低価格な痩身エステ「キレイサローネ」の口コミまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイサローネの痩身エステご存知ですか?

ダイエットを成功させたいあなたにおすすめのサロンです。キレイサローネの痩身エステは5つの痩身メニューが月1回うけられます。キャンペーン期間内だととてもお得な料金で利用できますのでまずはエステの体験してみては?

全体的に痩せたい!部分的に痩せたい!それぞれお悩みはあると思います。キレイサローネの痩身エステを利用した人の97%が満足と答えている人気の痩身エステです。

初月500円で全額返金保証付き!
キレイサローネのキャンペーンサイトはこちら

キレイサローネを利用するメリット

月額制の痩身エステなので料金がシンプルで解りやすいというメリットがあります。また、料金も月15,980円と他店と比較してもリーズナブルです。キレイサローネはまだ歴史の浅いサロンではありますが、モデルやタレントが多く利用しており注目されているエステサロンです。

キレイサローネの痩身エステは全身のエステです。部分的にケアをするより全ての範囲をケアした方が血液やリンパの流れが整うので痩身効果が高まるというメリットがあります。料金は低価格ですが店舗は高級感があり上品な内装になっておりスタッフも丁寧できちんとした対応をしてくれるので大変評判が良いです。

キレイサローネのデメリット

店舗数が少なくその上あまり規模の大きな店舗ではありませんので予約が取りにくいというデメリットがあります。しかし人気が上がって来ているサロンですし店舗がこれから増える可能性は高いです。

まだ出来たばかりのサロンなので口コミの数はそこまで多くはありません。なので「体験談などを参考にしてから利用したい」という方はもう少し様子を見た方が良いかもしれません。

どのような方におすすめのサービスなのか?

◇スポーツジムなど運動系のダイエットが続かなかった方
→キレイサローネの痩身エステは痛みもありませんし、目標達成までエステティシャンがサポートしてくれますので無理なく痩せることが出来ます。これまで他のダイエットが上手くいかなかった方も試す価値のあるエステです。

◇安く利用したい方
→他のエステサロンで全身エステを行うと5万円前後かかってしまうのですがキレイサローネですと15,980円とリーズナブルです。痩せなかった場合は全額返金されますし、安いだけではなく技術に自信のあるサロンだと解ります。

◇モデルやタレントの利用しているサロンを使いたいという方
→たくさんのモデルやタレントにキレイサローネは利用されており、ブログに掲載されている方に関してはサイトにリンクも貼ってあります。ブログを見て利用を検討するのも良いと思いますし、矢張り有名人が愛用しているサロンというのは魅力的ですよね。

本気で痩せたいと考えているのでしたらエステに通うだけではなく、間食を控えるなど自己管理もしていくことをおすすめします。最初は辛いと感じると思いますが、エステティシャンの方もチェックしていますから褒めてくれますし結果が出ればモチベーションも上がります。

痩せなかった場合は全額返金される制度がキレイサローネにはあります。なので「痩せたい」「エステに通ってみたい」という方は躊躇わずにまずは行ってみることをおすすめします。

申し込み方法と申し込みに必要なもの

<申し込み方法>
①サイトの予約フォームから無料カウンセリングの予約を行う

②来店しカウンセリングを行い契約となった場合は施術の予約をする

③施術開始
・ヘッドスパ(体液循環理論に基づいたスパ)
・ゲルママット(全身を温め痩せやすい体へと変化させる)
・スーパーラジオ波吸引で背中のコリとリンパを循環させる
・ハイパワーキャビテーション(脂肪とセルライトを対策するマシンでのケア)
・再びスーパーラジオ波吸引を使いセルライトを分解
・EMSで骨盤とインナーケアを行う

<必要なもの>
・身分証明証
・20歳未満は親の同意書

>>キレイサローネの初月500円キャンペーンのページはこちら

キレイサローネの口コミ評価

キレイサローネの口コミ

・カウンセリングの予約が取りにくい。
・勧誘は全くなかった。
・コスパの良いエステサロンだと思う。
・スタッフが優しくて親切だった。
・ヘッドスパが気持ち良くて極楽。
・体の疲れが取れる。
・諦めていたセルライトが取れた。
・しつこい勧誘がないので気分よく通える。

良い口コミが圧倒的に多いです。店舗数が少ない(予約が取りにくい)という理由でマイナス評価をしている方もいますが店舗は増える予定なので問題はなさそうですね。

定額制についてどう思う?

よくチラシやインターネットに「痩身エステ月々定額制○○円」などの広告をよく見かけます。実際のところ安心定額制というシステムはどうなのでしょうか。「体験に行ったらしつこく勧誘されて契約させられてしまうのではないだろうか」「定額制といいつついろいろなオプションを進められて結果高額な料金になってしまうのではないだろうか」「途中で解約したくなっても高額な解約金を請求されるのではないだろうか」と正直いろいろ不安があります。

広告を見る限り注意書きは小さな文字でのみ書かれていて読む気にもなれず、だからと言って直接お店に電話してみたり訪問して聞いてみようということはしたくありません。

まとめ

野々村なぎさんや、GENKINGさんが来店されているサロンということでキレイサローネは注目を集めています。他にも多くの有名人が来店しているサロンです。

安い=効果が薄いと思ってませんか?安い理由は、自社開発のマシンを使用するなどしてコストカットしているから安心して利用することが出来ます。予約は今のところやや取りにくいというのが現状ですが少し待ってでも予約を取って通う価値はあります。

キレイサローネのエステ内容

オリジナルサイズダウンコース 月々15,980円
内容 ・ゲルママット
・循環ヘッドスパ
・RFバキューム
・メソキャビテーション
・骨盤引き締め&インター改善
※キャンペーンで初月500円(94%オフ)
肥満遺伝検査 20,000円
公式サイトURL http://kireisalone.jp/

キレイサローネの店舗情報

※スマートフォンでご覧の場合は横スクロールすることで全ての情報を観ること出来ます。

都道府県 店舗名 店舗所在地
東京 新宿店 東京都新宿区西新宿1丁目4-10 満来ビル7F
東京 新宿南口店 東京都渋谷区代々木2-11-20 新宿島津ビル7F
東京 銀座店 東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル7階
大阪 大阪梅田店 大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビル4F
神奈川 横浜店 神奈川県横浜市西区北幸1-5-14 アーバン・ヨコハマビル4階

キレイサローネの会社概要

社名 株式会社キレイサローネ
本社 新宿区西新宿1丁目 4-10 満来ビル9F
代表者 代表取締役 宮下友誠
公式サイト http://kireisalone.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク
スポンサーリンク