安い酵素ドリンクならベジアプリ酵素液!野菜不足解消におすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お手頃価格で愛飲者も多いベジアプリ酵素液シリーズを調査。

ベジアプリ酵素ドリンクライト、ベジアプリ酵素液+プラセンタ、ベジアプリ酵素液アサイープレミアムなど種類が複数あります。

ここでは、最もオーソドックスなベジアプリ酵素液について詳しくまとめました。

ベジアプリ酵素液はこんな方におすすめ

健康やダイエットを考える方にベジアプリ酵素液はおすすめです。リンゴ酸には食事で摂った油と結びついて中和する効果もあるため、脂っこい食事を摂る人が食事前に飲むのにも適しています。

野菜成分が豊富なため、生活リズムのケアをしたり、健康やダイエットのサポートとしてお財布に優しい酵素ドリンクを飲用したりしたい方にもおすすめです。

酵素特有の味が程よく抑えられているので、初めて酵素ドリンクにチャレンジする方や、他の酵素ドリンクを飲んで味が苦手で続けられなかった方にもおすすめできます。

数値的なデータ(商品の価格、サービス紹介に用いられている数値など)

ベジアプリ酵素液は厳選された66種類の野菜に含まれる酵素が凝縮された、保存料が一切含まれていない酵素ドリンクです。

植物発酵エキス、食物繊維、リンゴ酢の3つの要素が優しいダイエットや朝のスッキリに効果を発揮します。

栄養分

ファスティングに利用する場合、1食を30mlのベジアプリ酵素液に置き換えます。

30mlあたりに含まれる成分は、総食物繊維が1,524mg、エネルギーが44.1kcal、炭水化物が11.04g、ナトリウムが0.75mgで、たんぱく質と脂質は含まれていません。

ベジアプリ酵素液 製品概要

内容量 720ml
価格 2,980円(税込・送料別途)
重さ 1個1.3kg
置き換え食数 1回30mlで24食分

ベジアプリ酵素液のメリット

野菜不足の解消、りんご酢による効果、難消化性デキストリンによる効果などのメリットがあるため詳しくみてきましょう。

野菜不足解消

植物を発酵させたことによって生産されたビタミン・ミネラル・アミノ酸・有機酸などの栄養素がたっぷりと含まれているため、多くの人に足りない野菜の栄養と野菜由来の酵素の不足を解消できるのがメリットです。

酵素による体質改善が期待できるため、無理のないダイエットも可能になります。甘味成分として配合されている黒糖にもカルシウムやマグネシウム、鉄分などのミネラルやビタミンが豊富に含まれていて、栄養不足の解消に役立ちます。

りんご酢の効果

自然から与えられた素材のおいしさを引き出す製法で作られた、老舗のこだわりリンゴ酢がベースとなっています。

酵素ドリンク独特の味が抑えられ、リンゴ風味の飲み味で飲みやすいうえに、りんごエキスに含まれるペクチンによる整腸効果で便秘の解消や美肌効果、更には酢酸による健康促進効果もあります。

難消化性デキストリン配合

特定保健食品として許可されている、食物繊維不足を補うことのできる難消化性デキストリンがたっぷり配合されています。

トウモロコシ由来の成分でダイエットにおいて重要な、腸内環境を整えてデックスト効果を高める役に立ちます。糖や脂肪の吸収スピードを遅くしたり、内臓脂肪を低減させたりと、優しいダイエットに効果を発揮します。

その他

黒糖には糖類を効率よく消費させたり、空腹感を和らげたりする、ファスティングに嬉しい効果があります。

ファスティングへの利用はもちろんのこと、痩せやすい体質になるためにも酵素ドリンクは適しています。体質を改善して無理のないダイエットをするには時間がかかるため、長い期間無理なく飲み続けられるリーズナブルさも、ベジアプリ酵素液のメリットといえるでしょう。

ベジアプリ酵素液のデメリット

飲みやすさを重視してりんご酢などを配合してあるため、他の酵素ドリンクに比べると薄く感じることがあります。健康を維持したり、体質改善のために飲み続けたりするのには適していますが、ダイエット目的で酵素の効果を十分に感じたい方には少し物足りなく感じることもあるのがデメリットといえるでしょう。

おすすめの飲み方

ファスティングに利用する場合は、1日1食、昼食か夕食のどちらかをベジアプリ酵素液に置き換えて24日間程度続けるのがおすすめです。

より短い期間で効果を上げたい場合は、週末などに1日2食、昼食と夕食をベジアプリ酵素液に置き換えると良いでしょう。ライフスタイルに合わせて無理なく置き換えダイエットに取り組むことが大切です。

飲み方は、そのままストレートで、あるいは水などで4~5倍程度に薄めて飲みます。酵素は熱に弱いため、温かくして飲みたいときでもぬるま湯程度の熱さまでにしておきます。

購入方法

インターネットでの購入のほか、ドラッグストアなどのダイエット売り場にも置いてあるので手軽に購入できます。栄養補助食品なので特別な手続きや必要になるモノは無く、誰でも手軽に購入できます。

まとめ

ここまでベジアプリ酵素液について読んでもらいましたが、いかがでしたか?

ベジアプリ酵素液に含まれる植物発酵エキス、たっぷりの難消化性デキストリン(食物繊維)、リンゴ酢が複合的に栄養分と酵素を補給し、デトックスや整腸効果、ダイエット効果を発揮します。

フルーティなりんご風味で飲みやすいうえにリーズナブルなため、酵素の独特の風味が苦手な人は一度ベジアプリ酵素液を試してみることをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク
スポンサーリンク