脱毛サロンおすすめ人気ランキング<2017~2018年最新版>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
脱毛サロンランキング

2017年~2018年にかけて現在もっとも人気の高い脱毛サロンをランキング形式でご紹介しています。

口コミ評判をはじめとする実績と知名度が高く安心して脱毛することができるサロンのみ掲載しているので、これからエステで脱毛したいとお考えの方の参考になれば嬉しいです。

1位、キレイモ

全身脱毛を扱うキレイモは、全国に54店舗という圧倒的なネットワークで、「通いやすい」「予約の取りやすい」サロンとして人気のある脱毛サロンです。また、キレイモでは一回の施術で全身を一度に出来るので忙しい方にもオススメです。

割引やプレゼントのキャンペーンも随時行っているので、気になる方はお得な情報をチェックしてみてくださいね。無料カウンセリングのご予約は公式サイト内の申し込みフォームまたはお電話で受け付けています。

キレイモの公式サイトはこちら

2位、ミュゼプラチナム

美容脱毛サロン店舗数・売り上げでナンバー1を誇るミュゼプラチナムは、その評価の通り技術力や料金体系、顧客対応などで良い口コミが多いサロンです。体験コースが豊富でどれも非常に安価なので、初めての方でも気軽に試せるのも嬉しいポイントです。

全国に180ある店舗を都合に合わせて変更することも可能なので、転勤や引っ越しがあっても通い続けられます。全身脱毛のコースだけでなく、パーツごとのプランも用意されているミュゼプラチナムなら一人一人の希望にあった脱毛が出来ることでしょう。

ミュゼプラチナムの公式サイトはこちら

3位、脱毛ラボ

月額制の全身脱毛の先駆けとして人気のある脱毛ラボ。脱毛をしたくてもお金がない、脱毛をしたくても予約が取れない、という脱毛サロンにありがちな問題を解消すべく、月額制を採用し、さらには施術と施術の間隔を短くすることでより予約の取りやすいサロンとなりました。

キャンペーンも積極的に行われており、こういったタイミングを利用してさらに安く脱毛をすることも出来ます。LINEアプリで空き情報の配信もされているので、時間が空いたときにすぐに予約を出来る点も忙しい方には嬉しいですね。全国に多くの店舗があるので、近くにお店があり興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

脱毛ラボの公式サイトはこちら

4位、銀座カラー

関東を中心に全国に店舗をもつ脱毛サロンです。月額制も扱っており、一人一人の希望に合わせてコースを選べるよう多くのコースが用意されています。お客様のことを最優先に考え、価格・予約の取りやすさ・技術力など、すべての面で満足してもらえるサロンを目指しています。また、未成年の方限定で都度払いのプランもあるので、まとまった金額を用意できない学生さんなどにもオススメです。気になる方は、まず無料カウンセリングから試してみてくださいね。

銀座カラーの公式サイトはこちら

5位、シースリー

全身脱毛サロンのシースリーは、期間や回数の制限なく何度でも通えるように保証する「脱毛品質保証書」を発行してくれるサロンです。エステでの脱毛でありがちな「時間が経つとまた生えてきた」という問題に対応したもので、また生えてくるエステの脱毛だからこそこういった対応をしてくれるのが安心につながります。支払方法も、月額制・後払い・回数限定など様々で、予算や希望に合わせたプランを選ぶことが出来るのが嬉しいですね。全国各地に展開しているので、近くのサロンで無料カウンセリングから試してみてくださいね。

シースリーの公式サイトはこちら

6位、ディオーネ

痛くない肌ダメージ0の脱毛が出来る「敏感肌専門脱毛サロン」としてディオーネは大阪で開業しました。他のサロンでは施術を受けられなかったアトピーや敏感肌の方でも施術が可能ということで人気の高いサロンです。

顔やVIOなどのデリケートな部分はもちろん、全身脱毛、さらには子ども脱毛のメニューも用意されています。また、ディオーネで使用している脱毛の光にはフォト美顔の光も含まれているため、脱毛しながら美肌効果も得られるという嬉しいメリットがあります。痛みも少ないとされているので、痛みに弱い方にもオススメのサロンです。

ディオーネの公式サイトはこちら

7位、エピレ

脱毛をもっと身近なものに、という思いのもとで大手TBCがプロデュースしたのがこの「エピレ」です。初めての方限定のプランの中にはお好きな2カ所980円というプランもあり、大人の女性だけでなく、学生さんなどでも通いやすい脱毛サロンを実現しています。

返金保証や期限なし保証、ドクターサポートなど10個の安心保障もついているので不安なく施術をうけることが出来るでしょう。予約は電話や公式HPから出来るので、気になる方は公式HPをチェックしてみてくださいね。

エピレの公式サイトはこちら

8位、コロリー

全身美容脱毛サロンコロリ―は、ミュゼプラチナムにより運営される脱毛サロンです。最短2週間に一度通うことができ、脱毛完了までが短期間で済むので忙しい方にもおすすめです。また、施術では美肌効果のあるジェルを使用しているので、脱毛しながらつるすべ美肌を手に入れることもできるというメリットもあり良い評価につながっています。どの店舗も駅に近い場所にあるので、通勤・通学の帰りにも寄りやすいのも嬉しいですね。のりかえ割、学割などのキャンペーンも利用してお得に全身脱毛を受けてみてください。

コロリーの公式サイトはこちら

9位、恋肌

全身脱毛サロンとして全国展開している恋肌は、価格が安く、結果が出るのが早いサロンです。顔からVIOまで含む全身55部位の脱毛が月額1,435円。12か月0円というキャンペーンを行っている場合もあります。この安さは、紹介や口コミからの来店が多いために高い広告料を払う必要がないからです。

さらに2週間ごとに施術可能な最新脱毛器を使用しているので最短6ヶ月で脱毛を完了できます。安くても高い技術力でしっかり脱毛できるということで今大人気のサロンです。日本人女性のために開発された国産脱毛器は、痛みもないうえにコラーゲンも再生。脱毛するだけで、肌が潤い、きめ細かくなっていくのです。6回パックプランやさまざまなキャンペーンを行っていますので、まずは無料カウンセリングで相談してみましょう。

恋肌の公式サイトはこちら

10位、DKBC

DKBCは東京と九州に店舗があるメディカルエステ脱毛サロンです。医師プロデュースにより作られた国産脱毛器による施術を受けることができます。痛みや熱さをほとんど感じず、火傷などのトラブルも起こりません。全身脱毛コースは、顔を含む全身21パーツが6回で125,280円。毛の周期に合わせて2ヶ月に1回、全6回通えば、1年でツルツルの美肌へと変化することができます。

他にも両脇や顔だけのコースもあります。100円キャンペーンを実施しており、初回限定で両脇5分もしくはVライン10分相当の施術を100円で体験することが可能。通常メニューと同じ施術ですので、ぜひ申し込んでみましょう。無料カウンセリングでは一人一人の肌や毛の状態をしっかりとチェックしてくれますし、肌トラブルがある場合は皮膚科医の診察がありますので、安心して脱毛することができます。

DKBCの公式サイトはこちら

エステティックTBC

40年以上の歴史を持つTBCは全国に約130店舗を構える国内大手エステサロンです。無理な勧誘を避け、一人一人に本当に必要な施術のみを提案し、効果を実現するというスタイルで、高い評価を得ています。一本一本を丁寧に施術するスーパー脱毛と、広範囲を効率よく施術するライト脱毛の組み合わせにより、効果をより早く実感することができます。お試しコースの取り扱いもあるので、まずは近くのお店でトライアルから始めてみてはいかがでしょうか。

エステティックTBCの公式サイトはこちら

レイビス

1986年に創業した脱毛専門サロン「レイビス」では安全な脱毛を第一に考え、お客様のことを考えた施術・運営を行っています。落ち着いた雰囲気の空間で、脱毛しながら日ごろの疲れを癒すリラックスタイムを過ごすことも出来るサロンです。

また無理な勧誘や追加料金なしということを公式HPで掲げているので安心して施術に臨めるでしょう。本州を中心に全国に店舗があるので転勤や結婚などで引っ越すことになっても安心です。カウンセリングは無料なので公式HPからお気軽に申し込んでみてくださいね。

レイビスの公式サイトはこちら

RinRin

「RinRin」は、脱毛器メーカー直営の脱毛サロンであり、自社製の脱毛器を使うことでリーズナブルな脱毛を実現しています。その脱毛器も様々な安全基準をクリアし、認証を取得したマシンばかりなので安心して施術を受けることが出来ます。

名古屋を中心に幅広く店舗を広げており、多くの実績を得ているのも安心につながりますね。両ワキ3,980円(12回)、Sパーツ14,800円(12回)など、他社と比べてもかなり安い設定になっています。近くにある方はぜひ無料カウンセリングを試してみてくださいね。

RinRinの公式サイトはこちら

ジェイエステティック

創業39年のジェイエステティックは全国に店舗を持ち、地域密着型のサロンとして多くの実績を持つエステサロンです。冷却ヘッドを使用し痛みを軽減、トリートメントで潤いを与えることで美肌効果も得られる、といったようにお客様のことを考えた施術をしてくれるサロンであり、脱毛以外の効果も期待できます。脱毛の初回キャンペーンには両ワキ12回・選べる3部位で300円という破格のプランもあるので、どこにしようか迷っている方はぜひこの体験コースを気軽にトライしてみてくださいね。

ジェイエステティックの公式サイトはこちら

ベルルミエール

女性を美しくするために様々な施術のコースを展開するベルルミエールでは、脱毛分野でも肌への負担の少ない方法の施術を行っています。月に1度通い1年間で終了する新世代系脱毛法や、脱毛しながらコラーゲンを照射し肌を滑らかにする顔美肌再生脱毛があり、一人一人の希望に沿ったメニューでの脱毛が出来ます。全国各地、さらには海外にも店舗があるので引っ越しなどでもサロンの変更が出来て安心です。お試しコースではお得なメニューがいくつもあるので、まずはそういったものを試してみると良いでしょう。

ベルルミエールの公式サイトはこちら

ヴィトゥレ

ヴィトゥレは、首都圏を中心として17店舗を展開する脱毛サロンです。脱毛の専門店として丁寧なカウンセリングを行い、高い技術力で満足度90%以上という結果を生み出しています。肌質や毛質だけではなく、アレルギーやホルモンバランスまで考えてくれるので、脱毛に不安がある場合も気軽に相談してみましょう。

一人一人に合った脱毛箇所を提案してくれるオーダーメイドの全身脱毛は月額6,700円から。1回あたりの料金が安いことで、回数を多く受けることができます。施術時間や回数が脱毛には重要になりますので、早く結果が出やすくなるのです。自己処理で黒ずんだワキも見違えるほど美しくなります。VIO脱毛も可能で、デザインも9種類から選ぶことができます。スタッフの対応も気持ちよく、安心して施術を受けられることでしょう。

ヴィトゥレの公式サイトはこちら

アイセル

新宿にある女性専門の脱毛サロン、アイセルではSHR方式の脱毛を受けることができます。これは毛包に弱い光を与えて脱毛する方法で、肌に優しくどんな毛質の人も脱毛できるものです。痛みはほとんどなく、火傷のリスクもないので、おでこやうなじ、デリケートゾーンも施術可能。日焼けした肌やうぶ毛でも問題ありません。

さらに2週間~1ヶ月に1回施術を行えるので、最短6ヶ月で脱毛を完了し、あっという間にツルツルの肌を手に入れることができるのです。医師が選ぶ脱毛サロン1位に選ばれています。初回お試し価格は3240円。ぜひSHR脱毛を体感してみましょう。通常プランは月額9,980円のコースや6回96,000円のコースなどいくつかのプランを用意。人数上限を設けているので、予約も取りやすいサロンです。

アイセルの公式サイトはこちら

PMK

PMKは全国に30店舗を展開する総合エステサロンです。脱毛にも力を入れており、脱毛するだけではなく肌を美しくしていく美肌脱毛という施術を受けることができます。オリジナル光脱毛機器でのしっかりとした素早い脱毛に加え、消毒・ピーリング・クールダウンという前後のスキンケアでツルツルの美肌を作り上げるのです。

最初に古い角質を除去することで美白効果があり、自己処理での黒ずみも解消。脱毛の効果も高めます。月額9,900円の全身脱毛コースでは、顔からVIまで含み、1年間に8回も施術を受けることができます。予約も取りやすいので、なかなか通えないということもありません。無料体験をすることができますので、ぜひカウンセリングに申し込んでみましょう。強引な勧誘を禁止していますので、安心して体験することができます。都度払いのコースもありますので、予算に合わせて選ぶとよいでしょう。

PMKの公式サイトはこちら

ピカリ

ピカリは、コストパフォーマンスの良さで人気の脱毛サロンです。顔・VIOも含めた全身55ヵ所の脱毛を月額4,900円で行うことができます。技術力の高いエステティシャンが2名で施術、また国産の超高速脱毛機GTRを2台使用することで、施術時間は45分という短さ。しかし効果は高いので、あっという間にツルツルの肌を手に入れることができます。痛みもほとんどなく、施術後2週間ほどで毛が抜けていきます。

他店では2~3ヶ月に1度の施術のことが多いですが、ピカリでは1ヶ月に1度通うことができるので、卒業までの期間が短くなるのも嬉しいポイント。キャンペーンで3ヶ月無料などを行っていることもありますので、ぜひチェックしてみましょう。カウンセリングは無料で、状況によってはその日に脱毛することもできます。

ピカリの公式サイトはこちら

グランモア

エステサロン、グランモアではただ脱毛するだけではなく、肌も美しくしていくことをモットーにていねい脱毛を行っています。使用している脱毛機はキセノンランプを使った光脱毛。しっかりと肌質・毛質を確認し、一人一人に合った照射を設定します。毛周期に合わせて行うのでムダ打ちもありません。

異なる波長の光を当てることにより、肌へのダメージも少なく、ツルスベの美肌を手に入れられるのです。もちろん顔やデリケートゾーンも大丈夫。脱毛前の酸化イオン水での消毒・保湿、脱毛中のコラーゲンジェル、脱毛後の海洋深層水のジェルで肌を大切に整えます。金額は12回の全身脱毛プランで月々4,820円。他にもハーフ脱毛やパーツごとの脱毛コースがあります。高級感あふれる空間でリーズナブルに脱毛することができる人気のサロンです。

グランモアの公式サイトはこちら

ル・ソニア

ル・ソニアは結果重視のエステサロンで、多くのメニューの中でも特に人気なのが脱毛です。最新の高速脱毛機を使用しており、1回の施術が全身60分で完了。痛みや肌への負担もほとんどありません。抑毛効果があるダイズ種子エキス、豆乳発酵液だけではなく、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、アマチャエキスといった美容成分が含まれたオリジナルジェルで脱毛後の肌を整えます。

保湿効果や消炎効果が高いので肌は潤い、ツルツル。毛穴も引き締まります。初回限定でこの高速脱毛が1回880円という安さ。ぜひその効果を実感してみてください。スタッフの教育も行き届いているので、対応がよく安心して脱毛を任せられると口コミでも人気です。カウンセリングは無料ですので、何でも相談しましょう。

ル・ソニアの公式サイトはこちら

アドラーブル

効果の高さ、エステティシャンの技術力の高さなどで1位を獲得しているアドラーブル。照射面が凍っている氷結脱毛を受けることができます。凍っていることで痛みが軽減されるので強いパワーで照射が可能となり、結果的に脱毛効果が上がるのです。一人一人の毛量・毛質・肌質を見ながら設定するので、施術スピードも速く全身脱毛が30分で完了。

あっという間で肌への負担もありません。冷却されていることで毛穴の引き締め効果もあり、美肌へと変化することもできます。顔・VIOも含んだ全身27ヵ所の脱毛フルコースは月額3,990円。キッズやジュニアの脱毛も可能です。脱毛の知識や技術の高いエステティシャン、脱毛マイスターがどの店舗にも在籍しているので、無料カウンセリングで相談してみましょう。

アドラーブルの公式サイトはこちら

エステティックミスパリ

大手エステサロン、エステティックミスパリでは有資格者による美肌脱毛を行っています。美容電気脱毛という1本1本処理していく脱毛方法なので、1度施術すれば二度と生えてこない永久脱毛と言えるでしょう。針を使って電気で直接毛根にダメージを与えます。

レーザー脱毛や光脱毛に比べて取り残しがなく、ツルツルで自己処理の必要ない美肌を手に入れることが可能。事前処理も必要ありません。少し痛みもあり時間もかかるのがデメリットですが、1度の施術で永久脱毛ができますので、確実に脱毛したい人にはおすすめの方法です。カウンセリングは無料ですので、よく相談してみると良いでしょう。高級感あふれるサロンで非日常感が味わえます。

エステティックミスパリの公式サイトはこちら

エルセーヌ

エルセーヌは、痩せるための道場と呼ばれるほどダイエットに特化したエステサロンであるが、脱毛メニューも提供しており、その価格は月額9,800円と脱毛専門店に引けを取らないほどリーズナブルである。

しっかりと研修を受けたスタッフが最高クラスのマシンで行う脱毛は、短時間で確実に行われるため、徐々にムダ毛が気にならない状態へと導く。33年の実績を持つエステサロンだからこそエステサロンに通う方の不満や要望を知り尽くし、体調がすぐれないなどの急なキャンセルもキャンセル料がかからず、予約を取りやすく計画的に脱毛できる環境を整えている点も人気の秘密である。

エルセーヌの公式サイトはこちら

ラドルチェ

「誠実な脱毛サロンを作りたい」という想いから開業に至ったラドルチェは、会員の40%が既存会員からの紹介であり、満足度が高く口コミで話題の脱毛サロンである。脱毛の痛みはどの程度のものなのか知るために全員に無料カウンセリング、テストショットを行っており、安心して施術を受けることができる。

また、入会金やジェル代など広告記載価格以外の料金は一切かからず、効果やサービスに満足できない場合はどのような理由でも残りの回数分を返金している。誠実でありたいという想いが随所に感じとれる脱毛サロンである。

ラドルチェの公式サイトはこちら

ビー・エスコート

ビー・エスコートは創業18年、総会員数約45万人、全国約70店舗以上を展開する大手チェーン脱毛サロンである。来店する2人に1人が紹介または口コミで来店しており、「友人や家族におすすめしたいサロンNo,1」に選ばれた実績を持つ。

実際のお手入れを行う前に肌の状態や水分値などをチェックする無料テスト脱毛を実施し、脱毛ができる状態であるかを調べるため、安心して施術を受けることができる。国産の美容機器で行う光脱毛は痛みもほとんどなく、肌の負担も抑えているので脱毛が初めてで不安という方にもおすすめの脱毛サロンである。

ビー・エスコートの公式サイトはこちら

ストラッシュ

ストラッシュは、成長期の毛にのみ反応する通常のエステ脱毛(IPL脱毛、S.S.C脱毛)とは異なり、毛包自体にアプローチするSHR脱毛を取り入れた脱毛サロンである。この脱毛方法の理論によって毛周期と関係なく通うことができるため、最短6ヶ月での脱毛を可能としている。

また、光脱毛のように黒い色素に反応するものではないため、日焼けされている方や金髪の方、産毛の脱毛を希望される方など他サロンでは断られていた方も脱毛でき、人気を博している。料金も顔、VIO含む全身61箇所の全身脱毛が月額7,980円と限界価格へ挑戦している。今までの脱毛では効果が感じられなかった方にもおすすめの脱毛サロンである。

ストラッシュの公式サイトはこちら

プリート

16年の実績と16万人の利用実績があるプリートは、ハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)の専門サロンとしてリニューアルOPENした脱毛サロンである。他社に先駆けて2002年から医療機関と提携したドクターサポート体制を確立しているため、肌トラブルはもちろんのこと、薬を服用中の場合に顧問医師の判断や指導を受けることができ、通院中や治療中の方に大変好評である。また、引越しや妊娠などライフスタイルの変化に応じて利用店舗の移動やサービスの休止など必要な手続きを無料で行うなど、利用者の目線に立ってサービスを提供している脱毛サロンである。

プリートの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスの多かった脱毛関連記事BEST3