札幌の痩身エステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
札幌の痩身エステランキング

札幌で人気の痩身エステを口コミランキング順でご紹介しています。

札幌駅・大通り駅周辺の札幌中心部や札幌周辺など、職場や自宅周辺でもエステサロン探しにご活用頂ければ幸いです。

ランキングでは、口コミと併せて、マッサージ、EMS、ラジオ波、キャビテーション、ハイフ、サウナ、フェイシャルなどのサロンの得意とする特徴や、最寄りの駅、雰囲気などもご紹介しています。

1位、ヴィトゥレ(旧ピュウベッロ) 札幌大通店

地下鉄南北線の大通駅より徒歩1分のところの、らんたんビル8階にあるヴィトゥレ札幌大通店は、駅をでてすぐなので通うのに大変便利です。キャビテーションエステでは、セルライトなどの固くなった脂肪を分解し、安全に部分痩せを実現できます。

ラジオ波エステでは、目に見えない電磁波で脂肪の分解を促し、痛みもなくダイエットができます。他にも、ハンドマッサージやドームサウナなど、メニューは豊富で、個々の体型や体質に合わせたオーダーメイドプランを提案してくれるので、他のサロンで効果が出ずに悩んでいる方にもおすすめです。

札幌にあるヴィトゥレの口コミ

ぽっこりお腹で悩む人にオススメ

もうすぐ夏だというのにお腹のセルライトが気になってしまい、札幌にあるヴィトゥレの3,000円でできるオーダーメイドのキャビテーションコースに行ってきました。

ヴィトゥレ札幌大通店は地下鉄南北線の大通駅直結しているカナリヤ本店の隣のらんたんビルにあります。地下から出てすぐなのでわかりやすかったです。

以前はハイジニーナ脱毛サロンとして有名なピュウベッロというお店でしたが、今はヴィトゥレになり、痩身エステにも力を入れているみたいですね。

脱毛専門店だったので、痩身エステはどうなのかなと思いましたが、キャビテーションマシンも新しいもので、頭に響くキーンという音もそれほど気になることなく施術をしてもらいました。

最初に水着を付けて写真の撮影をして、施術に入りました。キャビテーションはとても気持ちが良くて寝てしまいそうでしたが、その後のハンドマッサージがゴリゴリと力強く痛いくらいでした。でもその分効いてるという感じです。

終わった後はホットタオルで体を拭きとって、また写真を撮り比較して見せてもらいました。やはり施術前と施術後ではお腹が引き締まって見えていたのでびっくりです。このまま続ければもっと引き締まる感じがしますね。

勧誘は思ったほどありませんでしたが、予算に合わせていろいろ提案して頂けたので、コースで頑張ってみようと思います。

お腹周りは-2cm、体重1キロ減!

元々とても太っている方ではないのですが、ボディラインを綺麗に見せたかったので、ヴィトゥレ札幌大通店に通わせてもらっています。

オーダーメイド痩身の13回コースに通っていますが、このコースは気になる部分の施術回数を分けられるところが気に入ってます。私の場合はお腹周りを9回、二の腕を4回というようにしてもらっています。

サロンを選ぶ時、他のサロンとも比較しましたが、ヴィトゥレのコースはコスパも良く、スタッフさんもとても話しやすく対応がいいのでこちらに決めました。

まだ1ヶ月ほどしか通っていませんが、お腹周りは-2cm体重も1キロほど減っています。このまま続けて行きたいです。

リーズナブルな料金と個室が嬉しい

札幌のヴィトゥレの体験コースに行ってきました。

他のエステではロッカーは共有で、施術室もカーテンの仕切りというところもありましたが、ヴィトゥレは、料金がリーズナブルなのに着替えや採寸・施術まで完全個室でやってもらえたのが嬉しかったです。

また、スタッフさんも明るく話しかけやすい雰囲気だったので気楽に施術を受けられました。気になる部分のケアの方法なども教えてもらえて良かったです。

体験コースだったので勧誘を覚悟していましたが、特に強引な勧誘もされなかったので意外でした。

高級サロンのような豪華な作りのサロンもありますが、ヴィトゥレ店内は割とシンプルでラグジュアリー感はあまりありません。でも駅にも近くでアットホームな雰囲気がいいですね。

体験コースだけでも太ももが1センチ減りましたよ♪

ヴィトゥレ(旧ピュウベッロ)の札幌店舗一覧

ヴィトゥレ札幌大通店(旧ピュウベッロ札幌大通店) 札幌市中央区南1条西2-1-1らんたんビル8F

ヴィトゥレ(旧ピュウベッロ)の公式サイトはこちら

2位、スリムビューティハウス 札幌PIVOT店

地下鉄大通駅の地下街を抜けるとPIVOT(ピヴォ)の地下入り口があります。そこから9階のスリムビューティハウス札幌PIVOT店へ行くことができます。スリムビューティハウスは、東洋美容の理論に最新の技術を融合させた、安心で無理のない施術が特徴です。生活改善指導も併せて行ってくれるので、単なる痩身だけでなく、健康的な体を手に入れたい方にぴったり!

札幌PIVOT店は、大通駅から徒歩2分の好立地にあり2011年に行われたスリムクイーンコンテストでは、札幌店からグランプリが誕生!体だけでなく、心も癒されるスリムビューティハウスの施術は、年齢を重ねた女性に多くの支持を得ています。

札幌にあるスリムビューティハウスの口コミ

骨盤ダイエットの体験コースが良かったです

太もものセルライトを何とかしたいと思っていたところ、ホットペッパービューティーを見たらクーポンを見つけたので、ピヴォにあるスリムビューティハウスに申し込んでみようと思いました。

申し込みの時にホームページを見たら更に安い骨盤ダイエットの体験コースがあり、そちらの申し込みをさせて頂きました。

店舗は地下街から直結してるピヴォのビル内にあって、仕事帰りなどに良く寄るので場所的にはとても行きやすいです。

カウンセリングも丁寧で、ボディサイズもしっかりと測ってもらえたので良かったです。(体験だと測ってもらえないサロンもあるんですよね)

カッピングは初めて体験しましたが、思ったより痛かったです。でも老廃物が溜まっているところが痛くなるそうなので、これから続けて行きたいと思ってます。マッサージは少し強めだけど効いてるな~って感じです。

初日は丸いカッピングの跡が結構残ってしまってびっくりしました。徐々に薄くなって消えるそうなので安心しましたが(^^;)

ヒートマットのサウナで体が温まりポカポカして汗を大量にかいたので代謝が良くなったのも実感できて、お得感のある体験でした。体験後勧誘もされましたが、思ったほどではなくてちょっと拍子抜けでした。

とても満足できる体験だったので、そのままコースをお願いすることにしました。これから目標の体形に向けて頑張ります!

店内はきれいで清潔、接客も◎でした

職場の近くでエステを探していたのでスリムビューティハウスの札幌PIVOT店に通っています。

ずっと骨盤のゆがみも気になっていて、ダイエットと同時にできるならと、骨盤ダイエットコースをお願いしています。

店内は、アイボリーを基調としていて爽やかで、掃除も行き届き清潔感があります。スタッフさんも丁寧で親切に接して頂き知識も豊富なので、生活面や栄養面などいろいろアドバイスをもらっています。正直疲れている時などは厳しいと思うこともありますが、いつも応援してくれるのでとても励みになっています。

お店では、キャビテーションやMキューブウェーブという足を圧迫させるマシン、カッピング、オリエンタルトリートメントなどをやってもらってます。セルライトが溜まっているせいか、痛いと思うときもありますが、その都度スタッフさんが声掛けをしてくれるので助かってます。

1ヶ月ほど通ってますが約2キロほど落ちました!お腹周りもスッキリしてきたのが、靴下を履くときなどにわかりますね(*^^*)

正直他のエステと比べてもお値段は高い方かもしれませんが、お店の雰囲気も良く、リラックスして施術を受けることができるので、気に入って通わせて頂いてます。次回も楽しみにしてます♪

スリムビューティハウスの札幌店舗一覧

札幌PIVOT店 札幌市中央区南二条西4-11-4 PIVOT 9F

スリムビューティーハウスの公式サイトはこちら

3位、エルセーヌ 札幌アスティ45店

札幌駅から徒歩6分のところにあるエルセーヌ札幌アスティ45店は、結果にとことんこだわるのが特徴です。減量だけでなく、体質改善までを追求してくれるので、本気で痩せたい方におすすめ。一番人気の「全身痩せ70分体験コース」は、ネット限定価格500円ぽっきり!

施術では、痛みで声が出る程強く揉みほぐされますが、その分変化も実感できます。また、他のサロンとは違い、個室はありません。リラックスと言うより道場に近い雰囲気です。スタッフが一丸となってサポートしてくれるので、着実に目標へと近付けるサロンです。

札幌にあるエルセーヌの口コミ

大部屋は落ち着きませんでしたが、結果は出ました

エルセーヌのホームページで-8cm痩せる体験コースを見掛けたので、札幌駅そばの札幌アスティ内にあるエルセーヌに行ってみました。札幌駅から地下街が続いているので雨の日も楽ですね。

カウンセリングと採寸が少し長めでしたが、リンパマッサージ・遠赤ドームサウナ・EMS・イオンパックなどしっかりと施術してもらいました。特にマッサージがかなり強めで結構痛かったです。ドームサウナは、とにかく暑くて汗をすごく掻きました。

施術は大部屋みたいなところでした。ホットペッパービューティーに「やせるための道場」みたいと書いてあり、なるほど…と納得してしまいました。

高級エステサロンのような煌びやかな雰囲気はありませんが、その分結果重視というのが伝わってきました。500円でこれだけできるのはかなりお得感があると思います。

施術後にも採寸がありトータル-8cm達成してました!体験コースでしたが体もワンサイズダウンした感じです。

勧誘もありましたが強引な雰囲気はありませんでしたよ。着実に結果は出ていたので満足です。

順調に痩せましたが、リバウンドしてしまいました

500円の全身痩せのコースを体験させてもらい、アスティの中にあるエルセーヌにコースで通ってました。

通ってるときは、マッサージや遠赤外線ドームなどで、テンポよく痩せていき、1ヶ月で3kgほど減らすことができました。スカートやパンツもサイズダウンして、周囲からも「痩せた?」って言ってもらえました。

スタッフさんも「頑張りましょう」と声を掛けてくれたりして、お店の雰囲気も明るくて良かったです。(ただし、施術は大部屋みたいなところなのでリラクゼーションサロンを求める人にはイマイチかもしれません)

リンパマッサージは力を入れて行う感じでちょっと痛さはありますが、そのお掛けで短期間でシェイプされてきたのだと思います。

コースが終わり、ある程度順調に体重が減ったのでやめてしまいましたが、やめたらあまり体重を気にしなくなってしまってリバウンドしてしまいました。

コースは結構いいお値段がするので、家でのセルフケアも大切だと思いました。

エルセーヌの札幌店舗一覧

札幌アスティ45店 札幌市中央区北四条西5-1 アスティ45 B1F

エルセーヌの公式サイトはこちら

4位、ソシエ 札幌店

ソシエ札幌店は、札幌駅から徒歩3分。JRタワーホテル日航札幌の中にあり、プライベートが確保された完全個室&くつろぎ重視の設備で、ラグジュアリーな時間を過ごせます。「スタイルアップ・チャレンジャー」は、痩せるとエステ券をもらえるので、モチベーションを保ちながらダイエットができます。

遺伝子検査で体質を分析し、自分にぴったり合ったプログラムを提案する革新的なエステ「ソシエ・ビューティ・サイエンス」を行っています。

札幌にあるソシエの口コミ

体験コースでウエスト-2センチ

自分だけではなかか痩せられないので、ソシエのスタイルアップチャレンジャーの体験コースに行きました。

場所は、JRタワーホテル日航札幌内にあるため、駅からすぐなので行きやすいです。そのまま22階までエレベーターで上がればソシエがあります。

受け付けも広く、ホテルらしく上品で落ち着きがある雰囲気です。スタッフの方も笑顔で迎えてくれてほっとしました。サロン内もゆったりとしてとてもラグジュアリーな雰囲気でちょっと自分が場違いな気がしてしまってちょっと気も引けました(;´∀`)

すぐにお茶とおしぼりが出されて、アンケートに答え、カウンセリングを受けました。

着替えのロッカーは共用だったので、他にも着替えている方がいて、ちょっと気まずかったですね。(着替えもできたら個室だと嬉しいです)白いタイツみたいなのに着替えて施術を行いました。

体験コースに行ったのですが、体験でもDNA検査を行って頂けて体質などのアドバイスをもらいました。エンダモロジーは少し痛いかもしれませんと言われましたが、私はそんなに気になるほどではなかったです。その都度声掛けしてもらえるので、痛いときは言った方がいいですよ。

担当者の方に説明を受けながらしっかりとしたリンパマッサージをしてもらいました。マッサージは結構強めで痛さはありましたが、施術後採寸してもらったらウエストが2cm以上もサイズダウンしていました!

勧誘も受けましたが、思ったより簡単な感じでした。いろいろ考えましたがコース料金もそれなりにしますのでその日に決断はできませんでした。

とにかくソシエはリゾート感もあり、リラクゼーションサロンとしてもおすすめなので、自分へのご褒美や特別な時に利用してみたいですね。

お値段は高いけど完全個室でゆったりできる満足度の高いサロン

スタイルアップチェレンジャーでコースでソシエさんにお世話になってます。

カーテンで仕切られているエステサロンが多い中、ソシエは完全個室なのが気に入ってます。

スタッフさんの対応も丁寧でいろいろな相談にのってくれました。プログラムも遺伝子検査で自分に合ったものにアレンジしてくれたのが嬉しかったです。

コースでは-3キロ痩せれば-1キロ痩せるごとにエステ券1万円というのはモチベーションが上がりますね。

食事ノートでの食事管理や運動などは正直面倒くさい時もありますが、担当の方がいつもアドバイスをくれるので、次もまた頑張ろうという気になります。今のところ1ヶ月で3キロほど落ちてます!

吸引のエンダモロジーのマシンも思ったほど痛さはなく、くつろぎながら受けられます。マッサージは少し強めですが、私にはちょうどいいくらいです。

いろいろエステをはしごしたことがありますが、設備はどこのエステより整っていて、清潔感もあり満足のいくサロンだと思いました。

ただ、その分お値段は高めで、コース中でもマッサージクリームなどの化粧品の販売などもあります。(要らないときは断れますが)

料金の事を除けば概ね満足度は高く、こちらにして良かったです。リラックスもできるので通うのがいつも楽しみです。

ソシエの札幌店舗一覧

札幌店 札幌市中央区北5条西2丁目5番地 JRタワーホテル日航札幌22F

ソシエの公式サイトはこちら

5位、エステティック ミス・パリ 札幌パルコ店

ミス・パリ札幌店は、札幌パルコの8階にあるので、お買い物ついでに通う事ができるので便利です。人気No.1の痩身エステは、トリプルバーン痩身法。セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪に同時にアタックし、効率よく脂肪を燃焼させる方法です。

併せて筋肉を刺激するので、引き締まった理想的なボディーが実現します。料金設定は高めですが、技術力・スタッフの質の高さで、しっかりと満足感が得られるサロンです。こまめにコミュニケーションをとってくれるので、モチベーションを持続できる点も魅力です。

札幌にあるエステティック ミス・パリの口コミ

トリプルバーンの体験で1kg減

お腹のセルライトが気になってミス・パリのトリプルバーンの体験コースに行ってみました。

ミス・パリは大通公園近くのパルコ内にあり、パルコへは良くいくのでこちらを選びました。駅からもすぐなので行きやすかったです。

予約はホームページにカレンダーがあり、ネットで簡単に申し込みました。モニターも募集しているみたいです。

体験にも関わらずしっかり施術を行って頂けました。体を温めたあとセルライト除去の機械でセルライトをほぐしてもらいました。

セルライトバーンという吸引の機械を掛ける時痛かったけど、セルライトが溜まっていると痛みを感じるそうです。その後はミリオンウェーブというEMSも行ってもらい、施術後-1kg!ウエストやヒップもひきしまった感じで満足です。

施術後、担当者さんにどうしますか?と言われましたが、やはり値段を考えると続けるかどうか即答できませんでした。担当者さんはとても親切で丁寧な方で、しつこい勧誘を予想していたのですが「もう少し考えたい」と言ったら、笑顔で応対して頂けたのでほっとしました。

勧誘は担当さんにもよるのかもしれませんね。モニターの方でも考えてみようと思ってます。

リバウンドしてしまいました

トリプルバーンの体験コースでお世話になり、そのままコースへ申し込みました。

トリプルバーンでは、セルライトバーンなどのマシンや遠赤外線サウナなどを利用したコースで、結構ハードですがコース中は順調に体重は減ってたので嬉しかったです。

気になっていた二の腕も引き締まって、ノースリーブもためらいなく着られるようになりましたよ。

二の腕だけでなくウエストやヒップもマイナスされて結構効果があったと思います。

リバウンドが少ないということでしたが、ダイエットと無縁の生活に戻ってしまい、しばらくしたら体重が徐々に戻ってリバウンドしてしまいました。

やっぱり体形維持していくには、定期的にコースに通った方がいいのかもしれませんね。

ミス・パリの札幌店舗一覧

札幌パルコ店 北海道札幌市中央区南1条西3-3 札幌パルコ8F

ミス・パリの公式サイトはこちら

6位、ヴァン・ベール 札幌店

ヴァンベール札幌店は、地下鉄札幌駅から徒歩2分の場所にあり、平日は21時まで営業しているので、仕事帰りに立ち寄れるサロンです。丁寧なカウンセリングで、痩せない原因を究明し、最適なプログラムを提案してくれます。

アーユルベーダを取り入れた、こだわりのオイルが魅力!短期集中コースもあるので、差し迫ってダイエットの必要がある方におすすめです。ヴァンベールの施術はハンドマッサージが主流の為、スタッフとの距離感が近く、幅広い年代の女性に人気です。

札幌にあるヴァンベールの口コミ

初エンダモロジーに満足

お腹や太もものセルライトが気になっていたので、全身エンダモロジー×脂肪燃焼マッサージ100分のコースをお願いしました。

ヴァンベールはJR札幌駅南口からかに本家方面歩いたビルにあり、場所的にはわかりやすかったです。

初めてのエステでしたが、スタッフさんの応対も良くお店の雰囲気も良かったです。

最初にカウンセリングとボディチェックをしてもらいました。私は冷え性なのでセルライトが溜まりやすいみたいです。しっかりと悩みを聞いて貰えたのは有難かったです。

初めてのエンダモロジーは緊張しましたが、担当の方が「痛くないですか?」と声をかけていただけたので安心できました。マッサージはすごく気持ち良かったです。

カウンセリングの時はこちらの予算や予定なども聞いてもらえて、おすすめのプランを丁寧に紹介してもらえました。気になっていお腹のハミ肉も少し引き締まったようで、脚のむくみもとれて嬉しいです。

写真で見比べると施術の前後で変わっているのがわかりましたよ♪

勧誘はちょっと強めに感じました。ただ、すぐに結果も出ていましたし、担当者さんも良い方だったので、コースでお願いすることにしました。これから頑張ります。

体験コース後の勧誘が気になりました

ヴァンベールの期間限定のプランの体験があったので行きました。

平岡のイオンモールにはよく買い物に行くので、ついでに行けるのは嬉しいですね。

サロンの内装もブラウンが基調となっていて、オリエンタル調の雰囲気でイオンの中とは思えないほど素敵でした。

いろいろなマシンを試させてもらい、短期間で気になっていたお腹と太ももをスッキリとさせることができて良かったです。スタッフさんも明るくてお店の雰囲気も良かったと思います。

体験が終わった後、覚悟はしていましたがコースの勧誘があり、ちょっと困りました。お店は良かったのですが10万単位だったのですぐには返事ができなかったです。

勧誘のことを除けば、マシンでの施術やマッサージはとっても良かったです。

アーユルヴェーダが良かったです

クーポンサイトのサロン情報で見掛けたアーユルヴェーダに興味があり、アーユルヴェーダ&エンダモロジーの3回コースをお願いしました。

アーユルヴェーダのマッサージは。は、オイルをたっぷり塗りグイグイと力強いマッサージでした。エンダモロジーは初めてで不安でしたが、そんなに痛さは感じず受けられました。

施術後はスッキリして、足のむくみが取れていたのにびっくりです。体も一回り引き締まった感じがしました。

ヴァンベールの札幌店舗一覧

札幌店 札幌市中央区北三条西2丁目1-27 アストリア札幌ビル4F
平岡店 札幌市清田区平岡3条5丁目3-1 イオン札幌平岡リフレッシュモール内

ヴァンベールの公式サイトはこちら

7位、エステティックTBC 札幌店

市営地下鉄「大通駅」の1番出口をでたら左へ進み徒歩2分の所にあるエステティックTBC札幌店は、40年の歴史がある老舗のエステサロンです。「ただ痩せるのではなく、魅力的に痩せる」をコンセプトに、理想の体へと導いてくれるサロンです。技術の高い痩身エステだけでなく、生活習慣の改善にも積極的で、太りにくい体作りをサポートしてくれます。

店内はリラックスできる落ち着いた雰囲気で、空間作りにもこだわりが感じられます。入会せずに施術を受けられるビジター価格を設定してあり、メニューごとの価格の分かりやすさも魅力です。

札幌にあるエステティックTBCの口コミ

マッサージは痛かったけど結果は出ました

短期間で痩せたくてTBCのお腹痩せシェイプコースを予約しました。予約は公式ページからあっという間にできて簡単でした。

札幌店の場所は大通駅からすぐの東急ハンズの隣のビルにあるのでわかりやすいです。サロンの中はブラウン系の落ち着いた雰囲気になっていました。

最初にカウンセリングがあったのですが、結構長く感じてしまい肝心の施術時間まで押してしまって施術時間が短くなったのが残念です。

施術前ヒートマットで体を温めてもらいマッサージに入ります。マッサージはかなり強めで結構痛かったけど、1度の施術で-2cmとちゃんと結果が出ていました!

お店にもよるかもしれませんが勧誘もあまりなく「いろいろ比較してみて下さいね」と優しく言って頂き、スタッフさんの人柄で検討したくなりました(*^-^*)

短期集中でセルバーンという吸引のマシンなどを使ったお得なパッケージプランもあるみたいなので、そちらも検討したいと思ってます。

むくみや冷えにもおすすめです

太ももと下腹のセルライトが独自のダイエットでは落とせなくて、TBCの脚+お腹やせ体験シェイプコースに行きました。

TBCはクーポンサイトなどで見掛けていて脱毛が有名みたいですが、口コミで痩身エステもあるって知りました。

スタッフさんの応対も丁寧で、初めて伺うサロンでしたが、親しみやすい感じがしました。

最初は施術前ヒートマットで体を温める「セルウォーミング」を行ってもらえます。冷え性なので夏場でも手やつま先が冷たい私ですが、体がポカポカになりました。

その後のリンパマッサージは結構痛かったですが、しっかりとやってもらえるので効いてる感じがしました。

マッサージ後にも再度ヒートマットで体を温めてもらったのですが、びっくりするくらい汗が出てたので代謝がアップしたのがわかりました。このため体験だけなのに体重もしっかり落ちていました。

立ち仕事なので足がむくみがちなのですが、むくみが気になっていたところもスッキリして効果を実感できましたよ。

最後に勧誘がありましたが、通うとなるとお値段はそれなりにするので、もう少し他のサロンと比較しながら決めたいと思います。

エステティックTBCの札幌店舗一覧

札幌店 北海道札幌市中央区南一条西6-1-4 第27桂和ビル5F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

8位、ラ・パルレ 札幌店

ラ・パルレ札幌店は、大通駅から徒歩3分の南一条Kビル6Fにあり、脚やせやセルライトケアに定評のあるサロンです。「メソセルライト撃退コース」は、浸透型ジェルを固まったセルライトに浸透させ、脂肪燃焼&老廃物除去を行います。次にマシンで筋肉を刺激し、基礎代謝を高めて痩せにくい体を作ります。

「衝撃冷却プレミアコース」は、衝撃派で脂肪や老廃物にダメージを与え、脂肪冷却で脂肪を吸引!リバウンドに悩んでいる方におすすめのコースです。無理な勧誘が一切無いのも魅力のひとつ。

札幌にあるラ・パルレの口コミ

体験で-1kg 満足のいくサロンでした

ラ・パルレ500円の脂肪一層大作戦のセルライト撃退コースに行ってきました。

他店に比べ体験コースの値段の設定が安く、500円でどこまでやってくれるんだろうと不安でしたが、安さにつられ申し込んでみました。

札幌店の場所は大通駅に繋がっている丸井今井札幌の向かい側でスターバックスの入っているビルになります。こういった通いやすい立地はいいですね。

あまりに安いコースだったので、サロンもチープなところかと勝手に想像していたのですが、店内のインテリアはブラウンに統一され、清潔感があってホテルのようなとても落ち着ける雰囲気でした。

カウンセリング後、体重や体脂肪を測ってもらいました。(特に採寸はなかったです)

施術もしっかりとしてもらえて、セルライトを潰すセルライトバスターやjujuという筋肉を強化するマシンで汗をかいて、ほんとに500円でいいの?という感じでした。体験コースで-1kgは嬉しかったです。

シャワー室やメイク室もちゃんとあり、シャワー室は2室・メイク室は5席くらい広々と用意されていました。ドライヤーや化粧品も用意されていて通うのにこの設備の良さは有難いなと思いました。

施術中の勧誘はありませんでしたが、施術後はやっぱり勧誘がありました。私は気に入ったので予算を話して一番安いコースを紹介してもらいました。これから楽しみです(#^^#)

体験コースは良かったけど勧誘の時間が長く感じました(>。<;)

ホームページで500円と激安のメソセルライト撃退コースを見付けたのでラ・パルレの札幌店予約を入れさせてもらいました。

予約日の前日にはちゃんと確認の電話を入れてもらえたので有り難かったです。こういう心配りは嬉しいですよね。

最初に体に赤いラップみたいなのを巻いて、ヒートマットで体を温めもらいました。普段はあまり汗をかかないのですが、この時点でかなり汗をかきました。

体が温まったところでもみほぐすローラートリートメントという機械でゴリゴリとやってもらったんですが、これは結構痛かったです。私が痛さに顔を歪めたので、スタッフさんが「弱くしましょうか?」と気を使ってくれて、少し弱くしてくれました。

終わった後はスッキリ!体脂肪率も下がってたのに驚きました。

施術後は想像通り勧誘がありいろいろプランなどを提案してもらいましたが、すぐには決めきれなかったです。断るにもなかなか断り切れず最後のカウンセリングに結構長時間かかりました。

勧誘が少ししつこい感じがしましたが、施術やサロンの設備や雰囲気はかなり良かったです。

ラ・パルレの札幌店舗一覧

札幌店 札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル 6F

ラ・パルレの公式サイトはこちら

9位、PMK 札幌ル・トロワ店

PMK札幌ル・トロワ店は、地下鉄大通駅を出たらすぐのビル5階にあり、最先端のマシンや技術で痩身へと導いてくれるサロンです。札幌店は大通り駅から程近く、平日は21時まで営業しているので、仕事帰りに通いたい方にもおすすめ!一番人気の「Dr.スリム」は、一台で5役をこなすウルトラマシン。これにより、短時間で効果のある施術が実現しています。

施術ルームは完全個室で、プライバシーが確保されるので、人目を気にせずリラックスできます。エステ業界に多い、激安トライアルなどの不透明な値引き商法は行わず、明朗会計が魅力!入会金も必要ないので、安心して会員になれます。

札幌にあるPMKの口コミ

雰囲気のいいエステですが、お値段が高いかな

エステランキングで「エステランキング札幌・第1位」ということで、良さそう感じでしたので特典を利用して行ってみました。

PMK札幌ル・トロワ店は、地下鉄大通駅を出てテレビ塔の向かい側のビルにあります。

お店のインテリアはバリ島風になっていて受付からかなり素敵な空間でした。

スタッフの方も丁寧に接して頂き初めての来店でも安心して施術を受けることができました。

太ももものセルライトが特に気になっていて、スピード痩せのコースを選びました。

施術では、キャビテーション、ラジオ波、EMS、パワーツリー、マッサージなど、やってもらいたいなーっと思っていた施術を一気にやって頂けてとっても満足です。パワーツリーは初体験で痛さもありましたが、すごく気持ちが良かったです。

終わった後は施術前と施術後の写真を見ながら説明もしっかりして頂けて満足です。脚のむくみはなくなりシェイプされた感じがしました。気になっていたインドエステもあるみたいなので機会があればやってみたいですね。

こちらに通えたら痩せるの早いだろうしすごくリラックスできそうだなーと思いましたが、料金が思っていたより高めの設定だったので続けるかは考え中です。

また機会があれば利用してみたいです。

パワーツリーのコース気に入ってます

近くにパワーツリーをしてもらえるお店がこちらしかなく、札幌店のパワーツリーのコース通わせて頂いてます。

大通駅すぐのサロンで職場も近いので助かってます。20時まで空いているので仕事帰りに寄れるところもいいですね。

パワーツリーは前から気になっていて、専用の木を使って老廃物を押し流すような施術をしてくれます。老廃物が溜まっているところは痛いみたいですが、私はセルライトが沢山あるらしく最初は結構痛かったです。

でも担当さんが常に「もう少しですよ」とか「少し弱くしますか?」と声を掛けて頂けるので助かってます。最近は毎回パワーツリーをしてもらうのが気持ちいいです。

肩こりや背中のコリがひどかったのですが、ツリーで丁寧にほぐしてもらえるしスタッフさんも明るく接してくれるので、行くのが楽しみです。

まだ3回目ですが体重は2kg減りましたよ!

担当者さんは毎回違う方ですが概ね満足。あと数回残っているので目標体重まで頑張りたいです。

PMKの札幌店舗一覧

PMK札幌ル・トロワ店 札幌市中央区大通西1-13 ル・トロワ5F

PMKの公式サイトはこちら

10位、Ange(アンジュ) 札幌元町店

新道東駅から徒歩5分のイオン札幌元町ショッピングセンター内3FにあるAnge(アンジュ)札幌元町店は、体質や生活習慣を考慮して最良で最短の痩身プランを提案しているサロンです。

オールハンドで老廃物を排出させ脂肪燃焼パワーの効果を上げる「3Dパワーインド痩身」や、1回の施術で効果がでる高周波・ラジオ波「サーモシェイプ」、メスのいらない脂肪吸引「エンダモロジー」、脂肪を凍らせて分解する最先端技術「スーパー冷凍痩身」の4種類の痩身メニューを用意し、通常料金は8,640円(税込)~だが、それぞれのコースに格安の初回お試し価格が設定されているため気軽に施術を受けることができます。

札幌にあるAnge(アンジュ)の口コミ

1度の施術でもたるみがなくなりました

自己流のダイエットでは全然お腹のたるみが直らないので、良く買い物に行くイオン札幌元町内にあるアンジュに体験コースを申し込んでみました。

申し込みは公式サイトやクーポンサイトから簡単にできます。体験コースも沢山あり、3Dパワーインド、サーもシェイプ、エンダモロジー、スーパー冷凍痩身など・・どれもやってみたくなる感じです。

中でも、公式ホームページでは3Dパワーインドのコースがイチオシっぽい感じでしたので、こちらをお願いしました。

最初にアールヴェーダのカウンセリングがあり、気になる部分などを聞いて貰えます。スタッフの方も丁寧で親身になってもらえたので有り難かったです。

その後はオリジナルジェルを塗ってもらい、オールハンドでリンパマッサージしてもらいましたが、かなり力強くて痛いくらいでした。老廃物が流れてるって感じですね。

最後はヒートマットで汗を出すのですが、思ったより汗が大量に出ていたのでびっくりしました。

体重は1キロくらい減りましたし、見た目もお腹周りがスッキリです。

最後のカウンセリングの時勧誘はありました。一度でこんなに効果があるなら、もう少し続けてみたいと思いました。

希望の日になかなか入れなかった

店内は落ち着いた雰囲気で、店員さんの対応も良く好印象なのですが、人気のお店なのか希望日になかなか予約が取り辛いところが残念です。

セルライトが多いのでサーモシェイプのコースでお願いしていますが、冷え性の私が施術後はいつも体がポカポカして、汗をかきやすくなって代謝が上がっているのを感じます。1回の施術でも確実に引き締まっているのも体感できます。

このまま頑張りたいのですが、なかなか都合の良い日に入れてもらえず、間隔が空いてしまうので継続するかどうか迷ってます。

Ange(アンジュ)の札幌店舗一覧

札幌元町店 札幌市東区北31条東15丁目1-1イオン札幌元町店3F

Ange(アンジュ)の公式サイトはこちら

アルテ 南店

地下鉄大通駅の34番出口より徒歩1分のところにあるアルテは、昭和60年からの老舗店です。先駆者であるアルテではエステティックと医療の利点を融合し、リバウンドしづらい「冷却痩身」や、究極の部分痩せを可能にする「サーモシェイプ」など6種類の痩身メニューを用意しています。

また、施術だけでなくホームケアや食事のアドバイス、脂肪測定器、痩せた後のシュミレーションなどのサービスも提供し、様々な角度からダイエットをサポートしています。冷却痩身は通常70分70,000円だが、初回限定で88%OFFの9,000円で施術を受けることができ、お得に体験できるので是非利用してみてください。

札幌にあるアルテの口コミ

脂肪冷却、私に合ってるかもo(^-^)o

クーポンサイトのメニューに紹介されていた脂肪冷却やってみたくてアルテの体験コースに行ってみました。

サロンは大通駅の丸井今井百貨店横のビルで、わかりやすかったです。

老舗のサロンさんということで、スタッフさんの対応や説明もよくて、いろいろ気遣いも感じられる雰囲気のいいお店でした。

脂肪冷却はキャビテーションのように痛みがあるのかと思っていましたが、キャビテーションとは違った感じで、リラックスしすぎて眠ってしまいました。機械で自分のセルライトがどのくらいか測ってもらえたのも良かったです。

脂肪冷却は即効性はなく少しずつ効果が出てくるみたいですが、施術してもらった部分は引き締まっているのが分かりました。

良かったのですが、ちょっと料金は高めの気がするので通うならショーコースかなと思っています。

又、小顔や美顔などのフェイシャルも充実しているみたいなので利用してみたいですね。

アルテの札幌店舗一覧

アルテ 札幌市中央区南1条西1丁目3番地 板谷ビル4階

アルテの公式サイトはこちら

メイクボディ札幌 大通店

地下鉄「大通駅」PIVO出口より徒歩約5分のところにあるメイクボディ札幌大通店では、リバウンドゼロを目指し、最先端の痩身器具によるセルライトケアを行っています。

水中に特殊な超音波を照射し、発生した気泡や空洞が弾ける際に出る熱が脂肪やセルライトに効くキャビテーション効果を利用し、脂肪細胞を完全に消失させるためリバウンドの心配がなく、二の腕やヒップなどを美しいラインへ導くことができます。料金は時間制のシステムで、顔10分1,620円~お腹20分3,240円とリーズナブルなので安心して施術を受けることができます。

札幌にあるメイクボディ札幌の口コミ

完全個室なので落ち着けました

ホットペッパービューティーでキャビテーションのクーポンメニューを見つけたのでメイクボディさんに伺いました。

お店は、大通駅にあるPIVOから西に進み、2つ目の交差点の角のビルです。行くまではわかりにくいかなと思っていたのですが、案外すんなり到着しました。

メイクボディは、スタッフさん3人のこじんまりとしたサロンで、内装はブラウン調の落ち着いた雰囲気でした。ベッドが2つだけの完全個室のサロンなので、プライベートサロンのような雰囲気です。

お腹のセルライトが気になっていたのでキャビテーションをお願いしたのですが、セルライトが多いためか私には強く感じてちょっと痛かったです。我慢してましたが担当スタッフさんも、もっと声を掛けてくれると良かったかな…。ハンドマッサージは気持ち良かったです。

料金もそんなに高くなかったので、また機会があれば利用してみたいです。

メイクボディ札幌の札幌店舗一覧

大通店 札幌市中央区南2条西5丁目31-5 三雄ビル8F

メイクボディ札幌の公式サイトはこちら

トータルビューティースペース・フロウ 北店

札幌地下鉄の歩行空間より7番出口または9番出口から、徒歩約1分のところにトータルビューティースペース・フロウがあります。

札幌を拠点にエステティックサロンを13年間運営しているトータルビューティースペース・フロウは、母体が美容機器のメーカーのため、吸引・揉む・ほぐす・流すを1台で実現できる「バクセル」や、脂肪を徹底的に燃焼させるラジオ波を使用した機器など、最新・高価な美容機器を多数取り揃え、豊富な痩身メニューを用意している。

また、骨盤を矯正し根本的に痩せやすい体質作りを目指すメニューや、医学的医療に基づいて骨格を整える美容カイロなども用意しているため、脂肪やセルライトだけケアするのではなく健康美を目指す方にもおすすめである。

札幌にあるトータルビューティースペース・フロウの口コミ

和モダンなサロンの雰囲気が素敵

クーポンサイトの口コミの良さと和モダンなエステサロンに興味があり申し込みをしてみました。

場所は札幌駅から大通駅までの地下道を出てすぐのところでわかりやすかったです。

サロンはシックな和モダンに統一されすごく落ち着つける雰囲気でした。スタッフさんはカウンセリングも丁寧で、サイズのことなど親身に相談に乗って頂けて嬉しかったです。

クーポンを使い、痩せま専科のコースを体験をさせて頂きました。

ラジオ派のインキュアとキャビテーションのワボーンの2種類のマシンとハンドマッサージをしてもらい満足です♪痩身エステは初体験だったので、いちいち最新型のエステマシンに「おおっ!」と驚いてしまいました。

少し強く感じたところもありましたがスタッフさんが話しかけてくれたり、加減を聞いてくれたりしたので助かりました。

クーポンのコースでしたが、肩こりやむくみもスッキリできましたよ。

トータルビューティースペース・フロウの札幌店舗一覧

トータルビューティースペース・フロウ 札幌市中央区中央区北1条西3丁目3−33 ReePRO ビル 4F

トータルビューティースペース・フロウの公式サイトはこちら

Brila 札幌駅前店

JR札幌駅より徒歩7分のところにあるBrila札幌駅前店は、安心安全の機器を導入し、笑顔で輝くための手伝いをしてくれるエステサロンです。強力な痩身マシン、ハイフを導入しています。超音波で脂肪細胞をピンポイントに破壊することができ、そのまま老廃物として体外へ排出されるのです。

一人一人に合わせて細かく範囲などを調整できるので効果抜群。1回の施術でもしっかり見た目に変化が表れます。また北海道初のマローナデトックスラップ(ミイラ痩身)も施術可能。ハーブの力で毒素も脂肪もどんどん排出されるので、美肌になりつつ、痩せていくことができるのです。

冷え性やむくみ、たるみも改善でき、リバウンドもありません。ハイフにラジオ波を組み合わせたメニューもミイラ痩身もお試し価格が設定されています。ホームページでの限定キャンペーンも行っていますので、確認してみましょう。

札幌にあるBrilaの口コミ

初HIFUで効果がありました

ホームページのかわいらしさに惹かれ、ホットペッパービューティーのクーポンメニューから申し込みをさせてもらいました。

サロンは、ホームページの雰囲気そのままで、すごく女の子らしくて清潔感のある雰囲気でした。スタッフの方もきさくに話しかけて下さり、アットホームな雰囲気もいいですね。

お腹のセルライトをなんとかしたいと思っていたので、即効性があるというHIFU(ハイフ)のプランをお願いしました。

ハイフは初めてだったので痛さがあるのか、どんな感じなのか全くわからなかったのですが、痛みは少しチクチク感があるかなーっという程度でした。あとプッシュ?するときの振動みたいなのは感じましたが、そんなに気になるほどではなかったです。

施術しながらスタッフさんがいろいろお話してくれたので、あっと言う間に終わってしまいました。

たった1回だけなのに、採寸したらちゃんと結果が出てたので嬉しいです。

バストケアもしてもらえるサロンなので、今度は美胸の方でも行ってみたいと思っています。あとミイラ痩身もめっちゃ気になりますね。

Brilaの札幌店舗一覧

本店 札幌市中央区南九条西4丁目3-1 AMSTOWER 2403号
札幌駅前店 札幌市中央区北2条西3丁目1-34 正門館ビル13F​

Brilaの公式サイトはこちら

エーナイン 本店

地下鉄大通駅から徒歩4分、札幌パルコから徒歩3分のところにエーナイン本店があります。

エーナインは、北海道内に10店舗以上展開するネイルサロンですが、本店と円山店ではエステも受けることができます。オールハンドでの痩身メニュー、クワトロバーストキャビを使ったコースなどがあります。

オールハンドエステではリンパマッサージを行ってくれるので、なかなか痩せにくい二の腕やお腹周りもすっきり。スリムボディが手に入ります。クワトロバーストキャビはキャビテーションとラジオ波、超音波、EMSを同時に出力できる最新機器。エーナイン独自のハンドマッサージと組み合わせ、効果を高めていきます。

美脚、くびれウエスト、背中美人コースなど部位によってコースが設定されています。会員になると、お得な会員価格で施術を受けることができるので、ぜひ検討してみましょう。

札幌にあるエーナインの口コミ

リーズナブルでしたがマッサージが少し弱いかな

ネイルで一度行ったことのあるエーナインさんですが、痩身エステもやっているということで行ってみました。

現在痩身エステは本店ではやってなくて、円山店のみとなるそうです。

キャビテーション体験が驚くほど安くてお願いしたのですが、しっかり施術してもらえました。私はあまり施術中におしゃべりするのが好きではないので、担当の方が必要以上に話しかけてこなかったのが実は有難かったです。

ただ、いろいろなエステの体験に行っていますが、こちらのマッサージは私にとって少し弱く感じてしまいました。キャビテーションは良かったのですが、マッサージはちゃんと効いてるのかなーっと思ってしまい、担当さんにも声を掛けたのですがあまり変わってないみたいで、少し物足りない感じもしました。

料金的には行ってみないと金額がわからないサロンも多いですが、こちらは公式サイトにも金額明記があり、リーズナブルな料金はとても嬉しかったです。

エーナインの札幌店舗一覧

本店 札幌市中央区南3条西3丁目8-1 エテルノビル2F
エーナイン円山店 札幌市中央区南1条西24丁目1-30 円山OCT.Bld2F

エーナインの公式サイトはこちら

M-BeautyPlanning 札幌店

札幌駅の西口より徒歩2分のところにあるストークマンション408号室がM-BeautyPlanning札幌店です。世界最高峰のエステティック団体の資格を持つオーナーによる、オリジナルメソッドの施術を受けることができるのがM-BeautyPlanningの特徴です。心と体と脳のバランスを保つことをモットーとし、痛みがなく低価格で結果重視のメニューを考案しています。

オールハンドの独自のマッサージを基本としており、ヒートマットやバンテージを組み合わせます。全身の脂肪を揉みほぐして排出するので、すっきりとスリムになり、体も軽くなります。全身痩身コース以外にも上半身3Dアップという、バストに肉を集めて美しい上半身を作り上げるメニューもあります。

横隔膜を刺激しながら内臓脂肪を燃焼させ、さらにバストアップにつなげるのです。ご新規限定クーポンが用意されていますので利用してみましょう。1回で4cmもサイズダウンすることもあるという、オーナー自らが施術してくれる美痩技もあります。

M-BeautyPlanningの札幌店舗一覧

札幌店 札幌市北区北7条西5丁目6-1ストークマンション408号室

M-BeautyPlanningの公式サイトはこちら

ビューティーサロンペボニカ 大通西店

西18丁目駅の2番出口よりすぐのところにあるビューティーサロンは、姉妹でエステとネイルを施術しているアットホームなエステサロンです。カウンセリングを重視し、一人一人の相談や相談に親身に答えていきます。痩身メニューとしてはアンチエイジング痩身コース、オーダーメイド痩身コース、痩身プログラムの1ヶ月コース、3ヶ月コースがあります。

どのコースもオールハンドのリンパマッサージや筋膜リリース、骨格矯正などで体の内部から整えていくので、リバウンドもなく美しいボディラインが手に入ります。脂肪やセルライトも揉みほぐして撃退していきます。個人個人に合わせて、キャビテーションや酵素ファスティングダイエットを組み合わせることも可能。その人にとって一番いい痩せ方を考えます。体験価格も設定されていますので、気軽に相談してみましょう。

札幌にあるビューティーサロンペボニカの口コミ

完全個室なのでリラックス!少し勧誘っぽいのがあり気になりました

ボディーのお試し体験にペボニカさんに行ってきました。

西18丁目駅からすぐのところにあるサロンで、店内は落ちつた大人の雰囲気になっています。

お部屋に入るとアロマの香りがして香りでもとてもリラックスできました。完全個室のサロンだったので人の目を気にせず施術を受けることができるところもおすすめです。

オールハンドの施術はかなり力強い感じで少し痛さもありましたが、私は強めが好きなのでそのままやってもらいました。施術後お腹が凹んでいたので驚きました。全身パックやヘッドマッサージもとても気持ちが良かったです!

お肌もツルツルになり、担当さんからもすごく褒められて嬉しかったのですが、もっと続けませんか、みたいな勧誘がありちょっと断り辛かったです。そんなに強引ではなかったけど・・・。結構に気に入ってただけに迷いました。

ビューティーサロンペボニカの札幌店舗一覧

ビューティーサロンペボニカ 札幌市中央区大通西18丁目1-36 インフィニート大通501

ビューティーサロンの公式サイトはこちら

ミューゼルビューティー 大通西店

ル・トロワのショッピングモール5階にあるミューゼルビューティーでは、人材・商品・サービスの質の良さを追求しており、くつろぎの空間で施術を受けることができるエステサロンです。スキンケア商品や矯正下着などで美のトータルプロデュースを行ってくれます。

痩身エステとしては、ボディパックやエンダモロジーの施術が可能。ボディパックでは老廃物の排出を行うことで痩せやすい体作りを行ったり、脂肪分解して引き締め効果のあるものを使ったりと、癒されながらスリムになれるのです。

エンダモロジーは脂肪やセルライトを吸引しながら分解していきます。肌の凸凹もなくなり、美しいボディラインとハリのある肌が手に入ります。web限定お試しキャンペーン価格5000円ですので、ぜひホームページから申し込んでみましょう。

ミューゼルビューティーの札幌店舗一覧

ミューゼルビューティー 札幌市中央区大通西1丁目13番地 ル・トロワ5階

ミューゼルビューティーの公式サイトはこちら

トモズサロン28 麻生店

トモズサロン麻生店は、地下鉄南北線の麻生駅をでてすぐのところにある麻生パステルセトビルの4Fにあります。高度な技術を低価格・手入れ毎の清算システムを導入し、美を求める女性が気軽に通うことができるサロンを目指し、切らない脂肪吸引とも呼ばれているデュアルキャビテーションや、体の内側から体温を上げ脂肪燃焼を促すラジオ波など豊富な痩身メニューを用意している。

料金は30分5,000円~120分11,000円と時間制のため、豊富なメニューの中からその日の体の状態に合わせてコースを選択することができる。自分では何が良いのか迷ってしまうという方には結果重視のコースから、痩せにくい身体に導く体質改善コースまで希望に合わせたコースの提案も行っているので安心である。

札幌にあるトモズサロン28の口コミ

値段もお手頃で分かりやすかった

自宅周辺の麻生駅地下鉄からすぐなので通うのに助かっています。東光ストアのすぐ隣のビルで終わった後、買い物に寄れるのも便利です。

お店はネイルで有名みたいですが、痩身にも力をいれているみたいです。お店はサロンの雰囲気も良くスタッフさんの応対も良く説明も丁寧にして頂けました。

クーポンを利用してEMS+キャビ+リンパのコースを受けさせてもらいましたが、体がぽかぽかして気持ちが良かったです。

リンパマッサージは少し強く感じましたが気持ちが良く、担当さんもいろいろ詳しく教えてくれて感謝です(^▽^)特に太ももとお腹が気になっていたので集中してやってもらえてよかったです。

料金もしっかり明記してあってお手頃な金額なのもいいですね。また時間のある時に利用したいです。

トモズサロン28の札幌店舗一覧

麻生店 札幌市北区北40条西4丁目2-10 麻生パステルセトビル4F

トモズサロンの公式サイトはこちら

BONNIE(ボニー) 札幌サロン店

厚別中央通り沿いで無料駐車場も完備されているBONNIE(ボニー)札幌サロン店では、オリジナルの究極メニュー「オーダーメイドインディバ」が人気です。インディバで体内温暖化を目指し、インディバを通電させながらハンドテクニックが受けられるというもの。

もともとオールハンドで結果を残していたボニーの技術には定評があり、さらにインディバの効果とディプロマを取得した技術が合わさった、内側と外側が同時ケアできるスペシャルケアといえましょう。

その日の体調や体質、要望に合わせて最も効果的な施術方法を考えてくれるので、結果にもつながりやすく満足度の高いプランです。ボディかフェイシャルを選べる60分体験は9,000円、おすすめの120分体験は15,000円です。2回目以降は最大30%オフになる回数券のセット料金もあり、定期的に通いたい人におすすめです。

札幌にあるBONNIE(ボニー)の口コミ

インディバで肩こりも改善♪

インディバが人気だということで月1くらいのペースで通わせて頂いてます。

場所的には札幌の中心部からは少し離れていますが、駐車場もあるため、車では通いやすいです。

パソコンを使ったデスクワークが多く、脚のむくみと肩こりがいつもひどいのですが、インディバをしてもらうと、老廃物が流れるからか体がスッキリとして、ポカポカと体が温まる感じがします。痛さもほとんど感じないところもいいですね。

いつも肩がガチガチに凝り固まってるのに、インディバの後はとても軽くなっていたのに驚きです。

このあいだ、インディバでのフェイシャルもお願いしてみましたが、顔のたるみが引き締まって一回り小顔になったような気もします。

スタッフさん達も話しやすくて、アットホームなサロンの雰囲気もいいです。

BONNIE(ボニー)の札幌店舗一覧

札幌サロン 札幌市厚別区青葉町5-2-97

BONNIE(ボニー)の公式サイトはこちら

AILE(エール) 札幌店

地下鉄「大通駅」1番出口より南1条通り方面目歩いて5分のところにあるAILE(エール)札幌店は、本気で痩せたい人限定の「短期集中!!徹底痩身3回コース」が体験できます。

3回5,400円で、1回あたりの金額は業界最安水準の1,800円。体験の内容は、まずよもぎ蒸しかゲルマニウム温浴で体を温めたあと、高周波スリムマシン、スリミングマッサージ、凸凹脂肪撃退マシンなどで自分の体質や悩みにあった施術をします。

エールではウエストのくびれメイクや二の腕シェイプなど、自慢のコースメニューがあるので痩せたい部位の悩みを相談してみましょう。体験1回だけで十分な人には1回2,000円のプランもあります。エステ独特の堅苦しい雰囲気はなく、アットホームな気取らないサロンなので、エステ初心者にも通いやすくおすすめです。

札幌にあるAILE(エール)の口コミ

よもぎ蒸しで体がぽかぽかになりました

クーポンサイトで見掛けた「よもぎ蒸し」が良さそうだと思い、クーポンを利用して申し込んでみました。

エールのホームページをみるといろいろキャンペーンをやっていてどれにしようか改めて迷ってしまいました。

エールは全国に店舗のある大手のエステサロンみたいですが、北海道には札幌店だけみたいです。大通駅からすぐのところにあったので行き方もわかりやすいですね。

よもぎ蒸しは初めて体験しましたが、体がぽかぽか温まって汗がかなり出ていたので代謝がアップしたみたいです。

ただ、思ったより時間が長くて少し息苦しさを感じました。その後はマッサージをしてもらいましたが、痛気持ちいい(?)感じで、やや強めに感じましたが、結果的にはスッキリできたので良かったです。

最後のカウンセリングの時勧誘がありましたが、金額がそれなりにするので家で考えさせてもらうことにしました。(ただ、少し断りにくい雰囲気はありました)よもぎ蒸しは他のエステではなかなか見掛けないので、少し検討したと思っています。

AILE(エール)の札幌店舗一覧

札幌店 札幌市中央区南2条西6-17-2 トシックス26ビル6F

AILE(エール)の公式サイトはこちら

エステティックサロンNextFace 北2条西店

地下鉄南北線のさっぽろ駅より徒歩5分のところにあるエステティックサロンNextFaceは、「絶対に痩せたい!結果を求める人へスペシャルダイエットコース」があります。皮下脂肪と内臓脂肪に強力アプローチするもので、ファスティングを取り入れながら無理な運動をしなくても、しっかり脂肪燃焼させることを目指す効果的なコースです。

相談は無料、脂肪冷凍やキャビテーション、ラジオ波、MFIP、LED、加圧、骨盤矯正、EMSなどの最新マシン体験を含めた特別体験メニューは120分5,000円で受けられます。体験当日に契約をすると体験料金5,000円がサービスになるなど、お得なホームページ特別キャンペーンも行っているので気になる人は事前にチェックしてみるとよいでしょう。無理な勧誘は一切ないので気軽にお試しできます。

エステティックサロンNextFaceの札幌店舗一覧

エステティックサロンNextFace 札幌市中央区北2条西2丁目29-2UENOビル3F

エステティックサロンNextFaceの公式サイトはこちら

True Face(トゥルーフェイス) 大通西店

地下鉄東西線の西18丁目駅と西11丁目駅の間に位置し、どちらからでも徒歩7分のところにあるTrue Face(トゥルーフェイス)は、筋膜リリースと美容矯正の若返り痩身プログラムが受けられます。疲れが抜けづらい、年齢とともに体重が落ちなくなった、体型がオバサンっぽくなったという人などにおすすめ。代謝をあげ、重だる太りを解消して美しい姿勢を目指します。

13,000円でたっぷり2時間受けられる初回体験コースはおすすめ。施術前に酵素ドリンク+活性水素水で施術の効果を高める準備をし、施術では脂肪分解クリーム、筋膜リリース、クリニカル美容矯正、キャビテーション&ラジオ波、揉み出し、リンパドレナージュ、ヘッドマッサージ、岩盤サウナの中から自分にあったものを複数選び最適なレシピを作ってくれます。強引な契約はありません。姉妹で運営しているアットホームな隠れ家サロンなので、落ち着いた雰囲気で施術が味わえます。

札幌にあるTrue Face(トゥルーフェイス)の口コミ

岩盤サウナ付きで気持ちいい♪

日々の疲れが溜まっていたので癒しも兼ねてお邪魔しました。

トゥルーフェイスさんは姉妹でされているお店で、痩身の他にネイルもできるサロンです。

サロン自体はこじんまりとしていますが、清潔感があり、落ち着いた雰囲気になっています。施術者さんも気さくに話しかけて下さりアットホーム感もいいですね。プライベートサロンのような雰囲気も落ち着きます。

リンパドレナージュは少し強めでしたがしっかりして頂いて、その後に岩盤サウナが付いているのが気に入りました!
体がぽかぽかに温まり、肩こりもひどく足にむくみがありましたが、すっきりさせて頂きました♪リラックスにもいいと思います。

夏に向け背中に付いたお肉が気になっていましたがスッキリした感じがあります。その場の施術だけでなく食生活やストレッチのアドバイスを頂けるのもアットホーム感のあるサロンならではですね。

True Face(トゥルーフェイス)の札幌店舗一覧

True Face(トゥルーフェイス) 札幌市中央区大通西14丁目3-14

True Face(トゥルーフェイス)の公式サイトはこちら

e.b.c.c.(イービーシーシー) 札幌店

地下鉄大通駅より徒歩3分 、札幌市電西四丁目駅より徒歩1分のところにあるe.b.c.c.(イービーシーシー)札幌店は、心身のスリムデトックスをコンセプトにした独自のスリムケアが受けられます。

スリム効果の高いトリートメントと、キャビテーションやEMSなど本格マシンを導入したケアが人気。「ホットデトスリミングコース」として、デコルテ&腕or背中or腹or腰&ヒップor脚のパーツ別集中ケアがお試し価格で70分3,000円、上半身or下半身の体質改善が120分5,000円で受けられるので、気になる方はまずそちらから試してみるとよいでしょう。

e.b.c.c.は基礎化粧品会社直営で、関東を中心に全国に展開するサロンです。頭皮デトックスやフェイシャルも得意としているため、全身や心の疲れを緩和するケアも合わせて相談できるメリットがあります。

札幌にあるe.b.c.c.(イービーシーシー)の口コミ

効果はありましたが、少し落ち着かなかったです

顔のむくみが気になっていたので、美脚のキャビ×EMS×ハンドのクーポンを利用して小顔と頭皮デトックスケアのコースに行かせてもらいました。

サロンは白で統一され、クリニックっぽい雰囲気でしたが、清潔感があり広々としていました。

ただし少し気になったのが、カーテン1枚の仕切りで着替えたりするのが少し落ち着きませんでした。人が通るのがわかるし、話し声も聞こえたりするので・・。気持ち的にリラックスできませんでした。

スタッフの方については、カウンセリング時に詳しく説明をして頂き分かりやすかったです。

施術もしっかりとして頂き、食生活などのアドバイスを貰えたのも嬉しかったです。採寸も施術前と施術後にきちんと行って頂いたので終わった後の効果が一目瞭然でした。

最後は勧誘もあり、化粧品の販売もされているようなので、化粧品の紹介もありました。サロンは概ね良い感じだったのですが、通うかどうかはその場で決められる金額ではなかったので家で考えるということにしましたが、少し気まずい雰囲気になってしまいました。

e.b.c.c.(イービーシーシー)の札幌店舗一覧

札幌店 札幌市中央区南1条西4-7-1クリエイトビル7F

e.b.c.c.(イービーシーシー)の公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク
スポンサーリンク