マシュマロでバストアップ!食べ物で胸が大きくなる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「バストアップにマシュマロを食べるのが効果的!」巷ではそんな噂があります。

では、実際はどうなのでしょうか!?調査してみましたので、一緒に見ていきましょう。

マシュマロを食べるとバストアップできるって本当?

本当にマシュマロに効果があるのでしょうか?その答えは「バストアップに効果がある可能性が非常に高い食べ物はマシュマロである」というものでした。

それってどういうことなの?と思われるでしょうが、実際に効果が直結した報告はありませんが、科学的には効果があるのです。そのため、効果がある可能性は非常に高いのです。

では、なぜクッキーやケーキではなくマシュマロなのでしょうか?それではその理由を調べていきましょう。

マシュマロのバストアップ効果

CM056_L
マシュマロがバストアップに効果的な理由はマシュマロの成分です。マシュマロは砂糖・水あめ・ゼラチン・卵白で作られています。

この中で特にゼラチンにはコラーゲンがたっぷりと入っています。そのコラーゲンを体内に入れることで肌にハリを取り戻し、バストアップ効果につながるのです。

マシュマロの嬉しい効果はそれだけではありません。

◎美肌効果
◎喉の痛みを和らげる
◎身長が伸びる
◎低カロリーのおやつになる
◎便通が良くなる

などなど、さまざまな嬉しい効果があります。

この多くの理由はマシュマロに含まれるゼラチンのコラーゲンの効果になります。ちなみに最近のバストアップサプリの成分にコラーゲンが採用されていることもあって、これからはさらに注目されるかもしれませんね。

美味しいマシュマロの食べ方

Fotolia_101774611_XS
では、どういった食べ方をすると効果が高いのでしょうか?

実際にはどういった食べ方をしてもコラーゲンがなくなるなんてことはありませんので、安心してください。

でも、そのまま食べるだけだと飽きてしまいそう・・・なんて不安もあると思いますので、様々な食べ方をご紹介します。

焼いて食べる

火にあぶって食べると少し溶けてとても美味しくなるのです!マシュマロはキャンプファイヤーで焼いて食べる!という方もいると聞いたことはありませんか?実はマシュマロは炙ると綺麗な焼き色がついてとても美味しくなります。

ヨーグルトに入れて食べる

ヨーグルトでいただくのはおやつや朝食にぴったりですよね。ヨーグルトは乳製品なのでお肌にもよく、マシュマロ効果との相乗効果が期待できますよ。

パンにのせてトーストにして食べる

パンも非常に合います!最近ではマシュマロピザなども流行っています。
ちょっとカロリーが高めですが、チョコレートもあわせてのせて食べると、甘いもの好きにはたまらないおいしいトーストになりますよ。

コーヒーやココアに入れて食べる

コーヒーやココアに入れて溶けた状態だと、マシュマロによって味がまろやかになって美味しくいただくことができるのです。飲み物に入れることで日常的に摂取しやすいので、とてもおすすめです!

冷凍マシュマロ

この方法は新感覚でマシュマロをいただくことができます!なんとムチムチした食感のマシュマロです!歯ごたえがあり、雪見だいふくのような感覚で食べることができます。満腹感があるのでダイエット中の方には特にオススメですよ。

バストアップ効果があるマシュマロの選び方

18_7
バストアップに効果の高いマシュマロとはどういったものなのでしょうか。

調べてみたところ、「こういったマシュマロなら効果的!」という決定的なものはありませんでした。しかし、あえてどういったマシュマロが良いかというと、とにかくゼラチンが多いマシュマロであることが大事です。

そのため、真ん中に何かが入っているものの場合、ゼラチンが少ないので注意しましょう。特にチョコレートやクリームが入っているものの場合、カロリーが高くなり太りやすいので食べ過ぎないようにしましょう。

しかし、ゼリーが入っているマシュマロの場合はゼリーにもゼラチンが入っているので良いかと思います。

とはいえ、毎回同じプレーン味ばかりでは飽きてしまいますので、そのことでマシュマロ嫌いになってしまっては元も子もありません。たまには変わった味のマシュマロを食べてみたりして、楽しみながら食べることをおすすめします!

マシュマロでバストアップをするメリット、デメリット

マシュマロでバストアップするメリットは「美味しくて簡単にできるバストアップ方法であること」です。

マシュマロはどこでも売っていますし、簡単で美味しいお菓子です。バストアップというとマッサージや運動、ツボ押しなど面倒なものが多いので、マシュマロなら続けられる!と感じる方も多いと思います。

一方、デメリットは「科学的根拠はあるが医学的根拠や実証はされていないこと」です。

科学的にはゼラチンの多いマシュマロはコラーゲンが多いので、バストアップに効果が出ると言われています。しかし、そのことが検証されているわけではありませんし、医学的には根拠がまだ出されていません。

そのため、バストアップサプリ同様、絶対にバストアップできるとは言い切れない部分があります。

マシュマロでバストアップするうえでの注意点

9_4
マシュマロでバストアップする場合に注意することはとにかく「カロリーを摂ってしまうので太らないように気をつけなければならないこと」です。

マシュマロはおやつとしてはケーキやクッキーよりも低カロリーですが、それでもカロリーはあります。食べ過ぎて太ることがないように気を付けましょう!

総括

いかがでしたか?マシュマロとバストアップの意外な関係性はグミやゼリーなどでも応用できそうです。

まず、マシュマロに含まれるゼラチンに多く入っているコラーゲンがバストアップに効果があることが分かりました。

そして、マシュマロは低カロリーなのでおやつとして食べると良いこと。
とはいえ、もちろん糖質なども含まれるのでカロリーはありますので、食べ過ぎは禁物ですよ。

マシュマロは焼いたりしてもコラーゲンの効果がなくなることはないので安心して様々な食べ方にチャレンジして良いこともわかりました。

医学的な根拠はまだありませんが、マシュマロで効果があるとうれしいですよね。最近ブームのマシュマロをバストアップおやつとして、ぜひトライしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク