キャビテーションエステ体験コース口コミおすすめ人気ランキング<2017~2018年最新版>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

切らない脂肪吸引として痩身エステマシンの中でも特に人気の高いキャビテーションマシン。

こちらのページでは痩身エステの中でも最新のおすすめキャビテーション体験コースを人気ランキング形式でまとめています。

1位、Vitule(ヴィトゥレ)の集中・徹底アプローチ

ヴィトゥレ(旧ピュウベッロ)の集中徹底アプローチコースでは、キャビテーション+選べるエステでの初回体験が70%OFFの3,000円(税別)!脂肪のタイプに合わせて施術を組み合わせるセミオーダータイプのお得感のあるエステです。

ヴィトゥレは、無料カウンセリングでしっかりと一人一人の体について考えてくれ、その人に合ったプランを考えてくれるエステサロン。顧客満足度も高く、低価格で強引な勧誘もないことで人気です。

中でも「集中・徹底アプローチ」は、定評のあるヴィトゥレのキャビテーションに自分の脂肪タイプに合った施術を追加できる人気のコースとなっています。

なかなか痩せない、セルライトが気になるという人にぴったり。どんな肉質なのか、どのように脂肪を除去すればよいかということをカウンセリングから導き出し、その人に合った痩せるための施術を行ってくれます。

キャビテーションはヴィトゥレオリジナル「4種のキャビテーション」。キャビテーションまでが自分の体質に合ったものを使い、施術を行ってくれるのも嬉しいですね。

そして、キャビテーションと併せる施術は、EMS・ラジオ波・脂肪燃焼ドーム・ハンドマッサージから選ぶことができ、理想の体を作り上げていきます。

通常価格1回10,000円の集中徹底アプローチコースが初回は70%OFFの3,000円で体験できるお得なコースとなっています。

Vitule(ヴィトゥレ)の口コミ

体験でも効果が実感できました

キャビテーションに興味があって、お試し価格で体験できるヴィトゥレの集中・徹底アプローチに申し込んでみました。エステは高いイメージがありましたが、3,000円でキャビテーション+好きな施術を選べるコースということで、かなりお得感がありますね。

初めてのエステでしたが、店員さんがとても親身に体の悩みを聞いてくれて、キャビテーションと合わせる施術のアドバイスをしてくれました。私はお腹のセルライトが気になっていたので、お腹を中心に施術してもらいました。
キャビテーションは痛さは全くなくなかったのですが、腰骨にあたる時キーンと頭に音が響く感じがありました。でも、しばらくたつと慣れてくるので慣れたらそんなに気にならなかったです。

その後はハンドマッサージを受け、採寸がありましたが、体験だけのビフォーアフターでお腹周りが-2.5cmになっていてびっくり!勧誘は覚悟していましたが思ったほど激しくなくて安心したのと、お店の雰囲気も良かったのでこれから通うことに決めさせて頂きました。スリムになった自分を想像すると楽しみです♪

丁寧なカウンセリングで充実のコースでした

ぽっこりお腹が気になって、会社の近くにあるヴィトゥレの集中・徹底アプローチの体験の体験に申し込んでみました。
丁寧なカウンセリングがあり、私のセルライトは冷えにも原因があるとアドバイスを受けました。

施術はまずキャビテーションをしてもらい、その後はしっかりお腹をマッサージしてもらいました。マッサージは結構強めて痛さがありましたが、そのぶん効き目がありそうな感じで、施術後お腹を触ってみるとすごく柔らかくなっていました!セルライトを流すために沢山水分を取ったり運動したりして汗を流すようにとアドバイスを受けました。

特に強い勧誘もなくいろいろ相談にも乗ってもらえて、体験のみでしたが自分の意識向上にもなりましたし充実したコースでした。行って良かったです。

リーズナブルで通いやすい

甘いものがなかなかやめられず、二の腕やお腹のセルライトが気になってきたのでヴィトゥレの痩身エステに通っています。ヴィトゥレは脱毛で有名なサロンですが、最近では痩身でも人気が高いみたいですね。

キャビテーションのコースは、13回・26回・39回のコースがあり、全て、キャビテーション+EMS又はラジオ波又はドームサウナ又はハンドマッサージのセミオーダーのような組み合わせになります。どの組み合わせにするのかは、カウンセリングによってスタッフさんからアドバイスがもらえます。私は1ヶ月ほど通ってますが、二の腕が振袖状態からずいぶん引き締まってきました!

ヴィトゥレのいいところは、サロンが駅の近くにあるので行きやすくて、これだけのエステ内容でも1回あたりの料金が1万円以下で他のエステと比べるとリーズナブルにできるところです。サロン内はホームページのゴージャスな写真で想像してたのとは少し違って、割とコンパクトで親しみやすい雰囲気ですが、ちゃんと個室もあってプライバシーも守られているので、自分としては行きやすくて気に入ってます。

ヴィトゥレのスタイル革命スターターコースの詳細はこちら

2位、DDラボの全身痩身コース

DDラボは、低価格で切らずに脂肪対策ができるということで人気のある痩身エステサロンです。全身痩身コースは月額制となっており、その価格はなんと9980円。しかも初月は無料というキャンペーンも行っています。

内容も充実していて、スーパー温冷キャビテーションとラジオ波、ドームサウナ、ヒートマット、高機能EMSの5つをすべて受けることができます。

スーパー温冷キャビテーションは、超音波で脂肪に働きかけるだけでなく、温めて循環を促進させたり、冷却して肌を引き締めたりする機能も備えているのです。

なかなか落とすことができないセルライトをしっかりと撃退していきます。カウンセリングは無料ですので、まずはカウンセリングを受け、自分に合ったコースを作ってもらうと良いでしょう。

DDラボの口コミ

コスパ良く痩せられた

いくつかエステの体験に行きましたが、DDラボが一番安くていろいろな施術をしてくれたのでこちらの全身痩せコース選びました。
安いためか、エステの高級感は感じませんが、特に気になっていたお尻と太ももは、2ヶ月通って-2cmになりました。ただ、これをキープするのが自分では難しかったです。
でも、そのことを話したらスタッフの方が、運動方法や食事方法など的確なアドバイスをくれて、それに助けられながら痩せることができました。とにかくコスパ良く痩せるのならDDラボがおすすめです。

効果はあったがリラックス感は感じられなかった

全身痩せコースのお試しに行ってきました。カウンセリングをしてもらい、コースの説明などがあり、キャビテーションを使った本格的なエステが業界内でも最安値で受けられることに魅力を感じました。

実際おためしでやってもらいましたが、気になっていたお腹は引き締まりを感じました。
でも、コスパ重視のせいかお店は簡素な雰囲気で、私が想像していたようなきらびやかなイメージはなかったです。私は、痩せたいのもありましたが、豪華なサロンでリラックス感も味わいたかったので今回はお試しだけにしておきました。

遺伝子検査のおかげでリバウンドがなかった

ずっと遺伝子検査に興味があったので、エステの中に遺伝子検査が組み込まれているDDラボを選びました。

遺伝子検査はエステ料金には入っておらず、15,000円ほどかかりましたが、この検査のおかげで自分の痩せにくい体質を知ることができ、エステの他にも生活習慣や食べるものにも気を遣うようになりました。
エステ自体は半年ほど通いましたが、遺伝子検査のおかげかリバウンドもなく今のところ体形をキープ出来ているのが嬉しいです。

DDラボの全身痩身コースの詳細はこちら

3位、たかの友梨のTAKANO式キャビボディコース

健康的な美を目指し、癒しの場所としての空間作りをモットーとしているたかの友梨ビューティクリニック。ただ痩せるのではなく、バランスのいい体を作るためにぴったりのコースがTAKANO式キャビボディコースです。

上半身と下半身に分かれており、上半身コースは背中、お腹、二の腕、ヒップ。

下半身は腰回りからヒップ、太もも、ふくらはぎと美脚を目指す人に欠かせない部位をすべてカバーします。どの場所もなかなか自分ではスリムアップしにくい場所。キャビテーションでじっくりとケアしていきましょう。初回お試し価格は50分で3000円。

通常価格は22680円なのでとてもお得に体験できます。体を温めた後は、所要時間をすべてキャビテーションに当てているのも嬉しいポイント。しっかりとキャビテーションを体感でき、満足した時間を過ごせるはずです。

たかの友梨の口コミ

大満足のお試しコースでした

一度はたかの友梨のエステを受けてみたくて、TAKANO式キャビボディコースを申し込んでみました。
入り口を入ったところから、サロン内はすごくゴージャスな雰囲気でびっくり!店員さんの物腰も柔らかで、ほんとに高級サロンって感じでした。

コースは上半身と下半身のコースがあり、私はお尻から下がかなり気になっていたので、下半身コースを選びました。
ジェルを塗ったあと、キャビテーションをゆっくりとかけてくれて、気になる部分をマッサージしてもらいました。痛さは全くなく、そのまま寝てしまいそうなくらい気持ち良かったです。
結構パンパンで履いてきたジーパンが、施術後はスッと履けたのが嬉しかったです。
着替え後はパウダールームへ行きましたが、化粧品がすごく沢山並んでいてその豪華さに圧倒されました。
嫌な勧誘もなく、これで3,000円とは、かなりお得感のあるコースでしたよ。

体も心もリフレッシュできます

たかの友梨はセレブなエステというイメージがありましたが、スタッフさんはすごく優しくて、いつも声掛けをしてくれるのでリラックスして通えるのが気に入っています。
私は夏に向けて二の腕が気になっていたのですが、こちらのTAKANO式キャビボディコースに通い始めてから、たぷたぷしたところがスッキリしてきました。
痩せたことも嬉しいですが、何よりここに来ると、気持ちもリラックスでき、リフレッシュして帰ることができるのが嬉しいです。

体験は良かったけどやっぱり高い

洋ナシ型の体形が気になり3000円でお試しができるTAKANO式キャビボディコースを申し込んでみました。
サロン内はすごく煌びやかでしたが、清潔感もあり良かったです。最初にカウンセリングがあり、スタッフの方がジュースを出してくれる心配りも感動しました。
キャビテーションも、スタッフの方が声を掛けながらやってくれたので、とても気持ち良くてサロン自体は大満足でしたが、続けるとなるとやっぱり料金が高い・・・。
無理な勧誘もされなかったので、今回は体験のみとさせて頂きました。

たかの友梨のTAKANO式キャビボディコースの詳細はこちら

4位、ラ・パルレの速攻!セルキャビ美脚コース

30年以上の歴史を持ち、顧客満足度も高いエステサロンであるラ・パルレ。数あるエステコースの中で、キャビテーションシステムで下半身を集中ケアするのが速攻!セルキャビ美脚コースです。

キャビテーションというのは超音波振動のことで、その機器はドクターとの共同開発で安心。そしてキャビテーションだけではなく、ラジオ波、LDライト、LEDも一緒に作用させ、代謝をサポートしていきます。

まずはラップとジェル、ヒートマットで体を温めた後にキャビテーションを行い、その後はローラーマシンでセルライトを揉みほぐします。最後にEMSで筋肉運動を行い、普段は動かすことのない場所もシェイプアップ。

リバウンドもしにくい体へと変化させるのです。初回限定の体験価格は4000円。60分しっかりと体験できますので、ぜひ申し込んでみましょう。

ラ・パルレの口コミ

下半身が気になる人におすすめできます

太もものセルライトを何とかして摂りたくてラ・パルレさんのセルキャビ美脚コースに申し込みました。
キャビテーションとEMSを組み合わせて引き締めを行ってくれるみたいで、これだけ体験できて4,000円は安いと思ったからです。
体験でしたが、カウンセリングはとても丁寧にやってもらえて、施術自体は結構痛さがありましたが色々マシンを体験できて良かったです。1回でもむくみがとれて太ももがスッキリとしました。
口コミなどで勧誘を覚悟して行きましたが、ほとんど勧誘もなく拍子抜けでした。自分としては、気になる部分を解消できてかなり満足な体験エステでしたよ。

モチベーションが上がり体形をキープ

これまで食事制限や運動などでいろいろダイエットにチャレンジしてきましたが、なかなか脚痩せするのは難しくて諦めていました。
ダイエットがダメならエステかなと思い軽い気持ちで速攻!セルキャビ美脚コースに申し込んでみました。
10回ほど通っていますが、あれほど痩せなかった太ももがスッキリと変化しているのに驚きました。また食事の方法や運動方法などもスタッフさんがアドバイスしてくれて、自分のモチベーションも上がります。
通い終わった後はマッサージを欠かさず行っていますが、ちゃんとキープできているのが嬉しいです。それなりにお金はかかるものの、キチンと痩せられるエステの良さにもう少し早く気付けば良かったです。

私には痛かったです

下半身太りが気になり、ネットで見つけたラ・パルレの速攻!セルキャビ美脚コースに行ってきました。
最初は体を温めてもらい、キャビテーション→セルライトバスター→EMSと続くのですが、これが結構痛かったです。
でも弱くする効き目がなくなるのではないかと思ってしまい、言い出さずに我慢していて、結果は痩せることができたのですが・・・ここまで毎回痛い思いをするのはキツイと思い、今回は体験のみとさせて頂きました。

ラ・パルレの速攻!セルキャビ美脚コースの詳細はこちら

5位、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーション

東洋美容をベースに作られたオリエンタルエステを行っているスリムビューティハウス。

体の中からバランスを整え、オリジナルの施術で健康的で美しい体へと導いてくれます。骨盤キャビテーションコースでは、セルライトを直接超音波で刺激するキャビテーションと、骨盤周りの筋肉を強化するMキューブウェーブを受けることが可能。

さらにカッピング、カップドレナージュ、燃焼ハンドトリートメントの3つの中から希望のものを1つ選んで施術してもらえます。体験価格は70分で3000円という低価格で充実の内容です。

キャビテーションの部位はヒップ、二の腕、お腹から選ぶことができ、じっくりとセルライトを除去していきます。

Mキューブウェーブは現役のアスリートも使用しているEMSマシンで、骨盤周りの筋肉を鍛え、痩せやすい体へと変化させます。その効果を体験してみましょう。

スリムビューティハウスの口コミ

体験コースだけでも痩せました

下腹のお肉が気になり、痩身に定評のあるスリムビューティハウスの骨盤キャビテーションへ行ってきました。
キャビテーションは初めて受けたのですが、スタッフさんが声を掛けてくれたのでリラックスして受けることができました。その後にハンドトリートメントをしっかりとしてもらい、最後はMキューブというEMSで筋肉を鍛えてもらいました。Mキューブは正直叩かれるみたいな感じで痛みを感じましたが、その分効き目はあるのかなとも思います。

体験一回でしたが、採寸でウエストが細くなっていてびっくり!その後いろいろ話を聞き、続けるかどうか迷いましたが、ここまで効果が出るとは思わなかったのでしばらくお世話になることにしました。これからこのお腹がどう変化するのか楽しみです♪

カッピングは良かったが跡が残った

ずっとカッピングに興味があり、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースに含まれていると聞いたので試しに行ってみました。
カウンセリングを受け、キャビテーションの後カッピングをしてもらいました。カッピング自体は痛気持良くて、血流が良くなる感じがわかりました。
でも、その後帰宅して鏡を見たらカッピングの後がくっきり!3~5日くらいはカッピングの跡が残るそうなので、海や温泉など出かけるイベントのないときにカッピングをされることをおすすめします。

体験コースは良かったけど勧誘されたのがイマイチでした

立ち仕事で脚のむくみがひどかったので、脚痩せも兼ねて体験コースを申し込みました。
メインのキャビテーションも良かったのですが、EMSのMキューブがむくんだ私の足には良かったと思います。
体験に満足していたのでこの後続けるか迷っていたのですが、勧誘が思ったより強めで二の足を踏んでしまいました。断りづらかったのですが、一旦考えると言うことで今回は体験のみでお断りしました。

スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションの詳細はこちら

6位、シーズ・ラボの即効痩せ・キャビテーションコース

シーズ・ラボは医学に基づいた機器、施術を行っているメディカルエステです。日本初導入のキャビテーションもあり、それを受けることができるコースが即効痩せキャビテーションコース。

お試しプランは無料カウンセリング付きで5400円です。機械の性能によって効果が違ってくるというキャビテーションですが、シーズ・ラボの機械は脂肪分解に最適な周波数であり、温め機能と冷却機能を合わせもつもの。

気になるセルライトへ効果的に働きかけ、部分痩せの効果が期待できます。コース内容は、初めにラジオ波、吸引、LEDの3つの機能を持つ痩身マシンで脂肪を分解していきます。

次にキャビテーション。最後にデトックスマットで全身を包み、発汗させることで分解した脂肪を排泄していきます。ぜひお得な価格で最新機器を試してみてください。

シーズ・ラボの口コミ

お値段以上の体験コースでした

新型のキャビテーションで施術をしてもらえるとのことで、シーズラボの即効痩せ・キャビテーションコースを受けてきました。
店員さんは若そうな方だったので大丈夫かなと思いましたが、とても丁寧で説明などもキチンとしてくれて安心感が持てました。

施術は、温冷機能付きのキャビテーションをしてもらい、ラジオ波、ハンドマッサージという流れでした。キャビテーションは痛さがあると聞いていたのですが、全く痛さは感じず、むしろすごく気持ちが良かったです。その後のラジオ波は少し痛みがありましたが、セルライトが流されていると思うと、我慢できない痛みではありませんでした。マッサージもしっかりとやって頂けて大満足です。

5,400円の体験コースでしたが、お値段以上の効果を感じましたよ。

最新のマシンで施術してもらえるところが良かった

シーズラボと聞くとフェイシャルエステって感じがするのですが、痩身でもしっかりと施術をしてもらえます。
施術前には細かく採寸をして写真撮影があるので、施術後はビフォーアフターをすぐに確認できるところもおすすめです。
体験で-3cmと、とても満足したので、今は下半身中心にコースで通っていますが、しっかり結果が出ています。
シーズラボは料金が高いイメージがありますが、マシンも最新のためか、その分結果が早く出るところが気に入ってます。特にキャビテーションが気持ち良くておすすめです。

シーズ・ラボの即効痩せ・キャビテーションコースの詳細はこちら

7位、Bloom(ブルーム)のキャビテーションコース

最新の痩身機器を多数取り揃えていることで人気のあるBloom。個室でリラックスできる空間でしっかりと結果を出すことができます。

どのコースでも初回体験価格が設定されているので安心。キャビテーションコースは、1箇所体験60分と2箇所90分、3箇所120分の3コースがあり、それぞれ1回体験と2回体験があります。

2回体験の方が割引率も高く、お得にキャビテーションで体をスリムにすることが可能。また、キャビテーションはエンダモロジーやサーモシェイプなど他のトリートメントも合わせて施術することで相乗効果が期待できるので、セットになったコースもあります。

通常コースはカウンセリングとキャビテーション、ハンドマッサージで終了。

赤色LEDとラジオ波も同時照射するキャビフルで、しっかりとセルライトを刺激していきます。10000万円以下で体験できますのでぜひチャレンジしてみましょう。

Bloom(ブルーム)の口コミ

お得感のある体験プランでした

Bloomは、エンダモロジー、コルギ、キャビテーション、ハイフなど、試してみたい施術が揃っていて、料金もお安めなのですごく気になってました。
今回どうしてもお腹痩せをしたくて、キャビテーションコースの体験を受けてみました。
キャビテーションコースの体験は1回と3回があり、1回のコースも5,000円とお値打ちだったのですが、3回コースは9,000円でやってもらえるということで、3回コースを申し込みました。
しっかりカウンセリングをしてもらった後、気になるヒップと太ももにキャビテーションの施術をしてもらえました。これ3回で9,000円は結構お得だと思います。
あと、+2,000円支払うことによりBloomで定評のあるエンダモロジーも追加できるようなので、次回は試してみたいと思いました。

予約がとりにくいのが残念

ブルームは、エステの料金もお手頃だし、スタッフさんの対応も丁寧なので気に入ってます。
なんとなくですが、スタッフさんによって施術の上手い人とそうでない人の差もあり、できれば固定できれば同じスタッフさんに施術をお願いしたいのですが、人気のためかなかなか予約がとりにくいです。
マシンでの施術はとても気持が良く結果も出ているので気に入っているのですが、もう少し予約を取りやすくしてもらえると嬉しいです。

Bloomキャビテーションコースの詳細はこちら

8位、オリエンタルスタイルのハイパーNewキャビテーション

創業20年以上のオリエンタルスタイルはカウンセリングを重視しており、一人一人の体の状態を知って、それに合ったメニューをしっかりと考えてくれます。もちろんカウンセリングは無料。

まずは相談してみることが第一歩です。ハイパーnewキャビテーションは日本初のREAWを搭載したもの。

脂肪細胞だけを狙い撃ちすることができるので、効率よく脂肪を分解していくことができるのです。

頑固なセルライトに悩んでいる人や結果を早く出したい人にぴったり。iCe脂肪冷却という冷やして脂肪を排出するという施術方法とセットで体験コースが設定されています。

キャビテーションは脂肪を分解するだけなので、排出するためにはiCe脂肪冷却やインドマッサージとの組み合わせがおすすめ。体験コースで効果を実感してみましょう。

オリエンタルスタイルの口コミ

ハイパーNewキャビテーションでセルライトがほぐれた

どうしてもお腹のセルライトが落ちなくて、切らない脂肪吸引と謳われていたキャビテーション×脂肪冷却の体験コースに申し込みました。

採寸はありませんでしたが体重・体脂肪計に乗り写真撮影をしてから施術をしました。キャビテーションは特に痛さは感じないもののキーンと頭に響く音を感じました。終った後お腹を触るとすごく柔らかくなっていて驚きました。かなりマシンは効くと思います。また、オリエンタルスタイルはインドエステも人気なのでマッサージと併せたら効き目がアップしそうな感じです。

ただ、体重自体は施術前とそんなに大差はなく、採寸がなかったためお腹周りがどのくらいマイナスになっていたのかはわからなかったのが残念です。

勧誘が断りにくかった

オリエンタルスタイルの体験にコースに行ってきました。
ホームページの雰囲気からゴージャスなエステサロンを想像していましたが、行ってみると清潔感・落ち着きはありますが、少し老舗っぽいというか年季の入った印象を持ちました。
施術自体はしっかりされていて満足感はありましたが、終わった後に勧誘があってちょっとがっかりしてしまいました。
施術には満足でしたが料金的に高いと思ってしまったため考えていると、いろいろと勧められて断るのが大変でした。お得感のある体験コースですが、勧誘覚悟で行った方がいいと思います。

オリエンタルスタイルのハイパーNewキャビテーションの詳細はこちら

9位、PMKのDr.スリム&パワーツリー

強引な勧誘を一切禁止し、接客サービスも良いと評判のPMKは、全国に店舗を展開しているので通いやすいエステサロンです。

そんなPMKの施術の中でも人気のあるDr.スリムとパワーツリーを同時に受けられるのが、Dr.スリム&パワーツリーコラボです。

どちらも短時間で効果が期待できる優れもの。Dr.スリムはキャビテーションとウルトラパルス、EMS、LED、ラジオ波を同時に行える機器で、温めと脂肪アプローチと排出を一気に行えるのです。

そしてパワーツリーマッサージとは、骨盤矯正しながら代謝アップし、リバウンドもしにくい体へと変化させるマッサージ。

あっという間に気になる部位もスッキリとし、理想の体型へと近づきます。このコースの初回限定価格は5800円。60分の充実のコースですので、体験して損はありません。

PMKの口コミ

行く価値ありの満足なトライアルでした

頑固な太もものセルライトを摂りたくてPMKのほめられBODYコースの初回トライアル体験をしてきました。
PMKの「Dr.スリム」というキャビテーションは、ラジオ波+LED+キャビ+EMS+パルスの痩身マシン5台分の機能を備えた新型だそうで、今までのキャビテーションのようにセルライトを分解するだけでなく排出もしてくれるという説明を受けました。その後、PMKで一番定評のあるパワーツリー。この二つの施術が合体したコースなのでかなり期待度が高かったです。
初回体験は5,800円とちょっと高めかなっと思いましたが、これだけの施術をフルに受けられて50%OFFは逆に安いかもしれませんね。

施術後は、むくみのあった足がスッキリ!見ただけで違いがわかりましたよ!
パワーツリーは結構力強くやってもらえて、少し痛さはありましが、その分効果はあったと思います。かなり行く価値ありのトライアルでした。

お店やスタッフさんの雰囲気がいい

パワーツリーに興味があっていろいろ調べていたら、PMKでパワーツリーとキャビテーションが一緒になったコースがあると知り申し込みました。
初めてのエステでしたが、ブライダル専門店だけあって、入店時からスタッフさんの対応も良く、丁寧に施術の説明をして貰えたので、とても安心感が湧きました。

施術も落ち着いた個室ですごくリラックスできましたし、パワーツリーは痛気持ち良くてクセになりそうな感じで良かったです。
終わったあとは、セルライトのところがすごく柔らかくなっていましたし、パワーツリーで血流も良くなったみたいで肩凝りがすっきりしましたよ。

ネットの口コミで勧誘が結構あるみたいに書かれていたのですが、私の時はすごくあっさりしていてかなり拍子抜けの印象です。こんな感じだったのでお店の雰囲気にもかなり満足でした。

PMKのDr.スリム&パワーツリーの詳細はこちら

10位、Fulala(フララ)の効果絶大キャビテーションセット

美しく痩せるために、痛くない痩身エステを提供しているFulala。ただ痩せるだけではなく、内面からも美しくなる手助けをしてくれます。効果絶大キャビテーションセットは、キャビスリムとヴィーナスラインを受けることができるコースです。

キャビスリムは2つの波形が起こす衝撃で脂肪を分解していきます。赤色LEDも同時に出ているので、肌の弾力が蘇り、シミやしわにも効果があります。

ヴィーナスラインは肌質を改善しながら吸引していくマシンで、キャビスリムで分解したセルライトをしっかりと排出していきます。

このコースの初回体験価格は6800円、2回体験セットは10800円。施術部位は自分の気になる場所を選ぶことができます。しっかりとカウンセリングの時間もありますので、相談してみましょう。

Fulala(フララ)の口コミ

キャビテーションセット、効果アリです♪

Fulalaはハイパーナイフで人気のお店ですが、頑固なお腹周りのセルライトもしっかりアタックしてもらえるということで、迷いましたが効果絶大キャビテーションセット体験をお願いしました。
効果絶大キャビテーションセットは48%OFFの初回体験と59%OFFの2回体験があり、お得感のある2回体験を選ばせてもらいました。

施術はキャビテーションのマシンを当てられる時やや痛みがありますが、終わった後お腹周りがやわらかくなっていて効果はあると思います!あと1回でどう変わるのか楽しみです♪
体験だったので勧誘があるかと思っていたのですが、受付のところで「どうされますか」と聞かれたくらいで特に何もなくてすごく雰囲気が良かったです。

カウンセリングが丁寧でお店の雰囲気も良かった

ネットの口コミサイトでFulalaを見掛けて評判が良かったので行ってみました。
お腹周りとお尻周りのお肉をなんとかしたいと思っていたのですが、特にコースを決めていなかったので、まずはカウンセリングを受けて相談させて頂きました。
体の悩みなどを聞いて貰い、丁寧なアドバイスを受けて、自分に合ったコースをいくつか紹介してもらいました。
今回はハイパーナイフをお願いしましたが、技術も丁寧で、個室だったためか、すごくリラックスできて寝てしまいそうでした。
1回だけではあまり効果はわかりませんでしたが、良かったので続けてみたいなと思っています。

Fulala効果絶大キャビテーションセットの詳細はこちら

クイーンズピュアのぷよぷよ二の腕・むっちり背肉・ポッコリお腹撃退コース

新宿、銀座など通いやすい場所にあるエステサロンとして人気のクイーンズピュア。キャンペーンも多く用意されており、手頃な価格でエステを試してみることができます。

その中で上半身をすっきりさせることができるおすすめのコースが、ぷよぷよ二の腕・むっちり背肉・ポッコリお腹撃退コースです。80分で通常24,000円が5,500円という安さ。

コース内容はキャビテーションと二の腕シェイプと天使の羽ケアというクイーンズピュアの施術の中でも人気のものが集まっています。キャビスリムは的確にセルライトと脂肪を捉え、分解していきます。

そして二の腕シェイプでは自分ではなかなか痩せることができない背中から二の腕を、オールハンドマッサージですっきりほっそりと変化。

天使の羽ケアでは肩甲骨を開き、美しい背中を作り上げます。肩こりも解消し、上半身全体がきれいに引き締まるコースです。

クイーンズピュアの口コミ

二の腕がスッキリしたのがわかりました

クーポンサイトでクイーンズピュアを見付けて口コミが良かったので申し込んでみました。
いろいろメニューがあり、どれを選ぶか迷いましたが、私が気になっていた二の腕と背中のお肉をケアしてくれるメニューむっちり二の腕・背肉撃退!!があったのでこちらを申し込みました。

店員さんの雰囲気も優しくて、カウンセリングも丁寧にして頂きました。その後採寸や写真撮影もきちんとして頂けたのでビフォーアフターが分かりやすかったです。
キャビテーションの時は時々痛いと思うときもありましたが、ラジオ波やマッサージはすごく気持ち良くて、終わった後、鏡で見て二の腕がスッキリとしていたのには驚きました。
すごく安価というわけではないですが、対応や技術に満足しています。

ぷよぷよ二の腕・むっちり背肉・ポッコリお腹撃退コースの詳細はこちら

salada(サラダ)キャビテーションスリムコース

saladaは健康的に美しくなることをモットーとし、最新機器を取り入れた施術、リラックスできる空間作りを行っています。

キャビテーションスリムコースでは、キャビテーションとエレクトロポレーションという2大痩身法を同時出力できるマシンを使用。

キャビテーションで脂肪を撃退し、エレクトロポレーションによって肌を美しく若返らせることができるのです。

即効性がある上に、効果は48時間持続すると言われています。コースでは、まずハーブ成分によりしっかりと発汗を促しデトックス。そしてキャビテーションの施術後、その溶かした脂肪を排出するためにマッサージを行います。

なかなか落ちなかった脂肪や、気になるセルライトをしっかりと除去。1回でも結果が出ます。初回体験価格は5000円となっていますので、ぜひお試しください。

salada(サラダ)の口コミ

お店の雰囲気にリラックスできませんでした

友達から紹介されてsaladaに行ってきました。
まずは体験からお願いしたのですが、細かい採寸があり、施術前と施術後の変化が分かるのは良かったと思います。
キャビテーションなどのマシンも最新型みたいで施術自体も不満はないのですが、結構スタッフさんにフレンドリーに話しかけられることが多くて、静かに施術を受けたい私にとっては、あまりリラックスできませんでした。
終了後、料金的な面とかの相談もあり、いろいろ親身に相談に乗ってもらったりしたので、勧められるプランも断りにくかったのですが、今回は検討とさせて頂きました。

saladaキャビテーションスリムコースの詳細はこちら

ベルルミエールの部分痩せスペシャル痩身コース

ベルルミエールは商業施設内や駅前にあり通いやすく、カウンセリングを納得がいくまで受けることができるので安心。

高い技術を持ったスタッフが健康で美しい体へと導いてくれます。部分痩せスペシャル痩身コースでは、ただ痩せるだけではなくメリハリのある体を目指します。

このコースで受けることができる施術はキャビテーションと吸引。キャビテーションとラジオ波、LEDを同時出力できるキャビフルで効率よく脂肪をアタックしていきます。

吸引はラジオ波とシリコンヘッドが組み合わさった気持ちの良い吸引マシン、ビースマートで行います。

痛みもなく、脂肪を燃焼、分解、吸引していけるので、あっという間に理想の体型へと変化できるのです。

コースのお試し価格は、上半身か下半身かのどちらかで、2160円。低価格で効果が実感できるおすすめのコースです。

ベルルミエールの口コミ

コスパ良のキャビ体験コースです

会社近くにあるベルルミエール部分痩せ痩身コースの体験に行って来ました。
いろいろなエステで体験コースの比較をしてみましたが、キャビテーションとラジオ波がついて2160円は安いと思いました。
サロン自体は、高級感があるというよりは親しみやすい感じで、スタッフさんは気さくにいろいろな説明をして下さいました。
お安めの体験コースでしたが今回だけでも体脂肪が減っていたのには驚きです。
続けるか迷いましたがとりあえずは考えると伝えると、特に引き留められられることもなく、家での運動方法などのアドバイスまでもらえて嬉しかったです。
お金に余裕ができたら通いたいエステです。

ベルルミエールの部分痩せスペシャル痩身コースの詳細はこちら

ラ・セーヌのウルトラキャビコース

リピート率が70%もあり、満足度の高いエステサロンであるラ・セーヌ。通いやすい場所にあり、日本エステティック業協会認定スタッフも多数在籍しているので安心です。

ウルトラキャビコースは、キャビテーションの効果をしっかりと出せるように考えられたメニューとなっています。

施術個所はヒップ、お腹、二の腕、背中・腰回り、太もも、ふくらはぎの中から、自分の気になる部位を選ぶことができます。

まずはゲルマニウム温浴とサウナでしっかりと体を温めてから、キャビテーションで脂肪を分解していきます。

その後、リンパトレナージュとドームサウナ、ハンドマッサージで分解した脂肪を排出。ラ・セーヌ自慢の手技で老廃物を全部外へ出していきます。初回体験価格は5000円。100分でこの金額なので、充実した時間を過ごせるはずです。

ラ・セーヌの口コミ

施術は気に入っているのに担当の方が変わるのが残念

ラセーヌにお世話になっています。
半年で2kgほどしか落ちていませんが、慣れているし他のところに通うのが大変なのでこちらに通ってます。
ラセーヌは魅力的なキャンペーンも沢山ありますが、部分痩せならウルトラキャビコースがおすすめだと思います。キャビの後はしっかりリンパドレナージュとサウナがついていて、私は気になる二の腕をスッキリさせることができました。
施術は気に入っているのですが、担当の方がコロコロ変わるのが難点です。担当者さんの技術力が違うので、すごくいい時もあればイマイチの時もあり、技術力を統一してもらえればいいのにといつも思います。

リラックスできませんでした

ラセーヌの27000円のウルトラキャビコースが体験価格3000円で受けられるということで行ってきました。
スタッフの方はとてもフレンドリーな感じで話しかけてくれて、雰囲気は悪くなかったのですが、話しかけられすぎてちょっと落ち着かないかも・・・。
施術室も個室ではなかったため、会話が丸聞こえで「エステでリラックスする」という雰囲気にはなれなかったです。
技術は悪くないと思いますが、もっとゆったりとしたリラクゼーション的なエステを考えていた私にはイマイチでした。

ラ・セーヌのウルトラキャビコースの詳細はこちら

オンディーヌのBODY究極痩身プログラム

名古屋で4店舗展開するオンディーヌ。セラピストがカウンセリングを行い、一人一人に合ったプランを提案してくれます。

BODY究極痩身プログラムで受けることのできる施術は、EMS、ラジオ波、キャビテーション、サーマショット、セル揉み出し、バンテージの6つ。

カウンセリングでその日の健康状態、脂肪の状態、体型、体質などを細かく聞き出し、6つの中から一番ぴったりの機器、内容を選択してくれます。早く、確実に理想の体へと近づけるためには、セラピストの目でしっかりと確認することが大切。

そうすることで満足の結果を手に入れることが可能となるのです。初回体験価格は9800円。30000円のコースなので半額以下で体験することができます。

オンディーヌのBODY究極痩身プログラムの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスの多かった関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク