セルライト除去グッズ口コミおすすめ人気ランキング<2017~2018年最新版>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年~2018年にかけて人気の高いセルライト除去グッズおすすめ人気ランキングの最新版をご紹介しています。

口コミ評判でも名高いグッズばかりなので、太ももやお尻についているセルライトが落ちないことでお悩みの方の参考になれば幸いです。

1位、ヤーマンのキャビスパRFコアEX

ヤーマンのキャビスパRFコアEXは、ヤーマンの家庭用キャビテーション美容器シリーズ最新モデルです。本格ボディケアの決定版とも言われており、セルライトに効果的なキャビテーション機能、エステと同じ1MHzラジオ波のRFリフトテクノロジー、特殊波形のEMSという、エステで大人気のボディケアを全て搭載しています。

さらにフェイスモードを使用して顔のトリートメントも可能。防水仕様で湯船の中でも使用できるため、効率よくケアができます。公式通販限定モデルのEXシリーズは、EMSがパワーアップのダブル波、さらにバストモードが搭載された注目モデルです。金額は単品購入45,000円ですが、コース購入やキャンペーンでオフ価格になるのでお得に購入もできます。

お風呂に入りながら気軽にケアできるのが楽

運動は苦手だし改めてエクササイズの時間を設けるのも面倒なので、お風呂に入っているリラックスタイムにただお尻や足、二の腕などセルライトが気になる部分に当てるだけでケアができるという手軽さが何よりも便利で楽です。
ただお風呂で温まりながら器具を動かしていくだけで脂肪がちゃんと柔らかくなっていきますし、無理をせずにじっくりと時間をかけてセルライト対策を行えます。
不精な私にはぴったりでしたし、お風呂タイムも楽しくなりました。

EMSやラジオ派までついていてお得感があります

エステに行こうと思うと値段もたかく何より時間のない身なので通うのが大変。そんな中手軽に使える物はないかとこちらを購入してみました。
お風呂でも使えるのもポイントが高いです。充電は全身丹念にやろうとおもうと短いかもしれませんが下半身を中心に使うには十分です。
付属のジェルも定期的に購入するには高いかもしれませんがお風呂での使用のためまったく問題なし。
威力も強く肌が柔らかくなるのを即実感できました。EMSやラジオ派までついていてとてもお得に感じました。

お風呂での使用ではやや効果が薄れる

痩身エステでキャビテーション効果を体験しました。食べ過ぎると直ぐに体脂肪になってしまう私は痩身エステで「キャビスパ」を勧めて頂きました。
キャビスパは、充電式で防水機能も備わる優れものですが、お風呂での使用ではやや効果が薄れてしまいます。
折角充電もでき防水機能も付いているのですから、お風呂以外での使用感と同等の効果がお風呂でも得られればいいのにと思ってしまいます。

キャビスパRFコアEXの公式サイトはこちら

2位、ノコア アフタートリートメントクリーム

ノコア アフタートリートメントクリームは、累計20万本を突破した人気のセルライト除去クリームです。セルライトや妊娠線、肉割れなどに効果的。楽天市場ランキング第一位獲得、モンドセレクション3年連続金賞受賞など確かな実力があり、モニターアンケートでは使用4週間で90%の方が変化を実感しました。

多くのメディアでも取り上げられる人気の理由は、その効果に加え厳選したナチュラル原料を使い、合成界面活性剤・パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・着色料は不使用なことでしょう。肌に敏感な方や妊娠中の方、また成長期の肉割れ予防に小学生からも使える優しい配合です。顔のほうれい線予防に使用する方もいるのだとか。サラッとした肌触りとオーガニックネロリの香りが癒し効果も期待できます。価格は単品で6,980円、定期便だとオフ価格になりお得です。

妊娠中に妊娠線とセルライトの両方をケアできました

妊娠中に太ももの裏の臀部のあたりがボコボコとしているのを発見し、これがセルライトというものだと気付きました。妊娠中は特にできやすいそうです。その時妊娠線予防のために使っていたノコア・アフターボディトリートメントクリームがセルライトにも効果があるということを知り、セルライトケアとしても使ってみました。
すぐに効果は感じられませんでしたが、妊娠線については初期から使用していて予防できていたので、効果を期待しながら続けられました。その後産後はセルライトケア専門としてしばらく使いました。
妊娠期にあれこれケアグッスを揃えて使うのは意外と大変なので、妊娠線とセルライト両方がケアできるクリームはとても重宝しました。

妊娠中の敏感肌にも優しく使えた

マッサージする際の肌の滑り具合も良く、途中で肌が引っ張られるようなつっかえ感もなく、スルスルとマッサージしやすいのが魅力的でした。産後の敏感肌だった私でも安心して使えたのが一番嬉しかったのかも知れません。
セルライトは完全には除去できてませんが、マッサージを続けたことによってむくみが解消され、セルライトも心なしかマシになりました。今でも定期的に使っています。

日常的に使うには価格がネックでした

1本7500円程度する高価なクリームです。妊娠中に妊娠線とセルライトのケアとして使っていました。
妊娠線については妊娠中だけの期間限定なので、多少は高くても効果がある方が良いと思って使っていたのですが、セルライトケアについては産後も続けていきたいため、価格がネックになりました。
定期便もありますがさほどの割引率ではないので、経済的に産後しばらく使った後は購入を控えるようになりました。
浸透率のよいビタミンC誘導体配合など、成分がとても良いので使い続けたいのは山々でしたが、半額くらいでないと日常的にセルライト対策として使用していくのは厳しいです。

ノコア アフタートリートメントクリームの公式サイトはこちら

3位、ビューティーレッグ セルライトスリム

ビューティーレッグ セルライトスリムは、お客様満足度96.7%と高評価、スタイル美人成分を贅沢に凝縮させたサプリメントです。スラッとした足を目指したい人におすすめ。めぐりを高めて余分な水分をスッキリさせ、メラメラ成分で燃やす身体を目指し、糖・脂・塩などパンパンな身体に繋がる余分なものをコントロールします。

さらに身体の酸化ケアをしてくれるフランス海岸松樹皮エキスなど美容成分もたっぷり配合。放射能・残留農薬毒性試験済みでGMP準拠の工場で製造しているので安心安全です。定期購入だと初回は83%オフの980円、2回目以降も55%オフの2,592円で続けることができます。さらに3回ごとに自社製品のプレゼントが届くお楽しみもあるので、本気でチャレンジしたい人には定期購入がおすすめです。

手軽にセルライト対策ができる

ビューティーレッグセルライトスリムは一日に3粒飲むだけなので手軽なところが最もおすすめポイントです。
運動や食事に気をつける必要も無く、クリームを塗ったりマッサージしたりする手間もかからず、飲むだけで体中の巡りを良くしてくれるところが良いと思います。
セルライト除去はもちろんむくみ全般の改善や美容・健康に良い成分配合されているので、手軽なのに効果の方はしっかりあって体に良い物を摂取しているという安心感も得られます。

飲むだけなので続けやすいです

足のむくみが気になっていましたが、面倒くさがりの私は、何をしても続かないと諦めていました。
ですが、ビューティーレッグセルライトスリムは、サプリメントタイプなので、いつでもどこでも飲むことができて、続けやすいところが気に入ってます。
基本的には寝る前に飲んでいますが、朝起きるとむくんでいたところがスッキリとしている感じがします。面倒くささがないので続けていこうと思ってます。

1ヶ月飲み続けたけど効果が感じられず

飲むだけでセルライトが解消できるサプリメント「ビューティーレッグセルライトスリム」を1ヶ月飲み続けてみたのですが、特に効果は感じられなかったです。
ビューティーレッグセルライトスリムに使われている成分は、むくみを解消する成分だったり、脂肪を燃焼する成分が配合されているとのこと。
しかも、飲むだけでいいので、これなら私も続けられると思ったのですが、やはり楽して解消できる方法はないのかなと、あらためて思いました。

ビューティーレッグ セルライトスリムの公式サイトはこちら

4位、オリエンタルスリム

オリエンタルスリムは、細くスッキリメリハリ美脚を目指す人におすすめ。12種類のめぐり成分を配合したむくみ対策サプリメントです。発売から8年の超ロングセラーで、人気女性雑誌のAneCanや美人百貨でも美脚のヒミツとして紹介されました。人気の理由はむくみに効く成分、リンパの巡りを促進し冷えに効く成分、脂肪燃焼に効く成分がバランスよく配合されていること。

さらに2016年11月から巡りアップの原材料が追加され、パワーアップしました。愛用者のお客様調査によると、85%がむくみや冷え解消の効果に大満足と回答しています。1日3粒で1袋1ヶ月分が3,675円+送料650円ですが、まとめ買いをすると2袋2ヶ月分6,650円で送料無料になるので、続けて頑張る場合はまとめ買いがお得です。

むくみがとれました

私は冷え性で脚のむくみがすごかったので、ネットの口コミを見てオリエンタルスリムを飲み始めました。
オリエンタルスリムには、身体の巡りを良くしてくれる成分がたくさん含まれているようで、こちらを飲み始めてから、指先の冷たさが減ったような気がします。また、美脚とまではいきませんがむくみも前ほどひどくないです。
少しハーブと言うか薬草のような香りがしますが、すぐに飲めてしまうので味は問題ないと思います。

即効性がないのが残念

数カ月前から仕事終わりの足の浮腫みが気になり、こちらが浮腫みに効くと聞き購入しました。
毎日続けて飲み、3週間目ぐらいに少し、夕方の浮腫みが抑えられているような気がしました。他には、服用する前よりも、トイレに行く回数が前よりも増えました。もしかしたら利尿作用があるかもしれません。
一ヶ月経ったところでやや足がすっきりしているようでしたが、このサプリメントのおかげなのかは不明で、はっきりと効果は感じませんでした。

オリエンタルスリムの公式サイトはこちら

5位、ヴェレダの「ホワイトバーチ ボディオイル」

ヴェレダの「ホワイトバーチ ボディオイル」は、世界で累計1,000万本を突破したオーガニックオイルです。発売して12年、毎年美容やファッション雑誌などのコスメ賞を貰っていて、その実績からも人気の高さがうかがえます。

ヒップや太もも、二の腕まわりのケアに適しており、マッサージをすることで肌を引き締め、しなやかで洗練されたボディを目指せます。使用後は滑らかな潤いある肌になると定評で、グレープフルーツの香りも人気です。

世界中から厳選された自然原料を配合し、世界基準のオーガニック認証ネイトゥルーを取得しているので安心して使用できるのも魅力。ホログラムシールのついたオイル100ml国内正規品は4,104円、時期によって登場する限定セットも注目です。

アロマの香りでマッサージが楽しくなる

ウェレダのホワイトバーチオイルはハーブのような爽やかな香りがとても快適で、毎日お風呂上りにリラックスしながらマッサージをすることができました。
他にもマッサージしやすいクリームなどたくさんの商品が販売されていますが、ウェレダのオイルのようなアロマっぽい香りのものは少ないと思います。
忙しかった日もストレスのある日も風邪を引きそうなときも優しい香りに癒されます。香りがいいと毎日のマッサージが楽しみになるので、3日坊主にならないと思います。

老廃物を除去だけでなくリラックス効果もある

私がオススメするセルライト除去グッズはヴェレダ ホワイトバーチのオイルです。
手のひらに五百円玉程とり温めて気になる部位をマッサージします。リンパの流れに沿って老廃物を除去するイメージで揉みほぐします。一つの部位に大体10分程度はマッサージした方が良いです。脂肪細胞が温まり溶け出すのに時間がかかるからです。
このオイルは香りがとても良く植物由来なのでお肌もツルツルになりました。香りがリラックス効果もあって非常にオススメの商品です。

べたつくので使用後が大変

セルライト除去のために良いのが自分でマッサージするという方法だと聞いたので、早速セルライト除去に役立つ成分が配合されているオーガニックコスメヴェレダのオイルを購入しました。
お風呂上りにマッサージをしますが、オイルがべたつきます。
べたつくので、マッサージをしてすぐに衣類を着る事ができません。香りは柑橘系という事なのですが、香りもあまり好みではなく、海外のコスメという事もあって香りが強めです。
これを脚全体にぬるとべたつくし香りで酔います。成分は良好なのでとても残念です。

ホワイトバーチ ボディオイルの公式サイトはこちら

6位、ヤーマン EMSマシン ビューティーコア

ヤーマン EMSマシン ビューティーコアは、30分で腹筋470回の効果が期待できるEMSマシンです。忙しい人や楽にスタイルアップを目指したい人におすすめ。インナーマッスルまで届く40,000Hzの高周波、かつヒートモード搭載でアップした消費カロリーは15%にもなり、効率良いダイエット方法と言えます。

何かをしながら片手間でケアできるのも魅力。お腹以外に二の腕や太もも、お尻、胸など全身に使えるほか、専用パッドを使えば目元やフェイスラインなど表情筋にアプローチできる1台でお得なマシンです。医療機器メーカーとヤーマンが共同開発した信頼の日本製で安心安全。本体とフェイス用&ボディ用パッドなどを加えた充実の8点セットで価格は55,239円です。

セルライトのボコボコが減少しました

顔やボディーに使えて自宅でもできるのが凄いと思って購入しました。
使ってみたところ、以前エステで受けた痩身コースとほぼ同じ感覚だったので買ってよかったです。
お風呂上りに毎日使っていますが、太ももを握った時に、セルライトのボコボコが出なくなりました。最初は、少し痛かったですがエステのマシンよりは痛くないです。テレビを見ながら腹筋を刺激したりと、色々な使い方ができるのがいいです。

思ったより非力でランニングコストもかかる

家でできる高周波のEMSマシンということでかなり期待していましたが、思ったよりパワーが弱い気がしました。
あまり、鍛えられてる!という感じはせず、効果も良くわかりませんでした。
パットも粘着力が弱くなってきますし、交換すると地味にコストもかさんでいくため、面倒になって使うのをやめてしまいました。

ビューティーコアの公式サイトはこちら

7位、3Sボディクリーム

3Sボディクリームは、1本でオールインワンケアのできるマッサージクリームです。目指すのはエステいらずのメリハリボディ。デコボコ肌ケア、タルミケア、スリミングケア、モイスチャーケアをサポートします。

燃焼サポート成分「イソ・スリムコンプレックス」を最高濃度の5%配合、「コンフリー根細胞エキス」や「ブラックフォレストウォーター」が若々しく潤いある滑らかな肌に導きます。マッサージしながら塗るだけの簡単ケアで、腕、脚、ウエスト、ヒップなどに効果的。HPにはイメージキャラクターのアンミカさんおすすめの使い方が掲載されているので、参考にしてみると良いでしょう。通常購入は1本8,640円、まとめ買い3本セットだと10%オフの23,328円です。

お肌が引き締まりすべすべに!

アンミカさんがおすすめということで、産後、お腹まわりについた脂肪だけが落ちず、マッサージするためのクリームとして使っています。
これを使うと洗い流した直後からきゅっと引き締まったような感覚があって、なんといっても潤いが補われてお肌がつるすべになります。クリームの伸びも良く、なんでもない時に自分で触って満足してしまうほどです。
まだダイエットをつづけていますが、マッサージをするようになってから、以前よりお腹周りがすっきりしてきました。

効果はあると思うけど高いなぁ

ネットで口コミが良かったので、自分でも試してみたいと思い購入しました。
お値段が高いだけあり、塗り心地ものびが良くて抜群です。
口コミでは「塗るガードル」という言葉を見掛けたのですが、その名の通り、塗ったところは少し細くなっているような気がしました。
しかし、如何せん値段が私には高いです。もう少し安ければ続けやすいのに、と思ってしまいました。

3Sボディクリームの公式サイトはこちら

8位、ルナパルテ

ルナパルテは、モニター満足度91.7%の太もも用HOTマッサージジェルです。ダイエットをしても太ももだけ痩せない方、ショートパンツやミニスカートをキレイに履きたい方におすすめ。1日たった5分自宅でマッサージをするだけで、血行促進や代謝機能の改善、老廃物の排出をサポートし、むくみとセルライトにアプローチします。日本製で無添加なのも安心。

2017年モンドセレクションを受賞した実力派で、美の専門家が集まるスキンケア大学や多くの人気雑誌に掲載されています。太もも以外にふくらはぎや二の腕、ウエストなどにも効果的。通常購入だと1本あたり8,290円ですが、定期コースにすると最大50%オフになるうえ、送料代引き手数料無料、180日間返金保証などお得です。

血行が良くなり両太ももが-2cm!

足全体の浮腫みとセルライトに対策にルナパルテを使用していました。ルナパルテの最も良かった点は、脚全体の血行が良くなりポカポカと温かくなる所です。
天然なバニラ豆やトウガラシエキス、高濃度ニンジンエキスなど、血行が良くなる成分が豊富に配合されていて、揉み込むほどに効いている感じがしました。
ポカポカ効果で脚全体がスッキリするようになり、1ヶ月の継続使用でセルライトが大幅に減少し、両太ももが2cm細くなりました。

セルライトが目立たなくなった

私は子供を産んでから太り始め、太もも、ふくらはぎ等のボコボコしたセルライトが目立って気になっていました。セルローラーを試しましたが痛くて止めてしまいました。
その頃雑誌にこちらのセルライト除去クリームの記事を見つけ購入しました。
太もも専用なのですが、お風呂上がりに太もも、ふくらはぎまでリンパに沿って 5分以上マッサージをしました。
クリームで暖ためられローラーと違いとても気持ちがいいです。一か月ほどで脚が引き締まったことを実際すると共にセルライトが気にならなくなりました。

思っていたよりも手間がかかります

セルライト除去クリームのルナパルテを使用していました。
塗るときにマニュアル通りに順番にもみほぐし、リンパに流す、というマッサージをしていたのですが、左右両方の足で毎日これをやるのが結構手間と時間がかかり面倒に感じました。片方でだいたい10分ぐらいかかるので両方になると20分以上かかります。
塗っている間はのびのよいホットクリームで気持ちよく塗りやすかったのですが、その手間を続けられなかったのでリピートはしませんでした。

ルナパルテの公式サイトはこちら

9位、うるつやアンチセルラー

うるつやアンチセルラーは、“ながらダイエット”ができる電動3D美容ローラーです。歯車型のシリコンローラーが毎分34,000回の刺激を与え、セルライトのボコボコにアプローチ。スイッチを入れるだけの簡単操作で、プロの揉みだしを実感することができます。

ぽっこりお腹やぷるぷる二の腕、段々になった背中などにも効果的です。HIGHモードとLOWモードが選択できるので、マッサージ初心者から上級者までパワフルでありながら気持ちよい刺激と好評。お風呂上がりの血行が良くなっているタイミングで使用するのがおすすめです。マッサージにジェルなどを使用しても、アタッチメントは水洗いできるので清潔に保てます。価格は3千円台と手ごろなので、まずはチャレンジしてみるのも良いでしょう。

使いやすく気持ち良くケアできる

私が購入したのはうるつやアンチセルラーライトです。これを購入したのは、通販でした。口コミ、そして価格を参考にこのうるつやアンチセルラーライトを選びました。
一番のおすすめポイントは、使いやすいということです。自分の手に装着させて使うことができます。そのため自分の手を動かしながら当てたいところにあてることが出来るのですね。手に装着できるので、とても軽いです。
また手の曲がる角度によって、グッズも曲げて使用することが出来る。そのためまるで自分の手でセルライトケアをしているような感覚でした。
またとても気持ちよく手を動かすことが出来るので、マッサージするのもとても気持ちよかったですね。

しっかりマッサージしてくれる

どうしてもダイエットしたくて痩身整体に通ったところ、私のセルライトが固くこのまま何をダイエットしてもうまくいかないと言われました。
整体師さんいはお風呂の中で太ももをもみほぐすといいよとは言われましたが、子供が小さいため、お風呂もゆっくりできるわけでもなかったので、「うるつやアンチセルラー」を購入。
お風呂上りに整体師さんに指摘された部分をじっくりマッサージしました。自分の手では限界ですから、マッサージ器購入して正解でした。
痩身整体にも通院していますが、太もも当たりがかなりやわらかくなっているということでした!

使用中の音がうるさすぎる

美容やダイエットグッズはどれもそうだと思いますが、朝や昼よりも夜に使う事が多いです。
この商品も凝り固まったセルライトを刺激してほぐしていく商品なので、お風呂上りに使用することが多いのですが、いかんせん使用音が大きすぎます。
家族が一緒に居るリビングではうるさいと言われ使用することが出来ず、かといって寝静まってからだと起こしてしまわないかが気になって使えません。
家にひとりだけの時でもうるさいので音楽やテレビの音が聞こえず、かといってマッサージだけに集中して過ごすのも飽きてくるので使わなくなってしまいました。効果の有無とは関係の無い部分だけに、もう少し何とかして欲しいです。

うるつやアンチセルラーの公式サイトはこちら

10位、エクスレッグスリマー

脚を細くしたいという人におすすめの商品がエクスレッグスリマーです。履いて寝るだけで痩せるという加圧式脂肪燃焼ストッキング。脚のツボを刺激するように考えられた特殊構造で、寝ている間に脂肪燃焼を促し、老廃物を排出、むくみ・セルライトも解消していくのです。

着用時の体温は0.5度ほど上昇しますので、それにより基礎代謝量も上昇することになります。1ヶ月ほどで目に見えて効果が分かることでしょう。多くの人が4cm~10㎝も太もも周りが細くなったと実感しています。脚が細くすっきりとするだけで、おしゃれも楽しく、いろいろなファッションに挑戦することができます。満足度98%、リピート率93%の人気商品です。

一度掃いただけで脚がすっきり

もともと脚が太く、コンプレックスの一つでした。スカートが似合わない脚で、妊娠出産でむくみが増して、セルライトも目立つようになりました。
そんな時にネットで見つけた加圧式脂肪燃焼ソックスを見つけました。少し値段は高めでしたが、寝る時に掃くだけで解消されるならと思いきって購入しました。
一度掃いただけで脚がすっきりするのが分かりました。締め付けられる感じはありますが、程よい加減で気持ちが良かったです。
試して一週間程でパツパツだったパンツに緩みが出てきたと実感できました。

効果をあまり実感できなかった

口コミもほとんど高評価でセルライト除去プラス足が、何センチか細くなると書いてあったので期待して購入してみましたが、なんにも実感はありませんでした。
むくみは取れたかなーというくらいで肝心のセルライトは取れるどころか以前と、なんにも変わってなくて残念でした。
履いて寝てるだけで痩せるなんて魔法みたいなことはないと思いましたが、そのとおりだったと思います。

エクスレッグスリマーの公式サイトはこちら

アンチセルラーライト

アンチセルラーライトは、たった1日5分でスッキリボディが目指せるコロコロマッサージケアです。お腹、二の腕、脚のたるみやボコボコケアに効果的。さらにフェイスラインやデコルテ、足裏のマッサージにも使えます。本体は手のひらサイズのゴム状樹脂で出来ており、ぐにゃっと曲がって手にしっかりフィット。

計算された重さをもつ7つのステンレスボールが気になる部分を刺激します。自分の力加減で強弱をつけられるので、マッサージ初心者の方や、自分好みのマッサージがしたい方にも良いでしょう。旅先や外出先に持ち歩くこともでき、いつでもどこでも気軽に使用できるのは大きな魅力です。価格も手ごろなので、エステにお金や時間をかけたくない方、ダイエットはしたいけど運動は苦手な方などにもおすすめです。

コロコロ回るボール部分が気持ち良い

アンチセルラーライトは。セルライト除去にお金をかけたくない一心で見つけました。
セルライトを揉んでくれるローラーの部分がとにかく気持ちが良く、お風呂やテレビを見ながらでも出来ますし、持ち手が柔らかいのであまり力がいりません。
ローラーの部分が体にフィットしながら揉み込んでくれて、お風呂ではボール部分が暖かくなり部屋ではひんやりしていたりと、肌への感触が心地良くもあります。またステンレス製ですので、汚れにくいところも気に入っています。

小さくて長時間続けられない

通販でセルライト除去グッズを探していて、とびきり格安だったので購入しました。
手動でやらないといけないグッズではありますが、その分部位に当てやすいので使いやすいです。
ただ値段も値段ですし、とにかくコンパクトで小さいので、本気で除去しようと思うと先に腕が疲れてしまい、長い時間続けて使うことができません。
ですから、空き時間にマッサージをしているような感覚でした。値段に見合った商品だとは思いますが、本気で除去するにはやはりお金がかかるのかなと思いました。

アンチセルラーライトの公式サイトはこちら

セルクラッシャー

自宅で簡単にセルライト除去できるセルクラッシャー。コロコロするだけでセルライトを潰して押し流していきます。ローラーの上に吸盤と突起が交互に付いているので、その動きはまるでプロのエステティシャンのマッサージのよう。吸盤がしっかりとつまみあげ、3つの球でセルライトのデコボコをすっきりさせていくのです。

1日5分ほどコロコロすれば、滑らかなボディを手に入れることが可能。気になるお腹周りやふくらはぎ、お尻などのセルライトを除去していきましょう。持ちやすく簡単に圧力をかけることができるので、テレビを見ながらなどの隙間時間にも便利。エステのような心地よい時間を持つことができます。

使い心地とコスパの良さ

セルライトの除去のために、これまで数多くのローラーを使用してきましたが、現在使用中のセルクラッシャーほど高い効果を得られた商品はありませんでした。
1ヶ月でお尻から太ももにかけてのセルライトがほとんど目立たない程度となりました。ローラーを転がした時の吸い付きがとても良く、その心地良い感触はくせになります。
こうした高いセルライト除去効果を得られながらも、価格は5千円程度なので、そのコスパの良さもセルクラッシャーの魅力です。

たった5分間の短時間で効果が出る

ダイエットを何度か試みたことがあったのですが、いつもなかなか持続することが出来ませんでした。
しかし、セルクラッシャーを購入して使ってみたところ、ハンドマッサージよりも刺激数が多い上に、 一日たった5分間するだけで良いので、面倒くさがりな私にはピッタリでした。
短時間行うだけで効果が出るのはありがたいですし、見た目にも少しずつ変化が表れてきたので効果を実感しています。
これなら毎日続けられそうなので、理想的なスタイルを目指して頑張りたいと思います。

お腹には使い辛いのがネック

体の脂肪が至る所についてしまいセルライト化がみられました。これはよくないと思いセルクラッシャーという力強そうなケア用品を購入しました。
棒状のものでサイドを持ちグリグリゴロゴロと転がして使います。
ふくらはぎや太もも裏などはとても使いやすかったのですが、一番気になっていたお腹に対しては中々しっくりこなくて使いづらかったです。具体的に言うと狙った箇所に当てずらい、棒状で持ち手が両端にあるため力を入れづらい、そして態勢がきつくなるといった感じです。

セルクラッシャーの公式サイトはこちら

セルローラー[コジット]

コジットのセルローラーは、IKKOさんも愛用していることで人気となっているセルライトローラーです。コロコロするだけで簡単にセルライトを揉みあげることができ、すっきりとしたボディへと変化することでしょう。ローラーには突起が40個も付いており、手でマッサージするよりも効果的にセルライトに刺激を与えることが可能。

ウエスト、お尻、太もも、二の腕などの気になる部位をコロコロしていきましょう。何かの片手間にでも継続することが美しい体を手に入れる秘訣。その点セルローラーは価格も安く、持ち歩きやすいのでおすすめです。お風呂や入浴後の体が温まっているときに使うと基礎代謝が上がり、ダイエット効果が高くなります。

お風呂で使用可能なところがおすすめ

私が使ってみて、友人におすすめしたいと感じたセルライト除去グッズはコジットのセルローラーです。
アマゾンで約500円購入しました。おすすめする一番の理由は何といっても「お風呂で使える」という点です。
私自身、お風呂は長湯で毎日2時間ほど浸かりますが、その時間を有効に使えます。まず1時間ほど半身浴をし、十分に温まってから、30分程度ふくらはぎや太ももを中心にコロコロしています。
使用後は浴槽の壁に設置したフックに引っ掛けて保管しているので、特にカビが発生することもありません。毎日の必須アイテムです。

マッサージにも使えてコスパが最高

私が使って満足度が高かったセルライト除去グッズは、コジットのセルローラーです。
大手ネット通販サイトでセルライト除去グッズをチェックして、安くて評価が高いセルローラーを購入しました。
ハンドルが握りやすく、ぐりぐりと気になる部分に押し付けてマッサージをすることができます。
セルライトを消す効果も期待できますが、マッサージグッズとしても使用しています。お風呂上りに使用する事が多く、気持ちが良いです。さらに使い込んで、セルライトなしの太ももを目指したいです。

ローラーの突起があまり刺激にならない

ローラーなのでコロコロするだけで、撃退できるセルライト商品を少し期待し過ぎてしまいました。
芸能人のおすすめや口コミもありましたが、お手頃な価格や記事を見て試しで購入という経緯だったのですが、いまいちついているローラーの突起があまり刺激にならないように感じていました。
その後も使い続けていましたが、大きな変化もなく、セルライトというより、風呂上がりに血行を良くするようなマッサージみたいになってしまいました。

セルローラーの公式サイトはこちら

ヤーマン アセチノメガシェイプ

プロのエステティシャンの手技を自宅で施術できるヤーマンアセチノメガシェイプ。8つのローラー部分が立体的に動くことで、しっかりとセルライトにアタックすることができます。自分で転がすのではなく、電動でエステティシャンのハンドケアを再現してくれるので効果抜群。

体温が上がると基礎代謝も上がるので、特に体が温まる入浴中の使用がおすすめです。充電式、防水仕様なので、安心してゆったりとエステタイムを過ごすことができることでしょう。回転速度を選んで、お腹、二の腕、太もも、ヒップ、ふくらはぎなどどこでも気になるところにあてるだけ。1回5分ほどで効果を感じられるはずです。好きなことをしながら、すっきりとした体作りをしていきましょう。

揉みほぐしがとても気持ちいい!

他のグッズを色々試してきたのですが、私の肉厚なセルライトボディーには何をやってもいまいち効果がありませんでした。
もはや、機械的にグッズを購入し続けていて、今回もあまり期待せずに使ってみましたが、結果としては最高でした!
軽いタッチで肌に充てているだけなのに、かなり効率よくお肉をほぐしてくれます。何より気持ちが良すぎて、使うことに作業感を感じません。このほぐされる感覚はアセチノメガシェイプ以外では未体験ですね!

凹凸部分が減りビフォーアフターでかなりの差が出ました

私がオススメしたい商品は、ヤーマン株式会社のアセチノメガシェイプです。
気になっているセルライトに直接、器械の振動を当て、凹凸をなくしていきます。
私の場合、特に太もものセルライトが気になって始めましたが、毎日、使うことで凸凹が少なくなってきました。
セルライトにより、段々になってきた太ももが嫌で始めましたが、肌に直接充てる事により、段々になっていた部分が減ってきたのを実感しています。
ビフォーアフターで、かなりの差が出ました。(商品名:ヤーマンアセチノメガシェイプ)

効果がみられなかった

雑誌で紹介されていて、ネットでの評判もよかったので購入したのですが、正直私にはイマイチで、二ヶ月ほど真面目に試しましたが効果は殆どありませんでした。
8個のローラーがエステティシャンのハンドケアマッサージのようだとか、お風呂で使えるとか、一回五分でいいとか、魅力的なフレーズが並んでいましたがそんな虫のいい話はないものかという感想です。
器具よりクリームを塗りこむほうが効果があったので、セルライト除去系商品を検討している方は断然クリームをオススメします。

アセチノメガシェイプの公式サイトはこちら

スリムスパEX

スリムスパEXは、カリスマエステティシャンのゴッドハンドを再現した美容ローラーです。一番の特徴は、微弱電流マイクロカレントを取り入れられること。ソーラーパネルによって人間の体にもともと流れているマイクロカレントを発生させ、表層筋を刺激するのです。

またローラーの形状は、つまんだり広げたりすることで効率的にマッサージすることが可能。それはエステティシャンの手技そのもののような気持ちよさです。また天然鉱石を含んでおり、遠赤外線を発することで肌を活性化させます。お腹、足、お尻、顔など気になる部位にコロコロさせるだけなので、いつでもどこでも使用することができます。自宅で簡単にスリムなボディへと変化できるでしょう。

つまむ力が絶妙です!

一時期セルライトが気になって色々な商品を買い漁っていましたが一番効果があり使用感も良かったのがこの商品です。
2つのローラーの角度が絶妙で、コロコロすると程よくセルライトをつまんでくれます。持ち手の大きさ(長さ)もちょうどいいので、一番気になっていた太もも裏のマッサージも簡単に出来ます。
つまむ刺激が実際効いているようで太もも裏のセルライトは結構気にならなくなってきました。更に、ローラーの凹凸が気持ちよくて一日の終わりにマッサージをするととても癒されます。

商品自体が冷たく使いにくい

セルライトを揉み出すというスリムスパEXですが、直接肌に当てて脂肪やセルライトが気になる部分に使います。
商品自体が金属のようなものなので、ひんやりと冷たく、直接肌に当てるのがためらわれます。
特に冬は温めるだけでかなり時間がかかります。足や腕ならまだしも、お腹に使おうとすると冷たすぎてかなり使うのに抵抗があります。
使う時間は数分で良いのですが、使うまでにかなりの時間がかかるところがイマイチだなと感じる点です。

スリムスパEXの公式サイトはこちら

Panasonic ローラー式美容器 温感エステローラー EH-SP31

パナソニックの温感エステローラーは、人の手でエステをされているような温かさを感じることができる美容器です。温感ヒーターは44℃と48℃と選ぶことができ、部位やその時の気分に合わせて調整できます。マッサージローラーが2種類あり、つまんで引き上げるローラーと優しくさするローラーを用意。

さすり上げることで肌をゆるませて整え、リンパに沿ってしっかりと老廃物を流していきます。温めることで血行が良くなり、効果もアップ。寒い時期は冷たいローラータイプだと使いにくいこともありますが、この温感エステローラーではそんな心配はいりません。気持ちの良い温かさで使い続けたくなることでしょう。顔を始めとして、お腹、お尻、バストなど全身のケアが可能です。

寝る前にコロコロするだけでセルライトが減少

年と共にお腹や足が立派になり、セルライトが増えてしまいました。 美容エステローラーならコロコロするだけでセルライトケアが出来ると聞いて、購入。
お風呂に入って温めた方が効果的だと聞いたので、入浴後、毎日コロコロしました。 始めは少し痛かったけど、続けていくうちにお腹と足がサイズダウン。 徐々にセルライトの塊がなくなってきて、痛みもなくなりました。
パンパンだったロングブーツ、ウエストがきついデニムにも余裕が出てきました。 毎日コロコロするだけでセルライトケア出来るので、忙しい人にもおススメです。

ローラー式美容器 温感エステローラーの公式サイトはこちら

バンビウォータープラス

バンビウォータープラスは、簡単に脚を細く見せることができるダイエットマッサージウォーターです。トロトロの液体で少し温かさを感じる温感ウォーターで、脂肪を分解する成分、脂肪を付きにくくする成分といった酵素・酵母を多く配合。マッサージ効果でボディが引き締まり、脚が細くなること間違いありません。

ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されていますので、洗い流す必要もなくしっとりとしたサラサラ肌へと変化していきます。脚だけではなくお腹や二の腕などにも使用可能。リンパの流れを意識しながらマッサージすると良いでしょう。ポカポカと温まることで、引き締め効果も倍増し、むくみや冷え性も改善されます。クチコミや雑誌でも人気の商品です。

保湿がたっぷりとされて足がすべすべになる

セルライトがあると足などがボコボコになることがあり、肌がとても汚なく見えてしまっていました。特に足の太ももはセルライトのボコボコが目立っていました。
そのため、バンビウォーターを使ってマッサージをすることにしたのです。すると、使うたびに足がツルツルになってきました。
また凸凹していた肌も少しずつマシになってきたのです。バンビウォーターでは、保湿がたっぷりとされるので肌の状態をよくすることが出来ると感じました。

1ヶ月使ってもセルライトには変化なしでした

バンビウォーターは、むくみに効果的なマッサージウォーターで、肌に塗ってしばらくすると、ぽかぽかと温まり、マッサージをすることでむくみを解消することができるというものです。
私は太股のセルライトがコンプレックスだったので、試しにバンビウォーターを試してみることにしました。
セルライトは冷えると固まる性質があるので、温めながらマッサージするのが効果的だということで、もちろんすぐに効果が現れるとは思っていませんでしたが、1ヶ月使ってもセルライトには変化はありませんでした。

バンビウォータープラスの公式サイトはこちら

バイオイル

バイオイルはもともとキズあとやニキビあと、妊娠線を保湿することによってきれいに治していくオイルです。サラリとしていて伸びがよく、顔ならば1、2滴で十分。オイル特有のベタベタ感は全くありません。これはピュアセリンオイルによるもので、ビタミンやラベンダーオイル、ローズマリーオイルなどの有効成分をしっかりとピュアセリンオイルで包み込み、肌へと浸透させるのです。

バイオイルを普段のスキンケアやマッサージオイルとして使用することで、肌質が改善しスベスベの肌を手に入れることができます。リラックスしながらマッサージすれば、セルライトを除去していくのにも役立つことでしょう。1滴でかなりの部位をカバーできるので、コストパフォーマンスの良い商品としても人気があります。

妊娠線にはあまり効果を感じなかった

妊娠線が薄くなるということで友達に勧められて買ってみました。
確かに肌につけるとすーっと伸びて、潤いが持続します。ニキビ肌にも良いようで、ニキビの赤みが抑えられたという口コミも見かけました。
ただ、お肌の潤いには効果がありそうですが、妊娠線やセルライトににはイマイチだと思います。
しばらく使っていましたが、独特の香りも気になりますし、思ったほど妊娠線は薄くなりませんでした。

バイオイルの公式サイトはこちら

メディキュット

メディキュットは、履くだけで脚を引き締める段階圧力ソックスです。イギリスの医療用ストッキングをもとに考えられており、フットケア商品としてさまざまな種類のメディキュットが販売されています。就寝時に使用するもの、外出時に使いたい人、家の中でくつろぎながらの利用など、用途によって圧力が考えられており、自分にぴったりの商品を選ぶことができます。

履くだけで-5cmも細く見えたり、履いて寝るだけで-10%も太ももが引き締まったりと、簡単に脚のシェイプアップが可能。あったか商品も多く、寒い時期に温めることで効果的に引き締めることができるのです。むくみや冷え性も改善され、脚が温まるのでぐっすり眠れることでしょう。

履くだけでセルライトがあまり目立たなくなった

足のむくみとセルライトが気になり、メディキュットを使用しました。
セルライトは特に太ももの付け根付近がひどく、そのままの状態でも少し凸凹があるように見えていました。メディキュットにはいくつかの種類がありますが、最初は寝ながら使えるものを使用しました。
履き心地は少しきつい感じがして、思った以上に着圧があるなと思いました。ですが、朝になるとあまり気にならなくなっていて、足もスッキリしていました。
リンパの流れが良くなるため、何日か続けていると太もものセルライトがあまり目立たなくなりました。足全体も少し細くなったような気がします。非常に気に入ったので、外出でも使えるタイプを購入し愛用しています。

メディキュットの公式サイトはこちら

コジットのセルライトパンツ

履くだけでお尻のセルライトを刺激し、すっきりとシェイプアップできるコジットのセルライトパンツ。凸凹の特殊ウェーブ編みで作られており、普段通りの動きをするだけで、そのデコボコがセルライトに直接アタックするのです。

バイエル社開発のクーリング素材は、付けるとひんやりし、履き心地も抜群。継ぎ目がないヒップハングタイプなので、着る服を選ばずきれいなヒップを演出することができます。下着の代わりに使用しますので、さらにすっきり。おしゃれを楽しみながら、スリムアップしていけることでしょう。保温性が高いので、お尻や太ももが冷える人にもおすすめ。温めながら刺激することでセルライト除去の効果も高くなります。

冷え症対策とセルライトの緩和ができる

痩せていてもセルライトができやすい体質でしたが、妊娠して出産したらさらにセルライトだらけになってしまいました。
産後ダイエットに成功してもぼこぼこしたままで、特にぼこぼこがひどいお尻や足を触るとヒヤッと冷たくて驚いてしまいました。
もしかすると冷え性なのが原因なのかもしれないと考え、セルライト除去効果のあるこちらのスパッツを履くようにしたら、段々ぼこぼこが減ってきました。
セルライトを刺激する効果のほどは分かりませんが、暖かくすることでセルライトを緩和できることは間違いないと思います。

この程度のフィット感で効果は出るのか?

最初に履いた時にフィット感は感じたのですが、この程度でセルライトに効くのかなと少々不安になりました。
パンツの裏側が凸凹しているので、1日履いた後に太ももにその後が付いていましたが、これがセルライトを刺激している様には感じませんでした。
そしてセルライトパンツを履く時は、少しゆとりのあるズボンやスカートの時は良いのですが、スキニーパンツ時は太ももにラインが出てしまうので履く事が出来ませんでした。効果もあまり実感出来ないのでイマイチかなと思いました。

セルライトパンツの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスの多かった関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク