大阪のフェイシャルエステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「大阪にあるフェイシャルエステは一体どこがおすすめなのか?」

大阪に数多くあるエステサロンの、フェイシャルコース内容や口コミなどを総合して、評判の高いフェイシャルエステの最新ランキングをご紹介しています。

大阪での自分に合ったフェイシャルサロン探しの参考になれば幸いです。

1位、エステティックミスパリ

エステティックミスパリは、技術・サービス・設備など、全てにおいて最高品質を追求しているエステサロンです。
全国に43店舗を展開しており、大阪府内には5店舗があります。小顔&エイジングケアメニューは8コースあり、フェイススリム・フェイスアップ・ピーリング・ツボリンパなどの施術が受けられます。
その他、ニキビやニキビ跡をケアするコースもあり、年齢を問わず人気のサロンです。
お得な体験コースは7,000円から受けられます。

エステティックミスパリフェイシャルエステの口コミ

フェイシャルフィットネスで引き締め効果を実感

顔のたるみが気になってきていて、いろいろなサイトを見たり、エステの内容などを探してきました。
ミスパリのサイトであまり耳にしたことのない「フェイシャルフィットネス」というコースを発見し、興味を持ち、最寄りのミスパリへ。
担当のスタッフさんが丁寧に教えてくれました。このフェイシャルフィットネスは解剖生理学、皮膚科学に基づき、表情筋を鍛えることができるのだそう。
実際に施術を受けてみると、電気の刺激により表情筋をほぐしたり、引き締めるというかとができるそうで、痛いということはなくとても心地の良い刺激でした。
施術の後に鏡を見てみると確かに引き締まった感じがしました。

丁寧なマッサージでモチ肌になりました

初体験コースのフェイシャルエステに行ってきました。
凄くゴージャスな内装のお店で、入った瞬間からお姫様になれるような気分が味わえました。
施術も丁寧に優しいマッサージが眠りを誘うような感じで、柔らかいタッチが美容液を馴染ませてくれて、顔に浸透していくのが感じられました。
とってもリーズナブルな値段でやってくれたので、財布の心配もいらず至福のひと時を満喫。終わったころにはお肌がモチモチ肌で、触るとプルるんと弾けるようになり最高でした。また行きたいです。

美容液があわなかった

ミス・パリでプレミアムホワイトニングの施術をうけました。
一回で美白効果を実感できるとの口コミを多く見て期待しましたが、最後に導入する美容液が私の肌には合わなかったようです。
確かにピーリングもして一日でくすみは消え肌色が明るくなったように思いましたし、頬もモチモチになりましたが、翌朝に眉間に大きな吹き出物が。
美容液は高保湿タイプだからでしょうか、乾燥肌ならまだしも混合肌にはしっとりしすぎたのかもしれません。

エステティック ミス・パリの公式サイトはこちら

店舗名 住所
梅田店 大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田4F
なんば店 大阪市中央区難波3-5-11 東亜ビル9F
あべのHoop店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 Hoop 5F

2位、エルセーヌ

エルセーヌは、全国に53店舗を展開しているエステサロンです。
大阪には心斎橋・難波・梅田などの中心部の他、郊外のイオンモールにも出店しており、合計6店舗を展開しています。
人気の光フェイシャルコースは、悩みに応じて光をセレクトし、ニキビやシミを撃退していくコースで、1回1,000円で体験できます。
その他、小顔ハリ美肌コース、フェイススリムコース、ニキビ集中ケアコースなどがあり、幅広い悩みに対応してくれるサロンです。

エルセーヌフェイシャルエステの口コミ

迷っていても1000円なので気軽に試せる!極上のひととき

フェイシャルエステで肌を甦らせたいと思い、早速ネットで検索したところ、エルセーヌの体験1回1000円が目に留まり、早速予約の電話を入れました。
私は光フェイシャル浄化極みコースを体験したのですが、施術全般にレベルが高くスタッフの対応も良かったです。

中でも、最もオススメは、フェイシャルコースに入る前段階での血行促進を兼ねたマッサージでした。
イオンで全身を温めてから顔、肩そして背中まで、リンパの流れを促すマッサージを10~15分ほど行ってくれるのですが、これだけで1000円を払う価値はあると思いました。
施術を受けている間にも関わらず、明らかに肌が生き生きしてくる事が実感できますよ。
そのあと、メインの光フェイシャルからクレンジングへと進みます。おおよそ90分ほどの極上のひとときは、実際に体験しないと分かりません。
フェイシャルエステを考えている方にはイチオシです。

顔のむくみがとれて小顔に!

リンパマッサージをしてもらうことによって、顔に溜まっている老廃物が流れて顔のむくみがとれた気がします。
スッキリして気持ちが良く、顔周辺の血流も良くなりました。
施術後に両手で顔を包み込んでみたら、明らかにやってもらう前とは違って小顔になっているのを感じました。
自分でやるより間違いなく効果があったと思います。大事なイベントごとの前にやってもらえば、むくみが全くない1番良い状態で人に会うことが出来ると思いました。

体験だけでは効果をあまり感じられなかった

フェイシャルエステというのはすごく値段が高かったイメージだったのですが、体験ならとても安くできるということで、どんな感じなのか体験してみたくて行きました。
肌の悩みを聞かれ、それに沿った詐術をしていただいたのですが、結果的に明らかな効果は見られませんでした。
やはり何度か通わないと効果は見られないということなのかと思いましたが、何度も通えば値段は結果的に高くなるので、結局それ以来はいかなくなりました。

店舗名 住所
心斎橋本店 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-2 心斎橋オーパきれい館3F
難波店 大阪府大阪市中央区千日前2-10-1 ビックカメラ8F
ディアモールフィオレ梅田店 大阪府大阪市北区梅田1-10-1 梅田DTタワーB2F ディアモールフィオレ
イオン京橋店 大阪府大阪市都島区片町2-3-51 イオン京橋店3F

エルセーヌの公式サイトはこちら

3位、シーズ・ラボ

シーズ・ラボは、ドクターコスメとしても有名な「ドクターシーラボ」を展開しているグループのエステサロンです。
全国20店舗と、大手サロンと比べて店舗数は少ないものの、20年間で10万症例以上の実績があり、高い技術力が支持されています。
フェイシャルは、シワ・たるみ、ニキビ、シミ、敏感肌、小顔など、悩み別に合計15コースを設置。
全て医師が監修したコースで、一人一人の肌質や体調に合わせた施術を行うので、高い効果が期待できます。

シーズ・ラボフェイシャルエステの口コミ

体験コースのコスパが良かったです

体験コースを受けましたが、安いのに通常通りのエステをしてもらえました。クオリティはとても高いと思います。
通常は10000円以上するメニューだったので本当にお得かありました。半額以下です。
色々メニューはありますが、ほとんどのメニューで体験コースがあるようです。
また、店舗でドクターシーラボのコスメも購入でき、ポイントも貯められます。貯まったポイントで新たにコスメがもらえたり、エステの値引きにも使うことができますので、それもお得なシステムだと思います。

丁寧なカウンセリングに安心感がありました

ずっとニキビ肌に悩んでいたので、思い切ってシーズラボのフェイシャルの体験を受けました。
初めてのエステでどうしていいかわからなかったのですが、私の肌の悩みを一つずつ丁寧に聞いて下さり、施術のコースや自宅でのケア方法などのアドバイスももらえました。また、こちらからの質問にも逐一わかりやすく答えて頂けたので、安心して施術もお任せできました。
ニキビは体験コースだけではきれいに消えませんでしたが、お肌の色が明るくなったと思います。
これからコースで改善されるのが楽しみです♪

商品や定期チケットの購入を勧められた

ニキビやニキビ跡を改善するために定期的に通っていました。
確かにエステは効果がありましたし、リラックスもできました。
ただ一つ残念だったのは、有名コスメを作っているクリニックの系列だったためか、そこの商品をよく勧められました。
私も使用はしていましたが、新しい商品が出るとまた勧められ、なかなか断り辛かった結果、購入に至るということがありました。
あと、数回分のチケットもあってそれも勧められるのが少し苦手でした。

店舗名 住所
大阪店 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F
難波店 大阪市浪速区難波中1-10-4 南海野村ビル3F

シーズ・ラボの公式サイトはこちら

4位、ソシエ

ソシエは、国内61店舗の他、海外にも店舗を展開しているエステサロンです。
施術はハンドトリートメントが中心で、一人一人の好みや細かい要望に柔軟に対応してくれるサロンです。
また、リラクレーションルームやジャグジーなど、リラックスできる空間作りにも力を入れています。
フェイシャルエステは、保湿・美白・エネルギーチャージ・リフトケアなどのメニューがあり、それぞれにゲスト価格とメンバー価格が設けられています。
遺伝子検査付きのコースもあり、科学的なアプローチで根本から悩みを解決できます。

ソシエフェイシャルエステの口コミ

スタッフの接客・技術が素晴らしい

技術面では、美顔器のフェイシャルエステによるリフトアップ効果で肌へのハリが戻り即効性が感じられました。
設備面でも店内はミストサウナやジャグジーなどの設備が充実していて良いです。
中でも良かったのは、スタッフによるカウンセリングと施術が丁寧で接客も素晴らしいことです。
カウンセリングを行うことで、自分の悩みに応じた施術を行ってもらえるので、安心して施術を行ってもらうことができました。
おかげさまで潤いを取り戻した肌を毎日鏡で見るのが楽しみになりました。

顔に透明感が出ました

フェイシャルエステを受けた後は、毛穴の老廃物を取り除いてくれて、美容液を塗って入念なハンドマッサージを顔や首やデコルテまで一通りしてくれるので、肌のクマやくすみがとれて、一回り顔色が明るくなり透明感が出ました。
プロの方にマッサージしてもらったり、専用の機械で老廃物を取り除いてもらうことの効果や重要性をとても感じました。
自分で洗顔したり、マッサージをしても、透明感やくすみはなかなかとれなかったので、施術して良かったと思います。

フェイシャルマッサージオイルの香りが合わなかった

数年前のことですがフェイシャルマッサージオイルが米油のような臭いがして今でも記憶に残ります。
このオイルはカリタのもので無臭に近いものということでした。カリタにしては安っぽい本当だろうかとやや疑いました。
まあこのコースはお試しでお得だったので何ともいえませんが。スチーマーの蒸気があたると臭い2倍増しの感じです。
肌には影響なく終わりましたが臭いが気になり残念な気分でした。

店舗名 住所
ヒルトンプラザ店 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト8F
帝国ホテル大阪店 大阪府大阪市北区天満橋1-8-50 帝国ホテル大阪B1F
ハービスPLAZA ENT店 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT6F
天王寺ミオ店 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIOビル9F

ソシエの公式サイトはこちら

5位、たかの友梨ビューティークリニック

たかの友梨ビューティークリニックは、創業40周年のアニバーサリーイヤーを迎えた老舗エステサロンです。
100店舗以上のサロンを展開しており、全国各地で上質なエステを受けられます。
大阪府内には6店舗あり、商業施設内や駅直結など、アクセスの良い場所に展開しています。
フェイシャルメニューは、エイジング・美肌・フェイスラインなど、様々なコースがあり、美容家たかの友梨が厳選した世界各国のエステや最先端エステを受けられます。

たかの友梨ビューティークリニックフェイシャルエステの口コミ

勧誘の負担なく続けられる

以前小さなサロンに通っていた頃は、フェイシャルマッサージを受けに行くたびに、基礎化粧品等の物販品を勧められたり、特別キャンペーン中だという他の施術を勧められたりしました。
1回のフェイシャルマッサージの値段がすごく安いのが魅力でしたが、毎回そんな風に熱心に営業をされ断らなければならず、なんだか嫌になって通うのをやめてしまいました。
でも、大手のたかの友梨ビューティクリニックでは、しつこく営業されたりすることもなく、気兼ねせずに通えるので良かったです。

エステティシャンの技術に感動!

顔だけではなく首筋や肩の付近までマッサージをしてもらえてとても気持ちが良かったです。
強さの加減や痛みなど好みを聞いてもらえ、とても丁寧でエステティシャンの技術を感じました。
施術後はたるみが改善されリフトアップができ目元がすっきりしました。フェイスラインも引き締まり顔全体が小さくなったような印象です。
なにより驚いたのは翌日以降も効果が持続し、血行が良くなったせいか肌に張りが出てきて化粧のりがよくなったことです。

勧誘を受けたのが残念でした

以前フェイシャルエステを受けたときにエステの内容はとても良くて満足していますが、エステを実施された後の勧誘が強くてイマイチだなと思いました。その勧誘が無ければ、とても良い気持ちで終われたのに残念でした。
スタッフの方も勧誘をするのが仕事だというのは分かるのですが、すすめ方が強引に感じました。勧誘を嫌がるお客さんもたくさんいると思うので、そんな人たちの気持ちも考えながら接客してくれれば良いのになと思いました。

店舗名 住所
大阪本店 大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング13F
梅田本店 大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル23F
難波本店 大阪市中央区難波3-7-12 GP・GATEビル6F
大阪京橋店 大阪市都島区東野田町1-6-22 KiKi京橋2F
ミオプラザ館天王寺店 大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオプラザ館7F
近鉄あべのハルカス店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店 タワー館 5F

たかの友梨ビューティークリニックの公式サイトはこちら

6位、スリムビューティハウス

スリムビューティハウスは、全国に約70店舗、その内大阪に4店舗を展開しているエステサロンです。
東洋美容をベースに、体のバランスを整え、本来の美しさを引き出す施術が特徴です。
フェイシャルコースは「毛穴引締め美顔コース」、「ハリぷるエイジング美顔コース」の2種類。どちらも生コラーゲンを使用するので、ふっくらと弾力のある肌に仕上がります。
「毛穴引締め美顔コース」は1回1,000円、「ハリぷるエイジング美顔コース」は1回3,000円で体験できます。

スリムビューティハウスフェイシャルエステの口コミ

毛穴の汚れが目立たなくなった

スリムビューティハウスで美顔コースを行ったのですが、その中でも私が一番気に入ったのが毛穴ディープクレンジングでした。
私は小鼻の黒ずみ、毛穴の汚れがとても酷く色々試しましたが一向に自分の力ではどうにもできず、お化粧をしてもノリが悪く毛穴が目立ってしまっていました。
でも、毛穴ディープクレンジングをした後、余分な皮脂や汚れが落ちたのか目立たなくなっていました。
また、化粧をした後の肌の感じが明らかに違い、素肌でも黒ずみが薄くなったのを分かりました。
店員さんからこれは気になりますねと言われ恥ずかしかったですが、しっかりケアをして頂き、やはり専門のケアは違うと実感しました。

顔のむくみがとれてスッキリ!

私はとても顔がむくみやすいので、丸い顔がコンプレックスでした。
しかし友人にすすめられてフェイシャルエステに行くようになってから、顔がスッキリしました。エステによく行くようになってから顔がむくむことがありません。
コンプレックスだった顔の形が、今では全く気にならなくなりました。
丸かった顔は全てむくみのせいだったんだなと思い、恥ずかしくなりました。スッキリした輪郭になってから自信がついたので、これからも通い続けたいです。

二重あごに全然効果がなかった

最近ずっとあごの弛みが気になっていたので、こちらの小顔矯正コースを受けました。
『二重あごに効く』という広告に惹かれたのですが、正直全然効果はなかったです。
こういうものは継続してこそ、という側面があるのは分かっているので、一回やって効かなかったからといってしょうがないとは思うのですが。

エステを受けたその日に人に会ったら、いつもより顔色がいいとは言われ、それは嬉しかったですが、やっぱり小顔エステを受けたというのは分かってもらえませんでした。

店舗名 住所
梅田総本店 大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル 2F
ホテルニューオータニ大阪店<美巡> 大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪1F
天王寺店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21岸本ビル5F
難波店 大阪市浪速区難波中3-1-17 角屋難波ビル 3F

スリムビューティハウスの公式サイトはこちら

7位、ラ・パルレ

ラ・パルレは、痩身を得意とするエステサロンで、国内に26店舗を展開しています。大阪市内は、梅田と天王寺に店舗があり、メンズエステも行っています。
ラ・パルレのフェイシャルは、「コラーゲン美顔術」と「小顔ぷるるんプラン」の2種類。コラーゲン美顔術は、コラーゲンの生成を促す施術で、ハリのある肌へと導きます。
小顔ぷるるんプランは、小顔リフティングケアと毛穴・美肌ケアの2コースから好きなコースを選べるプランで、定期的なケアにおすすめです。

ラ・パルレフェイシャルエステの口コミ

ほうれい線が薄くなった

年齢とともにほうれい線がくっきりと出てきて3000円のコラーゲン美顔術のフェイシャルエステを試してみました。内心エステでほうれい線が消えれば普段のマッサージはいらないし、そんなに効果を期待していませんでした。
しかし、お試しながらしっかりとマシンを使った施術プラスハンドマッサージをして頂きました。
施術は痛さは全くなく寝てしまいそうに気持ちよかったです!
結果、プルプルの肌になり気になっていたほうれい線は薄くなったような気がします。顔が締まったような感じです。効果あったのですごく嬉しかったです。

たるみが改善されませんでした

施術者も含めて、カウンセリング等も対応そのものは良く、サービス業としての接遇マナーは丁寧かつ好印象でした。
でも、肝心のたるみ解消を目的とした施術は週に1度、約三か月受けましたが、効果を感じられず途中で解約に至ってしまいました。
やはり施術を受ける側としてはある程度の期間にて何かしらの改善効果が目に見えなければ、時間や費用面から考えても継続は難しいと感じます。
超音波マッサージやハンドマッサージ、温タオル等基本的な施術メニューの方法に不満こそありませんが、それだけでは改善はないものと実感した所です。

店舗名 住所
梅田総本店 大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル5F
天王寺店 大阪市阿倍野区旭町1-1-15 KKアドバンスビル8F

ラ・パルレの公式サイトはこちら

8位、オリエンタルスタイル

オリエンタルスタイルは、関西を中心に、全国14店舗を展開するエステサロンです。完全個室なので、他人を気にせずリラックスでき、設備も充実しています。
メニューにはビジター価格と会員価格があり、会員になるとお得な価格で施術を受けられます。
フェイシャルメニューは、コラーゲン生成電気導入、MT幹細胞アンチエイジング、顔筋小顔造形など13種類。幅広いメニューで個々の悩みにアプローチします。
その他、セレクト型コースや通い放題などのプランもあります。

オリエンタルスタイルフェイシャルエステの口コミ

顔の輪郭がスッキリしました

むくみやすい体質で顔のむくみが気になっていました。顔がむくむと顔色も悪くなりメイクのノリもイマイチなので、インドマッサージのしてもらえるこちらのサロンを選びました。
インドマッサージはリンパに沿ってマッサージをしてくれるものでした。
マッサージは、痛さは覚悟していましたが、痛気持ち良い感じでリラックスして受けることができました。ビフォーアフターで比べてみると小顔になっていることがはっきりわかりました。
終わると、肌に透明感も出てスッキリした輪郭になっていて、とても効果があったと思います。

マッサージの力が弱すぎました

関西のオリエンタルスタイルに約1年通っていた者です。店内は綺麗で、担当して下さった方もお優しかったので、その点は満足しています。
ただ、肝心な効果がそれほど感じられなかったです。
主な施術は顔のフォトと小顔マッサージ、最後にフェイスパックにスチームをあてる流れでした。顔のマッサージは力が強すぎてもアザになってしまうし、かと言って弱いと全く効果がありません。
こちらで担当して下さった方は力が弱すぎて、リラクゼーションとしては良かったですが、自分でするマッサージの方がよっぽど効果があるなと感じました。

店舗名 住所
梅田店 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
心斎橋店 大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 敬和ビル7F
難波店 大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル7F

オリエンタルスタイルの公式サイトはこちら

9位、サロン・シー

サロン・シーは、表参道と大阪に店舗を展開しているエステサロンです。
必要なトリートメントを的確に組み合わせるので、無駄がなく、納得の仕上がりを生み出します。
オーダーフェイシャルは、筋肉や骨格を矯正し、本来の美しさを引き出す施術で、たるみや歪みに効果があります。
フェイスリメディは、バランスを整える施術で、歪みが取れてすっきりとしたフェイスラインに生まれ変わります。
こじんまりとしたアットホームな雰囲気で、気取らずに通えるのもサロン・シーの魅力です。

サロン・シーフェイシャルエステの口コミ

アットホームで居心地の良いサロンでした

初めてのエステでしたが、予約から受付、退店にいたるまで、スタッフの方の接客がとても丁寧で居心地がよかったです。
カウンセリング時も、分かりやすいように丁寧にコースの説明をしてくださり、とても安心感がありました。
また、施術中も力加減を何度か聞いてくださったり、なにか美容に関するお悩みはありませんか?と聞いてくださるなど、優しく接してくださいました。割と小さめのサロンでしたとてもリラックスして施術を受けられて満足しています。

店舗名 住所
大阪店 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-8 マルビル7F

サロン・シーの公式サイトはこちら

10位、ナイア

ナイアは、ドクターリセラ認定のフェイシャルエステサロンで、店舗は梅田にあります。
肌トラブルの改善を専門に行っており、ニキビ・毛穴・たるみなど、様々な悩みを持った女性に支持されています。

フェイシャルエステで使用するコスメは全て無添加。その為、敏感肌の方でも安心して通えるサロンです。小顔IWマッサージコースは1回7,000円、ダイヤモンドピールコースは1回7,500円、イオン浸透マッサージは1回7,500円など価格も良心的です。
オプションメニューも充実しており、日々のケアからスペシャルケアまで、幅広く対応可能なサロンです。

ナイアフェイシャルエステの口コミ

ニキビ肌に効果を感じました

ニキビや肌トラブルが多く困っていたためこちらに通わせて頂いてます。
お店は小さめのサロンですが、とてもアットホームな雰囲気で、お肌の悩みなども丁寧に聞いて頂けました。
技術もしっかりとしていて一回の施術で顔の赤みが取れ、色白を実感できるのが嬉しいです。
スタッフさんも毎回同じ方なので話しやすく、楽しみに通わせて頂いてます。

1回ではシワへの効果を感じられなかった

ニキビの赤みと目じりのしわとほうれい線が気になり体験でフェイシャルエステを受けました。
顔の赤みは多少減ったのですが、気になっていたシワは1回ではあまり効果を感じませんでした。もう少し続けてやれば効果があるかもしれませんが…。
でも、毛穴の汚れは取れ、顔から首にかけてやってもらったので、お肌はツルツルにはなりましたよ。
シワについてはすぐに効果を実感できませんでしたが、それ以外は効果もわかり行って良かったと思えました。

店舗名 住所
豊崎店 大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田ビル1207

ナイアの公式サイトはこちら

PMK

PMKは、関東を中心に30店舗を展開しているエステサロンで、大阪にも3店舗があります。
口コミランキングで1位を獲得した実績があり、結果やサービスに満足できるサロンです。
敏感肌対応のメニューもあるので、デリケートな方にもおすすめです。
フェイシャル人気No.1は、「ダイヤモンド・プリズム」。光の照射により、毛穴トラブルやシミ・シワ・たるみなど、あらゆる悩みにアプローチできる施術です。
肌診断器が目に見えないトラブルをいち早く発見し、対処できるので、将来への不安も払拭できるサロンです。

PMKフェイシャルエステの口コミ

フェイシャルで肌が蘇りました

子供が生まれてから、自分の肌をいたわることなく、強い日差しの中でも公園遊びに出かける日々を送るうちに、シワやシミ、毛穴な開きや黒ずみなど、年齢を重ねるごとに出てくる悩みに直面し、フェイシャルエステのトライアルをやってみました。
肌診断機でみてみたはたが驚くほど老化しており、特に毛穴の黒ずみが目立っていました。
現実に直面してみて、その後、肌に合ったピーリングと保湿により、毛穴の汚れがとれ、ダイヤモンド・フェイシャルという特殊な光を当てることで、肌が蘇りました。

マッサージの効果が感じられなかった

結婚式のためフェイシャル一ヶ月コースに通いました。最初はエステが初めてだったのもあり浮腫みも取れやすかったので結果が目に見えて分かりました。
でも、通っていくうちに何回も同じようなリンパマッサージをされて押しが弱くなっていったのが分かりました。
効果もあまり変わらなくなっていき、違いを感じることができませんでした。
クレンジングや蒸気を当てるといったフェイシャルマッサージではないものに時間をかけられていたので、十分なマッサージをしていただけなかったと感じました。

店舗名 住所
大阪梅田店 大阪府大阪市北区茶屋町12-6 エスパシオン梅田5F
大阪難波店 大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル8F
大阪天王寺店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル6F

PMKの公式サイトはこちら

パトラ

パトラは、関西地区に12店舗を構えるエステサロンです。
東洋医学の理論を基に、健康と美を非常に近い関係で捉えているのがパトラの考え方です。その為、見た目の美しさだけでなく、体の内側からの美しさを常に追求しています。

EM造形フェイシャルは、表情筋アップ、コラーゲン生成、血行促進などの効果を生み出す施術で、-10歳肌を実現します。
その他、毛穴リメイク・スーパーリフト・細胞再生フェイシャルなど、目的に応じたメニューを豊富に取り扱っています。

パトラフェイシャルエステの口コミ

丁寧なカウンセリングと高い技術

パトラ三ノ宮へ初めて行きました。
受付を済まして奥の部屋でカウンセリングを受けた際、小顔になれるエステをお願いし、エステは海綿藻などを使って行うなどの説明がありました。その時にわからない事を丁寧に教えてくれるスタッフがいた事が印象に残っています。
施術後のお顔の状態ですが、海綿藻のお陰か美肌になった様に感じる事が出来ました。また、頬のお肉がリフトアップされ小顔効果も実感出来ました。
こちらのリクエスト通りの施術をしてくれるパトラ三ノ宮店はオススメです。

店舗名 住所
梅田店 大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング5F

パトラの公式サイトはこちら

エイチ・ツー・オー

エイチ・ツー・オーは、大阪を中心に12店舗を展開しているエステサロンです。30年もの実績があり、リンパマッサージに定評のあるサロンです。また、岩盤浴やジェットバスなどの設備を備えており、他店では味わえないデトックス効果・リラックス効果が得られます。

人気のフェイシャルコースは「幹細胞ダイレクト深部注入」。幹細胞培養液や美容成分を肌の奥まで注入するので、エイジングトラブルに抜群の効果を発揮します。幹細胞ダイレクト深部注入を含む体験コースは、全部で4種類あり、3,000円から受けられます。

エイチ・ツー・オーフェイシャルエステの口コミ

リラックスできなかったのが残念です

施術自体はとても気持ち良いもので、顔の引き締まりも感じたので効果はあったと思います。
ただ、施術室は個室ではなく、隣のお客さんと横並びになっているため、会話が聞こえたり、施術内容が見えてしまったりしたので、のんびりリラックスできるという感じではなかったです。
施術が良かっただけにもう少しリラックスできると良かったなぁと思いました。

店舗名 住所
ルルード 梅田店 大阪市北区茶屋町12-6 エスパシオン梅田8F
カトルセゾン 心斎橋店 大阪市西区北堀江1-4-14 H2Oビル3F
イルマーレ 難波店 大阪市中央区難波3-5-17 北極星ビル4F
フィール 京橋店 大阪市都島区東野田町2-9-23 晃進ビル3F
ヴィラ デ エステ 上本町店 大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン3F
クーオン阿倍野キューズ店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズタウン ヴィアあべのウォーク2F
ル サブリナ心斎橋 大阪市中央区心斎橋筋1-10-11敬和ビル5F
タルゴ ドゥ エイチツーオー 大阪市中央区西心斎橋1-3-3 ホテル日航大阪31F

エイチ・ツー・オーの公式サイトはこちら

ルミエ・パリ

ルミエ・パリは、全国に5店舗を展開しているエステサロンで、大阪店は大丸心斎橋店のすぐ近くにあります。リピーターが多く、長年通い続けている人も沢山いるサロンです。結果にこだわり、変化を実感できるので、多くの方に支持されています。

「ILGダイアモンドスキンフェイシャル」は、エイジングケア成分をハンドマッサージで浸透させるトリートメントで、幅広い年代の方に人気です。その他、たるみに最適な「リンクルアクション」、タラソテラピーを取り入れた「プレステージVie」など、エイジングケアに強みのあるサロンです。

ルミエ・パリフェイシャルエステの口コミ

フェイシャルのトライアルで効果を感じた

ブライダルエステの選考を兼ねて、フェイシャルのトライアルを受けさせて頂きました。
初めてのエステでしたが、店員さんたちの雰囲気が柔らかく洗練されたサロンというイメージを持ちました。
フェイシャルのトライアルでは、リンパマッサージやトリートメントをなどをしっかりやって頂き、とても気持ち良かったです。
デコルテまでマッサージしてもらえたので、肩こりもスッキリ。お肌もモチモチして帰りのメイクのノリも良かったです。
続けるには予算的に高いのでどうしようか迷いますが内容的には満足しています。

店舗名 住所
大阪大丸心斎橋店 大阪市中央区東心斎橋1-18-24 X-CITY SHINSAIBASHI 3F

ルミエ・パリの公式サイトはこちら

ルヴニール

ルヴニールは、大阪市天王寺にある女性専用エステサロンです。ベースとなるマッサージメニューは3種類で、4,000円~8,000円。そこにオプションメニューを追加してコースを組み立てます。

人気No.1スペシャルフェイスコースは、スペシャルマッサージ+ピーリングパック+特殊導入+スーパートーニング+パックBで、合計22,000円。毛穴やリンパの詰まりから、たるみ・シワ・美白まで、幅広いトラブルをケアできるコースです。全てのマッサージには首やデコルテのケアも含まれており、プラスαのサービスに満足できるサロンです。

ルヴニールフェイシャルエステの口コミ

ハンドマッサージが気持ち良かったです!

年齢と共にお肌のたるみが気になり、フェイシャルのコースを受けました。
こちらのサロンはオーナーさんがエステティシャンをされているサロンで、口コミを見るとマッサージに定評があるようです。
私も実際フェイシャルのケアをして頂き、顔からデコルテにかけてのリンパマッサージの気持ち良さに驚きました。
強めのマッサージなので、最初は痛さがありましたが、慣れると痛気持ちいい感じで、ケア後はお肌がツルツルで引き締まりを感じましたよ。
これからもよろしくお願いいたします。

店舗名 住所
天王寺店 大阪市天王寺区南河堀町9-43 天王寺北口ビル404

ルヴニールの公式サイトはこちら

GUERLAIN PARIS(ゲラン パリ)

ゲラン パリは、コスメやメイク、フレグランスなど、女性の美を支える商品を展開している会社です。
美を知り尽くしたGUERLAINだからこそできるエステがGUERLAIN PARISにはあります。

大阪の店舗は、帝国ホテル大阪店とハービスPLAZA ENT店の2店舗。
「オーキデアンペリアルブラック」は、ゲラン最高峰のフェイシャルコースで、キメを整え肌にハリを与えるプログラムです。
ゲスト価格は51,600円、80分間の施術で肌が蘇ります。また、エイジングケアや保湿は、初回限定16,000円で受けられます。

GUERLAIN PARIS(ゲラン パリ)フェイシャルエステの口コミ

優雅な雰囲気の中でマッサージが受けられる

たくさんの百貨店でも取り扱いのある高級化粧品ゲランの製品を使ってのフェイシャルエステに興味があって思い切って行ってみました。
店内の雰囲気、エステティシャンの施術、化粧品から漂ってくる香り、すべてにおいて満足でした。
使う化粧品が高級でもエステティシャンのマッサージなど自分に触れてくるところが合わないと嫌だなと心配していたのですが、細かい気配りとともに心地よい施術をして下さいました。また機会があれば行ってみたいです。

店舗名 住所
ハービス PLAZA ENT店 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 6F
帝国ホテル大阪店 大阪市北区天満橋1-8-50 帝国ホテル 大阪 地下1F

GUERLAIN PARIS(ゲラン パリ)の公式サイトはこちら

PureRose

PureRoseは、大阪・京都・千葉に店舗を構えるエステサロンです。「皮膚能力回復センター」と言う名前の通り、提供しているメニューは、全て肌質改善や治癒力アップを目的としています。

肌の若返りを促進する「エンビロンスキンケアシステム」は、初心者向けのプライマリートリートメントからフルコースのシュープリームトリートメントまで4種類を提供。体験プランは初回限定6,000円で受けられます。その他、オールハンドで顔筋を鍛える「美造筋フェイストレーニング」や1ヶ月集中プログラムなどもあります。

PureRoseフェイシャルエステの口コミ

お肌が回復しました

こちらでは、私が以前から気になっていたエンビロン化粧品を使われていると聞き、お世話になりました。
カウンセリングでは詳しい説明をして頂き、スタッフさんの知識の深さに驚きつつ、安心して施術を受けることができました。
カウンセリングで予約とは違う内容になりましたが、皮膚能力回復センターというお名前だけあって、気になっていたニキビ跡の赤みも収まりお肌ももちもちになりました。心なしか肌代謝も上がったような気がして1回の施術でしたが満足感を味わえました。
継続することで更に回復していくようなので、また来店したいと思います。

店舗名 住所
本店 大阪市中央区平野町1-7-10クリオ平野町ビル7F

PureRoseの公式サイトはこちら

eclat~エクラ~

エクラは、近鉄針中野駅から徒歩5分の場所にあるフェイシャルエステサロンです。アットホームな隠れ家的サロンなので、大手チェーン店が苦手な方にもおすすめです。一人一人の肌悩みに柔軟に寄り添うサロンなので、コース選びなどの相談にも快く応じてもらえます。

メニューは、小顔引き締めコース6,000円、美白・リフトアップコース7,600円、毛穴・パックコース4,600円など、全部で5種類。また、気になるコースを3,000円で試せる体験コースもあります。

eclat~エクラ~フェイシャルエステの口コミ

一段階肌の質が上がったような感じです

今までフェイシャルエステをやったことなかったので、始めはドキドキしていました。
ですが、サロンはマンションの一室のアットホームなサロンで、オーナーさんもとても気さくな方だったので、リラックスして施術を受けることができました。
私は小鼻の毛穴の汚れや肌の乾燥が気になっていたのですが、毛穴の汚れや余分な皮脂を落としてくれて、しっとりもちもち肌になり、一段階肌の質が上がったように感じました。
また、安全な化粧品を使って頂けるので、敏感肌の自分でも肌がキレイになりました。

店舗名 住所
本店 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-13-30 パーク フォレスト207号

eclat~エクラ~の公式サイトはこちら

principessa

principessaは、大阪市内に5店舗を構えるエステサロンです。ヨーロッパ風のおしゃれなインテリアが特徴で、一歩踏み入れるとお姫様気分に浸れるサロンです。

シミ・そばかす・たるみ・ニキビなど、同時に複数の悩みをケアできる「フォトIPLフェイシャル」は1回16,200円、ノーマルフェイシャルコースは50分8,640円です。その他ホワイトフラッフィ、24金フェイシャル、女優肌コースなどのメニューがあります。トライアルエステは30分2,879円で体験できます。

principessaフェイシャルエステの口コミ

1回だけでは劇的な効果は感じられず残念

脱毛やマツエクも行っているサロンさんで、友人に誘われてフェイシャルのトライアルに行きました。
サロン内はヨーロピアンな家具などが置いてあり、素敵な雰囲気の中、気持ち良くエステは受けられました。
ただ、施術直後は顔がすっきりして、施術前後で違いがわかるくらいリフトアップしていましたが、翌日には元に戻ってしまっていました。
今考えるとリフトアップというか、顔の浮腫みが取れただけという感じかもしれません。
続ければ効果があるのかもしれませんが、1回ですぐに効果は実感できず残念でした。

店舗名 住所
新町店 大阪市西区新町1-23-2 TBビルディング7F
四ツ橋店 大阪市西区北堀江1-2-17 四ツ橋川崎ビル5F東
京橋店 大阪市都島区東野田町1-12-17 シャトーアスティナ京橋ラルゴ1F

principessaの公式サイトはこちら

ラ・ローゼ ブランシュ

ラ・ローゼ ブランシュは、地下鉄南森町駅・JR大阪天満宮駅に程近い場所に2店舗を構えるエステサロンです。フェイシャルコースは、「光フェイシャル」と「小顔キャビフェイシャル」2種類。

光フェイシャルは光の照射により肌の再生を促す施術で、痛みは殆どありません。小顔キャビフェイシャルでは、顔だけでなく背中・デコルテ・頭皮などを幅広くマッサージするので、より高いリフトアップ効果が期待できます。美肌オプションには高濃度マスクやモイストシェイクパックなどがあり、コースとの組み合わせでお得に受けられます。

ラ・ローゼ ブランシュフェイシャルエステの口コミ

フェイシャルで上半身のケアがしてもらえました

クーポンサイトで口コミ評価が良かったので行きました。
フェイシャルのコースでしたが、デコルテや腕といった上半身までの施術をして頂き、1度に色々やってもらえるので、とってもお得感を感じました。
施術後はフェイスラインが引き締まり、デコルテもツルツルになりましたよ。
始めてでしたが無理な勧誘もなく、気負わなくていいし、コスパも良かったのでまたお世話になりたいと思ってます。

店舗名 住所
本店 大阪市北区天神橋2-4-16 大研ビル3F

ラ・ローゼ ブランシュの公式サイトはこちら

パーフェクトボディー

パーフェクトボディーでは、自然と笑顔になれる生活環境を手にすることが豊かさであると考え、コンプレックスの解消や健康、心の充実に向けてエステを行っています。
フェイシャルエステは、肌の悩みに合わせて毛穴ケアや筋肉ケアなどを行う「肌別改善コース」1回60分13,500円、乾燥やシミなどの原因となる重金属などの不純物を排出する「デトックス」1回60分16,200円、肌に可視光線を照射することでコラーゲンの再生を促す「光フェイシャル」1回60分21,600円の3種類があります。

光フェイシャルは加齢によって目立つ肌の老化に対して若く整った肌に近づけ、シミは取りたいがレーザーの痛みが嫌だという方やテープを貼って外出したくないという方におすすめです。
それぞれのコースには5、10,20回の複数回コースがあり、回数が増える毎に1回あたりの料金が割引されるので通うのであれば複数回コースの方がお得になります。

パーフェクトボディーフェイシャルエステの口コミ

光フェイシャルで美白を実感

建物が古くてどんなサロンか心配でしたが、アットホームな印象のサロンで安心しました。高級サロンのようなゴージャスさはないですが、ほっとできるサロンだと思います。
最初に詳しい説明をしていただき、今回、初めて光フェイシャルをお願いしました。
最初はチクっとした痛みがありましたが、冷やしながらの施術でしたし、最初に説明があったのでそんなに気になりませんでした。
終わった後は、お肌がワントーン明るくなって美白を実感できました。
その後、コースのおすすめがあり、続けてみたかったのですが、金額的に余裕がなかったため今回は見合わせることにしました。

店舗名 住所
本店 大阪市中央区西心斎橋1-13-5 サンダー心斎橋ビル3F

パーフェクトボディーの公式サイトはこちら

Usagi

完全予約制のプライベートサロンであるUsagiは、独自のマッサージで肌の改善力アップに重要な首筋やデコルテをほぐし、効果を実感できるフェイシャルエステを行っています。

リンパマッサージによって血流やリンパの流れを良くしてハリやツヤを取り戻す「リラックスリンパコース」50分5,100円や、肌悩みに合わせてマッサージ方法やパックを選び自分のためだけの「オーダーセレクトコース」90分13,000円など豊富にコースがあります。

中でも、小顔効果だけでなく顔全体の深層筋にアプローチし、ほうれい線が薄くなるなど効果が目に見えて現れる「リフトアップコース」80分8,700円が1番のおすすめです。
また、肌悩みに合わせて選ぶランクアップマスク「ポレーションパック」や、「デコルテパック」などのオプションも多数用意しているため、徹底的に肌のケアを行いたいという方におすすめのエステサロンです。

Usagiフェイシャルエステの口コミ

癒されるサロンです

個人サロンでしたが、仕事帰りに寄れるとても便利な立地でしたし、プライベートサロン感覚でリラックスできました。
施術は、特に気になる部分(眉間のしわやほうれい線)を聞いてくれて、念入りにしてくださいました。また、アロマの良い香りで施術中眠ってしまうほど気持ちが良く、施術もさることながら癒し効果も抜群でした。施術後はお肌がもちもちして化粧のノリも良かったです。
ホームケアのアドバイスも惜しみなく教えてくれたことも嬉しかったです。

店舗名 住所
本店 大阪市西区西本町2-1-35 神代ビル201号

Usagiの公式サイトはこちら

BAW(ビー・オール)

14年の歴史のあるBAW(ビー・オール)は、エステティシャンの資格取得システムやドクターサポート体制を整えており、安全で正確なエステの提供に取り組んでいるエステサロンです。

首や肩・デコルテまで丁寧にハンドマッサージを行う「小顔リンパマッサージ」90分16,000円や、インディバという機器を用いた通電によって細胞を刺激することで体の深部を温める「エイジングケアトリートメント」60分16,000円など多数のメニューを用意しています。
さらに、クレイパックやビタミンCイオン導入などのオプションも充実しているため、カウンセリングで自分だけのメニューを作成することもできます。

BAW(ビー・オールフェイシャルエステの口コミ

施術には満足でしたが通うのは高いかな…。

前から興味があったインディバという機械を使ってフェイシャルエステをしてもらいました。
機械で顔を含め体全体を温めてからゴリゴリとリンパの詰まっている部分を流していきます。ところどころ痛いのですがそれは目を使ったりすることのコリなんだそうです。
最後顔を見て驚きました。血流が良くなったせいか、目立っていた目のクマが改善され、顔色も良くなりました。
結果にはとても満足しましたが、機械を使う施術なので金額的にちょっと高めの設定で、通うのは少しキツイかもと思ってしまいました。

店舗名 住所
本店 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1-60号

BAW(ビー・オール)の公式サイトはこちら

グレースフルガーデン

グレースフルガーデンは、完全個室で手技をベースとした施術でありながら低価格を実現しているエステサロンである。肌のどんな悩みでも解決できるよう、フェイシャルエステは9種類ものメニューを用意しています。

毛穴の汚れを取りしっとりとした肌に仕上げる「ベーシックエステ」30分3,400円(税抜)や、くすみに働きかけてシミやそばかすを予防する「ホワイトニングコース」60分8,640円、リフティング効果No,1の「石膏パックコース」100分15,200円(税抜)」などがあり、肌の状態や予算に合わせてメニューを選択することができます。

グレースフルガーデンフェイシャルエステの口コミ

低料金ながらリラックスできました

サロンの雰囲気がとても落ち着いていて、個室になっているので周りを気にせず施術を受けることができるのが良かったです。
いざマッサージが開始すると、体の力が抜けていき徐々に眠気きて、気がつけば寝てしまっていました。
30分という短い時間なので、毛穴が全部綺麗にはなり切れてないと思いますが、お肌は格段にしっとりとしていました。
料金もそれほど高くなく、ここまでリラックスできたのは嬉しかったです。

店舗名 住所
ホテルニューオータニ大阪店 大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪 6F

グレースフルガーデンの公式サイトはこちら

ピュアラ

ピュアラは、完全個室で最新の美容マシンを積極的に導入したエステを行っているエステサロンです。美容液のベースとなる水にいたるまで確認を怠っておらず、使用している化粧品は無添加にこだわっているため、敏感肌の方でも安心して施術を受けることができます。

「美白コース」「最強毛穴レスコース」「3D小顔コース」など肌悩みをピンポイントにケアできるコースのため分かりやすくなっています。
また、毛穴ケアやマスクトリートメントなどのオプションを6000円(税抜)で追加することもできるため、フェイシャルコースにプラスして、気になる部分をお得にケアすることも可能です。

ピュアラフェイシャルエステの口コミ

毛穴の黒ずみがキレイになった

毛穴が開いていることが悩みだったので、評判の良いこちらに行ってみました。
鼻だけでなく頬や顔全体の毛穴もさっぱりし、とても満足です。
フェイシャルでは、美顔器とハンドマッサージ、そして専用の機械をつかって肌をキレイにしてくれます。あくまで毛穴そうじはプラスアルファーで、保湿プランでのエステ体験でしたが、毛穴はとてもキレイになり引き締まった感じがしました。
毛穴自体も小さくなり、言うことはありません。

肌の赤みが翌日まで残った

施術中、ややハンドマッサージをする力が強いかなと思っていたのですが、案の定、終わって鏡を見ると肌がまだらに赤くなっていました。
でも、マッサージによって血行が良くなったからだと思いましたし、そのような説明も受けました。
夜寝る頃にはおさまるだろうと思っていたら、翌日になっても赤みが残ってしまっていて困りました。
以前、別のところでフェイシャルを受けた時はそんなことなかったので、こちらの担当エステティシャンさんの力加減が私の肌と相性が悪かったのかもしれません。

リラックスして気持ち良く受けられた

お店に入るととても清潔感があって綺麗です。またエステティシャンの方が皆綺麗で驚きました。
フェイシャルエステと聞くと、ベッドに仰向けになって施術してくれるイメージでしたがこちらはマッサージチェアに座って施術をしてくれました。気持ちよくてリラックスして受けることが出来ました。
フェイシャルエステなので顔がスッキリしたら良いと思っていましたが、終わったあとは身体もポカポカして軽くなっているような気がしました。なかなかないエステだと思います。

ピュアラの公式サイトはこちら

GALASHA(ガラシャ)

25年の歴史を持ち、10万人以上の施術を行っているGALASHA(ガラシャ)では、厳しい研修を重ねたエステティシャンが施術にあたり、他社のエステティシャンなどのプロに選ばれているエステサロンです。

こだわりぬいたハンドマッサージと最新機器、化粧品による最適なコースはニキビやシワなどトラブル別に分けられています。
普通肌の方への「フェイシャルベーシックコース」10回70,000円(税別)、顔痩せを希望する方への「フェイススリムコース」10回150,000円(税別)、ニキビに悩む方への「フェイシャルアクネコース」10回120,000円(税別)、トラブルへ集中ケアする「フェイシャルスペシャルコース」10回150,000円(税別)の4種類です。
さらにオプションとしてイオン導入を追加することができるため、さらなる美肌を目指す方におすすめです。

GALASHA(ガラシャフェイシャルエステの口コミ

お肌がもっちりすべすべになりました

痩身で人気のこちらのサロンですが、クーポンサイトでフェイシャルのクーポンがあったので行きました。
毛穴の汚れもごっそり取ってもらいすっきりです。
中でも、マッサージがすごく気持ちが良くて、顔のむくみを取ってくれました。
目を閉じていると寝てしまいそうなほど気持ち良くて、とてもリラックスでき良かったです。
施術も終わり、鏡で自分の顔を見て驚きました。お肌がもっちりすべすべになっており、肌の色も明るくなっておりました。
メイクのノリも良くなったのが自分でもわかりました。またお金に余裕ができたら伺いたいと思います。

店舗名 住所
梅田店 大阪市北区角田町1-12 阪急ファイブアネックス8F
天王寺店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス2F

GALASHA(ガラシャ)の公式サイトはこちら

ラ・メール

リーズナブルで高いクオリティをモットーとしているラ・メールは、オーナー自ら施術を行っているプライベートエステサロンです。
大手エステサロンではできない心配りを強みとし、入会金は不要で施術料と商品代金以外の請求、無理な勧誘も行っておらず、エステが初めてだという方にもおすすめです。

フェイシャルエステはまず肌診断を行い、その後一人一人の肌のニーズに合わせたコースを提案しており、エステが初めての方におすすめの「リフレッシュトリートメント」55分5,000円(税抜)や、角質層を整えてみずみずしい肌に整える「イドラタン」65分9,000円(税抜)など豊富なメニューを用意しています。
また、各コースにはパスポート(4回券)があり、有効期間内に通うのであればお得にエステを受けることもできます。

ラ・メールフェイシャルエステの口コミ

リーズナブルですが効果がありました

出産を機に今まで薄くあったシミが濃くなったり、目の下のクマが消えなくなったりたるみが気になったり、お肌の調子が悪くなり始めました。
このままではマズイと思い、近所でリーズナブルだったこちらのエステに行ってみました。
サロンはマンションの一室でこじんまりとした感じです。大手のサロンのようなゴージャス感はありませんでしたが、リラックスできる雰囲気でした。
ハンドでマッサージして頂いたのですが、すごく気持ち良くて、気になっていたくすみや目の下のクマがスッキリ薄くなりました。
わざわざサロンに通う事は考えてなかったのですが、効果があったので通いたいと思いました!

店舗名 住所
本店 大阪市中央区上汐1-2-17 ビスチール上汐401号

ラ・メールの公式サイトはこちら

BELEGA(ベレガ)

関西最大規模のファッションショーである関西コレクションのバックステージでモデルサポートエステを担当しているBELEGA(ベレガ)では、エステの素晴らしさを身近なものにしたいという想いから都度払いを採用しているため、負担が少なく通いやすいエステサロンです。

フェイシャルエステのメニューは、「美肌リフトアップコース」と「たっぷりマシーンコース」の2種類とシンプルで分かりやすいのが特徴です。
オプションメニューが充実しており、毛穴が気になる方には「エレクトロクレンジング」、シワやタルミが気になる方へは「IW波」など、自分好みのコースを作成することができ、受けたいエステが明確に決まっている方にもおすすめです。
医療機器メーカーとタイアップしたホームエステ商品の開発も行っているため、安心してエステを受けることができます。

BELEGA(ベレガ)フェイシャルエステの口コミ

ハンドマッサージの時間があまりなかった

フェイシャルエステのほとんどが機械を使うものだったという点がイマイチでした。
コースとしては、クレンジング、洗顔、毛穴洗浄、ハンドマッサージ、パック、という流れでした。
サロンで人気の美顔器を使用してやってくれて、最後には肌が綺麗になることは実感出来たのですが、機械任せすぎだと感じました。
それだったら美顔器さえ買えば家でも出来るので、ハンドマッサージの時間をもう少し長くしてくれたら嬉しいなと思いました。

店舗名 住所
大阪本店 大阪市北区曽根崎新地1丁目4-20 桜橋IMビル7F
京橋店 大阪市城東区蒲生1-1-8

BELEGA(ベレガ)の公式サイトはこちら

ウィル

ウィルは、INFA国際ライセンス(ゴールドマスター)などの資格を取得したオーナーがハンドトリートメント中心の本格的なエステティックを軸に多彩なメニューのフェイシャルエステを行っているサロンです。

時間のない方には「しっとり保湿コース」60分6,480円、一番人気の「保湿とたるみ解消コース」90分8,640円、日焼け後のシミやシワなどが気になる方への「保湿とたるみ解消と美白コース」100分10,800円の3種類のメニューを用意し、オプションで小鼻の黒ずみケアなどを追加することができます。
ここを改善することでもっと美しくなるというポイントを中心に、西洋式と東洋式の手技を組み立てたオールハンドの手技によって目で見て分かる効果が得られます。

ウィルフェイシャルエステの口コミ

気持ち良くて至福の一時でした

結婚式の前に初めてフェイシャルエステを受けました。
顔が下膨れでたるみが気になっていたのですが、リンパマッサージをアロマオイルで丁寧にしてくださり、施術が終わったら、顔の輪郭がすっきりして、目の周りもすっきりしていました。
アロマオイルの香りがとても良くて気持ちの面でもリラックス出来て、 体も心もリフレッシュできて、結婚式は良い状態で挙げる事が出来ました。またフェイシャルを受けたいです。

店舗名 住所
本店 大阪市都島区片町1-3-11ジュネスシャトー1F

ウィルの公式サイトはこちら

windbell (ウインドベル)

windbell (ウインドベル)では、美容に携わって30年を超えるオーナーによる施術が受けられ、勧誘や化粧品販売の無いエステサロンを開きたいという想いから生まれたエステサロンです。

フェイシャルエステのコースは、ニキビ肌に方に向けた「SACコース」60分5,000円や、老廃物を取り除きリフトアップ効果のある「デトックスコース」70分8,000円、ヒアルロン酸を用いて透明感のある肌を目指す「癒しコース」90分13,000円など肌トラブル別に用意し、「木塊フェイスメイキングコース」90分13,000円では小顔効果を期待できます。
どこよりもキレイになれるサロンをモットーとしているため、綺麗になることを楽しみたい方におすすめのサロンです。

windbell (ウインドベル)フェイシャルエステの口コミ

小鼻の黒ずみが綺麗になった

私は敏感肌ですが小鼻の黒ずみが気になる状態となり、初めて鼻の黒ずみをケアするためにエステにいきました。
こちらは小規模ながらアットホーム感のあるサロンさんで、丁寧にカウンセリングをして頂き、オーナーさんの人柄も良くてとても安心感がありました。
内容としては暖めて毛穴の汚れを洗浄し、保湿パックをするというものですが、施術中はピリピリ感を感じることもなく、途中寝てしまうくらい気持ちの良いものでした。毛穴の汚れもスッキリし、肌も潤い大満足でした。

店舗名 住所
本店 大阪市住吉区我孫子東2-7-7-504

windbell (ウインドベル)の公式サイトはこちら

miel

Mielは大阪南船場のマンションの一室にあるプライベートエステサロンです。
機器は一切使用せず、一人一人の骨格に見合った小顔施術で顔の老廃物を流してフェイスラインのもたつきやたるみを改善しているため、肌の状態を良くしたいという方はもちろん、小顔を目指す方や表情が硬いと言われる方など、顔をほぐしたい方におすすめです。

フェイシャルエステのメニューは、90分18,000円の「基本コース」と、120分23,000円の「ロングコース」の2種類あるが、1日1名顧客限定の「150分スペシャルコース」も用意しています。東洋医学や中医学、心理的な部分にも当てはめて施術を組み立てており、心と体のどちらも整えるエステサロンです。

mielフェイシャルエステの口コミ

気持ちも心もリフレッシュできます

経験豊富な店長のフェイシャルマッサージは、おすすめです。
マンションの一室がエステサロンになっているため、プライベートサロンのような感覚で行けるところも気に入ってます。
マッサージ中は、気持ちがいいし、色々訊くと、丁寧に答えていただけます。 家で何をしたらいいかも聞けるので嬉しいですね。
フェイシャルやデコルテケアをしてもらうと、お肌は蘇り首筋もすっきりします。 ほうれい線もなくなり、顔から老廃物が消えた去った感じです。
とてもリラックスできるサロンなので、気持ちも心もリフレッシュできますよ。

店舗名 住所
本店 大阪市中央区博労町4-3-1 ディアコートセンバ903

mielの公式サイトはこちら

ティプラン

19年の歴史を持つティプランでは、良心的な価格設定とアットホームでこぢんまりとした雰囲気が人気のエステサロンです。

メニューは、水を使用せずに美容液で毛穴を洗う「ハイドラフェイシャル」12,000円や、IPLという光を照射してメラニン色素に働きかけてシミやくすみを解消する「フォト美顔」15,000円など豊富な種類を用意しているが、一番のおすすめは「リフトアップコース」8,000円~で、たるみが気になる方や小顔になりたい方におすすめです。
使用している化粧品はOUBIのものでエイジングケアを目的としているため、透明感のある若々しい肌に仕上げます。

ティプランフェイシャルエステの口コミ

自分では取り切れない毛穴のつまりをプロの手で解消できる

自分ではしっかりとケアをしているつもりでもなかなか毛穴のつまりやむくみはとりきることができませんでした。
でも、こちらのエステをクーポンサイトで見付けてお願いしました。
プロの手でしっかりとクレンジングや吸引をしてもらうことで、毛穴のつまりはすっかりきれいになり、パックでお肌がつやつやに。肌トラブルもなく肌のトーンも明るくなりました。
料金も割とリーズナブルなので、また気になったらお世話になりたいです。

店舗名 住所
本店 大阪市福島区野田3丁目12-17 2F

ティプランの公式サイトはこちら

エステ・ステーション

2018年に創業30周年を迎えるエステ・ステーションは、「手の力」にこだわった高い技術による施術で満足度の高いサロンとして外部評価を得ているエステサロンです。

メニューは、アーユルヴェーダを用いて体質別のオイルでケアする「サーラクタフェイシャル」90分16,367円、顔の脂肪が気になる方へ「キャビテーション」60分15,000円、ミネラルと植物のみが原材料のプランツを使った手技だけのケア「バイオプランタトリートメント」90分24,000円、手の技術を駆使しくすみや弾力アップが期待できる「ヒロコメソッド」45分8,000円の4種類を用意しており、自分の好みのエステを受けることができます。
エステだけでなく、肌の力を引き出すために開発されたオリジナル化粧品「ミグレ・プリエ」も人気があり、美へのこだわりを感じられるエステサロンです。

エステ・ステーションフェイシャルエステの口コミ

期待したほど小顔になれませんでした

サイトでの口コミも良くお得なクーポンがあったので行ってみました。
エステステーションは駅から近くにあるサロンで、清潔感があり、リラックスすることができました。
ハンドマッサージの施術は気持ちよかったのですが、期待していたほどの小顔効果を感じられなかったのが残念です。担当していただくスタッフにもよって違うのかもしれませんが‥。
肌のほうに関しては、確かになめらかですべすべになりましたが、肝心の小顔については、鏡を見ても施術前とそれほど変わっているとは思えずがっかりしてしまいました。

店舗名 住所
梅田本店 大阪市北区芝田2-2-5 新星第1ビル3F
ウィズ心斎橋 大阪市中央区南船場4-6-1 AKIYAMAビル3F
リボーン難波 大阪市浪速区元町1-2-17 エスペラントビル8F

エステ・ステーションの公式サイトはこちら

ムートン

ムートンは、完全個室で各部屋に空調やシャワールームを設けており、快適な空間でエステを受けることができるエステサロンです。

計100時間以上の技術指導を受けたベテランのセラピストが施術にあたり、リンパを流すだけのマッサージではなく独自の手法を用いたもののため、筋肉を解きほぐしリラックス効果の高いフェイシャルエステとなっています。
メニューは30分5,000円(税込)と、40分6,500円(税込)の2種類があり、古い角質を取り除いて美肌へと導いている。悩みに合ったジェルを使用し、薬草効果によって心から満たされるエステを受けることができます。

ムートンフェイシャルエステの口コミ

心の休息・リラクゼーションを得られた

こちらで、フェイシャルエステを受けて1番満たされたのは気持ち的な部分です。
なかなか自分への時間が取れない日々の生活の中で、何も考えずにリラックスできる時間は本当に貴重なものだと思いました。
エステは薄暗くて落ち着きのある個室の部屋で、セラピストのマッサージもちょうどいい感じで、眠ってしまったほど気持が良かったです。個室だったのも自分的にはリラックスできました。終わった後は、お肌がツルツルでメイクのノリも良くなりました。
あっという間に終わってしまいましたが、とてもリラックスできたので、また利用したいと思いました。

店舗名 住所
本店 大阪市北区堂山町17番8号 ムートンスパビル

ムートンの公式サイトはこちら

コスモス

四つ橋線の四ツ橋駅から徒歩3分の場所にあるプライベートサロンであるコスモスは、オイルを使用せずにゲルを使用したマッサージエステをおこなっています。
人間の身体は60~70%が水分であることからエステの原点は水分補給だと考え、肌に潤いを与えて水分で満たし、素肌の潤いを大切にしています。

コースは、古い角質を除去してしっとりと潤う「フェイシャルⅠ」50分5,400円(税抜)、リンパや血液の循環を促進させる「フェイシャル&デコルテ」70分7,560円(税抜)、毛穴洗浄で徹底的に汚れを除去する「フェイシャルⅡ」50分5,400円(税抜)の3種類を用意しています。
また、小鼻のケアやパックなどのオプションもコースに追加できるため、潤いに加えてより輝く素肌を目指す方におすすめです。

コスモスフェイシャルエステの口コミ

マッサージが気持ち良くフェイスラインがすっきり

クレンジング+ゲルマッサージ+角質ケア+ゲルパックというコースのフェイシャルでした。
マッサージをデコルテ部分までしっかりとしてくれたので、リンパの滞りがなくなくなった気がしました。終わった後はフェイスラインがスッキリとして、角質とりもしていただいたので、化粧のノリも良くなりましたよ。
またお肉に埋もれていた鎖骨もきれいに浮かび上がっていたのが感激でした。
自分でも入浴前などにマッサージクリームを使ってマッサージをすることがありますが、力加減など難しく、エステでされたような結果にはなかなかならないので、プロによる施術は違うと改めて思いました。

店舗名 住所
本店 大阪市西区北堀江1丁目21-11 山名ビル2F

コスモスの公式サイトはこちら

ESCOS(エスコス)

創業40年で約25万人の施術をおこなってきた、フェイシャルエステの老舗であるESCOS(エスコス)は、癒しとくつろぎを実感できるセレブなひとときを提供しているエステサロンです。
フェイシャルコースは、「ニキビクリーンコース」「ホワイトニングコース」「リフトアップコース」に加えて敏感肌の方に向けた「センシティブコース」の4種類を用意しています。
さらに美肌を極めたいという方に向けた「24純金コース」や「若返りコース」など悩み別のスペシャルコースもあり、独自のハンドテクニックとの相乗効果でさらに違いを実感できるものとなっています。

ESCOS(エスコス)フェイシャルエステの口コミ

スタッフさんの指名ができると良かったかも

フェイシャルのリフトアップのコースが気持ち良くて通わせて頂いてます。
お店の雰囲気も良く、スタッフさんも優しく気配りのできる方が多いので安心感もあります。
ただ、スタッフさんの指名ができないため、施術途中にスタッフさんの交代があったりするので、落ち着かない感じでゆったりとリラックスしたい時にそうできない時もあります。
指名料が掛かってもいいので、固定でスタッフさんの指名ができるといいのにと思ってしまいました。

店舗名 住所
梅田本店 大阪市北区小松原町3-3 OSビル14F
なんば店 大阪市中央区心斎橋筋2-4-2グルカスシティビル8F
心斎橋店 大阪市中央区心斎橋筋1-5-31 ラ・シーンビル4F

ESCOS(エスコス)の公式サイトはこちら

ベルルミエール

フェイシャルだけでなくボディや脱毛などトータルエステティックサロンとして人気のあるベルルミエールでは、エステが初めての方でも納得できるようスタッフは全員女性で不安や悩みに対して最適なフェイシャルエステを提案しています。

コースは、肌の老化原因である脂肪細胞に働きかける「kaedeエイジングフェイシャルコース」、肌のベタつきやテカリが気になる方に向けた「毛穴汚れ皮脂スッキリ」、潤いをチャージして透明肌を目指す「3W集中美白コース」、コラーゲンの注入によってたるみに効果的な「ぷるるんコラーゲンケア」の4種類を用意しています。
最新の美容機器を積極的に取り入れているため、他のサロンでは物足りなかったという方にもおすすめのサロンです。

ベルルミエールフェイシャルエステの口コミ

プチプラなフェイシャルでも効果あり!

毛穴の開きがとにかく気になっていたのでフェイシャルの毛穴洗浄コースをお願いしました。
クーポンを使って安くできたのであまり効果は期待していませんでしたが、毛穴の詰まりがなくなり、しっかり皮膚呼吸してくれている感じがしました。お肌のトーンアップもしてとてもよかったです。
施術中に付けてもらった化粧水・乳液等保湿はあまりしませんが、とりあえず毛穴の汚れが落ちたので絶対に行って損はありません。
プチプラなのでフェイシャルが初めての人はお試しで行くのにいいと思います。

施術を受けて毛穴から血が滲んでいました

私は典型的なイチゴ鼻で、毛穴の黒ずみに悩んでいましたので、フェイシャルエステで、毛穴の汚れがすっきりするコースがあるところを選びました。
初めは、施術がスムーズに進行していたのですが、そのうちにエステティシャンの方の勧誘が会話の中で強引になり、その時に何か引っ掛かるのを感じました。
施術が終わって鏡で確認してみると、毛穴から血が滲んでいるのを見つけました。それでもエステティシャンの方は、何もなかったように淡々と話し続けていましたので、とてもショックを受けました。
後日、その傷は癒えて、傷跡も残らなかったのですが、その一件で、とても不快な気持ちになりました。しっかりとこちらもお金を払っていますので、それなりの施術をして欲しかったです。

店舗名 住所
イオンモール大阪ドームシティ店 大阪府大阪市西区千代﨑3丁目13番 イオンモール大阪ドームシティ4F

ベルルミエールの公式サイトはこちら

サロン・ドゥ・シャン ド ボー

サロン・ドゥ・シャン ド ボーでは健康な素肌に着目し、肌にまつわるすべてのことをプロデュースするトータルスキンケアシステムを導入しています。
フェイシャルエステは、ホームケア+αのケアとしておすすめな「ベーシックコース」1回7,000円から、トラブル別に集中ケアをおこなう「スペシャルコース」1回12,000円、老廃物の排出を促しむくみを改善することでたるみやむくみに効果のある「デトックスコース」1回15,000円まで豊富なコースを取り揃えています。
純粋とゲルに肌に良い成分を配合し、独自開発した化粧品は紫外線を通しにくいため、シミやソバカスが心配な方に最適です。

サロン・ドゥ・シャン ド ボーフェイシャルエステの口コミ

接客が良く居心地の良いサロンでした

こちらのサロンの接客がとても丁寧で居心地がよかったです。
エステが初めてでよくわかっておらず、もたもたしてしまったのですが、私に分かりやすいように丁寧に説明をしてくださり、安心して施術に臨むことができました。
また、施術中も力加減を何度か聞いてくださったり、優しく接してくださる心遣いが嬉しかったです。マッサージもとにかく気持ちが良く、1度の施術でモチモチでツルツルの効果を実感できました。
施術後もしつこい勧誘もなく、満足できるエステ体験でした。また利用したいです。

店舗名 住所
天王寺本店 大阪市天王寺区悲田院町9-20阿倍野橋ビル2F
西心斎橋グラン店 大阪市中央区西心斎橋1-5-5アーバンBLD心斎橋ビル4階
西梅田店 大阪市北区梅田2-4-7桜橋ニコービル5階

サロン・ドゥ・シャン ド ボーの公式サイトはこちら

MASHU

エステだけでなくヘアやメイクなどの提案も行うフルビューティーサロンであるMASHUでは、リーズナブルな価格設定でフェイシャルエステを受けることができます。
メニューは「フェイスラインあごたるみ 首コース」「まぶた痩せ ひたい 眉間しわコース」「目の下 たるみ・クマコース」など豊富に用意しており、すべて5,500円~となっています。
ヘアサロンに行くついでなど気軽に来店でき、1度の来店で様々な部位のメンテナンスが受けられるため、エステサロンは敷居が高くて行きづらいという方などエステ初心者の方でも通い続けやすいです。

MASHUフェイシャルエステの口コミ

店舗名 住所
リュミエ・ドゥ・マッシュ店 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル1F
マルケ・ドゥ・マッシュ店 大阪市北区茶屋町8-34
NU茶屋町店 大阪市北区茶屋町10-12NU茶屋町4F
あべのNiNi店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-10 あべのNiNi2F
北堀江店 大阪市西区北堀江1-16-25

MASHUの公式サイトはこちら

Anela

ツヤ髪サロンとして人気を博しているAnelaはフェイシャルエステにもこだわるトータルビューティーサロンです。
ノーベル省受賞成分と技術を用いたエステであるエステティックポーションは、特殊な電気パルスでコラーゲンなどの栄養分を真皮層まで浸透させる革新的なものです。

他サロンであれば2~3万円かかるこのエステティックポーションを組み込んだメニュー「もっちり潤いコース」が1回8,100円で受けることができます。
まぶたやリップにもコラーゲンを注入できるため、ハリや潤いをすぐに実感することができ、続けることでさらにその効果を高めることができます。
「もっちり潤いコース」は5回10回と複数回のコースになるにつれて1回あたりの価格が安くなるため、通い続ける方にはお得です。

Anelaフェイシャルエステの口コミ

店舗名 住所
本店 大阪市北区中崎3-4-13-101A

Anelaの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスの多かったフェイシャルエステ関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク