スリムビューティハウス骨盤キャビテーション体験コースの口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スリムビューティハウス

スリムビューティハウスボディエステ体験口コミ「スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションに行ってくる」

スリムビューティハウスエステ体験「エルセーヌで骨盤歪んでるって言われたんでしたっけ」

スリムビューティハウスボディエステ体験談「骨盤って整体みたいなことするの?」

前回のエルセーヌのエステ体験で骨盤の歪みを指摘され、姿勢には気を付けるようになったのですが、普段の生活習慣の積み重ねでこうなってしまったので、どうやったら改善できるのか悩んでいました。

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットは骨盤周りの筋肉を鍛える事によって姿勢が整い、リンパの流れがスムーズになって痩せやすい体になるエステ体験コースなので整体のような骨盤矯正はしません。

寝ながら骨盤の筋肉が鍛えられるなら最高だと思い、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーション体験してみることにしました。

スリムビューティハウスとは鍼灸治療院から始まった東洋エステ

スリムビューティハウスカッピング効果口コミ
スリムビューティハウスとは1980年創業、鍼灸治療院から始まったそうです。

西洋エステが多いエステサロンの中で、スリムビューティハウスは東洋美容を取り入れています。東洋美容とは漢方や鍼灸治療を用いた美容で、体の流れが滞る「三毒」を整える事によって自然治癒力を高めて免疫力をアップさせるオリエンタルエステです。

東洋美容の三毒の改善方法

  1. 血毒…血行を整える
  2. 水毒…リンパの流れを正して代謝を整える
  3. 食毒…食欲のバランスを保つ

スリムビューティハウスは20年間モニターのデータを取り続けた効果を1991年から世界各国の学会で発表し、その効果は科学的に証明されているのですが、あまり知られていません。私も調べるまで知りませんでした。

「東洋医学的方法(カッピング)を併用した内臓脂肪減少効果と抗加齢効果」では、カッピングをした事によってモニターに以下のような効果があったことを発表しています。

カッピングによるモニターへの効果(数値はモニターの平均値)

  1. 体重・・・・・・・14.25kg減少
  2. 体脂肪率・・・・・4.25%減少
  3. BMI・・・・・・・4.61減少
  4. 皮下脂肪面積・・・51%に低下
  5. 内臓脂肪面積・・・47%に低下
  6. 中性脂肪・・・・・42%に低下
  7. 総コレステロール・85%に低下
  8. 肝機能の改善

スリムビューティハウス痩身体験口コミ「カッピングって背中をカップで吸うだけでこんなに痩せるの!?」

ホームページではさらっと書いてあるので、モニターの元々の体重や期間など気になる点はありますが、数値で効果を見ると説得力あります。骨盤ダイエットのMキューブウェーブで使用するMSマシンはイチロー選手も利用しているそうです。

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットは500円で体験できる

スリムビューティハウス骨盤ダイエット説明
スリムビューティハウスの骨盤ダイエット体験には2つのコースがあります。

骨盤ダイエットコース体験の種類

  • 骨盤ダイエットビューティー・・・500円(70分)
  • 骨盤キャビテーション・・・・・・3,000円(70分)

骨盤ダイエットビューティーなら500円で痩身エステ体験ができます。ワンコインでエステが受けられるなんて、お店としては人件費だけで赤字ですよね。

骨盤ダイエットビューティーには3つの施術があります。

骨盤ダイエットビューティーの施術内容

  1. Mキューブウェーブ・・・骨盤周りの筋肉を鍛える
  2. カッピング・・・・・・背中をカッピングで吸引して巡りをよくする
  3. ハンドトリートメント・・脂肪の燃焼を促すマッサージ
  • 公式サイト
  • スリムビューティハウス施術内容

    もう1つのコースの骨盤キャビテーションは骨盤周りの筋肉を鍛える「Mキューブ」と脂肪を排出しやすくする「キャビテーション」に3つの選べる施術をプラスしたコースです。

    骨盤キャビテーションの3つの選べる施術内容

  • Mキューブ+キャビテーション+
    1. カップドレナージュ・・・リンパの流れを整える
    2. カッピング・・・・・・背中をカッピングで吸引して巡りをよくする
    3. ハンドトリートメント・・脂肪の燃焼を促すハンドマッサージ
  • 公式サイト
  • スリムビューティハウス体験エステ

    キャビテーションとは脂肪細胞を破壊して排出するエステ機器

    スリムビューティハウスキャビテーション効果
    私が500円の骨盤ダイエットビューティーコースではなく、3,000円の骨盤キャビテーションを選ぶのには2つ理由があります。

    1つはエステ体験は1回限りでスリムビューティハウスを初めて利用する人に限られるから。2つ目はキャビテーションのダイエット効果には持続性があるからです。

    ラ・パルレとたかの友梨でキャビテーションをした後はパツンパツンだったスキニーパンツに少しずつゆとりができたので持続性の効果を実感しました。それからは体験エステではキャビテーションがあるコースを絶対に選ぶことにしています。キャビテーションの通常価格は1回1~3万円なので、体験価格はかなりお得だという事がわかったのです。

    キャビテーションとは超音波によって細胞内の気泡がはじけ、中性脂肪を破壊するエステ機器を言います。キャビテーションの意味は、圧力差によって液体に真空の気泡が発生する「空洞現象」です。

    キャビテーションによって破壊された中性脂肪は肝臓によって分解され、体外に排出されます。施術後2時間をピークに2週間の間は脂肪の分解が活発になるので、ダイエット効果に持続性があるのです。

    スリムビューティハウスボディエステ体験口コミ「でもマッサージしないと排出されにくいらしい」

    スリムビューティハウスエステ体験「キャビテーションを受けたら2週間毎日マッサージですね」

    スリムビューティハウスのネット予約

    スリムビューティハウスネット予約方法


    スリムビューティハウスのエステ体験は、公式サイトでネット予約します。注意点は電話した日から数えて2週間後までの間しか予約できない事です。

    スリムビューティハウスには希望日時の入力画面がないので、折り返しかかってくる電話で希望の日時を打ち合わせして決めます。

    無事電話で希望の日時を予約できましたが、500円でエステが受けられるとあって予約がいっぱい詰まっている印象を受けました。

    2月でこれだけ混んでいるなら、暖かくなってくるとさらに予約が取りにくくなりそうです。

    私は過去のしつこいエステ勧誘がトラウマでしたが、これまでエステ体験をした大手4社の勧誘はほとんどありませんでした。ラ・パルレが少し押しが強めでしたが、過去の勧誘に比べたら全然弱いです。エステ後のメールや電話もありません。

    スリムビューティハウスボディエステ体験口コミ「安いし勧誘もないから気軽にエステ体験できるようになったんだなぁ」

    カウンセリング

    スリムビューティハウス店内画像
    受付をカウンターで済ませたら、すぐにカウンター裏にあるカウンセリングルームに通されました。

    部屋は個室ではなく、パーテーションで仕切られていました。壁が大理石風で、壁紙もきれいで清潔感があります。

    スリムビューティハウスボディエステ体験談「いらっしゃいませ!担当の本田です」

    担当の本田さん(仮名)は元気がよくてハキハキした雰囲気の女性です。エステはTBC以外は別のエステティシャンに変わることが多かったのですが、スリムビューティハウスではカウンセリングからエステの施術まですべて本田さんが担当してくれました。

    スリムビューティハウスお茶ティー

    ホットの甘いローズヒップティーを出してもらいました。少しくせがありますが、なかなか美味しかったです。

    スリムビューティハウスアンケート用紙画像

    プライバシー・ポリシー(個人情報保護方針)に関する内容に目を通して、体調チェックシートを記入します。

    体調チェックシートの質問事項は以下の通りです。該当する場合はコースの変更や体験を延期する場合があります。

    体調チェックシート内容

    1. 熱がある
    2. 日焼けをしたばかり
    3. 抜歯をしたばかり
    4. 妊娠中の可能性がある
    5. 生理中
    6. ケガをしている
    7. 皮膚に炎症が発疹・かゆみがある
    8. 腹痛・頭痛がする
    9. 薬を飲んできた
    10. 病院に行ってきた
    11. 激しい運動やサウナに入ってきた
    12. 極度の寝不足
    13. 強い空腹感や満腹感がある
    14. 二日酔い
    15. 何となく体調が優れない・だるい

    スリムビューティハウス体験談アンケート

    ダイエットカルテアンケートも記入します。アンケートでは痩せたいと思ったきっかけや、いつまでにどこを痩せたいかという内容でしたが、個人的にこの質問が一番気になりました。

    スリムビューティハウスカウンセリング用紙

    痩せる指導のレベル希望が「厳しく」と「優しく」があるんです!ドキドキしながら厳しくを選んでみました・・・。

    スリムビューティハウスボディエステ体験口コミ「女王様風になるんだろうか…(ドキドキ)」

    ロッカールームと着替え

    スリムビューティハウス店内写真

    カウンセリングが終わったらロッカールームで着ている服を全て脱ぎ、紙ショーツを履いてバスタオルを体に巻きます。

    スリムビューティハウス鍵ロッカー

    ロッカーの鍵はエステルームに入ったらエステティシャンの人に渡します。目に見える位置の入り口の引き戸の取っ手にゴムの部分を伸ばして引っ掛けていました。

    スリムビューティハウスパンツ着替え画像

    紙ショーツは紺色でゴム入りのものでした。バスタオルは巻くだけなのでバスローブよりも心もとない感じです。

    スリムビューティハウススリッパ画像

    スリッパは置いてある場所に消毒済みと書いてあって、使い終わったら使用済の位置へ戻します。

    ヒートマットで体を温める

    スリムビューティハウスヒートマット口コミ


    スリムビューティハウスボディエステ体験談「体の燃焼効果をアップさせるこちらのドリンクを飲んでください」

    そういって本田さんに栄養ドリンクのような瓶を渡されました。公式サイトには書いてなかったのですが、キャンペーン中だったみたいです。ラッキー!と思ってくいっと飲みました。

    スリムビューティハウスボディエステ体験口コミ「クソまずい!」

    スリムビューティハウスボディエステ体験談「ふふっまずいですよね♡」

    厳しい指導はすでに始まっていたのか・・・ドリンクは体にいい材料をそのまま混ぜてあるとのことで、めちゃくちゃまずかったです。

    胸を隠す用のタオルを胸に当ててベッドに横になり、バスタオルを取ります。

    次に発汗を促進するスリムビューティハウスオリジナルパックを全身に塗って20分体を温めました。このパックには漢方が使ってあるそうですが、特に匂いは気になりませんでした。

    ポカポカしてとっても気持ちよかったです(*´ω`*)

    キャビテーションで凝り固まった脂肪を溶かす

    スリムビューティハウスキャビテーション体験談
    スリムビューティハウスボディエステ経験者「どこかのエステでキャビテーションを1週間以内に受けましたか?」
    スリムビューティハウス美脚エステ体験口コミ「たかの友梨で1週間前に受けました…」

    本田さんが言うにはキャビテーションは肝臓に負担をかけてしまうため、1週間は空けた方がいいそうです。

    これだけ聞くとキャビテーションが内臓に悪いのかとビックリしてしまったのですが、キャビテーションが内臓に悪いわけではなく、キャビテーションによって破壊された脂肪が肝臓によって分解されるので、脂肪の処理が増えることによって肝臓の負担が増えるという意味だそうです。なのでキャビテーションを受けた後は脂っこい食事は控えるようにしましょう。

    スリムビューティハウスのキャビテーションは「ヒップ」「二の腕」「お腹」の3つの中から選ぶことができるので、自分ではケアしにくいヒップをしてもらう事にしました。

    キャビテーションを当てながらマッサージもしてくれて、じっくり20分かけてセルライトをほぐしてくれました。ヒップだけでなく脚にもキャビテーションをしっかりと当ててくれました。

    音が大きいほどキャビテーション効果が高いと言われたのですが、たかの友梨は無音でも最新式だと言っていたので、どのエステも「うちが一番」と言いたいんだなぁと思いました。

    カップドレナージュで老廃物を流す

    スリムビューティハウスカップドレナージュ体験談

    「カッピング」「ハンドトリートメント」「カップドレナージュ」の3つの選べる施術内容から500円のコースにはない「カップドレナージュ」を選びました。

    カッピングと迷ったのですが背中に赤い跡が付きやすいみたいで、数日後に友達と温泉に行く約束をしていたので断念しました。

    でも1番のオススメは「カッピング」だったみたいなので、ちょっと後悔してます。

    カップドレナージュはガラスのカップにローラーが入ったもので、脚の表面を機械で吸いながらコロコロと転がしてリンパ液をリンパ節に流してくれます。

    思ったよりもソフトタッチで、全然痛くありませんでした。サイズダウン実績のある「カッピング」か脂肪燃焼効果のある「ハンドトリートメント」を選んだ方が効果があったかもしれません。

    Mキューブウェーブで大腰筋を鍛える

    スリムビューティーMキューブウェーブ口コミ

    スリムビューティハウスボディエステ体験談「このMキューブウェーブはイチローさんも利用しているんですよ!」
    スリムビューティハウスボディエステ体験口コミ「あの世界のイチローが…⁉」

    大腰筋は自分で意識して動かすことが難しいので、鍛える事が難しい筋肉なのだそうです。大腰筋は身体の中心にあり、腰から太ももの内側につながっているインナーマッスルです。

    Mキューブウェーブをマックスの状態で使用すると腹筋2万回分になるのだとか!

    お腹のへそ下に2つとウエストの位置に左右2つつけてスイッチを入れてもらいました。

    スリムビューティハウスボディエステ体験口コミ「ぐあああ…⁉」

    痛みはないのですが、お腹の筋肉を高速でブルブル振り回されているような感じでお腹周りの脂肪に効きそう!しかし、これはまだまだ赤ちゃんレベルだそうです。

    スリムビューティハウスボディエステ体験談「慣れましたか?もうちょっと上げていいですか?」
    スリムビューティハウスボディエステ体験口コミ「ぐががが…‼」

    お腹をぐっと押して触ると確かにお腹の奥の筋肉がビクビクとすごい勢いで動いているのがわかりました!

    本田さんはもっと上げたそうでしたが、私は弱レベルでギブアップです。本田さんはマックスでも気持ちよく感じるようになったと言っていたので、この人のお腹どうなってるんだと思いました。

    最後に脚に空気圧をかけるブーツのようなものを履いて、リンパの巡りをよくします。寝ながら運動できてリンパも流してもらえてエステってやっぱり最高だなと思いました。

    骨盤キャビテーションの効果の口コミ

    スリムビューティハウス体験結果画像

    エステを終えたらシャワーを浴びて、トイレを済ませます。その後新しいショーツを履いてタオルを巻き、再び体重測定と体の採寸です。

    スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションを終えた結果は以下の通りです。

    スリムビューティハウス骨盤キャビテーションの効果

    • 体重・・・・・-300g
    • 体脂肪・・・・-1.9%
    • 筋肉量・・・・+0.8kg
    • ウエスト・・・-1.1cm
    • ローウエスト・-1.9cm
    • 太もも・・・・右-2.6cm・左-1.9cm
    • ふくらはぎ・・右-1.4cm・左-1.3cm
    • 二の腕・・・・右-0.7cm・左-0.6cm
    • 内脂肪レベル・-0.5
    • 基礎代謝・・・+18kcal
    • 体年齢・・・・-3歳

    骨盤キャビテーションによって、合計で-13.5cmも体が小さくなりました!

    太ももが2.6cm減った事にはビックリしました!足がすごく軽くなりました(´▽`)

    スリムビューティハウスの採寸は床上からの距離をちゃんと測って採寸していたので、信用できる気がしました。

    二の腕なんて何もしていないのでサイズダウンしていたのが不思議でしたが、ヒートマットの時に塗ったオリジナルパックに入っている漢方が効いたみたいです。

    筋肉量が増えて体脂肪も減っていましたし、ボディラインもスッキリした気がします。1回でこれだけ効果が出るってすごいです。

    契約後の見積もり内容と勧誘

    スリムビューティハウス見積もり内容
    スリムビューティハウスボディエステ体験談「契約後のエステ内容は今回と同じなので回数を決めるだけなんです」
    スリムビューティハウスボディエステ体験口コミ「へ~!わかりやすい」

    契約後はエステの回数による値段の割引率や、ダイエットフードやハーブパックなどのホームケアを含めたエステプランを紹介してもらいました。

    今回3,000円だったエステ内容が、契約後は1回の値段が16,900円~20,800円になります。

    回数コースの中にはキャビテーションやMキューブウェーブ、カッピングなど、今回と同じ内容を全て含む値段なので高くはないなと思いました。

    スリムビューティハウス骨盤キャビテーションの満足度と評価

    • 予約のしやすさ★★☆☆☆
    • 担当者の態度 ★★★★☆
    • コースの内容 ★★★★☆
    • 店内の清潔感 ★★★★★
    • コースの効果 ★★★★☆
    • 値段のお得感 ★★★★★
    • 気持ちよさ  ★★★★☆
    • プライバシー ★★★★★
    • 強く勧誘しない★★★★☆

    スリムビューティハウスは全体的にレベルが高かったです。コースの内容は充実していましたし、効果も即効性がありました。

    勧誘も紹介程度にありますが、強く勧めたりはしない勧誘でした。

    スリムビューティハウスのよかった点

    スリムビューティハウスよかった体験談

    よかった点

    • 完全個室でリラックスできる
    • 1日で効果がかなり実感できる
    • 店内がゴージャスな雰囲気
    • 色んなコースを体験できる
    • 契約後と同じ内容が受けられる

    完全個室なのでリラックスしてエステを受けることができましたし、お店の内装もゴージャスでよかったです。

    1日で脚のむくみがスッキリしたのにはビックリしました。即効性を期待している人にはピッタリのボディエステ体験内容だと思います。

    コースの内容もスリムビューティハウスにしかないMキューブウェーブは価値があると思います。しかし、エステに行かなくなると筋肉が衰えてしまいそうなので、エステで筋肉をつけたら自分でも運動する習慣を身につけないといけないんじゃないかなと思います。

    契約後のエステと同じ内容が体験できる点も納得して契約できると思ったので良かったです。

    スリムビューティハウスのイマイチだった点

    スリムビューティハウスイマイチだった感想

    イマイチだった点

    • エステマシンが古臭い
    • 予約が2週間後までしか取れない

    スリムビューティハウスはあまりイマイチだったところは少なかったのですが、しいていえばエステマシンが古臭く見えました。

    見た目が工場の部品みたいで、こんなので大丈夫?と不安になったので、欲を言えばもっとかっこいいデザインにしたほうが客の気分が上がると思います。でも効果があれば結果オーライなので文句はないです。

    あとエステの予約が2週間後までしか取れないのはちょっと不便に感じました。

    スリムビューティハウスのボディエステ体験まとめ

    スリムビューティハウス化粧室画像

    スリムビューティハウスは他のエステと少し雰囲気が違って、独自のエステを極めているという印象を受けました。

    Mキューブウェーブの機械をホームページで見た時はこんな吸盤みたいなもので効果あるのかなという印象を受けましたが、体の奥の筋肉がすごい勢いで動いていたので見た目では機械の良さはわからないなと思いました。

    塗って温めただけで二の腕が痩せた漢方入りのオリジナルパックもスリムビューティハウスの凄さを感じました。

    エルセーヌや受けた低周波パッドや、ラ・パルレのEMSマシーンも筋肉は動いていましたが、エルセーヌとラ・パルレは表面にしか届かない感じでした。スリムビューティハウスのMキューブウェーブをスポーツ選手が利用するのもわかる気がします。

    Mキューブウェーブはマックスレベルを耐えられるようになったら、もっと効果が出る気がします。そういう点では通っても痩せなかったらどうしようという不安がなくなる体験内容でした。

    スリムビューティハウスボディエステ体験口コミ「体験エステって契約後の事考えると本当安い」

    詳細はこちら公式サイトはこちら


    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク