ル・ソニアの痩身エステ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ル・ソニア(le-sonia)は理想の美を引き出し、結果を追求するサロンです。メディカルとの融合で、体質改善をしながらダイエットができ、心と身体のバランスを整えながら理想のボディへと導いてくれます。

「自分だけではなかなか痩せられない」とお悩みの人は、プロの手技で健康的に痩せてみませんか。

ここでは、ル・ソニアの痩身エステについてエステコースや料金、メリット・デメリットなどをご紹介します。

ル・ソニアの公式サイトはこちら

ル・ソニアの痩身エステの施術内容と効果

ル・ソニアでは美容機器と手技の組み合わせで痩せやすい体質を作ります。

医学的観点に基づいた西洋の技術と、予防美容に特化した東洋の技術を軸として独自の施術を行い、体質を改善していきます。

ル・ソニアで使用しているボディ・痩身美容機器

ル・ソニアでは結果が出せように常に最新の美容マシンを取り入れています。

インディバ

インディバは、電磁波エネルギーによって高周波のジュール熱を発生させ、手技では届かない深部にまで効果を発揮するマシンです。

脂肪を燃焼させ、血流やリンパの流れを改善し、バランスの整ったボディへと仕上げていきます。基礎代謝アップ、むくみ解消、デトックス、体質改善、セルライトケア、美肌などの効果があります。

身体の内側と外側の両方のケアをして、引締まったボディを手に入れたい人におすすめです。

エアロソニック・ダーモソニック

エアロソニック・ダーモソニックは、超音波エネルギーを熱エネルギーとし、体感振動と透熱性により効率よく体温を上昇させセルライトを改善できるマシンです。スーパーセルライト機能をもっているので、ボディメイキングと痩身や体質改善を同時に行えます。

ボディターPRO-EMS

ボディターPRO-EMSは、近赤外線による岩盤浴効果と中周波・低周波の電気による筋肉運動で痩身していくマシンです。深部の筋肉も刺激でき、腹筋700回分の運動効果が得られます。

体表面の脂肪やたるみなども改善できます。ダイレクトに脂肪に働きかけるので、リバウンドしにくい体質作りができます。

キャビテーション

キャビテーションは、特殊な超音波を発生させ脂肪を破壊するマシンです。破壊された脂肪は体外へ排出されるので、セルライトも減らせます。

脂肪細胞自体が減るので、リバウンドしにくいのが特徴です。部分的に施術をすることが可能なので、お腹、太もも、ふくらはぎ、二の腕などの部分痩せにおすすめです。

スーパーセルライト

スーパーセルライトは、強力な吸引とローラーによる揉みだしによりセルライトを解消するマシンです。血液やリンパの流れが改善して新陳代謝も促されます。

体質改善とボディメイクが同時にでき、効果の出にくい二の腕や背中などの部位、下半身の凸凹にも効果的です。

RFラジオ波

RFラジオ波は、身体の内部から体温を上昇させ、脂肪を分解・燃焼させるマシンです。消費カロリーが大きいのがメリットで、30分間のRFラジオ波トリートメントはマラソン2時間分に相当します。自律神経の調整にもなり、リラクゼーション効果やストレス解消効果にも期待ができます。

カッピング

カッピングは、カップ部分を身体にあて吸引することで血行促進や炭酸ガスの排泄、皮膚の若さを保つ効果があります。

レナージュを併せることで、脂肪燃焼が活発になり体質改善できます。肩こり、腰痛、便秘、冷え性などにも効果が期待できます。

ル・ソニアの手技

ル・ソニアは機械だけに頼らず、独自のハンドテクニックによるマッサージも行います。全てのエステティシャンは、ル・ソニア独自のトレーニングルームで手技の技術を磨いています。そのため、最新の美容知識と技術を併せた施術が可能です。

ル・ソニアのボディ・痩身エステコースと料金

ル・ソニアのボディ・ダイエットコースの内容をご紹介します。その他ボディ痩身コースを利用するには、年間管理費10,500円が必要となります。

美脚キャビテーション

美脚キャビテーションは、皮下脂肪層まで届く特殊な超音波によりセルライトを細かく潰していきます。特に太もも、ふくらはぎ、お尻のセルライトが気になる人におすすめのコースです。

施術時間 60分
通常料金 12.960円
お試し体験料金 5,400円

美脚キャビテーションの施術内容

1.カウンセリング
一人一人の肌質や体質などをしっかりチェックして、その日の体調も見ていきます。悩みや施術に関する疑問の相談もできます。

2.発汗デトックス
遠赤外線で全身を温め、身体の余分な水分をだし、脂肪を落ちやすい状態にします。

3.キャビテーション
ふくらはぎから太もも、お尻の付け根部分のセルライトに、キャビテーションをあてていきます。

4.ドレナージュ
分解された脂肪やセルライトをハンドマッサージによってリンパへ流し排出していきます。

5.遠赤外線ドーム
再び全身を温めることにより、ハンドでは流しきれなかった脂肪やセルライトの排出を促します。

脂肪冷却トリートメント

脂肪冷却トリートメントは、脂肪を冷却し結晶化させ体外へ排出していきます。脂肪細胞そのものを減少させるので、リバウンドしにくいのが特徴です。運動が苦手な人や、リバウンドを繰り返している人におすすめのコースです。

施術時間 60分
通常料金 37,800円
お試し体験料金 4,320円
※脂肪冷却トリートメントの詳細はこちら⇒脂肪冷却痩身エステ

脂肪冷却トリートメントの施術内容

1.細胞活性
内出血のリスクを減らすために、細胞を活性化させ血行を促進させる機械をあてて準備をします。

2.冷却
脂肪冷却マシンで吸引しながら皮膚表面から徐々に60分間冷却していきます。冷却温度を4℃に保つため、脂肪は凍りますが血管や皮膚にダメージはありません。0℃まで下げないので凍傷の心配もありません。

脂肪冷却した20%の脂肪細胞が老廃物となり、体外へ4週間かけ排出されます。一度冷却された脂肪細胞は死滅しているので、温めても元に戻ることはありません。

冷却をしてから1~3週間後、再びマッサージやキャビテーションなどで老廃物の排出を促すと更なるサイズダウンが期待できます。

3D腸セラピー(くびれメイクコース)

3D腸セラピーは、オールハンドで徹底的に腸内からデトックスする施術です。背中・前・左右の360度マッサージにより腸を活性化させ、老廃物の排出を促します。

冷えやむくみ、肌荒れ、便秘、ぽっこりお腹の改善効果もあります。ウエストのくびれをしっかり出したい人におすすめのコースです。

施術時間 60分
通常料金 8,640円
お試し体験料金 5,400円

3D腸セラピー(くびれメイクコース)の施術内容

1.カウンセリング
身体の状態や体質などをしっかりカウンセリングします。

2.痩せるツボを刺激
お尻から肩甲骨の間、背中の痩せるツボを刺激します。

3.ウェストメイキング1
横向きに寝てウェスト部分と腰回りの脂肪を中心に左右集中的に絞り出すようにマッサージをします。

4.ウェストメイキング2
柔らかくなった脂肪をさらに腕全体をつかって押し出すようにマッサージをしてウエストのくびれを作っていきます。

5.マッサージ
お腹から腸のマッサージをします。溜まっている老廃物の排出を促し便通も良くするので、効果を即実感できます。

5.バンテージ
ウエストにバンテージをまいて、ウエストのくびれを維持させます。

選べる月額エステ

ル・ソニアには高速全身脱毛・美肌・ダイエット・美容アイテムなど好きなメニューを選んで受けられる月額プランがあります。

利用できるエステメニューや商品は合計で約130種類。ダイエットメニューからは、脂肪冷却痩身、キャビテーション、超セラピーなど60分~90分の内容が利用できます。月額制でありながら、1ヶ月に数回通うことも可能です。

オリジナルコースになるので実際の契約内容や金額はプランによって異なりますが、例えば313,200円(税込・金利込み)の契約をすると月額6,667円(税抜き)になります。無料カウンセリングを行っているので、詳細はスタッフに相談してみましょう。

ル・ソニアの痩身エステのお試し体験コース

ル・ソニアには初回限定価格で通常コース同様の施術内容が体験できる、お試しコースがあります。

全身ボディトライアルコースは、マシン・パック・ハンドマッサージなどル・ソニアで行っている施術を体質にあわせてチョイスしてもらえるコースです。お任せで頼みたい人におすすめです。

また、期間限定のキャンペーンとして全額返金保証のマイナス20cmを目標とする「魅せる女神ボディ体験プログラム」などのプランが設定されていることもあるので公式サイトをチェックしてみてくださいね。

体験コース名 初回限定価格
全身ボディトライアルコース(60分) 5,400円
美脚キャビテーション(60分) 5,400円
脂肪冷却トリートメント(60分) 4,320円
3D腸セラピー(60分) 5,400円

ル・ソニアの痩身エステのメリット

最新の美容マシンを使用している

ル・ソニアは美容機器直営店舗なので、使用している痩身マシンは最新でありながら、料金を抑えることができます。

マシンが良いのはもちろんのこと、取り扱うスタッフの教育にも力を入れていて、マシンを完璧に操作し誰が施術を行っても同じ結果がでる点もポイントです。

結果がでる商品しか置いていない

ル・ソニアでは、「こういった商品がほしい」などお客様やスタッフの声をもとに商品を開発しています。そして、スタッフが使用して効果があったものだけを、お客様へ提供しています。

なので、置いてある商品は、全て効果があり結果を出せている商品です。

施術台がいつも清潔

施術が終わるたびに施術室の清掃、周囲のマシン全ての消毒をしています。なので、いつでも清潔な場所で施術を受けられます。スタッフの身だしなみも徹底しているので、清潔感ある雰囲気の良い空間で、癒されながら施術を受けられます。

ル・ソニアの痩身エステのデメリット

関東以外の店舗が少ない

ル・ソニアは関東を中心に多く店舗を展開して、それ以外だと中国や九州地方にしか店舗がありません。各エリアに店舗がないので、近くに店舗がないと利用するのは少し難しくなります。

体質改善するまで何度か通う必要がある

痩身効果を得るためには、やはり何度か通う必要があります。1回の施術で大きな結果が出ても、体質改善できていないとすぐに元に戻ってしまいます。リバウンドをしないようになるには、数回~十数回は通う必要があります。

ル・ソニアの痩身エステの口コミ評判

一回の体験で結果が目に見えて分かる

私は今までにいろんなダイエットを試してきましたがどれも効果が出なかった為友達の勧めでエステサロンに行くことにしました。
今までも体験で何度か行った事はありましたが、あまり変化を感じることがですがきず通うまでにはいたりませんでした。
ですが、ここのお店は体験を受けてみると一回でサイズだけでなくくびれができたり、膝上がすっきりしたり、肩甲骨が出てきたりとビフォーアフターの写真を見ると一目瞭然でびっくりしました。
続けると体重や体脂肪率もそうですが、身体のラインが変わり自分の体に自信を持つことができるようになりました。

太もものセルライトが無くなって10センチのサイズダウン

初めてのエステで太もものセルライト撃退コースを受けたのですが、セルライトの量が凄くあったことから、エステでセルライトを潰すのに1ヶ月はかかりました。
しかし、セルライトがなくなったおかげで、太ももの大きさが片足10センチもサイズダウンし、オススメしたいと思いました。
効果は時間をかけないとすぐにはわからないのですが、継続した通うことで見る見る効果が出てきました。とくに太ももは落ちにくいので、時間はかかったものの一番効果が期待されたと思います。

キャビテーションの効果を感じた

はじめに、全身をホットタオルと電気パットでしっかり温めてから、特に気になる部分を超音波でキャビテーションしてもらうことが効果を感じるなと思いました。
身体を十分に温めて、脂肪がほぐれて柔らかくなっている所に、キャビテーションの機械を円を描くように繰り返し当てて、お腹部分など続けていくうちに身体の冷えも無くなってきて、脂肪がさらさらとしたオイルのように柔らかくなっているなと感じてきました。
身体の内側に直接振動を当てているように気持ちよくて、脂肪の塊を徐々に細かくして部分痩せをサポートしてくれると思います。

たるんだ下腹が引き締まってくびれができた

3D腸セラピーのくびれメイクコースをお願いしました。サウナで身体を温めた後、マッサージをしてもらいます。身体の肉という肉をグイグイ絞られるような、イタ気持ち良い感覚でした。
これで脂肪を燃焼しているのだなと施術中も感じました。私はどれだけ運動しても下腹がどうしてもたるんでいてなかなか治らなかったのですが、こちらのエステを体験したら、気になっていたお腹が引き締まっているのを実感しました。血流の流れも良くなり、身体も温かくなってやってよかったです。

リンパマッサージがちょっと痛いかも

スタッフの対応もとても良いし、リラックスできる空間で部屋もとても綺麗で、雰囲気はとても大好きです。
でも、リンパマッサージするとき気持ちいい事には気持ちいいのですが終始少し痛い感じがありました。
友人に聞くと気持ち良くていつも寝てしまってさらに痩せることが出来るとからエステ大好きと言っていたので、私の場合はもしかしたらどこのサロンに行っても同じかもしれませんし、私の体の脂肪の部分に効いている証拠かもしれません。我慢できないほどではないですが痛いです。

体に痣が出来ました

リンパマッサージとキャビテーションのコースで予約を取りました。
体の疲れがたまっていたのと、お腹のプニプニが気になっていたからです。
かなり強力なリンパマッサージのお店なので術中に痛みを感じるのは前々から承知していました。
しかし、あまりにもその痛みが強かったのです。
耐えきれずにもう少しよわめてとお願い致しますしましたが、それでもかなり痛かったです。家に帰り太もものあたりを見ると痣が2箇所も出来ていました。
リンパマッサージとキャビテーションの相乗効果で体はかなりスッキリしたものの、痣ができてしまい残念でした。

勧誘がすごくてうんざり

痩せたくてエステにたった一回だけといったらその体験のコースをさせずにいきなり勧誘。
契約できたら体験できますって感じで無理矢理のごとく勧誘と契約ローンを組まされた。
通うのもきついうえに契約が終わる手前になるとまた契約を勧めてくる。
それが嫌だったので残り数回で支払いも終わってたから勧誘されるのが嫌で行くのをやめた。
すると電話の嵐。電話を無視しても何回も何年後もかかってきた。もう辞めて2年未だにかかってきます。
結構通っても効果がなくてお金がなくなってしまった。

足のインディバは効果を感じなかった

足です。顔に比べると、時間やお金をより費やさないと効果を実感しにくかったです。
周りからも、顔のインディバを受けたときは、肌が綺麗になったとか、痩せた?と気付いてもらえることも多くやりがいを感じましたが、足は、自分でも実感しにくく周りから気付かれることはなかったです。
長く続ければ効果をもっと実感できたかもしれませんが、一回の施術に一万から二万かかるので、目に見える効果がないとやりがいを感じられなくなります。
ただ、足は軽くなります。あくまでも、痩せるという意味では、顔のほうが実感がありました。
インディバは、血行もよくし、凝りもほぐしてくれて体が軽くなるのでまた機会があればやりたいです。
次やる時は、顔からデコルテ、肩までを中心にやる予定です。足はもうやらないと思います。
足は、お風呂上がりに、クリームをつけてむくみのマッサージをやっていますので、それで十分に感じています。

ル・ソニアの痩身エステの予約方法

ル・ソニア痩身エステの予約方法は、電話とWEBからできます。

公式サイトからのネット予約は、24時間可能で受けたいコース、希望するサロン、予約希望日を第3希望まで入力します。個人情報として名前、性別、誕生日、電話番号、メールアドレスが必要になります。

予約の際にクーポンを利用する場合は、お客様情報入力のその他欄に「購入サイトとクーポンID」を記入します。紹介での予約の場合もその他欄に「紹介者の氏名と希望コース」を入力します。

公式サイト以外にも、ホットペッパービューティーなどにお得な割引クーポンが利用できるサイトもあるのでチェックしてみましょう。

予約は、店舗にもよりますが基本的に取れやすいといえます。ただし、土日祝日は平日に比べると予約を入れにくいので予定が分かり次第、早めに予約をしましょう。

ル・ソニアは完全予約制でキャンセルしたい場合は、予約日の前日までに連絡する必要があります。当日キャンセル・無断キャンセル・当日の予約変更は、キャンセル料2,000円がかかるので注意しましょう。

ル・ソニアの予約はこちら

ル・ソニアの店舗情報

関東地方

店舗名 住所
銀座店 東京都中央区銀座3-3-14啓徳ビル4F
麻布十番店 東京都港区麻布十番1-2-8
アザブタカノビルディング6F
新宿店 東京都新宿区西新宿1-12-9田畑ビル3階
池袋店 東京都豊島区東池袋1-32-1 第2アムスビル2階
吉祥寺店 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-25
吉祥寺第二マーブルビル2F
府中店 東京都府中市宮町1-23-9 中野ビル4F
横浜店 神奈川県横浜市西区岡野1-12-15
ML横浜ビルディング4F
大宮店 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-43-1
COMO OMIYA8F
小江戸川越店 埼玉県川越市脇田本町14-20 遠藤ビル2F
千葉店 千葉県千葉市中央区富士見2-10-6
ピーアイ千葉富士見ビル9F
柏店 千葉県柏市柏2-7-9グランディール柏ビル4F

中部地方

店舗名 住所
佐久平店 長野県佐久市佐久平駅南18-3ヴァローレBLD1 2F-A

中国地方

店舗名 住所
広島店 広島県広島市中区中町1-3 ダイヤ並木ビル4F

九州地方

店舗名 住所
鹿児島店 鹿児島県鹿児島市東千石町10-1 オリンピックビル2F
福岡店 福岡県福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル6階B

まとめ

ル・ソニアは全身脱毛、フェイシャル、ボディケア、ブライダルエステ、ネイルなど様々な美容メニューを取り扱うトータルエステティックサロンですが、今回は痩身に特化してご紹介しました。

ル・ソニアの痩身エステの魅力は、効果の高い最新の痩身美容機器と独自のハンドテクニックです。マシンの種類が豊富でキャビテーションから脂肪冷却痩身、セルマシン、インディバ、RFラジオ波など様々な施術を受けられます。

初回体験コースの種類がたくさんあり、自分が受けたいメニューを選べるだけでなく、体質にあわせておすすめの施術を選んでもらって受けることもできます。強引な勧誘はなく価格も明朗会計なので、安心して行くことができます。

関東エリア以外は店舗が少ないですが、清潔なエステサロンで効果の高い痩身を受けたい女性におすすめです。

ル・ソニアの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク
スポンサーリンク