1ヶ月で痩せる!ガーデンクリニックの脂肪吸引施術方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガーデンクリニックとは、美容整形・美容外科・ボディデザイン・アンチエイジングの施術を行っているクリニックです。東京のほか、横浜・名古屋・大阪・福岡に店舗を構える日本美容外科医師会認定の医療機関です。

今回は、ガーデンクリニックの施術の中でも特に人気のある『脂肪吸引』について調査していきたいと思います。

ガーデンクリニックの脂肪吸引
http://www.garden-clinic.net/

ガーデンクリニックの脂肪吸引コースのメリット

理想のボディラインになる

食事制限などで減量に成功したとしても、キレイなボディラインになるとは限りません。お腹まわりがスリムになると同時に胸もなくなってしまったり、脂肪が落ちにくい脚は太いままだったり…。その点脂肪吸引なら、残したい部分はそのまま残し、痩せたい部分だけ脂肪を取り除くことができるため、自分が理想とするボディラインを作り上げることができます。

即効性がある

運動や食事制限などによるダイエットは、効果が出るまでにある程度の時間を要します。理想のスタイルになるまでに半年~1年以上かかる場合もあります。しかし、脂肪吸引なら、1ヶ月ほどでスリムな身体になることができます。

リバウンドしない

もともと人間の身体の脂肪細胞の数は決まっています。そのため、ダイエットで脂肪細胞を小さくしても、食生活や運動不足によって再びもとの大きさに戻る可能性があります。一方、脂肪吸引は、脂肪細胞自体を取り除いて数を減らすので、リバウンドすることがありません。

施術後回復が早い

ガーデンクリニックでは『シリンジ法』という脂肪吸引方法を採用しています。シリンジ法による脂肪吸引は、全ての工程を、高度な技術と豊富な経験を持つ医師が手作業で行います。数cc単位の精密な吸引を行うため、皮下組織や血管を傷つける心配がなく、内出血や痛み・腫れなども機械で行うよりもはるかに少ないです。身体の負担が少ないため術後回復も早く、デスクワーク程度なら翌日から行えるようになります。

デメリット

身体への負担

いくら安全な施術方法で行うとは言え、脂肪吸引は外科手術なので身体への負担がないわけではありません。手術後、吸引部分の腫れは1週間程度、むくみは3週間ほど続く場合もあります。

お金がかかる

脂肪吸引は、数万円から数十万円と決して安い金額ではありません。ですから、後悔しないためにもきちんとカウンセリングを受け、十分に納得した上で施術を行いましょう。

脂肪吸引にかかる料金

脂肪吸引料金比較
ガーデンクリニックの脂肪吸引は、顔周りからお腹・内もも・外もも・二の腕など、パーツごとに数十種類の細かい料金設定がされています。料金には手術費用の他に、診察代・お薬代・アフターケア代など全ての料金が含まれています。

以下は料金の一例です。(全て税抜)

二の腕 90,000円
上腹部+下腹部 250,000円
太もも 320,000円
おしり 190,000円

おすすめの使い方

●ガーデンクリニックには『プラン価格』があり、通常の半分から1/3ほどの料金で施術を受けることができるのでお得です。

●ガーデンクリニックでは常時モニターを募集しています。モニターには2種類あり、テレビや雑誌・ホームページなどに部分的な写真を掲載する『部分モニター』と、院内だけで手術前・手術後の写真を使用する『院内モニター』です。

どちらも治療費が割引になりますが、顔出しもOK、治療部位のみOKなど、露出度の程度によって割引率が変わります。部分モニターは最大70%もの割引があるので、治療費をできるだけ安くすませたい方におすすめです。

どんな方におすすめのサービスか

気になるセルライトを除去するにはどうすればいい?

ダイエットがうまくいかない方

ダイエットには、食事量を制限するもの、食事内容を変えるもの、ダイエット食品を摂取するもの、ファスティング(断食)や定期的な運動を行うものなど、本当に様々な方法があります。

しかし、人によって向いているダイエット方法も、効果の出方も違うため、何をやっても思うように痩せることができないという方も大勢いることでしょう。その点脂肪吸引は、気になる部分の脂肪を吸引して取り除くことで、確実に減量やサイズダウンをすることができます。

今すぐに痩せたい方

通常ダイエットを成功させるためには、数カ月単位の時間がかかります。長期間に渡る食事制限や運動は肉体的にも精神的にも負担が大きく、毎日ストレスを感じている方も多いのではないでしょうか。

一方脂肪吸引は、手術後数週間から1ヶ月ほどで、理想の体型になることができます。ですから“1カ月後の結婚式までに痩せて綺麗になりたい”などの希望も叶えることができるのです。

きれいに痩せたい方

ダイエットでは、仮に体重が減ったとしても、全体的に貧相な印象になってしまったり、頬や胸だけが痩せて太ももや二の腕が太いままだったりと、理想のスタイルになるのは難しいものです。

しかし脂肪吸引の場合、痩せたい部分の脂肪をピンポイントで取り除くことができるため出るところは出る、引き締めるところは引き締めるといったメリハリのある女性らしいスタイルを作ることができます。

ご自身の吸引した脂肪を痩せてしまった小さなバストに注入し豊胸することもできます。ガーデンクリニックの脂肪吸引は『究極のボディデザイン』なのです。

申し込み方法と申し込みに必要なもの

まずは、サイトから無料カウンセリングの予約を行います。予約の際は、カウンセリングの希望日時や希望診療院、脂肪吸引をしたい部位などを入力します。

>>ガーデンクリニック無料カウンセリング予約のページはこちら

カウンセリング当日、施術の申込みを予定している場合はクレジットカードが必要です。(現金払いの方は必要なし)脂肪吸引は自由診療であるため保険の適用がなく、保険証は必要ありません。

また未成年者が施術を受ける場合は、サイトから親権者同意書をダウンロードし、記入・捺印して持参する必要があります。

施術の流れ

脂肪吸引
それでは、ガーデンクリニックの来院から手術までの流れをご紹介します。

1.カウンセリング
カウンセラーが、記入した問診票をもとにカウンセリングを行います。現在の健康状態・服薬やアレルギーの有無などのヒアリングも行います。

2.診察
痩身・脂肪吸引専門の医師が診察をします。脂肪吸引ができる範囲やおおよその吸引量など、その人に合った脂肪吸引の方法を説明します。

3.術前デザイン
お部屋で着替えをし、担当医による脂肪吸引部分のデザインを行います。

4.手術
手術は点滴による完全無痛麻酔で行います。手術中は全く痛みを感じることなく、居眠りをしている間に終わってしまいます。

まとめ

以上、ガーデンクリニックの脂肪吸引コースについて調査してきましたが、いかがでしたか。

脂肪吸引は外科手術であり、手術費用も決して安くはないので、減量やサイズダウンをする方法として誰にでも気軽におすすめできるものではありません。

しかし、何年ダイエットをやっても、どんなダイエット方法でも思うような効果が得られないという方は、確実に効果が出る脂肪吸引を一度検討してみる価値はあるのではないでしょうか。

ガーデンクリニックの店舗情報

地方エリア 都道府県 店舗名 住所
東京エリア 東京都 池袋ガーデンクリニック 東京都豊島区南池袋2-26-6島倉ビル 3・4F
東京都 品川ガーデンクリニック 東京都港区高輪 4-24-58 サマセット品川 東京(旧アパートメンツ33) 2F
関東エリア 神奈川県 横浜ガーデンクリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル 3F
東海エリア 愛知県 名古屋ガーデンクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-27-18 ブラザー栄ビル6F
関西エリア 大阪府 大阪ガーデンクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル 6F
九州エリア 福岡県 福岡ガーデンクリニック 福岡県福岡市中央区大名 1-15-35 247ビル 5F

ガーデンクリニックの会社概要

診療科目 美容整形・美容外科・ボディデザイン&アンチエイジング
店舗数 全国6店舗
顧問指導医 大庭 英信
院長プロフィール 1994年 東京慈恵会医科大学 卒業
所属学会 日本美容外科学会会員
日本性機能学会会員
公式URL http://www.garden-clinic.net/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク
スポンサーリンク