札幌の痩身エステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
札幌の痩身エステランキング

「札幌で評判のいいエステに行きたい!」そう思っても、札幌や札幌近郊には多くのエステサロンがあり「どう選んだらいいのかわからない」・「何を基準にしたらいいのかわからない」といった方も少なくないのではないでしょうか?そんな時は、実際そのサロンに行った方の口コミから選んでみるのもおすすめですよ。

このサイトでは、札幌を拠点にされている方のために、札幌や札幌周辺で受けられるエステサロンの口コミや情報を集めました。

  • 札幌で評判が良く、総合的に満足できたエステサロンはどこなのか?
  • 札幌で激安のお試しコースのあるエステサロンはどこなのか?
  • 札幌駅・大通り駅など、最寄り駅に近いエステサロンはあるのか?
  • 札幌でダイエットモニターコースのあるエステはどこか?
  • 札幌でメンズ痩身エステのあるおすすめサロンはどこか?

…など、札幌や札幌周辺での痩身エステ探しに役立つ情報をお届けします。

実際サロンに行かれた方の口コミをもとにランキング形式でご紹介していますので、札幌のでのエステサロン探しにご活用頂ければ幸いです。

北海道の痩身エステおすすめ総合人気ランキング

北海道の痩身エステおすすめ総合人気ランキングとなります。

ここでは、エステサロンの特徴や実際にエステを体験された方の口コミや評判から、ランキング形式であるおすすめの痩身エステを紹介しています。

総合順位 サロン名 人気のお試し体験コース 口コミ評価 公式サイト
ランキング1位 ヴィトゥレ ヴィトゥレ(vitule)
「スタイル革命」3,000円
★★★★☆
詳細を見る
公式サイト
ランキング2位 スリムビューティハウス スリムビューティハウス
「骨盤ダイエットBeauty」500円
★★★★☆
詳細を見る
公式サイト
ランキング3位 エルセーヌ エルセーヌ
「-8cmやせる体験」500円/70分
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
ランキング4位 ソシエ ソシエ
「スタイルアップチャンレンジャー」
5,400円
★★★★☆
詳細を見る
公式サイト
ランキング5位 ミスパリ エステティックミスパリ
「トリプルバーンZ」5,000円~
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
6位 ヴァンベール  ヴァンベール
「1ヵ月集中本格スリムコース」9,800円
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
7位 TBC エステティックTBC
「体験シェイプコース」5,000円
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
8位 ラ・パルレ ラ・パルレ
「熱汗セルライト撃退コース」
2,000円
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
9位  PMK  PMK
「燃焼系全身ダイエット」5,800円
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
10位  Ange 「気持良く痩せる感謝祭」9,800円 ★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト

美意識の高い札幌女性には「技術力」と「お得感」両方を満たすエステサロンが人気

今回札幌地区で痩身エステの口コミ調査をしたところ、上位には、技術力に定評があり、かつ、お得に受けられるサロンがランクインする結果となりました。

できるだけリーズナブルで質の良い痩身エステを受けたい、美意識の高い道産子女性ならではの考え方が伝わってきますね。

また上位にランクインしたのは、エステサロンの老舗とも呼ばれる大手で安心感のあるエステばかり。全国に多く店舗を持つサロンならではの安心感を札幌でも満喫できるのも嬉しいポイントとなったようです。

中でも1位に選ばれた「ヴィトゥレ」は、体験コースの安さだけでなく、通いのコースも群を抜いてリーズナブルで続けやすいのがポイントとなりました。また安くても完全個室で着替えができ、施術をしてもらえるのは嬉しいですね。
技術とコスパ重視の札幌での1位も納得の結果となりました。

札幌で総合ランキング上位サロンのおすすめポイントと口コミ

1位、ヴィトゥレ(旧ピュウベッロ) 札幌大通店

ヴィトゥレ 札幌大通店 ヴィトゥレ 札幌大通店グラフ
ヴィトゥレ札幌大通店のおすすめポイント
  • 最新キャビテーションを使ったスタイル革命が人気
  • 継続する場合の料金がリーズナブル
  • プライバシーが守られる個室で着替えや施術ができるので安心

ヴィトゥレ札幌大通店は、各地下鉄大通駅より徒歩1分の「らんたんビル」8階にあります。交通の便が良く駅を出てすぐなので通うのに便利な立地となっています。

ヴィトゥレのキャビテーションエステでは、セルライトなどの固くなった脂肪を分解し、安全に部分痩せを実現できるところが特徴です。さらに、ラジオ波エステでは、目に見えない電磁波で脂肪の分解を促し、痛みもなくダイエットができます。

他にも、ハンドマッサージやドームサウナなど、メニューは豊富で、個々の体型や体質に合わせたオーダーメイドプランを提案してくれるので、他のサロンで効果が出ずに悩んでいる方に好評です。

また、格安料金のエステながら、個室で施術してもらえるのもヴィトゥレの魅力。大部屋では恥ずかしさもあり、せっかくのエステでリラックスできないという方には、特におすすめです。

今は3,000円で試すことのできる、最新キャビテーションを使った「スタイル革命」が特に人気があります。体験後継続する場合でも他のエステに比べ、お得に続けられるところもおすすめポイントです。

また、初月0円などのキャンペーンなどお得なキャンペーンがある場合もありますので、申し込み前には公式サイトのチェックをして下さいね。

ヴィトゥレ 施術内容

ヴィトゥレ 札幌大通店内容
画像引用(1位全て):ヴィトゥレ

最新マシンを使った施術や、しっかりとしたハンドテクが魅力。完全個室で施術が受けられるのも嬉しいですね。

札幌にあるヴィトゥレの口コミ

強めのマッサージが効きました

ヴィトゥレ札幌大通店は地下鉄南北線の大通駅直結しているカナリヤ本店の隣のらんたんビルにあります。地下から出てすぐなのでわかりやすかったです。

最初に水着を付けて写真の撮影をして、施術に入りました。キャビテーションはとても気持ちが良くて寝てしまいそうでしたが、その後のハンドマッサージがゴリゴリと力強く痛いくらいでした。でもその分効いてるという感じです。

終わった後はホットタオルで体を拭きとって、また写真を撮り比較して見せてもらいました。やはり施術前と施術後ではお腹が引き締まって見えていたのでびっくりです。このまま続ければもっと引き締まる感じがします。

お腹周りは-2cm、体重1キロ減!

オーダーメイド痩身の13回コースに通っていますが、このコースは気になる部分の施術回数を分けられるところが気に入ってます。私の場合はお腹周りを9回、二の腕を4回というようにしてもらっています。

サロンを選ぶ時、他のサロンとも比較しましたが、ヴィトゥレのコースはコスパも良く、スタッフさんもとても話しやすく対応がいいのでこちらに決めました。

まだ1ヶ月ほどしか通っていませんが、お腹周りは-2cm体重も1キロほど減っています。このまま続けて行きたいです。

リーズナブルな料金と個室が嬉しい

札幌のヴィトゥレの体験コースに行ってきました。他のエステではロッカーは共有で、施術室もカーテンの仕切りというところもありましたが、ヴィトゥレは、料金がリーズナブルなのに着替えや採寸・施術まで完全個室でやってもらえたのが嬉しかったです。

また、スタッフさんも明るく話しかけやすい雰囲気だったので気楽に施術を受けられました。気になる部分のケアの方法なども教えてもらえて良かったです。体験コースだったので勧誘を覚悟していましたが、特に強引な勧誘もされなかったので意外でした。

高級サロンのような豪華な作りのサロンもありますが、ヴィトゥレ店内は割とシンプルでラグジュアリー感はあまりありません。でも駅にも近くでアットホームな雰囲気がいいですね。体験コースだけでも太ももが1センチ減りましたよ♪

リーズナブルでもしっかり結果が出ているようですね。個室での施術も評判が良いみたいです。
もっと詳しく雰囲気を知りたい方はヴィトゥレの体験談も参考にして下さいね。

ヴィトゥレ(旧ピュウベッロ)の札幌店舗一覧

ヴィトゥレ札幌大通店(旧ピュウベッロ札幌大通店) 札幌市中央区南1条西2-1-1らんたんビル8F

ヴィトゥレ(旧ピュウベッロ)の公式サイトはこちら

2位、スリムビューティハウス 札幌PIVOT店

スリムビューティハウス 札幌PIVOT店 スリムビューティハウスグラフ 
スリムビューティハウス札幌PIVOT店のおすすめポイント
  • 東洋美容に基づいた「骨盤ダイエットBeauty」が500円で体験できる
  • 他ではあまり見かけない「カッピング」の施術が受けられる
  • 骨盤ダイエットでインナーマッスルを鍛えることができる

スリムビューティハウス札幌PIVOT店は、地下鉄大通駅の地下街を抜け、PIVOT(ピヴォ)の地下入り口から9階へ上がったところにあります。

スリムビューティハウスは、東洋美容の理論に最新の技術を融合させた、安心で無理のない施術が特徴です。

特に人気の「骨盤ダイエットBeauty」では、骨盤周りのケアを中心に施術してもらえ、インナーマッスルが鍛えることができますし、体の巡りを整える「カッピング」や、生活改善指導も併せて行ってくれるため、リバウンドが少なく太りにくい体へと導いてくれます。これだけの施術を500円で体験できるのは、かなりお得感がありますよね!

2011年に行われたスリムクイーンコンテストでは、札幌PIVOT店からグランプリが誕生していますよ!

体だけでなく、心も癒されるスリムビューティハウスの施術は、年齢を重ねた女性に多くの支持を得ています。

スリムビューティハウス 施術内容

スリムビューティハウス
画像引用(2位全て):スリムビューティハウス

オリジナルの施術カッピングが人気です。身体の巡りを整えてくれます。

札幌にあるスリムビューティハウスの口コミ

骨盤ダイエットの体験コースがお得感がありました

店舗は地下街から直結してるピヴォのビル内にあって、仕事帰りなどに良く寄るので場所的にはとても行きやすいです。
カウンセリングも丁寧で、ボディサイズもしっかりと測ってもらえたので良かったです。(体験だと測ってもらえないサロンもあるんですよね)

カッピングは初めて体験しましたが、思ったより痛かったです。でも老廃物が溜まっているところが痛くなるそうなので、これから続けて行きたいと思ってます。マッサージは少し強めだけど効いてるな~って感じです。初日は丸いカッピングの跡が結構残ってしまってびっくりしました。徐々に薄くなって消えるそうなので安心しましたが(^^;)

ヒートマットのサウナで体が温まりポカポカして汗を大量にかいたので代謝が良くなったのも実感できて、お得感のある体験でした。

店内はきれいで清潔、接客も◎でした

ずっと骨盤のゆがみも気になっていて、ダイエットと同時にできるならと、骨盤ダイエットコースをお願いしています。

スタッフさんも丁寧で親切に接して頂き知識も豊富なので、生活面や栄養面などいろいろアドバイスをくれますよ。正直疲れている時などは厳しいと思うこともありますが、いつも応援してくれるのでとても励みになっています。

1ヶ月ほど通ってますが2キロほど落ちました!お腹周りもスッキリしてきたのが、靴下を履くときなどにわかりますね(*^^*)
正直他のエステと比べてもお値段は高い方かもしれませんが、アイボリーを基調としたお店の雰囲気も良く、リラックスして施術を受けることができるので、気に入って通わせて頂いてます。

スタッフさんの対応の良さや短期間で効果を実感できたという意見が多いですね。カッピングは背中に跡が残ってしまうため、イベントのない時にした方が良さそうです。
詳しく雰囲気を知りたい方はスリムビューティハウスの体験談も参考にして下さいね。

スリムビューティハウスの札幌店舗一覧

札幌PIVOT店 札幌市中央区南二条西4-11-4 PIVOT 9F

スリムビューティーハウスの公式サイトはこちら

3位、エルセーヌ 札幌アスティ45店

 エルセーヌ 札幌アスティ45店  エルセーヌ北海道グラフ
エルセーヌ札幌アスティ45店のおすすめポイント
  • 「-8㎝やせる体験コース」を500円で受けられる
  • 本気のマッサージで体験だけでも結果を得られる
  • 勧誘が少な目で初心者でも行きやすい

札幌駅から徒歩6分のところにあるエルセーヌ札幌アスティ45店は、結果にとことんこだわるのが特徴です。

減量だけでなく、体質改善までを追求してくれるので、本気で痩せたい方に特におすすめ。一番人気の「-8㎝やせるコース」は、全身痩せに対応した痩身エステのフルコースを、なんと「500円」で受けることができます。

結果にとことんこだわるサロンだからこそ、マッサージは常に強めの本気モードです。痛さもありますが、その分体験コースでも-8㎝以上と、はっきりとした変化を実感できますよ。

また、エルセーヌは「エステ道場」と言われるほど、本気で痩せたい人のサロンのため、個室はありません。リラクゼーションを求めるエステとは一味違いますが、スタッフが一丸となってサポートしてくれるので、しっかりと結果を出したい人には特におすすめです。

勧誘に関しても控えめなので、痩身エステ初心者でも入りやすいサロンですよ。

エルセーヌ 札幌アスティ45店 施術内容

エルセーヌ 札幌アスティ45店内容
画像引用(3位全て):エルセーヌ

ブラウンを基調とした店内です。しっかりとしたハンドマッサージがトータル-8cmに導いてくれます。

札幌にあるエルセーヌの口コミ

ワンサイズダウンして着実に結果は出ました

カウンセリングと採寸が少し長めでしたが、リンパマッサージ・遠赤ドームサウナ・EMS・イオンパックなどしっかりと施術してもらいました。特にマッサージがかなり強めで結構痛かったです。ドームサウナは、とにかく暑くて汗をすごく掻きました。

施術は大部屋みたいなところでした。ホットペッパービューティーに「やせるための道場」みたいと書いてあり、なるほど…と納得してしまいました。高級エステサロンのような煌びやかな雰囲気はありませんが、その分結果重視というのが伝わってきました。500円でこれだけできるのはかなりお得感があると思います。

施術後にも採寸がありトータル-8cm達成してました!体験コースでしたが体もワンサイズダウンして着実に結果は出ていたので満足です。

順調に痩せましたが、リバウンドしてしまいました

500円の全身痩せのコースを体験させてもらい、アスティの中にあるエルセーヌにコースで通ってました。

スタッフさんも「頑張りましょう」と声を掛けてくれたりして、お店の雰囲気も明るくて良かったです。(ただし、施術は大部屋みたいなところなのでリラクゼーションサロンを求める人にはイマイチかもしれません)リンパマッサージは力を入れて行う感じでちょっと痛さはありますが、そのため短期間でシェイプされてきたのだと思います。

コースが終わり、ある程度順調に体重が減ったのでやめてしまいましたが、やめたらあまり体重を気にしなくなってしまってリバウンドしてしまいました。コースは結構いいお値段がするので、家でのセルフケアも大切だと思いました。

「-8cmやせる体験コース」をみなさん受けられているようですね。スタッフさんも熱意のある方が多く、結果重視のエステなので、頑張ってすぐ痩せたいという方におすすめです。
もっと詳しく雰囲気を知りたい方はエルセーヌの体験談も参考にして下さいね。

エルセーヌの札幌店舗一覧

札幌アスティ45店 札幌市中央区北四条西5-1 アスティ45 B1F

エルセーヌの公式サイトはこちら

4位、ソシエ 札幌店

ソシエ 札幌店 ソシエ 札幌店グラフ
ソシエ札幌店のおすすめポイント
  • ホテル内のエステなのでラグジュアリー感満載
  • 遺伝子検査で自分に合ったプログラムを紹介してもらえる
  • ハンドマッサージ中心なのでリラクゼーションにも最適

ソシエ札幌店は、札幌駅から徒歩3分。JRタワーホテル日航札幌の中にあります。プライベートが確保された完全個室&くつろぎ重視の設備で、ラグジュアリーな時間を過ごせるところが人気となっています。

特に人気なのは「スタイルアップ・チャレンジャー」。マシンとハンド技術が融合したコースですが、カウンセリングやボディチェックを踏まえて、自分に合ったコースを提案してもらえます。また、痩せると最大10万円分のエステ券をもらえるので、モチベーションを保ちながらダイエットができるところも人気です。

この「スタイルアップ・チャレンジャー」を60分5,400円で体験できるのは嬉しいですね。

さらに、遺伝子検査で体質を分析し、自分にぴったり合ったプログラムを提案する革新的なエステ「ソシエ・ビューティ・サイエンス」を行っていますよ。

ソシエ札幌店の店内風景

ソシエ 札幌店
画像引用(4位全て):ソシエ

JRタワーホテル日航札幌22Fにあるサロンは眺めも良く、特別感のある時間を過ごせますよ。

札幌にあるソシエの口コミ

体験コースでリラックスもできてウエスト-2センチ

ソシエは、受け付けも広く、ホテルらしく上品で落ち着きがある雰囲気です。サロン内もゆったりとしてとてもラグジュアリーな雰囲気に驚きました。自分が場違いな気がしてしまってちょっと気も引けましたが、すぐにお茶とおしぼりが出されて、アンケートに答え、丁寧なカウンセリングを受けました。体験コースに行ったのですが、体験でもDNA検査を行って頂けて体質などのアドバイスをもらいましたよ。

エンダモロジーは少し痛いかもしれませんと言われましたが、私はそんなに気になるほどではなかったです。その都度声掛けしてもらえるので、痛いときは言った方がいいですね。マッサージは結構強めで痛さはありましたが、施術後採寸してもらったらウエストが2cm以上もサイズダウンしていました!

ソシエはリゾート感もあり、リラクゼーションサロンとしてもおすすめです。勧誘は少しありましたが今回は大満足の体験でした。

お値段は高いけど完全個室でゆったりできる満足度の高いサロン

コースでは-3キロ痩せれば-1キロ痩せるごとにエステ券1万円というのはモチベーションが上がりますね。食事ノートでの食事管理や運動などは正直面倒くさい時もありますが、担当の方がいつもアドバイスをくれるので、次もまた頑張ろうという気になります。今のところ1ヶ月で3キロほど落ちてます!

いろいろエステをはしごしたことがありますが、設備はどこのエステより整っていて、清潔感もあり満足のいくサロンだと思いました。
ただ、その分お値段は高めで、コース中でもマッサージクリームなどの化粧品の販売などもあります。(要らないときは断れますが)料金の事を除けば満足度は高くこちらにして良かったです。リラックスもできるので通うのがいつも楽しみです。

ソシエは、料金的には高いと感じる方が多いようですが、非日常を感じて高級リゾートのようなリラックス感を得られるのは嬉しいですよね。
詳しく雰囲気を知りたい方はソシエの体験談も参考にして下さいね。

ソシエの札幌店舗一覧

札幌店 札幌市中央区北5条西2丁目5番地 JRタワーホテル日航札幌22F

ソシエの公式サイトはこちら

5位、エステティック ミス・パリ 札幌パルコ店

エステティック ミス・パリ 札幌パルコ店 エステティック ミス・パリ札幌グラフ

ミス・パリ札幌店は、札幌パルコの8階にあるので、お買い物ついでに通う事ができるところが人気です。

ミス・パリ札幌店で人気No.1の痩身エステは、「トリプルバーンZ」です。この施術は、オリジナル痩身マシンでセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪に同時にアタックし、効率よく脂肪を燃焼させる方法です。また、併せて筋肉を刺激するので、引き締まった理想的なボディーが実現します。

今なら期間限定で「ダイエットチャレンジャー」として、一定額以上のチャレンジコースを受けられた方に5万円分のエステチケットをプレゼントというお得なモニターキャンペーンも開催されています。

ミス・パリは、料金設定は高めですが、技術力・スタッフの質の高さで、しっかりと満足感が得られるサロンです。こまめにコミュニケーションをとってくれるので、モチベーションを持続できる点も魅力ですよ。

エステティック ミス・パリ 札幌パルコ店店内風景

エステティック ミス・パリ 札幌パルコ店
画像引用(5位全て):エステティックミスパリ

白を基調にした高級感のある店内となっていますね。ローラーマシンでお腹のセルライトにアタックします。

札幌にあるエステティック ミス・パリの口コミ

トリプルバーンの体験で1kg減

ミス・パリは大通公園近くのパルコ内にあり、パルコへは良くいくのでこちらを選びました。駅からもすぐなので行きやすかったです。

体験にも関わらずしっかり施術を行って頂けました。体を温めたあとセルライト除去の機械でセルライトをほぐしてもらいました。
セルライトバーンという吸引の機械を掛ける時痛かったけど、セルライトが溜まっていると痛みを感じるそうです。その後はミリオンウェーブというEMSも行ってもらい、施術後-1kg!ウエストやヒップもひきしまった感じで満足です。

施術後、担当者さんにどうしますか?と言われましたが、やはり値段を考えると続けるかどうか即答できませんでした。しつこい勧誘を予想していたのですが「もう少し考えたい」と言ったら、笑顔で応対して頂けたのでほっとしました。
勧誘は担当さんにもよるのかもしれませんね。モニターの方でも考えてみようと思ってます。

リバウンドしてしまいました

トリプルバーンの体験コースでお世話になり、そのままコースへ申し込みました。トリプルバーンでは、セルライトバーンなどのマシンや遠赤外線サウナなどを利用したコースで、結構ハードですがコース中は順調に体重は減ってたので嬉しかったです。
気になっていた二の腕も引き締まって、ノースリーブもためらいなく着られるようになりましたよ。

ただし、リバウンドが少ないということでしたが、ダイエットと無縁の生活に戻ってしまい、しばらくしたら体重が徐々に戻ってリバウンドしてしまいました。やっぱり体形維持していくには、定期的にコースに通った方がいいのかもしれませんね。

ミスパリでは「トリプルバーンZ」が圧倒的人気のようです。リバウンドしてしまったとの口コミもあり、より効果を持続させるためには自宅でのケアもした方がいいみたいですね。

ミス・パリの札幌店舗一覧

札幌パルコ店 北海道札幌市中央区南1条西3-3 札幌パルコ8F

ミス・パリの公式サイトはこちら

6位、ヴァン・ベール 札幌店

ヴァンベール札幌
画像引用:ヴァンベール

ヴァンベール札幌店は、地下鉄札幌駅から徒歩2分の場所にあります。平日は21時まで営業しているので、仕事帰りに立ち寄ることのできるサロンです。

丁寧なカウンセリングで、痩せない原因を究明し、最適なプログラムを提案してくれるところも特徴です。

特に通常価格60,000円が83%OFFの9,800円で受けられる「一ヶ月集中本格スリムコース」は人気が高く申し込みが殺到しているそうですよ。アーユルベーダを取り入れた、こだわりのオイルを使った施術は、差し迫ってダイエットの必要がある方にもおすすめです。

ヴァンベールの施術はハンドマッサージが主流の為、スタッフとの距離感が近く、幅広い年代の女性に人気ですよ。

札幌にあるヴァンベールの口コミ

初エンダモロジーに満足

お腹や太もものセルライトが気になっていたので、全身エンダモロジー×脂肪燃焼マッサージ100分のコースをお願いしました。初めてのエステでしたが、スタッフさんの応対も良くお店の雰囲気も良かったです。

初めてのエンダモロジーは緊張しましたが、担当の方が「痛くないですか?」と声をかけていただけたので安心できました。マッサージはすごく気持ち良かったです。

カウンセリングの時はこちらの予算や予定なども聞いてもらえて、おすすめのプランを丁寧に紹介してもらえました。気になっていお腹のハミ肉も少し引き締まったようで、脚のむくみもとれて嬉しいです。写真で見比べると施術の前後で変わっているのがわかりましたよ♪

体験コース後の勧誘が気になりました

サロンの内装はブラウンが基調となっていて、オリエンタル調の雰囲気でイオンの中とは思えないほど素敵でした。

いろいろなマシンを試させてもらい、短期間で気になっていたお腹と太ももをスッキリとさせることができて良かったです。スタッフさんも明るくてお店の雰囲気も良かったと思います。

体験が終わった後、覚悟はしていましたがコースの勧誘があり、ちょっと困りました。お店は良かったのですが10万単位だったのですぐには返事ができなかったです。勧誘のことを除けば、マシンでの施術やマッサージはとっても良かったです。

アーユルヴェーダが良かったです

アーユルヴェーダとエンダモロジーの3回コースをお願いしました。アーユルヴェーダのマッサージは、オイルをたっぷり塗りグイグイと力強いマッサージでした。エンダモロジーは初めてで不安でしたが、そんなに痛さは感じず受けられました。
施術後はスッキリして、足のむくみが取れていたのにびっくりです。体も一回り引き締まった感じがしました。

ヴァンベールの札幌店舗一覧

札幌店 札幌市中央区北三条西2丁目1-27 アストリア札幌ビル4F
平岡店 札幌市清田区平岡3条5丁目3-1 イオン札幌平岡リフレッシュモール内

ヴァンベールの公式サイトはこちら

7位、エステティックTBC 札幌店

TBC札幌店
画像引用:エステティックTBC

市営地下鉄「大通駅」の1番出口をでたら左へ進み徒歩2分の所にあるエステティックTBC札幌店は、40年の歴史がある老舗のエステサロンです。

「ただ痩せるのではなく、魅力的に痩せる」をコンセプトに、理想の体へと導いてくれるサロンです。技術の高い痩身エステだけでなく、生活習慣の改善にも積極的で、太りにくい体作りをサポートしてくれます。

お得な体験コースも用意されており、「脚やせorお腹やせ体験シェイプコース」5,000円、両方試したい場合は「お腹+脚やせグレードアップコース」8,000円があり、人気です。

店内はリラックスできる落ち着いた雰囲気で、空間作りにもこだわりが感じられます。入会せずに施術を受けられるビジター価格を設定してあり、メニューごとの価格の分かりやすさも魅力です。

札幌にあるエステティックTBCの口コミ

マッサージは痛かったけど結果は出ました

札幌店の場所は大通駅からすぐの東急ハンズ横のビルにあるのでわかりやすいです。サロンの中はブラウン系の落ち着いた雰囲気になっていました。

最初にカウンセリングがあったのですが、結構長く感じてしまい肝心の施術時間まで押してしまって施術時間が短くなったのが残念です。
施術前ヒートマットで体を温めてもらいマッサージに入ります。マッサージはかなり強めで結構痛かったけど、1度の施術で-2cmとちゃんと結果が出ていましたよ!

お店にもよるかもしれませんが勧誘もあまりなく「いろいろ比較してみて下さいね」と優しく言って頂き、スタッフさんの人柄で検討したくなりました(*^-^*)

むくみや冷えにもおすすめです

太ももと下腹のセルライトが独自のダイエットでは落とせなくて、TBCの脚+お腹やせ体験シェイプコースに行きました。
最初は施術前ヒートマットで体を温める「セルウォーミング」を行ってもらえます。冷え性なので夏場でも手やつま先が冷たい私ですが、体がポカポカになりました。その後のリンパマッサージは結構痛かったですが、しっかりとやってもらえるので効いてる感じがしました。

マッサージ後にも再度ヒートマットで体を温めてもらったのですが、びっくりするくらい汗が出てたので代謝がアップしたのがわかりました。このため体験だけなのに体重もしっかり落ちていました。
立ち仕事なので足がむくみがちなのですが、むくみが気になっていたところもスッキリして効果を実感できましたよ。

エステティックTBCの札幌店舗一覧

札幌店 北海道札幌市中央区南一条西6-1-4 第27桂和ビル5F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

8位、ラ・パルレ 札幌店

ラパルレ札幌
画像引用:ラ・パルレ

ラ・パルレ札幌店は、大通駅から徒歩3分の南一条Kビル6Fにあり、脚やせやセルライトケアに定評のあるサロンです。

熱汗セルライト撃退コース」では、浸透型ジェルを固まったセルライトに浸透させ、脂肪燃焼&老廃物除去を行った上、マシンで筋肉を刺激し、基礎代謝を高めて痩せにくい体を作ってくれます。

また注目の「衝撃冷却プレミアコース」は、衝撃波で脂肪や老廃物にダメージを与え、脂肪冷却で脂肪を吸引してくれるという、リバウンドに悩んでいる方におすすめのコースです。

さらに、無理な勧誘が一切無いのもこのサロンの魅力のひとつとなっています。

札幌にあるラ・パルレの口コミ

体験で-1kg 満足のいくサロンでした

脂肪一層大作戦の衝撃冷却プレミアコースに行ってきました。あまりに安いコースだったので、サロンもチープなところかと勝手に想像していたのですが、店内のインテリアはブラウンに統一され、清潔感があってホテルのようなとても落ち着ける雰囲気でした。

シャワー室やメイク室もちゃんとあり、シャワー室は2室・メイク室は5席くらい広々と用意されていました。ドライヤーや化粧品も用意されていて通うのにこの設備の良さは助かるなと思いました。

施術もしっかりとしてもらえて、セルライトを潰すセルライトバスターやjujuという筋肉を強化するマシンで汗をかいて、ほんとに2,000円でいいの?という感じでした。体験コースで-1kgは嬉しかったです。
施術中の勧誘はありませんでしたが、施術後はやっぱり勧誘がありました。私は気に入ったので予算を話して一番安いコースを紹介してもらいました。これから楽しみです(#^^#)

体験コースは良かったけど勧誘の時間が長く感じました

予約日の前日にはちゃんと確認の電話を入れてもらえたので有り難かったです。こういう心配りは嬉しいですよね。

熱汗セルライト撃退コースでは、最初に体に赤いラップみたいなのを巻いて、ヒートマットで体を温めもらいました。普段はあまり汗をかかないのですが、この時点でかなり汗をかきました。

身体が温まったところで、RFサーモによって深部から脂肪をケアしローラートリートメントという機械でゴリゴリとやってもらったんですが、これは結構痛かったです。私が痛さに顔を歪めたので、スタッフさんが「弱くしましょうか?」と気を使ってくれて、少し弱くしてくれました。
最後に、筋肉運動で身体を引き締めてもらい、終わった後はスッキリ!体脂肪率も下がってたのに驚きました。

ラ・パルレの札幌店舗一覧

札幌店 札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル 6F

ラ・パルレの公式サイトはこちら

9位、PMK 札幌ル・トロワ店

PMK 札幌ル・トロワ店
画像引用:PMK

PMK札幌ル・トロワ店は、地下鉄大通駅を出たらすぐのビル5階にあり、最先端のマシンや技術で痩身へと導いてくれるサロンです。札幌店は大通り駅から程近く、平日は21時まで営業しているので、仕事帰りに通いたい方にもおすすめです。

一番人気の「激短スピード返信エステ」では、「Dr.スリム」という一台で5役をこなすウルトラマシンを使った短時間で効果のある施術が実現しています。

施術ルームは完全個室で、プライバシーが確保されるので人目を気にせずリラックスできます。エステ業界に多い、激安トライアルなどの不透明な値引き商法は行わず、明朗会計が魅力!入会金も必要ないので、安心して会員になれますよ。

札幌にあるPMKの口コミ

雰囲気のいいエステですが、お値段が高いかな

太ももものセルライトが特に気になっていて、スピード痩せのコースを選びました。
施術では、キャビテーション、ラジオ波、EMS、パワーツリー、マッサージなど、やってもらいたいと思っていた施術を一気にやって頂けてとっても満足です。パワーツリーは初体験で痛さもありましたが、すごく気持ちが良かったです。

終わった後は施術前と施術後の写真を見ながら説明もしっかりして頂けて満足です。脚のむくみはなくなりシェイプされた感じがしました。気になっていたインドエステもあるみたいなので機会があればやってみたいですね。

こちらに通えたら痩せるの早いだろうしすごくリラックスできそうだなーと思いましたが、料金が思っていたより高めの設定だったので続けるかは考え中です。また機会があれば利用してみたいです。

パワーツリーのコース気に入ってます

パワーツリーは前から気になっていて、専用の木を使って老廃物を押し流すような施術をしてくれます。老廃物が溜まっているところは痛いみたいですが、私はセルライトが沢山あるらしく最初は結構痛かったです。

でも担当さんが常に「もう少しですよ」とか「少し弱くしますか?」と声を掛けて頂けるので助かってます。最近は毎回パワーツリーをしてもらうのが気持ちいいです。肩こりや背中のコリがひどかったのですが、ツリーで丁寧にほぐしてもらえるしスタッフさんも明るく接してくれるので、行くのが楽しみです。まだ3回目ですが体重は2kg減りましたよ!

担当者さんは毎回違う方ですが概ね満足。あと数回残っているので目標体重まで頑張りたいです。

PMKの札幌店舗一覧

PMK札幌ル・トロワ店 札幌市中央区大通西1-13 ル・トロワ5F

PMKの公式サイトはこちら

10位、Ange(アンジュ) 札幌元町店

新道東駅から徒歩5分のイオン札幌元町ショッピングセンター内3FにあるAnge(アンジュ)札幌元町店は、体質や生活習慣を考慮して最良で最短の痩身プランを提案しているサロンです。

オールハンドで老廃物を排出させ脂肪燃焼パワーの効果を上げる「3Dパワーインド痩身」や、1回の施術で効果がでる高周波・ラジオ波「サーモシェイプ」、メスのいらない脂肪吸引「エンダモロジー」、脂肪を凍らせて分解する最先端技術「スーパー冷凍痩身」の4種類の痩身メニューを用意し、通常料金は8,640円(税込)~だが、それぞれのコースに格安の初回お試し価格が設定されているため気軽に施術を受けることができますよ。

札幌にあるAnge(アンジュ)の口コミ

1度の施術でもたるみがなくなりました

申し込みは公式サイトやクーポンサイトから簡単にできます。体験コースは3Dパワーインド、サーもシェイプ、エンダモロジーなど沢山あり迷うほどです。
最初にアールヴェーダのカウンセリングがあり、気になる部分などを聞いて貰えます。スタッフの方も丁寧で親身になってもらえたので有り難かったです。

その後はオリジナルジェルを塗ってもらい、オールハンドでリンパマッサージしてもらいましたが、かなり力強くて痛いくらいでした。老廃物が流れてるって感じですね。最後はヒートマットで汗を出すのですが、思ったより汗が大量に出ていたのでびっくりしました。体重は1キロくらい減りましたし、見た目もお腹周りがスッキリです。

最後のカウンセリングの時勧誘はありましたが、一度でこんなに効果があるなら、もう少し続けてみたいと思いました。

希望の日になかなか入れなかった

店内は落ち着いた雰囲気で、店員さんの対応も良く好印象なのですが、人気のお店なのか希望日になかなか予約が取り辛いところが残念です。

セルライトが多いのでサーモシェイプのコースでお願いしていますが、冷え性の私が施術後はいつも体がポカポカして、汗をかきやすくなって代謝が上がっているのを感じます。1回の施術でも確実に引き締まっているのも体感できます。

このまま頑張りたいのですが、なかなか都合の良い日に入れてもらえず、間隔が空いてしまうので継続するかどうか迷ってます。

Ange(アンジュ)の札幌店舗一覧

札幌元町店 札幌市東区北31条東15丁目1-1イオン札幌元町店3F

Ange(アンジュ)の公式サイトはこちら

札幌でダイエットモニターのあるおすすめの痩身エステ

札幌でダイエットモニターを募集しているおすすめの痩身エステサロンは「エステティック ミス・パリ 札幌パルコ店」のみとなります。

ダイエットモニターとは、各エステサロンでの条件のもと、お得に痩身コースが受けられるというもの。条件は、サロンにより様々ですが、承諾できれば、高価なエステを格安でエステが受けられたり、金券でのキャッシュバックがあったりと、お得感のある内容となっています。

「エステティック ミス・パリ」ダイエットモニターのおすすめポイント

「エステティック ミス・パリ 札幌パルコ店」では、「36周年記念・ダイエットチャレンジャー大募集!」と題し、現在痩身モニターの募集が行われています。

この募集では、一定額以上のチャレンジコースを利用すると、5万円分のエステチケットが貰えるというもの。エステでの5万円のチケットはかなりお得感がありますよね。期間限定のモニター募集となっていますので、詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さいね。

「エステティック ミス・パリ 札幌パルコ店」は、地下鉄大通駅よりすぐの札幌パルコの8Fとなります。駐車場もありますので、車で通いたい方にもおすすめですよ。

札幌での痩身エステモニターは意外に少ないですね。お得に色々なエステを試したい時は、各サロンにある「お試し体験コース」を利用するのがおすすめですよ。

札幌でお試し体験コースのあるおすすめの痩身エステランキング

「エステモニターのようにお得に痩身エステを受けてみたい」・「気軽に色々エステを試してから決めたい」、そういった方のために、札幌の各サロンには激安で受けられる「お試しコース」や「体験コース」が用意されています。

ここでは、札幌や札幌近郊で受けられる、お得で口コミ評判の良いお試しコースのあるエステサロンのランキングをご紹介します。

札幌でお試し体験コースのあるサロンのおすすめポイント
札幌で一番のおすすめは、地下鉄大通から1分で行けるVitule(ヴィトゥレ)札幌店です。
Vitule(ヴィトゥレ)の前身はピュウベッロという脱毛に定評のあるサロンでしたが、最近では最新の痩身マシンを取り入れた痩身エステが人気となっています。
このVitule(ヴィトゥレ)のイチオシ体験コースがスタイル革命です。料金は3,000円と、ワンコインで受けられるサロンに比べると高く感じますが、プライバシーが守られた完全個室での着替えや施術、その後のコースのリーズナブルさ、勧誘の断りやすさなど、多角的に満足度の高いサロンとなっています。

安さで選ぶなら、スリムビューティハウス 札幌PIVOT店エルセーヌ 札幌アスティ45店がおすすめです。
スリムビューティハウスでは、東洋美容を基本にした「骨盤ダイエットBeauty」、エルセーヌでは人気の「-8㎝やせるコース」を、それぞれ、お試し体験コース最安値の500円で受ける事ができます。内容を考えても驚きのコスパの高さですね!

また、お試し・体験エステでの注目サロンは、ヴァンベールです。
こちらの一ヶ月集中本格スリムコースでは、通常価格60,000円相当のコースを83%OFFの9,800円で受ける事ができます。人気のインドエステ「アーユルヴェーダ」が体験できるのもポイントです。
ヴァンベールは北海道に2店舗あり、交通の利便性で選ぶならJR札幌駅南口すぐの札幌店、車で通いたい場合はイオン札幌平岡の平岡店がおすすめですよ。

札幌でおすすめのメンズ痩身エステランキング

札幌にあるメンズ痩身エステのおすすめポイント

男のエステダンディハウス 札幌パルコ店は、地下鉄大通駅からポールタウンへ入り南へ進み、左手の札幌パルコの8Fにあります。駐車場も用意されいるので、車で通いたい方にもおすすめです。

ダンディハウスでは、3つの痩身マシンが体験できる「トリプルバーンZ」がおすすめ。痩身マシンを使ったダイエットなので、運動が苦手な方でも寝ているだけで体の引き締まりを手に入れることができますよ。
気になる方はまず初回5,000円の体験コースで試してみるのがおすすめです。さらに、現在は「男磨きチャレンジャー」など、期間限定のモニター募集もありますので、申し込みの前にはサイトをチェックしてみて下さいね!

ラ・パルレメンズ 札幌店は、地下鉄の大通り駅を降りて「IKEUCHI ZONE(旧アルタ)」横の南一条Kビルの6Fにあります。駐車場はありませんが、 札幌店利用の会員は、駐車券2時間分貰うことができます。

ラ・パルレメンズの痩身では、「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」が人気。パーソナルカウンセリングの後、ハンドでのマッサージがあり、痩身マシンのメタボバスターでセルライトをほぐしたら、EMSマシンのJuJuで筋肉を引き締めて行くという流れになっています。これらの体験が初回3,000円で試すことができるのは嬉しいですね。
また、体験後は、遺伝子検査キットでダイエットリスクを調べてもらえるため、自分に合ったオーダーメイドコースで通うことができます。さらに、シャワーも完備され、プライバシーが守られる完全個室で施術を受ける事ができるのも人気のポイントです。

MEN’S TBC 札幌店は、各線大通駅の18番出口から出てすぐのメットライフ札幌プラザ(旧:QB札幌ビル)の5Fにあります。札幌市電西4丁目電停からも近く、お仕事帰りにも寄りやすい立地となっています。

MEN’S TBCでは、ヒアリングによって体質に合わせた技術が提供されます。中でも、痩身エステだけでなく、食事管理や運動の方法までサポートしてもらえるコースが人気。サロン+自宅のケアで理想的な体に導いてもらえますよ。初めての方は「ボディシェイプキャンペーン」があり、5,000円での体験コースがおすすめです。

札幌で痩身エステのできるおすすめ隠れ家的サロン

プライベートエステ気分を味わいたい、誰にも気付かれずに痩せたい、そんな方のために札幌や札幌周辺でおすすめの隠れ家的サロンをご紹介します。

札幌で痩身エステのできる隠れ家サロンのおすすめポイント

トモズサロンは、地下鉄南北線の麻生駅をでてすぐのところにある麻生パステルセトビルの4Fにあります。
高度な技術を低価格・手入れ毎の清算システムを導入し、美を求める女性が気軽に通うことができるサロンを目指しているサロンです。
切らない脂肪吸引とも呼ばれているデュアルキャビテーションや、体の内側から体温を上げ脂肪燃焼を促すラジオ波など豊富な痩身メニューが人気です。
料金は30分5,000円~120分11,000円と時間制のため、豊富なメニューの中からその日の体の状態に合わせてコースを選択することができるところもポイントです。

札幌地下鉄の歩行空間より7番出口または9番出口から、徒歩約1分のところにトータルビューティースペース・フロウがあります。
札幌を拠点にエステティックサロンを13年間運営しているトータルビューティースペース・フロウは、母体が美容機器のメーカーのため、吸引・揉む・ほぐす・流すを1台で実現できる「バクセル」や、脂肪を徹底的に燃焼させるラジオ波を使用した機器など、最新・高価な美容機器を多数取り揃え、豊富な痩身メニューが魅力です。また、隠れ家を思わせる和モダンなお店の雰囲気も人気となっています。

西18丁目駅の2番出口よりすぐのところにあるビューティーサロンは、姉妹でエステとネイルを施術しているアットホームなエステサロンです。
カウンセリングを重視し、一人一人の相談や相談に親身に答えてくれますよ。
痩身メニューとしてはアンチエイジング痩身コース、オーダーメイド痩身コース、痩身プログラムの1ヶ月コース、3ヶ月コースがあります。
どのコースもオールハンドのリンパマッサージや筋膜リリース、骨格矯正などで体の内部から整えていくので、リバウンドもなく美しいボディラインが手に入ります。その人にとって一番いい痩せ方を考えます。体験価格も設定されていますので、気軽に相談してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク
スポンサーリンク