美容電気脱毛が許可されていることから永久脱毛ができる脱毛サロンまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

医療機関と違い、脱毛サロンでは主に光脱毛だけでニードルを使った永久脱毛は無理だと思っている方も少なくありません。

しかし、数は多くありませんが、美容電気脱毛が許可されているサロンもあります。

こちらのページでは美容電気脱毛が許可されていることから永久脱毛ができる脱毛サロンやエステティックサロンについてまとめてみました。

エステティックTBC

エステティックTBCの永久脱毛は、TBCスーパー脱毛という他のサロンでは受けることのできない電気脱毛です。アメリカでは140年以上の歴史がある脱毛方法で、一度処理を受けると、その後の自己処理は全くいらなくなります。一本一本処理していった後に毛が生えてくることはなく、さらにキメの整った肌を手に入れることが可能。

TBC独自の機器と専門の技術者がそれぞれの毛質に合った処理を施してくれます。毛の生える周期に合わせて一本一本処理していくので時間はかかりますが、その後のことを考えるとしっかり通うことが大切です。金額も毛1本あたりの値段となりますので、光脱毛よりは高額になりますが、自己処理せずに過ごすことを目指して検討するとよいでしょう。1000円でスーパー脱毛とライト脱毛を試すことができる体験プランも用意されています。

エステティックTBCの公式サイトはこちら

MEN’S TBC永久脱毛ができるプラン

男性で脱毛処理を行いたい人におすすめなのがMEN’S TBCの永久脱毛です。顔の印象を左右するヒゲを整えることは、イメージアップにもつながり、手入れも楽になるので一石二鳥。TBCスーパー脱毛では、一本一本処理するため自分好みのスタイルに仕上げることができます。美容電気脱毛というアメリカで実績のある脱毛方法で行い、処理後は全く生えてこなくなります。毛の周期に合わせて専門の技術者が効率的に処理。

顔だけではなく、胸や手の甲、指の毛なども、自然に毛量を減らすことができます。間引きすることはレーザー脱毛では難しく、このスーパー脱毛の優れたポイントといえます。価格は毛1本当たりで設定されていますので、金額を見ながら毛量を調整することもできます。1000円でスーパー脱毛150本を体験できるキャンペーンがありますので、ぜひ試してみてください。

MEN’S TBCの公式サイトはこちら

エステティック美久

札幌にあるエステティック美久では、APPL脱毛とニードル脱毛という2種類の方法で、しっかりと脱毛していくことができます。APPL脱毛というのは高度な光脱毛で、これまではできなかったシミのあるところも脱毛可能となっています。毛穴の色素沈着も処理しながら綺麗になっていき、肌もなめらかに。広範囲で一気に処理していくので、目に見えて減っていくのが分かります。

ニードル脱毛は毛穴一本一本の処理となり、確実に毛を生えなくさせます。目の周り、鼻の下、眉、デリケートラインも安心して施術可能。世界で最も信頼されている認定電気脱毛士という資格を取得している技術者が処理しますので安心です。金額は時間ごととなっており、施術場所には関係ないので分かりやすく通いやすいといえます。15分で3900円なので、ぜひ体験してみると良いでしょう。

エステティック美久の公式サイトはこちら

BEAUTEボーテ永久脱毛ができるプラン

秋田県にあるBEAUTEでは、美容電気脱毛を受けることができます。これは永久脱毛として認定されているもので、BEAUTEのエステティシャンは国際認定脱毛士の資格を持っているので安心。毛穴一本一本を処理していくため、仕上がりも美しく、肌はすべすべに。自己処理の面倒さや肌へのダメージを完全になくしてしまえるのです。

毛には発毛サイクルがあり、それにそった施術を行うことが必要です。BEAUTEでは個人個人の肌質や毛質、サイクルに合った処理を行いやすくするために、1年プランが用意されています。1年後に満足して欲しいという気持ちで作られた1年プランは、回数無制限のコース。脱毛は通い方が大切で、脱毛してもらいたいなと思ったときに処理するのが一番です。それを見極めてくれるエステティシャンがいますので、回数に関係なく通って1年で美しいツルツルの肌を目指しましょう。

BEAUTEボーテの公式サイトはこちら

エステサロン クレール

茨城県でまつ毛パーマ、エクステ、エステ、増毛、脱毛などトータルエステを行っているエステサロンクレール。茨城県では唯一ここだけ、認定電気脱毛士の資格を持っているエステティシャンがおり、美容電気脱毛を受けることができます。アメリカで140年の歴史を持つ電気脱毛は、永久脱毛として歴史と実績があります。処理後は肌もすべすべになり、副作用もありません。他のお店で断られたようなシミや色素沈着がある場所も施術可能。お試し1000円で受けることができますので、ぜひ体験してみてください。脱毛10時間チケットというのも用意されており、通常価格120,000円が60,000円になるというお得さ。毛のサイクルにそってじっくりと通い続けることによって、自己処理不要の美肌が手に入りますので、チケットを上手く利用していきましょう。

クレールの公式サイトはこちら

エステティックスペースアージュ

エステティックスペースアージュの永久脱毛ができるプランは美容電気脱毛(ブレンド脱毛法)を採用しています。最近一般的になっているレーザー脱毛や光脱毛とは異なり、1本1本確実に処理をするので永久性、安全性が高いのがポイント。

これまでにレーザー脱毛や光脱毛を行って、どうしても残ってしまったムダ毛を狙い撃ちするのも効果的でしょう。予算や時間の希望に合わせた処理も可能で、バランスをみながら相談もできます。粘膜以外であれば全身のムダ毛に対応可能なので、まずは2,100円で試せるテスト脱毛と無料カウンセリングを受けてみると良いでしょう。脱毛を行うスタッフは全米最大の電気脱毛士団体・AEAが認定した国際ライセンスを取得しているので安心です。

エステティックスペースアージュの公式サイトはこちら

プライベートエステサロン アン

プライベートエステサロン アンの永久脱毛ができるプランは電気脱毛(ニードル脱毛)を採用しています。永久脱毛として最も確実な方法で、粘膜以外なら全身のムダ毛に施術が可能。アンでは1本の脱毛からでも予約ができます。時間内であれば施術箇所も自由に組み合わせ出来るので、毛量の少ない人や他の脱毛方法で残ってしまった毛の相談などもしやすいでしょう。

お試しで3分間は無料、1分間150円と気軽に受けられるコースもあります。電気脱毛を行うには知識と高度な技術が必要となり、もちろんアンのスタッフもCPE認定電気脱毛士とCRE認定美容電気脱毛師の資格があります。店舗代のかからない自宅サロンだからこそ、勧誘や入会金もなくアットホームな雰囲気で本格脱毛が受けられます。

アンの公式サイトはこちら

Amelio(アメリオ)

Amelio(アメリオ)の永久脱毛ができるプランは電気脱毛を採用しています。毛を1本ずつ処理するため確実にムダ毛のない肌をキープしたい人におすすめ。気になる1本だけでも脱毛をしてくれるので、他店での取り残しや毛量が少ない人も相談しやすいでしょう。自宅一室を使用したプライベートサロンで、気軽に通うことができます。

施術の様子を確認したい人は3分間無料のお試しを利用しましょう。プランは1分間150円、1時間9,000円という手軽なコースもあります。コースの時間内なら脱毛部位の組み合わせが自由なのも通いやすいポイント。アメリオの施術スタッフは優秀な脱毛士と認定される国際ライセンスCPEを取得しているので安心して施術が受けられます。

Amelioの公式サイトはこちら

脱毛専科 nana

脱毛専科 nanaの永久脱毛ができるプランは、140年以上もの歴史を持つ電気脱毛を採用しています。電気脱毛は痛いイメージもありますが、脱毛師の技術や受ける側のコンディションで異なります。nanaではキャリア30年、認定電気脱毛師CREと永久脱毛師CPEの資格取得者が施術を行うのでより安心。

レーザー脱毛や光脱毛で効果が出にくい小鼻や指毛などの産毛、色素が多い部位の乳輪・VIOも得意分野です。1本1本気になる毛だけを処理することもできるので、眉・鼻下・あごなどの顔脱毛にも向いています。また、脇の臭いに悩む人にもおすすめとのこと。nanaでは光脱毛も施術可能なので、部位によって使い分けできるのも頼れる理由と言えましょう。

nanaの公式サイトはこちら

脱毛サロン・ジュリアン

脱毛サロン・ジュリアンの永久脱毛ができるプランはブレンド脱毛という電気脱毛を採用しています。1本1本丁寧に処理をしていくため、終了後の毛穴も目立たず、ツルツルできれいな肌を目指している人におすすめです。

ジュリアンは脱毛スクールも併設しているサロンで技術も安心。雰囲気を見てみたい人は、テスト脱毛+カウンセリングが2,500円で受けられるので試してみると良いでしょう。毛量や脱毛箇所が少ない人はビジター料金で手軽に、多い人は入会金10,000円で割引価格が適用されるメンバー料金がお得です。他にもハイパースキン脱毛(光脱毛)やスピードワックス脱毛も施術可能なので、メリットデメリット含めて相談できるのも頼れるポイントです。

ジュリアンの公式サイトはこちら

プライムローズ

プライムローズでは脱毛士国際認定資格を取得している脱毛士を中心に、広範囲を手軽に脱毛できる光脱毛や0.3秒の高速な電気脱毛で高度な技術を要するショートウェーブ脱毛など、低価格なものから希少価値の高いものまで6種類の脱毛を行っている。

スーパーフラッシュ法・フラッシュ法をメインに行うことで施術時間が短縮でき、両ワキの場合は追加料金・期限なしで102,900円以下という低料金を実現している。他にも部位や毛質、予算などによってプランを組み合わせることも可能のため、どのような仕上がりを希望しているのか気軽に相談することができる。

プライムローズの公式サイトはこちら

やのクリニック

皮膚科のクリニックである、やのクリニックでは、医師の指導の下に電気脱毛とレーザー脱毛の2種類の脱毛を行っている。米国電気脱毛協会認定の国際電気脱毛士による熟練の脱毛技術を提供しているため、安心して施術を受けることができる。

針を用いて熱と電気の処理を加える電気脱毛は部位別に1分648円で施術を受けることができ、スピーディでリーズナブルなレーザー脱毛は部位によって料金が異なり、両わき/ビキニライン1回10,800円、前腕1回32,400円、膝下54,000円という料金設定となっている。

やのクリニックの公式サイトはこちら

Poul.Le.Mieuxプールミュー

ブライダルビューティーサロンとしてブライダルに関してトータルサポートを行っているプールミューでは、光脱毛とワックス脱毛の2種類の脱毛を行っている。施術するパーツによってS・Lパーツに分かれており、ワキやヒザなどのSパーツは各1回3,000円、ヒジ下や上腕などのLパーツは各1回15,000円、全身プランは6回270,000円という料金設定となっている。また、3回~となる複数回コースを選択することで格安で施術を受けることも可能。プランに迷った場合は予算や希望に合わせて処理方法を提案しているため、安心して相談することができる。

Poul.Le.Mieuxプールミューの公式サイトはこちら

ピュアーレ・エコ

「結果を出すサロン」として技術を高め、最高のサービスを提供することを心掛けているピュアーレ・エコでは、美容の最先端国であるスウェーデン製のパワーライト脱毛機を使用している。

脱毛1回無料体験付きのカウンセリングでは、経験豊富な熟練スタッフがシステムを説明した上で施術を行っているため、安いだけでは満足できない方でもワンランク上の技術を実感できる。よりお得なコースメニューも用意しているため、まずは無料カウンセリングにて相談し、施術を体験した後にプランを選択することができるので安心である。

ピュアーレ・エコの公式サイトはこちら

HIRAMORI E.T.S

電気脱毛歴20年以上の確かな技術で安心して施術を受けることができるHIRAMORI E.T.Sでは、美容電気脱毛と光脱毛の2種類の脱毛を行っている。高周波のスーパーフラッシュ法を用いた美容電気脱毛は最終的な肌の仕上がりが綺麗というメリットがあり、料金は1時間10,800円(別途手数料540円が必要)。

光脱毛は痛みが少なく、短時間で広範囲の処理ができるメリットがあり、パーツによって料金が異なる。Smallパーツは1ヶ所2,160円、Mediumパーツは5,400円、Largeパーツは8,640円という料金設定となっている。

HIRAMORI E.T.Sの公式サイトはこちら

BEAUTY ブルーム

電気脱毛専門のエステサロンBEAUTY ブルームでは、高周波と直流電流を用いたブレンド法という脱毛法で脱毛を行っている。むだ毛1本1本へ施術することによって再生することがなく、自己処理を行って傷んだ肌の方も本来の素肌を取り戻すことができるという特徴がある。料金はコース制ではなく、1分あたりの料金を施術時間で計算した料金となり、わき下270円/分、ビキニライン320円/分など部位によって金額が設定され、お友達紹介特典やバースデー割引、SNS割引など各種割引も用意されている。

BEAUTY ブルームの公式サイトはこちら

エステティックサロンエステティカ

エステティックサロンエステティカでは、全身脱毛と脱毛ビュッフェスタイルの2つの永久脱毛プランを用意している。全身脱毛は6回142,500円、12回210,000円、18回292,500円と回数が増えるごとに割引率が高くなる。

脱毛ビュッフェスタイルでは脱毛部位を23カ所に分け、5カ所まで30回60,000円、7カ所まで42回84,000円、10カ所まで60回120,000円という料金設定となっているため、全身くまなく脱毛したい方や気になる部位だけ脱毛したい方など、自分の希望に合わせてプランを選択することができる。

エステティカの公式サイトはこちら

プライムローズ

プライムローズは、高度な技術を取得した脱毛士がスーパーフラッシュ法とフラッシュ法をメインに用いて施術を行うことで、電気脱毛のマイナス面である痛い・高い・時間がかかるという点をすべて解決している。脱毛にかかるトータルの時間を短縮できることで両ワキ102,900円以下(追加料金・期限なし)という低価格を実現している。100年以上の長期データを有し、処理率・持続性の高い施術を提供しているため、安心して施術を受けることができる。

プライムローズの公式サイトはこちら

エステティックサロンラ・ポート八尾店

エステティックサロンラ・ポート八尾店では美容電気脱毛士国家資格取得者が、高い技術力を用いて施術を行っている。1本1本丁寧に処理し、一生自己処理不要となる美容電気脱毛コースと、最後の1本まで追加料金なしで2年間の保証が付いた脇脱毛コースがある。美容電気脱毛の料金は30分6,480円~で、手・太い毛で範囲の狭い眉・乳輪などデリケートな部分の施術も可能でアフターケアも万全のため、ムダ毛のないツルツルの肌に導くことができる。

ラ・ポートの公式サイトはこちら

Beli-yu 箕面・美麗鍼灸院

エステティックを追及して30年のBeli-yu 箕面・美麗鍼灸院では、140年以上歴史のある美容電気脱毛を行っている。電気脱毛は1本1本脱毛するため、細い毛や白髪・乳輪などのデリケートな箇所も施術できるという特徴を持っており、他の脱毛で残った毛をなくしたい方や毛量が多い悩みをお持ちの方におすすめの脱毛である。

料金は10分以上5,400円からとなっており、肌が弱いなどの悩みを持っている方にも安心の体質面のチェックから眉デザインの提案、脱毛施術後のヘッドマッサージなどのアフターカウンセリングなども充実している。

Beli-yuの公式サイトはこちら

脱毛専門サロン アンヴィー

脱毛専門サロンアンヴィーの永久脱毛ができるプランは最後の1本まで脱毛できる電気脱毛を採用しています。アンヴィーのスタッフは全員が美容経験20年以上のスペシャリスト。認定電気脱毛士(CPE)の資格も取得しているので技術レベルも安心できます。満足できない場合は残り時間分を返却してくれるのも通いやすいポイントでしょう。

カウンセリングは無料、新規の人は初回施術が70%オフでお得です。スピーディーな施術を希望する場合は、2人のスタッフが施術を行うW電気脱毛プランも可能なので相談してみましょう。また、電気脱毛だけでなくフラッシュ脱毛も施術を行っているため、メリットデメリットを聞いた上で自分に合った施術が受けられるのも魅力です。

アンヴィーの公式サイトはこちら

電気脱毛サロンSalire(サリレ)

Salire(サリレ)の永久脱毛ができるプランはニードル電気脱毛(ショートウェーブ法)を採用しています。永久脱毛として一番歴史と実績がある方法で、1回につき0.03~0.06秒、毛穴に通電して毛根部を破壊します。サリレではCPE(認定電気脱毛士)技師が肌の状態を確認しながら施術を行います。

最初にカウンセリングで肌の様子を確認してくれるので、電気脱毛が初めての人も安心でしょう。お試しトライアルで、初回限定10分間1,000円で受けられるプランもあります。通常は1分間360円、入会金や会費などは必要なく、施術時間とニードル代1本300円のみその都度支払うシステムです。少量の脱毛でも予約ができるので、気になる毛がある人は相談してみましょう。

Salireの公式サイトはこちら

シンシアリー

シンシアリーの永久脱毛ができるプランは美容電気脱毛のニードル脱毛を採用しています。他サロンとの違いは「ピコフラッシュ」「シンクロ」「マルチプレックス」というアメリカで主流の技法を日本で唯一受けられるとのこと。この技法の特徴は痛みが最小限、かつ1つの毛穴につき0.01~0.03秒のスピード施術なので、これまで電気脱毛のデメリットに躊躇していた人にもおすすめです。

電気脱毛の国際ライセンスであるCPEを取得した電気脱毛士が担当、完全予約制のシステムです。初回の体験コースはカウンセリングと脱毛10分間で2,500円。通常料金は5分単位2,000円、15分単位5,400円です。処理スピードが速い分、トータルでかかる料金も抑えられるメリットがあります。

シンシアリーの公式サイトはこちら

Luce

Luceの永久脱毛ができるプランは美容電気脱毛のブレンド法を採用しています。電気分解法と熱解離法の長所だけを組み合わせた技法で脱毛効率が良いのが特徴。CPE認定電気脱毛士が施術をするので技術にも安心感があります。無料体験やカウンセリングのみも可能なので、気になる人はまず相談してみることをおすすめします。

通常料金は60分間12,960円、肌をいたわりながら1本1本施術を行います。好みや希望に合わせて脱毛が可能。マンションの一室にあるLuceは、エステティシャン歴15年のベテランスタッフが1名で対応するアットホームなサロンです。脱毛だけでなく、フェイシャルやボディトリートメントなどオールハンドで女性の悩みをトータルに解決してくれます。

Luceの公式サイトはこちら

フェラーラ

プロデューススタジオフェラーラの永久脱毛ができるプランはIPL脱毛という光と熱を利用した脱毛方法を採用しています。痛みも少なく、短時間で広範囲の脱毛ができるのが特徴。フェラーラでは1本1本の毛に対して毛周期を見極め、丁寧に処理をしていきます。施術は2~3ヶ月おきで料金はその都度払いなのも通いやすい理由。

人気の高いワキは1回9,500円です。ブライダルなどで急に脱毛が必要な場合はワックス脱毛も行っています。鳥取でオープンして22年、長い歴史のあるフェラーラは贅沢な時間が過ごせるエステサロンとして人気です。フェイシャル・ボディ・アロマ・ブライダルなどトータルケアもお願いできるので、長くお付き合いできるエステサロンと言えましょう。

フェラーラの公式サイトはこちら

ジェイビィエス海老名店

神奈川県にあるジェイビィエス海老名店は、くつろぎながらエステを受けることができるアットホームなサロンです。そして低価格で、結果の出る施術を行うことを目標としています。そんなジェイビィエスでの永久脱毛は、認定電気脱毛士によってブレンド法で行われます。

電気脱毛はアメリカでもとても歴史のある脱毛法で、その中でも電気分解法と高周波法を取り入れた方法をブレンド法と呼びます。毛質を選ばず処理でき、処理後の自己処理は不要。嬉しいことに肌質もツルツルとした美肌になっていくのです。丁寧なカウンセリングを行い、個人個人に合った計画を立ててくれますので安心。10分2100円からとなりますので、気軽に問い合わせてみましょう。ホームページに特別優待券もありますので必見です。

ジェイビィエス海老名店の公式サイトはこちら

スタイルサロン

山梨県で創業40年以上の歴史を持つスタイルサロン。癒し空間を目指して、一人ひとりに合ったコースを提案しています。常に技術とサービスの向上のために資格取得にも励んでおり、永久脱毛に関しても美容電気脱毛技能検定試験1級保持者の施術となります。

毛のサイクルに合わせて、しっかりと脱毛していきますので、処理後の自己処理は不要。初回限定スペシャルプランでは、両わき脱毛3回で10800円、Vライン脱毛3回で10800円というお得なお試しコースを設定。また1回30分限定の脱毛体験コースも1500円からとお得な金額になっています。カウンセリングは無料ですので、永久脱毛に興味がある人はぜひ試してみると良いでしょう。

スタイルサロンの公式サイトはこちら

First Beauty House

First Beauty Houseでは女性が美しくなるための援助を惜しみません。確かな技術と知識で、一人一人の希望をかなえてくれるサロンです。入会金が必要となりますが、それに見合ったサービスを受けることができるので、結果的には高いものではありません。

永久脱毛は認定電気脱毛士によって施術されます。国際資格であり、常に向上していかなければならないこの資格保持者によって行われる脱毛は安心安全。美容電気脱毛というアメリカでは140年以上の歴史を持つ脱毛法で、しっかりと処理を行います。一度処理をした後の自己処理は不要。毛穴が引き締まり肌も美しく変化していきます。脱毛に関してはホームページにあまり記載がありませんが、満足度の高いサロンですので、ぜひ問い合わせてみましょう。

First Beauty Houseの公式サイトはこちら

SHRINE(シュライン)

女性が外見も内面からも美しく輝けるように手助けしてくれる長野県のSHRINE。日本エステティック協会の認定講師も多く、接客サービスにも定評があるサロンです。認定電気脱毛士の資格も持つオーナーが行う脱毛は、施術後は自己処理が不要となる電気脱毛。

しっかりとカウンセリングを行い、一人一人の肌の状態に合わせて丁寧に処理を行ってくれます。リムーバーコースは10分1080円という安心の価格。自己処理による肌トラブルをケアするスキンケアコースや、脱毛とスキンケアがセットになった回数券もあります。肌に優しいオーガニック商品でケアしてくれますますので、処理後は肌も心もきれいになることができます。

SHRINEの公式サイトはこちら

ラ・ボーテ

岐阜県のエステティックサロン、ラ・ボーテは、永久脱毛に感動したエステティシャンが開いたサロンで、脱毛を得意としています。国際資格である認定電気脱毛士の資格を持っているので、安心して電気脱毛を受けることができます。常に心掛けているのは、心地よい接客と知識・技術の向上、そしてアットホームな空間づくり。

丁寧なカウンセリングを行い、一人一人の毛質に合ったタイミングでの脱毛処理となります。実際に体験として、少し処理を行ってみることもできます。カウンセリングに行く場合は、自己処理せずに訪問すると良いでしょう。使用される機会は高性能で安全。処理後は、自己処理も必要なく、肌もツルツルになること間違いありません。医師とも連携しているので、信頼があるサロンです。

ラ・ボーテの公式サイトはこちら

ジヴェルニー

静岡にあるジヴェルニーは、肌を美しくするためにフェイシャル、トリートメント、脱毛とさまざまなメニューが用意してあるエステサロンです。アトピーや敏感肌のスキンケアも行ってくれるので、肌トラブルを抱えた人にも人気となっています。

脱毛は美肌脱毛と呼ばれるフォト脱毛を受けることができます。フォト脱毛は光と高周波の熱で毛根を破壊し、毛を生えなくさせる方法です。痛みはほとんどなく、施術後の肌は美しく蘇ります。肌の弱い人や産毛などの細い毛にも対応可能。またジヴェルニーでは、部位ごとに定額料金が設定されているので、なかなか毛が減らない方も満足がいくまで通うことができます。複数部位を希望する人には割引制度もあります。

ジヴェルニーの公式サイトはこちら

アークメディカル治療院アレキサンドライト

美と健康アレキサンドライトは、シミやシワなどの肌トラブルを根本から改善するために、最適な施術を行ってくれる名古屋のメディカル治療院です。IPL脱毛と電気脱毛を扱っています。IPL光線は肌を美しくする作用もあるので、処理後の毛穴も引き締まりツルツルになります。施術中の傷みもありません。

キャンペーン価格で、2ヵ所同時だと10%オフ、3ヵ所以上同時の場合は15%オフというのも嬉しいポイントです。一方電気脱毛は永久脱毛として効果が認められているもので、高周波と電流で毛根を破壊していきます。こちらも処置後は美肌になること間違いなし。院長は認定電気脱毛士の資格も取得しているので安心して施術を受けることができます。まずは無料カウンセリングでテスト脱毛を試してみましょう。

アレキサンドライトの公式サイトはこちら

エステティックベルベル スパアペゼ店

名古屋市のトータルエステティックベルベルは、高い技術を低価格で受けられると人気のサロンです。勧誘やセールスも一切ないと宣言しています。ここで受けられる脱毛は、最新のフラッシュ脱毛。アメリカやヨーロッパでは永久脱毛方法として主流となっている方法です。

高周波で発毛組織を処理するので、痛みもなく広範囲での施術が可能。処理後は肌が美しく毛穴も引き締まり、自己処理も不要になります。CPE国際認定脱毛士がいるサロンなので、安心して施術を受けることができます。毎月20名限定ですが、両脇の永久保証コースが39800円という安さで提供されています。カウンセリングは無料ですので、まずは相談してみましょう。

ベルベルの公式サイトはこちら

あるふぁ神宮東

名古屋市のあるふぁ神宮東は創業30年の永久脱毛専門サロンです。認定登録電気脱毛士CRE、CPE国際認定電気脱毛士、美容電気脱毛検定1級などきちんとした資格をもったエステティシャンが施術を行ってくれるので安心。肌質や体質、毛質、毛量に合わせて、オーダーメイドの対応をしてくれます。脱毛方法は電気脱毛のブレンド法。

電気分解法と高周波法の良い点を組み合わせた方法です。どんな場所でも処理でき、細い毛やうぶ毛にも対応できます。施術後は肌が美しくなり、自己処理も不要なのでどんどんツヤツヤの肌に変化していきます。まずは無料カウンセリングで5分間の施術を行ってもらいましょう。相談することにより自分の毛の状態も分かりますし、脱毛を体感してその結果を実感することができます。金額はそれぞれの毛の状態によりますが、チケットもあり、良心的な価格設定です。

あるふぁ神宮東の公式サイトはこちら

芸術エステFeel(フィール)

芸術エステFeelは京都で予約が取れないサロンとして紹介されたことがあるほど人気のサロン。非日常空間で、上質なサービスと高度な技術を受けることができます。脱毛方法は永久脱毛としてアメリカでは長い歴史を持つ美容電気脱毛のブレンド法。認定登録電気脱毛士CRE、CPE国際認定電気脱毛士の資格保持者が丁寧に施術を行ってくれます。

高度な技術を必要とする方法なので、資格を持っていることで安心して任せることができます。施術後は肌が美しくなり、今まで面倒だった自己処理も不要。ツルツルの素肌が蘇り、生涯継続することとなります。金額はどの部位でも1分間200円。どのくらい時間がかかるかは、場所やそれぞれの毛質、毛のサイクルで異なりますので、まずは無料カウンセリングで相談してみましょう。

芸術エステFeel(フィール)の公式サイトはこちら

まとめ

美容電気脱毛による永久脱毛を受けることが出来る脱毛サロンは全国に40サロン近くあります。

しかし、この中でも全国各地に対応しているのはエステサロンとしても最大手のひとつであるエステティックTBC。あとはそのTBCの男性専用サロンのメンズTBCのみとなります。

お得な初回体験コースもやっているので脱毛サロンに通うことによる永久脱毛をお考えの方にとってもっともお手軽なサロンとなります。

エステティックTBCはこちらメンズTBCはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスの多かった脱毛関連記事BEST3