フェイスパック・マスクおすすめ人気ランキング<2017年最新版>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

化粧水パック、炭酸パック、美白マスクなど、さまざまな種類があるフェイスマスク・フェイスパックの中でもいま人気が高いのは一体どれなのか?フェイスパック・マスクのおすすめ人気ランキングとなります。

1位、濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック

濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパックは、たった1分で透明感アップが目指せるお手軽パックです。毛穴の黒ずみ、くすみ、どんより目元などが気になる人におすすめ。炭酸の泡がシュワシュワ弾ける心地よさが評判で、日本屈指の炭酸泉「ラムネ温泉」から作られた温泉水を使用しています。

ジェルは肌にのせると30秒で濃密炭酸泡となり、忙しい人でも続けやすいのがポイント。また、泡が毛穴の1/10サイズと極小なので、洗顔で落としきれない角質もかきだし、柔らかくなった肌に美容成分がしっかり浸透します。美容成分は10種もの贅沢配合なので、自宅に居ながら極上エステ級の効果が期待できると言えましょう。テレビCMでも話題で、初回購入限定30日間の全額返金保証付きです。

泡立つホワイトパックの公式サイトはこちら

2位、炭酸ジェルパックのフェヴリナ

炭酸スキンケアやパックの分野で圧倒的なシェアと売上を誇るフェヴリナの炭酸ジェルパック。即効性があり、1回でも肌がツルツルになると評判の商品です。炭酸の濃度と発生量、発生速度のバランスを徹底的に研究しており、炭酸の力を最大限に引き出すことができるのです。炭酸には血行を促進する作用があるので新陳代謝が良くなりお肌もポカポカ。

ヒアルロン酸やクエン酸、ザクロエキス、ダイズ種子エキスといった10種の美容成分がしっかりと肌の奥へと浸透していきます。また石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコールフリーですので、皮膚の薄い目元や唇などにも使用可能。肌に優しいので安心して使えます。ジェルと顆粒パウダーを混ぜて顔に塗るだけなので使用方法も簡単。20分パックするだけでしっとりとしてツルツルの美肌へと変化します。

炭酸ジェルパックの公式サイトはこちら

3位、Sing(シング) オーガニック炭酸ホワイトパック

Singのオーガニック炭酸ホワイトパックは、毛穴の汚れやくすみ、角質といったトラブルを1本で解決できる優れものです。炭酸には血管を広げて新陳代謝を促進し、酸素を増やす効果があります。また肌深層部までブライトニング成分が届くので、肌の明るさが1トーンアップ。

濃密な炭酸泡が、洗顔、ピーリング、パック、保湿という4つの作用を持ち、あっという間に美肌へと変化させるのです。1回使用しただけでもキメが整い、効果を実感できるほど。たった5分間、濃密泡で顔をマッサージするだけで、くすみをなくし白く透明感あふれる肌を手に入れることができます。有効成分は5種類の白肌成分、角質除去できる天然フルーツ酸、マヌカハニーやヒアルロン酸などの7種類の保湿成分。多くの女優やモデルも愛用している人気商品です。

オーガニック炭酸ホワイトパックの公式サイトはこちら

4位、フラビアマスク

フラビアマスクは累計450万枚突破、多くの女性雑誌に掲載され、楽天や@コスメでも高い評価を得ている実力のマスクです。3日間連続使用するともっちり肌が目指せるというもので、その背景はトクホ取得数・医薬部外品承認数日本一の東洋新薬と共同開発されていることから、効果や品質に信頼がおけます。

フラビアマスクの特徴は97%が美容液成分でできており、美肌パワーが圧倒的なフラバンジェノールが配合されていること、2種のヒアルロン酸と6種の美容成分がプラスされ、潤いと肌のたてなおしを促すことです。また、一般的な紙シートマスクに比べ浸透力が約12倍のナタデココマスクを使用、美容成分が肌の奥まで届きます。初回限定、ぷるツヤモニターコースでは3枚980円で30日間全額返金保証もついているのでまずは試してみましょう。

フラビアマスクの公式サイトはこちら

5位、肌ナチュール「リッチモイストクレンジング」

肌ナチュールは、自然派素材&無添加にこだわり、自然体の健やかな素肌を大切にしているブランドです。「リッチモイストクレンジング」は、W洗顔が不要なだけでなく、パックや保湿の役割も果たしてくれる1台6役のクレンジング。炭酸泡がメイクや汚れをしっかり落とすので、W洗顔は必要ありません。また、53種類の美容成分が、肌に潤いを与え、キメを整え、ハリを生み出してくれます。通常価格は1本3,980円ですが、定期購入なら1,780円で購入でき、2回目以降はさらにお得に購入できます。

肌ナチュールの公式サイトはこちら

6位、エイジングLAVOLTEゲル状シートマスク

エイジングLAVOLTEゲル状シートマスクはぷるるん肌を目指す人におすすめ、薬剤師が開発したスキンケアです。特徴はバイオセルロースという植物由来のシート素材で、「透気性がある」「美容液を多く吸収し液だれしにくい」「肌を持ち上げる」「3Dネット構造で肌にフィットしはがれにくい」「肌の保湿効果を高める水溶性コラーゲンがたっぷり」というメリットがあります。

美容成分は加水分解コラーゲン・プラセンタエキス・ヒアルロン酸Naなど贅沢な配合となっており、無添加なので敏感肌の人も安心。美容ブロガーやメディアでも注目されており、肌の透明感アップや美白効果、フェイスラインがスッキリしたなどと絶賛されています。3枚1,944円、大事な日の前日やご褒美として使うのも良いでしょう。

ゲル状シートマスクの公式サイトはこちら

7位、超プレミアムジェリーマスクcosme WoW

超プレミアムジェリーマスクcosme Wowは、発売2ヶ月で累計販売数1万2,000枚を突破した大人気のマスクです。ハリ・ツヤ・潤いが欲しい人におすすめ。利用者アンケートでは潤い満足98%、ハリ・弾力96%、リフトアップ97%と高い評価を得ています。

その特徴は美容業界初の3Dセパレート構造で、1枚で目元・ほうれい線まわり・フェイスラインに強力アプローチすること、独自技術の還元水素水をベースにサビの元凶を寄せ付けないこと、世界が注目する幹細胞美容で肌本来の美肌力を支えることなどがあげられます。

無添加なので肌が弱い人も安心。初回限定で1枚1,000円のお試しができるので、エステ級の極上スペシャルケアを体感してみると良いでしょう。コスメ感度の高い元CAが開発したマスクだけに、美容系トップブロガーも注目しています。

cosme WoWの公式サイトはこちら

8位、ドクターメディオン

ドクターメディオンは炭酸パックのパイオニアであり、皮膚の専門家が開発したドクターズコスメです。炭酸パックの「スパオキシジェル」は@コスメの洗い流すパック・マスク部門でクチコミランキング1位、WWDのバラエティストアで売れている炭酸コスメランキング1位と高い支持を得ており、テレビや新聞、雑誌にも多数掲載されています。

特徴は正しい皮膚学に基づいて肌に活力を与え、エステ級のフェイスケアを自宅で行えること。肌の透明感アップや毛穴のざらつき解消、もっちりとした潤い肌を目指す人におすすめで、翌日の化粧ノリが良くなると好評です。スパオキシジェルに加え、相性の良いアプレシオンシリーズのローションなど、スキンケア5点がセットになったトライアルセットは1,000円とチャレンジしやすい価格です。

ドクターメディオンの公式サイトはこちら

9位、ホメオバウO2パック

ホメオバウのO2パックは、炭酸ガスで肌トラブルを改善し、肌を若々しく保つことができるジェルパックです。炭酸ガスは毛細血管を拡張させて血流を良くし、血管内の酸素を効率よく細胞へ送ります。また真皮層の奥深くに炭酸ガスが浸透することにより、美容成分もしっかりと浸透。

そして酸素をしっかりと吸収した肌は、シワやくすみのない美肌へと変化するのです。使い方は洗顔後にジェルと顆粒を混ぜたものを顔に塗り、20~30分放置するだけ。ジェルが乾燥しないようにラップをするのもおすすめです。合成香料、パラベン、石油系界面活性剤、着色料、鉱物油不使用で安心。フラーレン、ヒアルロン酸、プラチナナノコロイドといった美容成分が豊富に配合された炭酸パックでハリのある肌を手に入れましょう。

ホメオバウO2パックの公式サイトはこちら

10位、アミノモイスト「ぷるぷるしっとり肌マスク」

保湿成分が豊富に含まれたシートで、みずみずしい肌へと変化できるアミノモイストの「ぷるぷるしっとり肌マスク」。乾燥肌、敏感肌の人に特におすすめです。小ジワが目立たなくなり、肌のバリア機能がアップ。ずっしりとしたジェル状の保湿液のぷるぷるマスクは、液ダレすることもなくしっかりと肌に密着します。

使い方は、マスクを10~15分付けるだけ。無香料、無着色、弱酸性、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリーと低刺激なので安心して利用できます。袋に余った美容液やまだ使えそうなシートは、首やボディになじませて全身ケアに使用可能。保潤アミノ酸と、キメやハリを整える清透アミノ酸2種がしっかりと肌へ浸透することで、しっとりとした美肌を手に入れられることでしょう。

ぷるぷるしっとり肌マスクの公式サイトはこちら

我的美麗日記「黒真珠マスク」

私的美麗日記「黒真珠マスク」は、タヒチ産の黒真珠から抽出したエキスを配合しています。高品質な黒真珠はビタミンやミネラル、アミノ酸を豊富に含んでいるので、肌は明るくツヤツヤ。オリジナルの保湿成分であるコスフィンゴとアクアロードにより、長時間肌に潤いを保つことができます。さらに深海紅藻エキス、ヒアルロン酸、パイナップル果実エキスという美肌成分で肌はうるおい、化粧ノリも良くなるのです。

とても薄いシートは肌への密着度が高く、薄いものの強度は抜群。乾燥もしにくく、肌にしっかりと美容成分を届けます。ユーカリなど天然パルプ100%の植毛繊維でできており、肌にも地球にも優しいシートなのです。使い方は20~30分マスクを付けるだけで、その後は乳液やクリームで肌を整えます。パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤フリーで安心して使用できます。

黒真珠マスクの公式サイトはこちら

SK-II「フェイシャル トリートメント マスク」

SK-II「フェイシャル トリートメント マスク」は、肌本来の働きを整えるピテラの効果が期待できるアイテムである。ピテラとは、ガラクトミセスという特殊な酵母が発酵する時に生成される液体で、肌にとって優れた成分であり、SK-II唯一無二の成分である。このピテラの働きによって乾燥を集中的にケアし、潤いのある肌へと導く。使用方法は5分間貼るだけと手軽なため、肌にトラブルを抱えた時に短時間で保湿などのトリートメントを行いたいという場合におすすめのマスクである。また、厚手のシートにはファイバーテクノロジーを用い、12カ所の立体裁断を施しているため、顔へのフィット感も抜群である。

フェイシャル トリートメント マスクの公式サイトはこちら

雪肌粋「透明美肌マスク N」

雪肌粋「透明美肌マスク N」は、ハトムギエキス・ビワ葉エキス・延命草エキスなど和漢植物のエキスを配合した美容液30mlを含む集中ケアアイテムである。10分間顔に貼るだけで化粧水・乳液・美容効果が期待でき、乾燥などでくすんだ肌も短時間で潤いのある肌に導く。シートはストレッチがきいており、肌に密着して角層の奥深くまで美容液が浸透する。美容液は無着色・鉱物油が入っていないため、肌の弱い方でも安心して使用することができ、1回分300円(税抜)というリーズナブルな価格も魅力である。

透明美肌マスク Nの公式サイトはこちら

ARGITAL(アルジタル)「グリーンクレイペースト」

ARGITAL(アルジタル)「グリーンクレイペースト」は、何百万年もの間海底で蓄積しつづけ天然のアンチエイジング成分とも呼ばれる海泥(グリーンクレイ)に肌を鎮静させる植物エキスを配合し、ペースト状にしたパックである。

ミネラルを豊富に含んでおり、毛穴に溜まった汚れや古い角質などを吸着し取り除くことができ、クリアな肌をうるおいで包み込むため、ハリのある透明肌へと導く。顔や体への使用はもちろん、生まれたての赤ちゃんの繊細な肌へも使用可能なため、このペーストだけで家族全員の全身トリートメントができる。

グリーンクレイペーストの公式サイトはこちら

サボリーノ「目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ」

サボリーノ「目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ」は、寝起きの肌に貼るだけで洗顔・スキンケア・化粧下地までできてしまうという驚きのオールインワンマスクである。

キウイヨーグルトの香りも人気の理由であり、1,000万枚以上の売上を突破している。フタ付きパッケージのため簡単に取り出すことができ、肌に貼りつけてから60秒で使用完了するため、忙しい朝でも時間を無駄にすることなくすぐにメイクができる。セイヨウハッカ葉エキスやキウイエキスなどを配合し、短時間でひきしめ&しっとりと潤いのある肌へと導く。

サボリーノの公式サイトはこちら

HAKU「メラノシールド マスク」

HAKU「メラノシールド マスク」は、2種類の美白成分とうるおい成分を配合しシミができやすい部分のメラニン過剰生成を効果的に防ぐ速攻美白マスクである。3層構造で高い密着感を実現しているシートは2枚に分かれており、シミができやすい頬からこめかみは重なるように設計されているため、二重に覆って集中的にケアを行うことができる。

まずは角質をほぐし、うるおい成分が美白成分を角層の奥まで押し込み、マスクが肌を密封しながら有効成分を与え続けるという浸透メカニズムを採用し、はがした瞬間に違いが分かると評判である。シミができやすい方や日焼けのダメージを残したくない方におすすめである。

メラノシールド マスクの公式サイトはこちら

クオリティファースト「オールインワンシートマスク」

クオリティファーストは、シートマスクに特化した化粧品会社です。安全性・効果・コスト全てにこだわり、デイリーケアとして使えるシートマスクを提案しています。オールインワンシートマスクは、63種類の美容成分を配合し、潤いとハリを与えてくれるシートマスクです。美容液もたっぷり含まれており、年齢肌でお悩みの方にぴったりのアイテムです。毎日の使用におすすめの30枚入りは2,800円、携帯用に便利な3枚入りは330円です。

オールインワンシートマスクの公式サイトはこちら

ALFACE「ダイヤモンドモイスチャー」

ALFACEは、肌コンディションに応じて選べるよう、シートマスクを6種類展開しています。高浸透アミノ酸をベースにしているので、しっかり浸透し、効果を発揮するのが特徴です。ダイヤモンドモイスチャーは、保湿に重点を置いたシートマスクで、17種類の高浸透アミノ酸と、14種類の植物エキスを配合しています。乾燥にお悩みの方にはぜひ試してほしい商品です。価格は、1枚190円、5枚入り880円。マスクの使い心地やフィット感にもこだわっており、ストレスなく使用できる商品です。

ダイヤモンドモイスチャーの公式サイトはこちら

LITS(リッツ)「ステムパワーショットマスク」

LITSは、植物幹細胞に着目し、その生命力を活かした商品シリーズを展開しています。リバイバルシリーズは、エイジングケアを目的として誕生した大人肌向けのコスメです。ステムパワーショットマスクは、エイジングによる弾力の無さやキメの乱れ、乾燥などをケアできるマスクです。

植物幹細胞由来成分7種類が配合されていて、集中ケアシートを目元と口元にのせ、その上からシートマスクをします。集中ケアシートを肌に乗せると溶けて肌へ浸透します。amazonや楽天、ドラッグストアなどで手軽に購入できる親しみやすさもLITSの魅力。価格は50g3,780円です。

ステムパワーショットマスクの公式サイトはこちら

D.U.O.「ザ フォーム」

D.U.O.は、肌に優しい自然由来の原料と、最先端技術を組み合わせたハイブリッドコスメを展開しいています。「ザ フォーム」は洗顔料でありながら、マッサージ・マスクの役目も果たす1台3役の優れ物。アットコスメの口コミランキングで1位を獲得した事もある実力派のアイテムです。

泡で出てくるので、時短ケアにもなり、濃密泡が毛穴に詰まった汚れをしっかり落としてくれます。35種類のエイジング成分が、潤いやハリもプラス。通常購入は3,000円ですが、定期購入なら2,400円で購入できます。

D.U.O.の公式サイトはこちら

肌美精「超浸透3Dマスク」

肌美精は、クラシエが展開しているスキンケアブランドです。超浸透3Dマスクは全部で3種類あり、立体的に形作られたマスクが特長です。3Dマスクが顔の凹凸やパーツにぴったり密着し、成分を無駄なく浸透させます。

中でのエイジングケア(美白)は、ゼリー美容液に加え、高純度ビタミンC誘導体を配合しており、シミ・ソバカスの予防に効果を発揮します。角質を柔らかくする成分が入っているので、保湿成分がしっかり奥まで浸透し、年齢肌でお悩みの方にも効果的な商品です。

超浸透3Dマスクの公式サイトはこちら

アルビオン「アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスクE」

アルビオンは、本物にこだわり、妥協を許さない商品開発を行っている会社です。また、一人ひとりに適した商品を提供するため、サービスが行き届いた化粧品専門店・百貨店でしか販売していません。

アルビオンの中でも代表的な商品とされるのが「薬用スキンコンディショナー」。 「エッセンシャル ペーパーマスク E」は、トラブルから肌を守り、健康的な肌へと導いてくれるマスクです。紫外線が強い夏場や、乾燥しやすい冬場、季節の変わり目など、一年を通して使えるアイテム。価格は8枚入りで3,000円です。

エッセンシャル ペーパーマスクEの公式サイトはこちら

ALFACE「クリスタルモイスチャー」

ALFACEは、保湿浸透力の高さにこだわった6種類の肌質別に選べる次世代シートマスクを展開しています。日本人の顔に合わせて設計されたシートは、使用感も文句なし。中でも「クリスタルモイスチャー」は、肌にみずみずしさや透明感を与えるマスクです。

ビタミンE・Bなどを配合しているので、紫外線のダメージを受けたときや肌のくすみが気になるときにおすすめです。1枚入りは190円、5枚BOXは880円で、試し易い価格も魅力です。おしゃれで洗練されたパッケージはギフト利用にも最適です。

クリスタルモイスチャーの公式サイトはこちら

なめらか本舗「ジェル美容液マスク」

なめらか本舗は、豆乳イソフラボン含有の化粧品を展開しているブランドです。「ジェル美容液マスク」は、化粧水や乳液、美容液など5つの役割を果たしてくれるシートマスクです。独自製法で抽出した大豆発酵液の他、大豆種子エキス・大豆タンパクを配合しており、大豆パワーが潤いのある肌へと導いてくれます。マスクにはたっぷり22mlのジェルが染み込んでいるので、顔に密着し、成分をしっかり浸透させる事ができます。価格は5枚入りで864円です。

なめらか本舗の公式サイトはこちら

ハイファイブ「泡OKAME」

泡OKAMEは、顔に付けると自然発泡する不思議なマスクです。炭酸泡が毛穴汚れや古い角質を取り除き、自然由来の美容液成分がお肌に潤いと栄養を与えます。炭酸泡と酸素泡、二つの泡は血行を促進するので、くすみが改善され、お肌の透明感もアップします。パック中は、泡の弾ける音やラベンダーの香りに癒され、心まで満たされるマスクです。モニター調査では満足度97%という高い数字が出ており、口コミでも評判は上々。大手通販サイトにて1枚400円前後で購入できます。

泡OKAMEの公式サイトはこちら

専科「パーフェクトホイップマスク」

専科「パーフェクトホイップマスク」は、9月中旬に発売予定の、お風呂で使用する泡パックです。泡の状態で出てくるので泡立てる必要はなく、洗顔後の肌に伸ばして3分待つだけのお手軽パック。

湯船につかりながら行えば、お風呂の蒸気でお肌がさらに潤い、忙しい女性でも時間をかけずにケアできます。入浴後もお肌のしっとり感が続くので、余裕をもってスキンケアが行えます。発売前ですが、モニター使用者からは早くも高い評価を得ており、発売が待ち遠しい商品です。

パーフェクトホイップマスクの公式サイトはこちら

DHC「薬用ミネラルマスク」

DHC「薬用ミネラルマスク」は、美白・保湿に優れた効果を発揮するマスクです。マスクにたっぷり含まれている天然のミネラル成分が肌機能を回復させる他、ローヤルゼリーエキスは保湿、ソウハクヒエキスは美白をサポートします。

また、プラセンタを始めとする美容成分も豊富に含まれており、健康的な肌へと導いてくれます。弱酸性なので肌に優しく、敏感肌の方にもおすすめの商品です。通常価格は3,900円、定期購入なら5%オフで入手できます。

DHC薬用ミネラルマスクの公式サイトはこちら

ALFACE「リッチターン」

ALFACE「リッチターン」は、お肌にハリとツヤを与えるマスクです。浸透性のプラセンタが、くすみやシミ、たるみなどに効果を発揮するので、エイジングケアやスペシャルケアにおすすめのアイテムです。17種類のアミノ酸とプラセンタを含んだエッセンスがワンランク上のお肌へと導きます。また、大豆ダイズ発酵エキスが肌の保湿効果を高め、バリア機能を保ちます。厚みのある長繊維のシートを使用しており、肌への密着、成分の浸透ともに文句なしです。価格は1枚220円、5枚入りが980円です。

リッチターンの公式サイトはこちら

プレサ「シートマスクVC(ビタミンC)」

プレサは、創業90周年を迎えた化粧品会社「ウテナ」が展開しているシートマスクのブランドです。特殊加工のシートに秘密があり、隅々までしっかりフィットするのが特徴です。「シートマスクVC(ビタミンC)」は、美白成分である「ビタミンC誘導体」と、保湿成分である「プルーン酵素分解物」を配合した美肌マスクです。シミやソバカスを防ぐ効果があるので、日焼け後の肌ケアにおすすめの1枚。価格は5枚入りで700円。リーズナブルで、気軽に使えるのも魅力です。

シートマスクVCの公式サイトはこちら

クリアターン「ホワイト マスク (ビタミンC)」

クリアターンは、2006年以降の累計販売No.1を誇るシートマスクブランドです。シートと美容液にこだわり、製品ごとに使い分けているのが特徴です。

「ホワイト マスク (ビタミンC)」は、美白ケアにおすすめの商品。8種類のアミノ酸と安定型ビタミンCが透明感のある肌を作り上げます。シートはふっくらと厚みのあるタイプを使用。1枚につき22mlもの美容液が染み込んでおり、お肌にじっくり浸透していきます。5回分が600円前後と大変お値打ちな商品です。

ホワイト マスクの公式サイトはこちら

ハリウッド「オーキッド 酵素パックセット」

オーキッド酵素パックは、タンパク質分解酵素の力で、普段のケアでは落としきれない角質や毛穴汚れを除去するものです。くすみの元である古い角質を取り除くことで、ワントーン明るいお肌へと導いてくれます。マスク(酵素配合の粉末)と、クリームを自分で混ぜて作るので、コンディションに合わせて配合を変えられるのが特徴です。「オーキッド 酵素パックセット」は、マスクとクリーム、カップ、スパチュラが付いて2,800円。お試しに丁度良いミニサイズのセットです。

酵素パックの公式サイトはこちら

恵の本舗「うるおいマスク」

恵の本舗は、材料も生産も国内にこだわった、安全で高品質なフェイスマスクを展開しているブランドです。脂性肌、乾燥肌、混合肌と肌別にあわせた美容液マスクが各3種類ずつ揃っています。中でも「うるおいマスク」はオイリー肌の方や夏場のケアにおすすめのマスクで、さっぱりとした仕上がりが魅力のマスクです。

顔全体を覆う大きめのマスクには1枚当たり25mlの美容液が染み込み、たっぷり潤いをチャージできます。また、美容液には温泉水やヒアルロン酸などが配合されており、潤うだけでなく、お肌を整える働きもしてくれます。価格は5枚入りで1,620円です。

恵の本舗の公式サイトはこちら

アテニア「トータルリヴァイタライズ マスク」

アテニアは高品質の化粧品を低価格で提供しているブランドです。「トータルリヴァイタライズ マスク」は、肌疲労を蘇らせるマスクです。通常のコラーゲンよりもはるかに細かいミクロコラーゲン複合体を使用しているので、深層部までしっかり浸透し、お肌にハリを与えます。

また、スーパーヒアルロン酸、セラミドDX、海洋性ミネラルが、潤いを届け、キメを整えます。価格は6包入りで3,086円。疲れを感じた時のスペシャルケアとして使いたいアイテムです。

トータルリヴァイタライズ マスクの公式サイトはこちら

アクアレーベル「リセットホワイトマスク」

アクアレーベルはリーズナブルな商品が多く、若い女性を中心に人気のブランドです。「リセットホワイトマスク」は、美白に効果のあるm-トラネキサム酸やアセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Naを配合したマスク。有効成分がメラミン生成を抑制し、シミやソバカスを予防するので、紫外線ダメージが気になる夏場のケアにおすすめです。価格は4枚入りが1,100円程度。そのまま使うだけでなく、湯船でパウチを温めてから顔にのせるホットマスクもおすすめです。

リセットホワイトマスクの公式サイトはこちら

MIMURA「ナイトマスク NOUMITSU」

MIMURA「ナイトマスク NOUMITSU」は、口コミランキングで1位を獲得したクリームで、96.7%もの方が効果を実感しています。ナイトケアに注目し、コンドロイチンやアスタキサンチンなどの保湿成分を贅沢に配合することで、徹底して肌を乾燥から守ります。また、植物由来成分が肌のバリア機能を高め、健康な肌へと導きます。使用すれば、翌朝の肌触りや化粧ノリ、ハリツヤの違いに驚くこと間違いなし。通常1本3,200円ですが、定期購入なら2,700円で購入できます。

NOUMITSUの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク