益若つばさ愛用!ベジエ美容グミまんぷくトマトときれいトマトの効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トマトリコピン効果

ベジエの美容グミのメリット

トマトリコピンがたっぷり手軽に

ベジエの美容グミにはトマトリコピンがたっぷり入っています。このトマトリコピン、とっても強力な抗酸化作用があるんですよ。

その為、お肌にもいいですし、血糖値を下げ、ダイエット効果もあると言われているんです。ベジエの美容グミなら忙しい人にも手軽にトマトリコピンを摂れますね。

トマトが苦手な人でも美味しく

トマトが苦手な方って意外に多いですよね。そんな方でもベジエの美容グミなら美味しくいただけますよ。お味はまんぷくトマトがチェリー風味、きれいトマトがパイナップル風味となっています。

ダイエット中の間食に「まんぷくトマト」

まんぷくトマト

ダイエット中の間食は控えるというのが当たり前ですが、赤いパッケージのまんぷくトマトなら間食OK!ダイエットをサポートしてくれる成分がたっぷり入っています。

・抗酸化作用の「トマトリコピン16㎎」トマト2個分
・満腹成分「プロポールA」
・糖の吸収抑制成分「ギムネマ」
・肥満予防成分「ガルシニア」

美容美肌に「きれいトマト」

きれいトマト

黄色いパッケージのきれいトマトは、とにかく美容成分がたっぷり配合されています。

・お肌のアンチエイジング「トマトリコピン8㎎」トマト1個分
・お肌にハリをもたらす「コラーゲン」
・美白や保湿効果のある「プラセンタ」
・抜群の保水力を誇る「ヒアルロン酸」
・恋愛ホルモン活性物質を含む「レプチコア」

ベジエの美容グミのデメリット

ネットでの販売は少ない

ベジエの美容グミは基本的にはドラッグストアなどの実店舗で販売されています。ネットショップでの販売は少ないように感じました。近所の店舗での取り扱いがない場合は、なかなか手に入りにくいでしょう。

ベジエの美容グミのススメ

まんぷくトマトは水分と一緒に

赤いまんぷくトマトに含まれるプロポールAは水分により約100倍にも膨らみます。この驚異的な膨らみにより、満腹感が得られるんですね。

その為、まんぷくトマトを食べる際には一緒に水分を摂るようにすると良いでしょう。カロリーコントロールが楽になりますよ。

夜に食べる

トマトリコピンの力を効率よく得たいなら、夜に食べるのがオススメです。夜の方が吸収率が高いためです。

ダイエットなら食前

ダイエットのために、まんぷくトマトを食べるというなら、食前がオススメです。先に食べておくことで、食べ過ぎを抑えることが出来ますよ。

ベジエの美容グミをオススメしたい方

美肌の女性

トマトが嫌いな方

トマトが嫌いな方に是非食べてみてほしい美容グミです。トマトの味は殆どしませんから、トマト嫌いの人でも美味しくトマトリコピンを摂ることが出来ます。

ダイエット中の方

ダイエット中の方には赤の「まんぷくトマト」がオススメですよ。ダイエットをサポートしてくれる成分がたっぷり入っていますから、ダイエット中の間食に、食前にと大活躍してくれること間違いなしです。

美肌を手に入れたい方

美肌を目指す方には黄色の「きれいトマト」がオススメです。
きれいトマトにはリコピンの他、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸などの有名美容成分がたっぷりと配合されています。手軽においしく美容成分を補給できますよ。

ベジエの美容グミの購入方法

ベジエの美容グミは、インターネット上での販売数は非常に少ないです。その為、実店舗での取扱店舗を探すことになります。近所での取り扱いがなければ、手に入りにくいでしょう。

益若つばさがプロデュース!

ベジエの美容グミは、モデルとして有名な益若つばささんがプロデュースしているんです。益若さん自身トマトが大好きだそうで、日頃よく愛用しているそうですよ。

益若さんの美肌とスタイル維持の秘訣は「トマト」だったんですね!お子さんが一人いらっしゃるとは思えないくらいほっそりとした綺麗なスタイルですよね。

味や食感に徹底的にこだわり、忙しい人にも、トマトが苦手な人にも、手軽にトマトリコピンが摂れるように仕上げたそうです。

ベジエの美容グミで、益若つばささんのような綺麗なスタイルを目指したい方やスタイルキープしたい方に是非おすすめします。

益若つばささんのオフィシャルブログでも、ベジエの美容グミを紹介しています。
↓↓↓
>>益若つばさオフィシャルブログはこちら

ベジエの美容グミのまとめ

ベジエの美容グミは簡単においしくトマトリコピンが摂れるグミでした。益若つばささんがプロデュースしブログなどでも紹介している商品です。

益若さんの美貌の秘訣「トマトリコピン」を、簡単においしく、トマト嫌いな人でも食べられるように仕上げたグミですから、気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

目的に合わせて赤と黄の美容グミを使い分けるといいですよ。

ベジエの美容グミ

価格(税抜)

【まんぷくトマト(チェリー風味) 】12粒入り188円
原材料 水飴、砂糖、ゼラチン、トマト抽出物、粉末オブラート、グルコマンナン、ガルシニアエキス末、ギムネマシルベスタ末、ソルビトール、酸味料、香料、光沢剤、乳化剤、着色料(トマト色素)、(原材料の一部に大豆を含む)

【きれいトマト(パイナップル風味) 】12粒入り188円
原材料 水飴、砂糖、ゼラチン、トマト抽出物、粉末オブラート、プラセンタエキス(豚)、コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、アカシア食物繊維、グァーガム、イナゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、ザクロ抽出物、ソルビトール、酸味料、香料、光沢剤、乳化剤、着色料(トマト色素)、β-カロテン、(原材料の一部に大豆を含む) 

2種類のベジエの美容グミの特徴

◆小腹空きには「まんぷくトマト」・・・まんぷくトマトには、抗酸化作用のある「リコピン16㎎」、満腹感をもたらす「プロポールA」、糖の吸収抑制をする「ギムネマ」、肥満予防の「ガルシニア」が含まれています。

◆美肌へ導く「きれいトマト」・・・きれいトマトには、抗酸化作用のある「リコピン8㎎」、美容成分で有名な「コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸」、恋愛ホルモン活性物質を含む「レプチコア」が含まれています。
トマトリコピン・・・トマトリコピンはトマトダイエットでもよく知られているとおり、ダイエット効果が期待できます。強力な抗酸化作用もあるため美容や健康維持効果もあると言われています。

販売者

販売者 株式会社KIYORA
住所 東京都港区北青山3-5-17
お問合せ 03-5414-5901
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク