生きたまま腸に届く!ベジエ飲む乳酸菌ヨーグルトで便秘解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトのメリット

たった1杯でヨーグルト10個の乳酸菌

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトはスプレードライ加工により、たっぷりの乳酸菌EC-12が詰まっています。

その量は1杯でなんと約1,000億個です!想像すらつかない量ですが、わかりやすく言うとヨーグルト10個分相当となります。

そんな量がたった1杯(6g)で摂れるなんて驚きですね。サッと水に溶かして飲めますから、手軽にスッキリできます。

生きたまま腸に届くビフィズス菌BB-12

ビフィズス菌BB-12は数ある菌株の中から選び抜かれたエリートです。その為、生きたまま腸まで届く確率も高いです。また、ヨーグルト独特の酸味臭も抑えられ、非常に飲みやすくなっています。

6つのサポート成分~ダイエットもサポート~

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトにはダイエットや美容、健康をサポートしてくれる成分が6つも配合されています。

●プロバイオティクスフルーツ酵母(ライチ由来)・・・善玉菌増加促進。腸内環境を整えてくれる。
●ラクトフェリン・・・初乳に多く含まれるたんぱく質。免疫機能アップ、抗酸化作用。
●カルシウム63㎎・・・マグネシウム36㎎・・・ダイエットで不足しがちな成分も配合。
●食物繊維2,720㎎・・・善玉菌のエネルギー源。おなかをスッキリさせてくれる。
●オリゴ糖200㎎・・・善玉菌のエネルギー源。便秘解消などの働き。

飲みやすく低カロリー

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトはさっぱりとしたアップルヨーグルト風味です。お子様からご年配の方まで美味しくいただける味となっています。また、カロリーも非常に低く、1杯6gたったの17.7kcalです。ダイエット中の方にもオススメです。

色んなアレンジで美味しく継続

基本はお水で割るとなっているベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトですが、アレンジを利かすことで更に美味しくいただくことが出来ます。例えば、牛乳で割る、炭酸水で割る、ヨーグルトにかけるなどです。

ドラッグストアでも購入できる手軽さ

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトは通販でも町のドラッグストアでも購入できます。継続するにあたって購入しやすいというのは大きなメリットですね。

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトのデメリット

粉末が溶けにくい

ベジエの口コミでよくあげられるものとして、ただ混ぜただけでは溶けにくい、ザラついていて舌触りが悪い、ダマになる、といったものです。

味は美味しいだけに、これは少し残念ですね。これを解決するにはシェイカーを使いましょう!シェイカーでしっかりフリフリすることで、綺麗に溶けきって美味しくいただくことが出来ますよ。

甘さが強い

甘さが強い!というのも時折見かける口コミです。甘いのが苦手な方には合わないかもしれません。甘さが強いといっても、カロリーは17.7kcalですから安心してくださいね。

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトのオススメな飲み方

色んなアレンジを楽しんで

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトで色んなアレンジを楽しんでください。例えば、牛乳や炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけたり、ベジエシリーズのものと混ぜ合わせていただくのも良いですよ。美味しく継続してください。

毎日継続

乳酸菌を含んでいるものすべてに言えることですが、継続することが大切ですよ。生きた菌を毎日摂り、良好な腸内環境を保ちましょう。

食後に飲む

胃酸が少ない時に飲むのがベストです。
多くの乳酸菌やビフィズス菌を生きたまま届けられるように工夫しましょう。

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトをオススメしたい方

便秘でお悩みの方

乳酸菌やビフィズス菌、オリゴ糖、食物繊維など便秘解消に役立つ成分がたっぷりと含まれています。便秘でお悩みの方は是非ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトを試してみましょう。

ダイエットしたい方

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトはダイエットをサポートしてくれます。
乳酸菌やビフィズス菌、オリゴ糖の他にプロバイオティクスフルーツ酵母や食物繊維が含まれています。これで体内からスッキリできますね。

また、ダイエット中に不足しがちなカルシウムやマグネシウムもたっぷりと含まれていますから健康的にダイエットができます。

美容に気を使っている方

体内の調子を整えることは美容面でとても大切なことです。乳酸菌の力で体内からスッキリさせ、お肌も綺麗にしましょう。

健康維持をしたい方

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトを継続することで健康維持にも役立ちます。体内の善玉菌を増やすことで、生活にハリがでるでしょう。

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトの購入方法

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトはAmazonやYahooショッピングなどで購入できます。また町のドラッグストアでも取り扱い店舗があります。

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトと乳酸菌とケフィアの力を比較

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルト180g(1杯6g×30杯) 乳酸菌とケフィアの力・千年ケフィアプレミアム(1g×31本入り)
販売会社 株式会社KIYOEA 株式会社やずや
価格(税抜) 1,850円 2,800円
1回あたり 61円 90円
1回あたりのカロリー 17.7kcal 4kcal
乳酸菌 1回あたり約1,000億個(製造時の値) 4種類の乳酸菌(有胞子性乳酸菌)
ビフィズス菌 1回あたり10億個(製造時の値) -
1回あたりのオリゴ糖 200㎎ 150㎎
その他 ・プロバイオティクスフルーツ酵母
・ラクトフェリン
・カルシウム63㎎
・マグネシウム36㎎
・食物繊維2,720㎎
・3種類の酵母
・ラクトフェリン
・食物繊維200㎎

「ベジエの飲む乳酸菌」とやずやの「乳酸菌とケフィアの力 千年ケフィアプレミアム」を比べてみました。いかがでしょうか?

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトは、安いのに内容もしっかりとしていることがわかります。具体的な数値もきちんと公表していますから、安心感もあります。

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトのまとめ

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトについてまとめてみましたが、いかがでしょうか?

ベジエシリーズは酵素商品が多いイメージですが、これは乳酸菌をたっぷりと含んだ商品でしたね。たった一杯でヨーグルト10個分の乳酸菌ということですから、驚きです。

また、他に6種類のサポート成分が含まれているもポイントが高いです。粉末タイプで色んなアレンジが効くのも嬉しいですね。

ちょっと溶けにくいのが難点ですが、シェイカーを使えば美味しくいただけるでしょう。便秘がちな人、ダイエット中の人、健康維持をしたい人と色んな方に飲んでほしい商品です。

値段もお手頃で、いろんなところで購入することが出来ますから、継続も簡単ですよ!お試しあれ!

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルト商品の詳細

価格(税抜)

ベジエ飲む乳酸菌ヨーグルト(180g)1,850円

ベジエの飲む乳酸菌ヨーグルトのポイント

・乳酸菌が約1,000億個・・・ヨーグルト10個分の乳酸菌がたった1杯に凝縮配合されています
・6つのサポート成分・・・プロバイオティクスフルーツ酵母、ラクトフェリン、カルシウム63㎎、マグネシウム36㎎、食物繊維2,720㎎、オリゴ糖200㎎が配合
・アップルヨーグルト風味・・・スッキリとしたアップルヨーグルト風味

のみ方

6g(小さじ2杯)を100mlの水に溶かしてお飲みください。

栄養成分(1粒6gあたり)

エネルギー:17.7kcal 
たんぱく質:0.08g 
脂質:0.27g 
糖質:2.38g
食物繊維:2.72g 
ナトリウム:127㎎ 
カルシウム:63㎎ 
マグネシウム:36㎎
乳酸菌EC-12:1,000億個(製造時) 
ビフィズス菌BB-12:10億個(製造時)
オリゴ糖:200mg

原材料

水溶性食物繊維、クリーミングパウダー(デキストリン、植物油脂、カゼイン)、ドロマイト、デキストリン、ガラクトオリゴ糖、発酵乳パウダー、リンゴ果汁末、乳酸菌(殺菌)、酵母凍結乾燥末、ビフィズス菌、ラクトフェリン・ラクトパーオキシダーゼ含有食品(デキストリン、ブドウ糖)、酸味料、増粘剤(キサンタンガム)、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、香料、リン酸K、乳化剤、乳酸、カロテン色素、(原材料の一部に乳、大豆、リンゴを含む)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク