なま酵素美人サプリの口コミとダイエット効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「酵素」は、野菜や果物に多く含まれていますが、50~70度の熱を加えると活性を失い働かなくなってしまいます。そのため、食べ物から酵素を摂取するためには、加熱せず、生のままで食べる必要があります。

しかし、忙しい毎日や不規則な食生活を送っている方にとって、生野菜や果物を毎日欠かさず食べるというのはなかなか難しいものです。そこで、開発されたのが、酵素ドリンクや酵素サプリメントです。

『なま酵素美人』は、ソフトカプセルタイプのサプリメントなので、毎日手軽に酵素を摂取することができます。今回は、そんな『なま酵素美人』の特徴や効果について調査していきたいと思います。

なま酵素美人の特徴

ソフトカプセル

『なま酵素美人』のソフトカプセルには、濃縮した発酵酵素が原液のまま入っています。そのため、腸できちんと働く酵素を摂取することができます。

常温で保存できる

『なま酵素美人』に入っている酵素や乳酸菌は、生きたまま常温で約2年保存することができます。

国内で製造

『なま酵素美人』は、品質管理を徹底した国内の工場で製造しています。

なま酵素美人の価格

◆定期コース:初月500円
2ヶ月目以降:3,000円

◆都度購入(お好きなときに購入)
2個セット:7,000円
3個セット:9,450円

※税抜き価格です。いずれも送料無料です

なま酵素美人の内容量

なま酵素美人

1袋60粒入り(1日2粒を目安に)

なま酵素美人の口コミ:メリット

価格が手頃

『なま酵素美人』は、定期コースなら1袋60粒入りが3,000円で購入できます。1日たったの100円なので、家計を圧迫することなく手軽に続けることができます。

どこでも飲める

酵素ドリンクは、ビン入りでしかも薄めて飲む必要があるので、自宅以外のどこかに持ち運んで飲むことはなかなか難しいです。その点『なま酵素美人』はサプリメントなので、どこにでも持って行くことができます。会社でも旅行先でも場所を選ばずに飲むことができとても便利です。

飲みやすい

『なま酵素美人』は、酵素の濃縮原液がソフトカプセルに入っています。そのため、味を気にすることなく飲むことができます。

なま酵素美人の口コミ:デメリット

効果が出るまで時間がかかる

酵素ドリンクは、食事と置き換えたり、ファスティング(断食)を行うことで体内に酵素を摂り入れ、さらに1日のカロリー摂取を減らしてダイエットを行います。そのため、数日で体重を落とすことも可能です。

一方、『なま酵素美人』はサプリメントなので、置き換えダイエットは行いません。『なま酵素美人』はカロリー制限で体重を落とすのではなく、生きた酵素を体内に取り入れることで腸内環境を整え、便秘を解消し、基礎代謝を上げて、ゆっくりとダイエット効果を出していきます。

妊娠中・授乳中は飲むことができない

『なま酵素美人』は、妊娠中または授乳中の使用は控えるようメーカー側で明記しています。お子さんが卒乳してからの使用をおすすめします。

定期コースは3ヶ月以上購入が必須

定期コースは、初回は500円、2回目以降も3,000円と、都度購入するよりもかなりお得です。しかし、最低3ヶ月続けることが条件なので、飲み始めてから“あまり自分には合わないな…”と思っても3ヶ月間はやめることができません。

なま酵素美人のおすすめの飲み方

5006_2

空腹時がおすすめ

『なま酵素美人』には、いつ飲まなければいけないという決まりはないですが、一般的にサプリメントは、食後よりも空腹時の方が吸収が良いとされています。朝食前や就寝前など、できるだけ毎日同じ時間で飲む習慣をつければ、飲み忘れがありません。

なま酵素美人はどんな方におすすめか

酵素ドリンクの風味が苦手な方

酵素ドリンクは、酵素独特の香りや甘ったるい味が苦手で続けられないという方が多いようです。『なま酵素美人』はサプリメントなので、味を気にせずに飲むことができます。

不要な糖分や添加物が含まれていない

酵素ドリンクの中には、独特の風味を消して飲みやすくしたり、口当たりをよくするために、添加物や糖類が含まれているものも少なくありません。『なま酵素美人』は、余計な糖分や添加物はできるだけ省いて作られています。

リバウンドしないダイエットをしたい方

酵素ドリンクは、ファスティングや食事との置き換えでカロリーダウンをしながら使用することが多いため、一時的には体重が減りやすいと言えます。しかし、“飲むのをやめた途端にリバウンドをしてしまった”という声も多く聞かれます。

『なま酵素美人』は、数日飲んだからといって急激な減量は望めません。しかし、生きた酵素を毎日摂取することで腸内環境が整えられるため、便秘が解消されたり老廃物が排出され、痩せやすく太りにくに身体になります。

申し込み方法

Young women are using a smartphone
初めて購入する方はサイトから会員登録をします。2回目からは、ログインだけで簡単に購入することができます。

1.購入ページで、お好みのコース・個数を入力する
     ↓
2.名前・住所・電話・メールアドレスなどの購入者情報を入力する
     ↓
3.支払い方法を選ぶ
     ↓
4.注文内容を確認して、完了

支払い方法&お届け方法

◆クレジットカード払いと代金引換から選べます。代金引換の場合、代引手数料が300円かかります。

◆佐川急便で届きます。日時指定は、注文日の4~30日後まで、午前中から21時までの間で時間指定ができます。

まとめ

『なま酵素美人』は、腸内環境を改善することで痩せやすい身体にしていくため、酵素の摂取とともにカロリー制限を行う酵素ドリンクのように、飲んですぐに体重が減っていくわけではありません。

しかし、毎日コツコツと続け、体質を改善して痩せることができれば、リバウンドをする可能性も少なくなります。酵素ドリンクを続けられなかった方、酵素ドリンクでは痩せられなかった方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク