンにある「お試し体験コース」を利用するのが良さそうですね。

名古屋でお試し体験コースのあるおすすめの痩身エステランキング

「まずは痩身エステを試してから決めたい」・「店舗の雰囲気を先に知りたい」、そういった方のために、各サロンには激安で受けられる「お試しコース」や「体験コース」が用意されています。
ここでは、名古屋で受けられる、お得で口コミ評判の良いお試しコースのあるエステサロンランキングをご紹介します。

総合順位 サロン名 人気のお試し体験コース 金額 公式サイト
ランキング1位 スリムビューティハウス スリムビューティハウス
「骨盤ダイエットBeauty」
500円 公式サイト
ランキング2位 ヴィトゥレ ヴィトゥレ(vitule)
「スタイル革命」
3,000円 公式サイト
ランキング3位 エルセーヌ エルセーヌ
「-8cmやせる体験」
500円/70分 公式サイト
ランキング4位 ソシエ ソシエ
「スタイルアップチャンレンジャー」
5,400円 公式サイト
ランキング5位 ミスパリダイエットセンター ミスパリダイエットセンター
「トリプルバーンZ」
5,000円 公式サイト
6位 たかの友梨 たかの友梨ビューティクリニック
「ボディ革命」
3,000円/50分 公式サイト
7位 TBC エステティックTBC
「体験シェイプコース」
5,000円 公式サイト
6位 BTB バイオエステBTB
「EMS搭載 劇的セルライトケア体験」
5,000円 公式サイト
9位 ラ・パルレ ラ・パルレ
「熱汗セルライト撃退コース」
2,000円 公式サイト
10位 フェイバリクスグループ フェイバリックスグループ
「セルライト撃退コース」
3,000円 公式サイト
 今名古屋で一番注目のサロン「Vitule(ヴィトゥレ)」

500円と激安で体験できる大手サロンもありますが、名古屋で今一番注目したいサロンは、お試し体験コースにもランキングされているVitule(ヴィトゥレ)」です。Vitule(ヴィトゥレ)は、最新のキャビテーションマシンを使った痩身エステや脱毛サロンとしても定評があり、コースの安さも他のサロンに比べ群を抜いているため人気のサロンです。

ただ、全国展開しているVitule(ヴィトゥレ)ですが、これまで中部地方に店舗がなかったのが残念なところでした。しかし、この度名古屋にVitule(ヴィトゥレ)の店舗がNEWオープンということで、目下話題となっています。オープンしたてのきれいなサロン内での体験コースは、特別感もあって、特におすすめですよ!

名古屋でお試し体験コースのあるサロンのおすすめポイント

名古屋にNEWオープンした「Vitule(ヴィトゥレ)」の人気体験コースは、最新キャビテーションマシンを使ったスタイル革命です。
ただ、金額が3,000円となっており、ワンコインで体験できるサロンに比べるとやや高く感じますが、その後のコース料金は、他と比べて格段に安くなるところがおすすめポイントです。初月0円などのキャンペーンもありますので、申し込み前には公式サイトのチェックをして下さいね。
Vitule(ヴィトゥレ)名古屋名駅店は、中央郵便局前の道をモンブランホテル方面に徒歩2分ほど。国際センターからも近く、お仕事帰りにもおすすめの立地です。

また、大手のエステサロンが多い中、1位にランクインしたのは「スリムビューティハウス」です。
こちらで受けられる骨盤ダイエットBeautyでは、東洋美容に基づいた施術を受けられるのが特徴となっています。特に、骨盤周りのケアや、オリジナリティ溢れる「カッピング」などの施術をワンコインの「500円」で受けることができます。
「スリムビューティハウス」は、全国68店舗中、名古屋には3店舗あり、名駅や栄など、アクセスが良く通いやすい立地も特徴です。

3位の「エルセーヌ」は-8㎝やせるコースの体験がおすすめ。全身痩せに対応した痩身エステのフルコースを、こちらも「500円」で受けられるというお得なコースとなっています。エステ道場を感じさせる本気のマッサージは、体験だけでトータル-8cm以上痩せられると評判です。また強引な勧誘もないので初めてでも行きやすい雰囲気のサロンです。
「エルセーヌ」は、名古屋市内に3店舗あります。うち2店舗は栄の松坂屋本店と丸栄内にあり、地下鉄から傘要らずで行けるところがおすすめ。あと1店舗は熱田のイオンモール内にあるため、車で通いたい方におすすめですよ。

名古屋でおすすめのメンズ痩身エステランキング

総合順位 サロン名 人気のお試し体験コース 金額 公式サイト
ランキング1位 ダンディハウス ダンディハウス
「トリプルバーンZ」
5,000円 公式サイト
ランキング2位 メンズシーズラボ メンズシーズラボ
「メンズ全身痩せプログラム」
5,400円/60分 公式サイト
ランキング3位 メンズTBC MEN’S TBC
「下っ腹ダイエットシェイプ」
5,000円 公式サイト
4位 ラ・パルレメンズ ラパルレメンズ
「お腹の脂肪チェック
&スッキリ体型コース」
3,000円/70分 公式サイト
名古屋にあるメンズ痩身エステのおすすめポイント

ランキング1位となったダンディハウスでは、3つの痩身マシンが体験できる「トリプルバーンZ」が人気。マシンでのエステなので運動が苦手な人でも寝ているだけでダイエットできるところがポイント。これらのマシンを5,000円で体験できるのはかなりお得感があります。さらに、期間限定のモニターを募集もありますので、申し込みの前にはサイトをチェックしてみて下さいね!
「ダンディハウス」は名古屋市内に6店舗あり、名古屋駅・栄など主要駅近くにあるので、通いやすいのも特徴です。また、矢場町にあるパルコやヒルトンホテル、イオンタウン千種店・有松店には駐車場も完備されているので、車で通いたい方にもおすすめです。

2位にランクインしたのはメンズシーズラボ。メディカルエステということで、医師が全メニューを監修しているため安心感があります。また個人に合わせたオーダーメイドコースを提案してもらえるので無理なく自分のペースで痩身エステを行えます。
「メンズシーズラボ」は、名古屋には、名古屋駅前と栄の2店舗あります。まるでクリニックを思わせる清潔感溢れるサロンも人気ですよ。

3位にランクインしたMEN’S TBCは、痩身エステだけでなく、食事管理や運動の方法までサポートしてもらえるコースが人気。サロン+自宅のケアで理想的な体に導いてもらえますよ。
「MEN’S TBC」は名古屋市内に3店舗。名古屋駅・栄・金山といった主要駅にあるため、仕事帰りにも通いやすいですよ。

 

名古屋で痩身エステのできるおすすめ隠れ家サロン

気兼ねなくエステをしたい、誰にも気付かれずに痩せたい、そんな方のために名古屋で個人経営されている、おすすめの隠れ家サロンをご紹介します。

隠れ家サロンは、マンションの一室やオーナー自宅がエステサロンとなっているところが多く、アットホームでプライベートな空間で施術をしてもらうことができます。

名古屋で痩身エステのできる隠れ家サロンのおすすめポイント

SARASA(サラサ)は、地下鉄名城線の久屋大通駅1番出口徒歩4分、地下鉄桜通線丸の内駅4番出口徒歩4分のところにあるセントヒルズ丸の内の301号室にあります。車でお越しの際は有料ですが向かいにパーキングがありますよ。

SARASA(サラサ)では、天使の羽スペシャルプラン、キャビテーション・トリプルパワーダイエット!、インドエステなどの痩身コースが用意されています。それぞれ体験コースがあるので、気になる方はまずはお得な体験コースから試してみて下さいね。
店内はデザイナーズ設計による上質で優雅な雰囲気で、完全個室での施術のため、ゆったりとリラックス感も満喫できますよ。

Lucia(ルーシア)は、地下鉄東山線の新栄駅から徒歩3分のところに、焦げ茶色のマンションMAPLE ANEST SHINSAKAE(メープルアネスト新栄)101号室にあります。駐車場も1台分あるので事前に連絡があれば利用可能となっています。

Lucia(ルーシア)ではマシンを使ったインディバコースが人気。
「トライアルインディバボディコース」では、通常価格¥15,000⇒初回限定 70分¥8,900(税込)、3回コースが通常価格¥45,000⇒70分×3回¥30,000(税込)と、お得に受ける事ができますよ。
痩身だけでなくリラックス効果も求めている方にもおすすめのサロンです。

BONHEUR(ボヌール)は、地下鉄覚王山駅2番出口より徒歩約5分のところにあります。駐車場も2台分あるので遠方の人でも気楽に車で来られます。

こちらのサロンには豊富な痩身メニューが用意されており、セルライトを揉み解して分解するエンダモロジーや電気刺激で筋肉を動かすことで筋力を鍛えることができるマッスルセラピー(EMS)、リンパを流し老廃物を除去するアロマリンパマッサージなどがおすすめです。さらに、名古屋初導入となるキャビテーション機器「キャビリポDEXーV」を採用しているところもポイントです。

ボヌールには10年以上の実績から得たノウハウがあり、アットコスメでも3年連続1位を獲得。リーズナブルな価格設定も人気ですよ。