家庭用バスト吸引器の効果!自宅でバストアップ する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「バスト吸引器の実態に迫る」~理想のバストを求めて

女性にとって、形がよく、ふっくらとしたバストはやはり憧れですよね。

同じ洋服でも胸の形がきれいだったり、ウエストがきゅっと引き締まっていたりすると、着た時の印象が全然違って見えてしまうものです。

それなら痩せたら違って見えるかな?とダイエットをしてみると、予定通り体重は落ちたけれどなんだか胸までやせてしまって全然女性らしくない。

そんな言葉をよく耳にします。ではどうしたら、みんなが憧れるような素敵なバストを手に入れる事が出来るのでしょうか?

  • エステ?ちょっと敷居が高いかも、値段もちょっと高いし…
  • 自宅でマッサージ?毎日だと大変そう…
  • 腹筋?引き締まるけど胸の形は変わらない…
  • バスト吸引器?えっ何それ?効果あるの?自宅でも使えるの?金額は高くないの?

そんな疑問にお答えする為に、今回はこの自力でこっそりバストアップを目指す「バスト吸引器」について調査をしてみたいと思います。

バスト吸引器とは?

一般的によく知られている「バスト吸引器」は、お椀のような形をしたもの(吸引器のカップ)をそれぞれのバストに合わせるように被せて使用します。

本体のスイッチを入れると中が真空のような状態になり、そこからバストを吸い上げるようにして圧力で吸引していくものです。

人間の女性のバストは、およそ90%の脂肪と10%の乳腺で構成されています。脂肪部分は大変柔らかく胸の形を作っているメインの部分となります。

残りの乳腺部分は妊娠・出産による母乳の生成をするのが主な役割ですが、バストに脂肪を集めるという働きもしています。

集められた脂肪は乳腺の周りについていく為、乳腺の発達により乳腺葉が増える事で周囲の脂肪が増えていきます。それに伴い乳房が発達するという仕組みになっているのです。

このようなバストの仕組みに着目して作られたのが「バスト吸引器」です。一昔前のものはただカップを合わせて引き上げるだけのものだった為、一時的に効果を感じても使わなかったり一晩眠ったら元通りというように、根本的なバストアップに繋がるものではなかったと言います。

しかし現在は改良を重ねこれまでの「吸引」だけではなく、「EMS」や「マイクロカレント」等の微弱電流を利用する事で、深部まで優しく刺激しながら血流を促す効果があるようです。

この乳腺への働きかけによりバストアップに繋がるというわけです。またエステと同様の効果が得られる「マッサージ機能」を加えたもの、更には「光」のパワーで皮膚を綺麗にする作用を合わせたものまで、多くの「バスト吸引器」が販売されています。

「バスト吸引器」はどこで手に入るのか?

インターネット購入方法
バスト吸引器は、普段皆さんが利用しているインターネットのショッピングサイトから、手軽に購入する事が出来ます。

日本で一般的に販売されている商品であれば、数千円台~から手に入れる事も可能です。機能が多くついたものは多少金額が上がりますが、それでもエステ等に通う金額を考えれば結果的には安価と言えるのではないでしょうか?

海外用のサイトにはかなり本格的なバスト吸引器の取り扱いもあるようですが、購入価格がドル表示であったり内容的にもわかりづらい為、国内での取扱商品を購入する事をお勧めいたします。

この他バスト吸引にこだわった専門のエステ等でも、「バスト吸引器」を購入する事が出来るようです。

「バスト吸引器」の使い方

上記で挙げた一般的な「バスト吸引器」の場合は、専用のカップの部分を胸に当てます。本体のスイッチを入れて、1日およそ10分程度の吸引を行います。

商品によっては左右のカップがそれぞれ異なる効果を得られるように形状を変えているものもあります。

この場合は途中で左右のカップを入れ替えて同様に吸引を行います。このような使い方で毎日定期的に操作を行う事により、ゆっくりとバストアップを促してくれます。

最近人気の商品の中には、一般的なバスト吸引器とは異なるスタイルのものもあります。その中で注目の商品が、本体がなく吸引パッドのみで手軽に効果が得られるというものです。

これは吸引のカップがシリコン製である為、バストにやさしく吸着しバストをカップの形状に沿って吸い上げる事でバストアップを促します。

使い方としてはほぼこの作業のみで、後はカップが自然に脂肪を集め大胸筋をも鍛え上げてくれる為、非常に手軽と言えるでしょう。装着時間の目安としては一日30分~1時間程度でOKです。

もう一つ変わった形状の最近注目のバスト吸引器がありますが、形状としてはメガネのような形の本体を胸の部分に装着します。

内部には「複合EMS」や「マイクロカレント」等の微弱電流が流れるようになっており、これをおよそ8時間装着する事で、じっくりとバストアップ効果を促すといったものです。

このタイプは充電式となる為、いつでもどこでも装着する事が出来るというメリットがあります。外側からは装着している事がほとんどわからない為、外出時でも使用する事が出来ます。

このように「バスト吸引器」の使い方はどれも簡単に使用出来る為、予想以上に手軽と言えるでしょう。

「バスト吸引器」の効果

18_7
バスト吸引器の効果については、実際に使用した方からの意見を参照していくと、正直可もなく不可もなくといった微妙な回答結果となります。

人によっては効果を実感した方もいらっしゃいますし、中には全く効果を得られなかったという方もいらっしゃるからです。

更に実際にバストアップが出来たという人の中にも、マッサージやサプリメントを併用していた為、何が効果的だったのかわからない…という意見もあるなど。いずれにしてもバスト吸引器の効果については個人差があり、はっきりとした効果を申し上げられないのが現状です。

しかし最新の「バスト吸引器」は前述でも触れた通り、普段の生活の中で「パッド」として装着する事も出来るような商品も出ています。

非常に手軽に利用出来る為長年悩みを抱えてきた方にとっては、試す価値は十分にあると考えられます。価格的にも手に入りやすいものが多いので、気になる商品があれば実際にお試ししてみるとよいかも知れません。

「バスト吸引器」おすすめの商品ランキング

「バスト吸引器」の効果については、上記に記したように個人差もある為、実際に試してみない事には結果はわかりません。

それでも昔からある単純にカップを当てて引き上げる…というタイプのものと比較すると、持続していく事で効果を感じる事が出来そうな商品が揃っているといった印象です。

そこで、一般的に手に入りやすく、手軽に毎日使用出来そうなおすすめの商品をいくつかランキング形式でご紹介したいと思います。

1位、up‘ll-C(アップル‐C)

up‘ll-C(アップル‐C)
<形状>
シリコン製のパッドタイプ

<つけ方>
①裏向きにしてバストに当てる。
②バストに合うように表向きに返す。
③上から押さえて装着完了。

この3ステップで簡単装着です。時間の目安はおよそ30分~1時間程度の使用で、定期的に着用すると効果的です。

<詳細>
・販売実績18年間でおよそ50万人突破という、信頼出来る商品です。
・365日間無条件返金保証付き、日本製の安心出来る商品です。
・バストのサイズに応じてDタイプ、更に進化した新型タイプもあります。

>>up‘ll-C(アップル‐C)の詳細・ご注文ページはこちら

2位、EMSバストアップエクササイズマシン「フェミニンフィギュア」

フェミニンフィギュア
<形状>
写真のようなメガネ型の形状をしています。充電用のアダプタがセットになっています。

<つけ方>
ベルトでサイズの調整をし、バストに合うように装着します。
①「複合EMS(様々な波型の周波数の異なるEMSで大胸筋を鍛えます)」
②「マイクロカレント(微弱電流によりハリとリフトアップに効果があります)」
③「コンフォータブル振動(心地よい振動でバストアップ効果があります)」

これらのトリプル作用でじっくりとケアをしていきます。オートプログラムで手軽にケア出来ます。(※一日最長8時間まで使用可)

>>フェミニンフィギュアの詳細・ご注文ページはこちら

3位、リアルアバンダントバスト

リアルアバンダントバスト
<形状>
「シナジーカップ機能」「アスピレーターカップ機能」という2つのタイプのカップに本体をセットしたもの。

<つけ方>
①種類の違う2タイプのカップを左右それぞれのバストに装着します。
②それぞれ片側につき5分ずつ行い、左右を入れ替えてまた片側につき5分行います。1日10分の集中ケアで完了です。これを毎日繰り返し行います。

<詳細>
この1台でバストケアに有効な6つの機能を集約し、トータル的な本格ケアをする事が出来ます。

6つの機能とは…

①「EMS(微弱電流で大胸筋を鍛えます)」
②「マイクロカレント(体感を殆ど感じない低刺激で垂れたバストに働きかけます)」
③「直流磁力(バストトップ上で発生させる磁力によりシャワー上に回転させて血流促進・バストアップを促します)」
④「マッサージ(手もみ感覚のマッサージで代謝アップ)」
⑤「グラビティショック(心地よい60Hzの刺激でリンパの流れ・ホルモン分泌を促進)
⑥「吸引(真空索引で優しくもみほぐして吸引)」

これらの機能で、バストに張りを与えて理想の上向きバストへと導いてくれます。

>>リアルアバンダントバストの詳細・ご注文ページはこちら

4位、Cell Re-JU(セルレージュ)

Cell Re-JU(セルレージュ)
<形状>
ホームエステを楽しめるセット品です。(バストカップ・フェイスカップ・本体・ボディブローブ・接続ホース等がセットになっています)

<つけ方>
・付属のカップを装着します。
・カップを押し付けながら5~10分程度、左右に円を描くように回しながら吸引すると効果的にケア出来ます。
・内側から斜め外側へとマッサージする事で大胸筋を鍛える事が出来ます。
・その他付属品を利用してセルライトケアや美肌ケアまで自宅で簡単に行えます。

>>Cell Re-JU(セルレージュ)の詳細・ご注文ページはこちら

以上がお勧め商品です。

最後にご紹介した「セルレージュ」はプロのエステティシャンも認める高機能ホームエステ機能が搭載されているため、お値段も10万円前後(※ショッピングサイトにより金額は異なります)と高額になります。

その分トータル的なホームエステが楽しめるという商品です。エステに通う事を考えたら、毎回自宅でケアが出来るので是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

バスト吸引器のメリット・デメリット

6153_12

メリット

・「バスト吸引器」の最大のメリットは、やはりなんといっても自宅で手軽に使えるという事です。バストにおける悩みはなかなか人には言いづらいものですから、好きな時間に自由に自分だけで利用出来るという点で非常におすすめです。

・エステ等に通うにはやはり高額になりますが、「バスト吸引器」であれば、安価なものであれば数千円~、ここに取り上げたお勧めの商品でも1~1.5万円前後で購入する事が出来、丁寧に取り扱えば長い期間使用する事が出来るので、非常にコストがかからないといったメリットがあります。

・一般的なインターネットによるショッピングサイトで購入出来る為、わざわざ買いに行く手間がありません。クレジットカード等も利用出来る為、いつでも簡単に購入する事が出来ます。

デメリット

・人によって効果に差がある為、確実な効果が期待出来るとは限りません。また即効性があるものではない為、じっくりと時間をかけてケアしていく必要があるでしょう。すぐに効果を得たい方、確実に効果を得たい方にはあまりお勧めは出来ません。

・使用方法等により異なりますが、長時間の利用や肌の弱い方には痛みやかゆみ等のトラブルが起きる事も考えられます。ご購入の前に必ず体質等をよくご確認いただく事をお勧め致します。

バスト吸引器の注意点

上記デメリットと重複してしまいますが、あくまでじっくり・ゆっくりと、バストアップに効果的なケアをしていくのが「バスト吸引器」です。

長年研究されたバストアップに良いとされるメカニズムをもとに、自宅で手軽に利用出来る点で長く愛されてきた商品です。

実際に効果を実感された方もいる事から、良い働きをしてくれる事はわかっています。中には効果を全く感じなかったという方もいるように、すべての方が同じような結果を得られるわけではないという点に注意が必要と言えるでしょう。

購入する際にはこのような点についてよく理解した上でご検討される事をお勧め致します。

また最新の機器には微弱電流を利用した商品も多いです。ペースメーカー等身体に大きく影響してしまう可能性がある為、体調等に心配な方は利用をやめるか、医師の指導の下でご利用される事をお勧め致します。

またシリコンなどの材質にアレルギーが起こる可能性等あらゆる面でよく注意が必要と言えるでしょう。

まとめ

6153_8
今回「バスト吸引器」についていろいろな角度から調査してきました。ご覧いただいたご感想はいかがでしたでしょうか?

長年バストにコンプレックスを抱いてきた方にとって、誰にも内緒で比較的安価で好きな時間に自宅でゆっくりしながらバストアップケアが出来るといった点では非常に優れた商品と言えるのではないでしょうか?

すぐに結果を求めたり、高い効果が得られなければ納得出来ない方にとっては、「バスト吸引器」によるケアは遠回りな方法と言えるかも知れません。

お風呂上りにマッサージをしたり、適度なストレッチや良質な食事を心がけるといった、少しの努力を加える事で、予想以上の効果が得られるかも知れませんね。

可能性を信じてお試ししてみてはいかがでしょうか?良い結果が生まれる事を切に願っております。以上、理想のバストを求めた「バスト吸引器」による調査報告でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク
スポンサーリンク