空腹感を抑えるピュアネス酵素ダイエットの効果と飲み方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピュアネス酵素ってどんな商品?

ピュアネス酵素開発チームを担当していた松本さんは40歳を過ぎたあたりから特に思い当たる原因もなく少しづつ体重が増えダイエットとリバウンドを繰り返していたといいます。そのため冷えやむくみ、肩こり腰痛などまで引き起こし体調は最悪に。

自ら色々調べた結果加齢による代謝力の低下をどうにかしなければこの状態は抜け出せないと思い、そこで行きついたのが「酵素」でした。

酵素は食べ物を消化し栄養素を吸収する時に消費しますが、体内で作り出せる酵素の量は20代半ばをこえると急激に減っていき酵素不足に陥ります。

お酒を飲めばその分解に酵素を使い、たくさん食べればその分酵素は減っていきます。そして便秘や肌荒れを引き起こす結果となり、メタボリック症候群にもつながっていくのです。

しかし酵素は独特の発酵臭などがあり非常に飲みにくく続けるのは難しいと思った松本さんは酵素ダイエット開発チームを立ち上げて質が良く、美味しい酵素ドリンクを作るべく立ち上がったのです。

そうしてできあがったのがピュアネス酵素。美味しい酵素の力で痩せやすく太りにくい身体を手に入れませんか?

>>ピュアネス酵素の詳細のページはこちら

ピュアネス酵素の魅力

野菜

植物発酵エキス高配合

ピュアネス酵素は植物発酵エキスが配合されています。植物発酵エキスとは野菜や果物、海藻に大豆などの様々な種類の植物を自然の力で長時間かけて熟成、発酵させ抽出したエキスのことです。

くだもの等は皮も丸ごと発酵させているので植物の持つパワーが凝縮されています。

ピュアネス酵素には、赤かぶ、アガリクス、アケビ、アサイー、小豆、アスパラガス、アセロラ、アボガド アマチャヅル、あわ、杏子、いちご、イチジク、イチョウ葉、インゲン豆、ウコン、梅、えんどう豆、オートミール、大麦、柿の葉、カシューナッツ、かぼちゃ、キャベツ、きゅうり、キンカン、グレープフルーツ、黒ごま、高麗人参、ゴーヤ、ココア、コンブ、シナモン、スイカ、にんにく、根昆布、のり、パイナップル、山芋、百合の根、レーズン、レモン、わかめなどなどなど…実に200種類以上のたくさんの植物から抽出した高濃度エキスが配合されており、それは全体の93.2%にもなります。

配合されている素材はブラジルの大自然のパワーをたくさん吸収した「力強さ」を持つ植物素材と日本古来から受け継がれている野草や植物、海藻など「繊細さ」を活かす素材を独自の比率でブレンドして作られています。

どちらの長所も最大限に生かす黄金比率によってパワフルかつ口当たりの良い酵素ドリンクに仕上がっています。

コヘンザイムQ10配合

コヘンザイムQ10は1957年にウィスコンシン大学のクレーン教授が発見しました。身体の中のエネルギーを生み出すのに役立つ補酵素で、すべての細胞内で関わってくる人間が生きていくため不可欠な物質です。

こちらも20代をピークにその後は減少し、40歳頃になると足りない状態になっていきます。

抗酸化作用に優れているのでコヘンザイムQ10が十分にあれば血管など酸化防止にも役立ちます。たくさんの素材を使ったリッチな酵素ドリンクピュアネス酵素にはコヘンザイムQ10も配合されています

空腹感を抑えてもらえる

6598_2
ピュアネス酵素は80名ものモニターを使い美味しさを追求した飲みやすい酵素ドリンクです。18種類54パターンという試作品からりんごのフレーバーが口の中で広がる理想の味が完成。

飲みやすく美味しいので満足感を得ることができます。しかしいくら美味しくてもファスティングドリンクとして利用するとなると空腹感がしんどいのではと心配される方もいるかもしれません。

ピュアネス酵素には南アフリカが原産であるガガイモ科の「フーディアゴルドニー」を配合しています。フーディアゴルドニーはカラハリ砂漠に住むブッシュマンが空腹をしのぐために食べていたと言われるサボテンです。

ブッシュマンは砂漠という水や食料が手に入りにくい場所で生きていくために、野生の植物を食料や薬にすることが多く、狩猟に出かける時などは何日も食事がとれないことがあるため、フーディアゴルドニーを食べて飢えや乾きに備えたという歴史があります。

なぜ空腹感を感じにくくなるのかは解明されていないのですが2007年ラットを使った研究で、この植物に含まれている物質で食欲を抑えることに成功しています。

コラーゲン配合

たくさんの素材のエキスで作られているピュアネス酵素は毎日飲み続けることで美肌効果も期待できますが、さらにプルプルを求めてコラーゲンも配合されています。

コラーゲンを摂り代謝を活性化させたければ、たまに摂取するのではなく毎日コツコツと続けて摂る必要があります。毎日続ける酵素ドリンクの中にコラーゲンも配合されているなんて一石二鳥ですね。

ピュアネス酵素の飲み方とアレンジ方法

ピュアネス酵素の飲み方は食事を1食置き換えで、1回に50mlを原液のまま、あるいは水や炭酸水などで割って飲みます。

原液のままだと味が濃いので、水やドリンクで割って飲むのがおすすめです。水や炭酸水の他にも豆乳や紅茶、野菜ジュースなどで割っても美味しく飲むことができます。

ピュアネス酵素をドリンクで割って飲む割合は、ピュアネス酵素50mlに対して3~6倍の150~300mlの水やドリンクで割って飲むと丁度いい濃さになります。

リンゴ酢のような味で美味しく、飲みやすいので続けやすいですよ。

ピュアネス酵素のお得な購入方法

Fotolia_42974352_XS
ピュアネス酵素は1本720mlでだいたい14食分となっています。今なら公式WEBサイトで送料無料特別価格4,860円で販売しています。

1本あたり3,283円になるおまとめセットは4本で13,132円。通常価格から32%もお得に購入でき一番お得な購入方法かと思います。もちろん送料は無料です。色々な特典が付いてくる定期コースも用意されています。

2本セットを定期購入にすると8,208円で1本あたり4,104円と15%OFFで購入でき炭酸水が2本おまけで付いてきます。4本セットなら13132円で1本あたり3283円の32%OFF。炭酸水のおまけは4本になります。どちらも送料は無料で、代引き手数料も無料になります。

3回継続するごとにダイエットを応援するグッズのプレゼントもあります。しかもこのピュアネス酵素の定期コースは○回以上継続しないとだめという制限はなく1回で解約もOK!お休みや変更も自由にできます。

総評

2014年に@コスメでカロリーサポートサプリメント部門1位を獲得したピュアネス酵素だけあってレビューの評判も大変良い酵素ドリンクです。

まるでジュースみたいに美味しく飲めると評判で、肌の調子や身体がポカポカする感じをすぐに感じたという人も多くいました。

酵素を始めてみようか悩んでいる人にはぜひおすすめしたい1本です。30日返金保証もあり開封後でも返品できますからこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク