切らない脂肪吸引で部分痩せ!クロスクリニックの安全性と効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クロスクリニックの脂肪吸引メリット

院長自ら25kgダイエットに成功!

クロスクリニックで使用されている機器はまず、石川院長がモニターとなって、安全性や効果を試しています。院長自らが、25kgもの減量に成功していますから大変心強いです。

その歩みも院長のブログに掲載されています。また、スタッフもいろんな機器を体験していますから、具体的な使用感を聞くことが出来ます。

切らない脂肪吸引でダウンタイムなし

クロスクリニックは切らない脂肪吸引を得意としていま。切らないため、ダウンタイムや痛みも少なく済みます。

最新の痩身機器で治療

クロスクリニックでは最新の痩身機器を導入しています。エステとは違い、しっかりと効果を出せる機器で治療を行っていますから、安心です。最近ではスカルプシュアを導入しています。

女性による無料カウンセリングあり

無料でカウンセリングを受けられます。しかもカウンセラーは女性ですから、話しにくいことも話せます。

どの治療が一番合っているか、どのような内容なのかを無料で相談出来ます。安心して治療に望めます。

銀座駅から徒歩2分!

クロスクリニックは銀座駅から徒歩2分のところにあります。駅近で利用しやすいです。

クロスクリニックの脂肪吸引デメリット

個人差がある

クロスクリニックが行っている切らない脂肪吸引は、痩身効果が出るまでにタイムラグがあったり、人により効果の出方に差があったりします。

その為、痩身効果がいまひとつだった人にとっては、料金が高く感じてしまうこともあるでしょう。また、脂肪吸引のような急激な減量は望めませんから、一気に確実に落としたい方には合わないでしょう。

しかし、自然にゆっくりと脂肪が減っていきますから、皮膚のたるみなどが起こりにくく綺麗に減量することが出来ますよ。

クロスクリニックの脂肪吸引コースのススメ

まずは無料カウンセリング

カウンセリングは全て無料です。しかも女性スタッフが担当してくれるので安心して相談が出来ますよ。

院長のブログも読んでみて

院長が様々な機器を試し、その過程や使用感、結果などをブログに書いています。クリニック選びの際に非常に参考になることでしょう。クロスクリニックが気になる方は読んでみてくださいね。

クロスクリニックの脂肪吸引コースをオススメしたい方

切らずに痩身したい方

クロスクリニックは切らない脂肪吸引を行っています。切りませんから、ダウンタイムや痛みも少なく済みます。

ダウンタイムなしが良い方

ダウンタイムがあると私生活に影響が出てしまいます。それが理由でいままで治療が出来なかった方もいらっしゃることでしょう。

クロスクリニックの脂肪吸引は切らずに行いますから、ダウンタイムもなく、痛みも少ないので忙しい方にオススメです。

部分痩せしたい方

部分痩せしたい方にもオススメです。気になる痩せたい部分だけ施術を行うことができるので、ダイエットで痩せなかった部分を細くすることができます。

支払方法

・現金
・クレジットカード
・デビットカード が利用できます。

切らない脂肪吸引メニューを他のクリニックと比較

クロスクリニック セオリークリニック リッツメディカルクリニック
痩身メニュー ・ゼルティック
・スマスアップ
・ウルトラアクセント
・AcBody(医療用EMS)
・カーボメッド
・テノールボディ
・エンダモロジー
・脂肪溶解注射
サーマクールボディ
・スカルプシュア
・リポコントラスト
・ゼルティック
・ライポソニックス
・ウルティマアンサンブル
・脂肪溶解注射
・新世代脂肪溶解注射
・ダイエット点滴
・ウルトラアクセント
・トゥルースカルプ
・ライポソニックス
・ゼルティック
・スリムスペック
・スマスアップボディ
・テノールボディ
・インディバ

どのクリニックも切らない脂肪吸引で有名なところです。各クリニック色んなメニューがあります。今回まとめているクロスクリニックでは、最新のスカルプシュアが受けられますね。

これはアジア地域での第1号機だそうで、2016年にクロスクリニックが導入しました。他のクリニックにはない機器ですから、効果のほどが気になりますね。

クロスクリニックの脂肪吸引コースまとめ

クロスクリニックは切らない治療を主としていますから、脂肪吸引も切りません。院長一押しの最新マシンで治療を行っていきますよ。切る脂肪吸引は少し不安がある人、自然に痩せたい人、綺麗に痩せたい人などにオススメです。

ダウンタイムもなく、痛みも少なく済みますから、治療後すぐに通常通りの生活に戻れるのも大きなメリットですね。実際にクロスクリニックの石川院長も、25キロの減量に成功していますから大変心強いです。気になる方はまず、無料カウンセリングからどうぞ!

クロスクリニックの脂肪吸引コースの詳細

・切らない脂肪吸引を提供!
・最新の痩身機器完備!
・切らないためダウンタイムがほぼない。
・導入された機器は石川院長が実際に施術を受け、安全性や効果を試しています。

おすすめメニュー

◆クールスカルプティング(ゼルティック)

脂肪細胞だけを凍らせ徐々に破壊、吸収、減少。

スムース(フラット) 1回 159,840円→割引価格 79,920円
スタンダード(カップ) 1カップ 108,000円→割引価格 54,000円
ビックカップ(カップ) 1カップ 216,000円→割引価格108,000円

◆スマスマアップボディ

・高周波熱エネルギーと局所的電気刺激を同時施術。
・肌が引き締まり、脂質や老廃物の除去促進。

腹部(30分) 初回お試し 32,400円→割引価格 25,920円
ヒップ(片側20分) 初回お試し 45,360円→割引価格 36,288円
太もも(片側20分) 初回お試し 45,360円→割引価格36,288円
二の腕(片側20分) 初回お試し 45,360円→割引価格 36,288円

◆ウルトラアクセント

・特殊超音波で脂肪細胞を破壊、部分痩せ。
・脂肪細胞を減らすためリバウンドしにくい。

1エリア(10×10cm)※エステ 1回 35,000円
2エリア※エステ 1回 70,000円
6エリア※エステ 210,000円→割引価格168,000円

※他ダイエットメニューあります。

クロスクリニックの店舗情報

地方エリア 都道府県 店舗名 住所
東京エリア 東京都 クロスクリニック銀座 東京都中央区 銀座5丁目4−9 ニューギンザ5ビル

クロスクリニックの概要

診療科目 美容皮膚科 形成外科 美容外科 医療脱毛
院長 石川 浩一
プロフィール 1962年
北海道生まれ
1988年
防衛医科大学校卒業
1992年
防衛医科大学校病院救急部形成外科勤務
1994年
自衛隊中央病院形成外科・国家公務員等共済
組合連合会三宿病院形成外科医長
1995年
東京女子医科大学第二病院形成外科助手、医局長
1998年
クロスクリニック開業
2006年
日本抗加齢美容医療学会理事
2014年
クロスクリニック銀座開院
所属学会 日本形成外科学会会員
日本レーザー医学会会員
日本美容外科学会会員
日本マイクロサージャリー学会会員
日本臨床皮膚外科学会会員
日本医学脱毛学会会員
日本肥満学会会員
日本抗加齢美容医療学会理事
資格 日本形成外科学会認定・形成外科専門医
サーマクール認定医
公式URL http://www.cross-clinic.com/index.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク
スポンサーリンク