続きを読む" />

静岡の痩身エステ口コミおすすめ人気ランキング

静岡で口コミ人気の高い痩身エステをランキング形式でまとめています。自宅や職場近くにある痩身エステのサロン探しにご活用下さい。静岡近辺にお住まいかつ、これからエステサロンに通うことでダイエットしたいとお考えの方の参考になれば幸いです。

1位、ミスパリダイエットセンター アネックス静岡伊勢丹店

ミスパリダイエットセンターアネックス静岡伊勢丹店は、静岡駅北口から徒歩10分の伊勢丹内にあります。「やせる専門店」としてダイエットに特化したサロンなので、本気で痩せたい方にオススメのサロンです。

ミスパリダイエットセンターでは、その時だけのダイエットではなく、その成功した姿をキープすることを目的としたマシン施術の他、生活習慣や食事の指導も専門家がサポートしてくれます。体験コース以外にも、モニター募集といった情報もあるので、少しでも興味がある方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

静岡にあるミスパリダイエットセンターの口コミ

清潔感のある上品な店内でした

伊勢丹内にあるエステサロンです。パリ風インテリアの店内でゆったりとして高級感がありました。スタッフさんもみなさん明るく丁寧で、食生活や生活面のアドバイスもくれるので感謝しています。おかげで代謝が良くなり体重も順調に減っています。

トリプルバーンの体験をしてきました

お腹とふともものセルライトがついていたのでトリプルバーンの体験をしました。施術も丁寧で終わった後は大量に汗をかいて体重は思ったより減っていましたよ。サロンも豪華で勧誘もほとんどなかったので体験だけでも行く価値はあると思います。

機械がちょっと痛かったです

脂肪を吸引する機械をしてもらいましたが、セルライトが多かったせいかちょっと痛かったです。その後のマッサージも結構力強くて痛さはありましたが、効いてるなーという感じもしました。担当さんは丁寧な応対でサロンに不満はありませんが、コースの金額を聞くとやっぱり私には高いサロンかもしれません。

ミスパリダイエットセンターの静岡店舗一覧

アネックス静岡伊勢丹店 静岡県静岡市葵区呉服町2丁目1-5 アネックス静岡伊勢丹 B1F

ミスパリダイエットセンターの公式サイトはこちら

2位、ヴィトゥレ 静岡伝馬町店

ヴィトゥレ静岡店(旧ピュウベッロ静岡伝馬町店)は、静岡駅から徒歩5分の便利な立地のサロンです。経験豊富なスタッフが、脱毛、ボディ、フェイシャルなどのトータルケアを行ってくれ、その施術内容はマシンを使ったものからハンドケアまで幅広いものとなっています。

一人一人の肉質や身体の状態を診断したうえで、最も効果的な施術方法を選ぶことが出来るのもうれしいポイント。月額制を導入しており、施術料金自体も他サロンと比べて安い設定となっています。月額予算や、目標の期間なども相談できるので、まずは気軽に体験&カウンセリングを試してみてくださいね。

静岡にあるヴィトゥレの口コミ

丁寧にキャビテーションしてもらえました

体験に行ってきました。お店は思ったほど広くはなくコンパクトな作りでしたが、キャビテーションのマシンは最新型ということで、しっかり施術して頂きました。お腹を中心にキャビテーションしてもらいましたが、腰骨に当たる時にキーンと音が響くくらいで痛さはなかったです。下にヒートマットを敷いていたので体も温まり代謝も良くなってスッキリしました。ありがとうございました。

ドームサウナが気持ちよかったです

半円型のドームサウナに入りましたが、サウナのような息苦しさはなくリラックスできて気持ち良かったです。終わった後はすごく汗をかいていて、体験後は0.8kgほど減っていて驚きました。

アットホームな雰囲気のサロン

ゴージャスな感じのエステではなかったですが、スタッフさんが気さくに話しかけてくれたり丁寧に説明してくれたので、居心地が良かったです。あと通いやすい立地も気に入ってます。料金的にもお得感があるのでしばらく通ってみたいと思ってます。

ヴィトゥレの静岡店舗一覧

静岡伝馬町店 静岡県静岡市葵区伝馬町5-2 リモーネビル3F

ヴィトゥレの公式サイトはこちら

3位、FAVORIX GROUP STYLEFINE(スタイルファイン)静岡店

FAVORIXGROUPのSTYLEFINE静岡店は、静岡駅より徒歩5分のところにあるトータルケアのサロンであり、痩身に強いエステサロンです。身体全体を骨格なども含めてしっかりと診断したうえで施術内容を決めてくれるので安心して施術を受けることができます。

ラジオ波やキャビテーションなど、多くのサロンで使用されているマシンを一人一人に合わせて使用する施術は、セルライト対策、代謝の改善、むくみ改善に効果があり人気が高いとのこと。

お試し価格の設定もあるので、気軽にラジオ波を体験してもらうことが可能です。静岡駅からも近く、お出かけのついでに来店することもしやすいので、まずは気軽に体験エステに申し込んでみてくださいね。

静岡にあるSTYLEFINE(スタイルファイン)の口コミ

30日間のスリムコースはお得感がありました

30日間スリムのコースを申し込んでみました。キャビテーションやラジオ波、赤外線サウナ、マッサージなどのコースができて、3回でこのお値段なら納得かな。1回の施術でもスッキリできたのであと2回でどれくらい痩せられるのか楽しみです。

落ち着いた店内でした

店内はブラウンが基調になっていて、ゆったりした落ち着いた店内です。体験後しつこい勧誘もなく良かったのですが、スタッフさんの応対にちょっと疑問に思うこともありました。個人的に合う合わないがあるかもしれませんね。全体的には良かったです。

FAVORIX GROUPの静岡店舗一覧

静岡店 静岡県静岡市葵区伝馬町5-3 エイティビル6F

FAVORIX GROUPの公式サイトはこちら

4位、TBC 静岡エクセルワードビル店

TBC静岡エクセルワードビル店は、静岡駅からすぐの徒歩圏内なので仕事帰りやお出かけのついでにも通いやすい立地のサロンです。

「ただ痩せるのはなく、魅力的に痩せる」をコンセプトに全国展開しているエステティックTBC。エステだけでなく、体幹エクササイズや食事コントロール、生活習慣の見直しも行ってくれる非常に心強いサロンです。

ただやみくもに体重を減らすのではなく、必要なエネルギーを摂りながら、健康的に美しい身体を手に入れることを目標としています。

初めての方限定のキャンペーンもあるので、気になる方はぜひお試しコースで、サロンの雰囲気や施術内容を確かめてみてくださいね。

静岡にあるTBCの口コミ

セルバーンでサイズダウンできました

産後かなり太ってしまいセルライトも多かったのでTBCに行きました。どのコースにしたらいいか迷っていたらスタッフさんにセルバーンを提案してもらえて施術して頂きました。セルバーンは結構痛かったのですが、施術後セルライトの部分が柔らかくなって、明らかにサイズダウンしてるのがわかりました。契約も予算を先に伝えたらその範囲で紹介してもらえて無理な勧誘もありませんでした。

交通の便が良くて通いやすいお店です

通勤で通る駅からすぐのところのサロンなのでとても通いやすいです。スタッフの方も気さくに話しかけて下さり雰囲気もいい感じです。ちょっと予算的には高めですが、通いやすさを取るならこのお店かなって思ってます。

あまり変化がないように思いました

体験に行ってきました。しっかりマッサージなどはやってもらって、施術後、変わりましたねーと、言ってもらえましたが、自分的にはあまり見た目に変化がないように思いました。続けてこそ効果があるのでしょうか。

TBCの静岡店舗一覧

静岡エクセルワードビル店 静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビル2F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

5位、ミス・パリ 静岡パルコ店

ミス・パリ静岡パルコ店は、JR静岡駅から徒歩3分、静岡パルコの中に位置しているフェイシャル、ボディ、脱毛などトータルな施術を行っているエステサロンです。エステのついでにお買い物、お仕事帰りに自分磨き、という利用がしやすい立地です。

痩身では、筋肉を鍛え燃焼しやすい身体づくりから、足やせなどの部分ケアまで幅広いメニューが揃っているので自分の悩みに応じたメニューを受けることが出来るでしょう。

体験エステでは、人気のトリプルバーンが受けられるほか、ダイエットモニターも募集しているので、公式HPでお得な情報をチェックしてみてくださいね。

静岡にあるミス・パリの口コミ

トリプルバーンの体験良かったです!

トリプルバーンの体験に行かせてもらいました。スタッフの方の説明も丁寧で特に勧誘もなかったです。施術もゴリゴリとしっかりやってもらい1度だけの体験でしたがとても満足しました!体重自体はあまり変わりませんでしたが、太ももはむくみが減ってスッキリしました。

セレブ感のあるエステ

内装やインテリアがとてもオシャレで豪華な感じの店内です。店員さんも丁寧で応対はしっかりしてると思います。体験を申し込みましたが、マッサージなど一生懸命やって頂けて、お値段以上のセレブな体験をさせて頂きました。

満足しましたが金額で迷いました

トリプルバーンの体験はとても満足したのですが、最後に少し案内というか勧誘があり、お値段を聞いたらやはりそれなりの金額でした。これで痩せられるならそんなに高くないのかもしれないけど、もう少し検討したいです。

ミス・パリの静岡店舗一覧

静岡パルコ店 静岡県静岡市葵区紺屋町6‐7 静岡パルコ6F

ミス・パリの公式サイトはこちら

6位、ジェイエステティック 静岡店

静岡駅から徒歩5分、新静岡駅からは徒歩1分という便利な立地にあるジェイエステティック静岡店は、痩身だけでなくフェイシャルや脱毛などの施術も行うエステサロンです。

ダイエットの成功に向けてマシンと手技による施術のほか、食事や生活習慣のアドバイスなどのフォローもあるので、ただ痩せるだけでなく体質改善にもつながるのがうれしいですね。体験コースも4種類設けられているので、自分の悩みに応じた施術を受けながらサロンの様子をチェックすることが出来ます。まずは公式サイトを見て体験コースに申し込んでみて下さいね。

静岡にあるジェイエステティックの口コミ

アットホームなサロンでした

スタッフさんが明るく声を掛けてくれたり丁寧に説明をしてくれましたので、初めてのエステ体験でしたが、リラックスして施術を受けることができました。サロンもわかりやすく交通の便も良かったです。

マッサージが少し痛かったです

体験コースに行っていました。キャビテーションやEMSもハンドマッサージもしっかりとして頂き良かったのですが、私のセルライトが多かったためか、施術が強めで少し痛かったです。でも施術後は施術前より引き締まったと思います。ただ、強引ではありませんが少し勧誘みたいなのがありました。

ジェイエステティックの静岡店舗一覧

静岡店 静岡県静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼビル 2F

ジェイエステティックの公式サイトはこちら

7位、ラ・パルレ 静岡店

静岡駅から徒歩10分のところにあるラ・パルレ静岡店は、様々な年代の方から親しまれているサロンです。一人一人のどのような悩みも、しっかりサポートしてもらえるので安心して通うことが出来そうです。

40年以上の実績を持つラ・パルレでは、一般的な痩身や脱毛だけでなく、ニキビケア、美脚ケアなど、幅広くトータルケアを行っています。ダイエットコースではセルライトへのアタックを中心として、美しいボディを手に入れるための様々なメニューが用意されています。

体験エステの中には、初回限定2,000円といったものもあるので、気になる方は体験コースでラ・パルレの雰囲気を確かめてみてくださいね。

静岡にあるラ・パルレの口コミ

セルライトバスターをしました

体験では最初にカウンセリング用紙の記入をして施術前の撮影をしました。その後体をヒートマットで温めて、セルライトバスターとEMSをしてもらいました。セルライトが多かったので施術は少し痛かったけど、終わった後は体が軽くなりました。シャワーも使えてここも満足。2,000円でいろいろ体験できて良かったです。

待ち時間が長かったです

体験のセルライトのコースに申し込みました。時間には遅れず到着しましたが、混んでいたみたいで、カウンセリングの時など待たされることがありました。エステのあとに予定をいれていたので時間がオーバーしてしまい焦りました。施術自体はとてもお得感がありました。

ラ・パルレの静岡店舗一覧

静岡店 静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼビル5階 

ラ・パルレの公式サイトはこちら

8位、PMK 静岡店

東海地方では唯一の店舗となるPMK静岡店は、静岡駅から徒歩5分という便利な立地。平日は夜9時までOKなのでお仕事後にも通いやすそうです。

トータルエステPMKでは、「世界一の接客」を全社スローガンに掲げ、常にお客様のことを考えた体制を整えています。その施術は、ハンドとマシンといった基本的なエステの他、ダイエットブックやタブレットなどを取り入れることで効果UPを目指しています。

メニューは非常に豊富で、トライアルとしても4コースから選べるので、体験でありながら自分の希望に合った施術を受けられるのもうれしいですね。PMK静岡店で痩身&リラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

静岡にあるPMKの口コミ

パワーツリーが気持ち良かった

パワーツリーに興味があって伺わせて頂きました。パワーツリーは痛いという口コミを良く見掛けたので結構覚悟して行ったんですが、私は痛さはあまり感じませんでした。体の端っこの方もツリーを使ってグッと押してもらえて、短時間でしたがスッキリして気持ち良かったです!

とにかく素敵なサロン

サロンに入った途端から異空間のように素敵なサロンでした。インテリアはバリ島風でゆったりしていて、施術は個室で行ってもらえました。シャワールームも完備されていたし、設備もインテリアも良く、スタッフさんも話しやすかったです。

通うのは大変かも

サロンの雰囲気も良く体験も良かったのですが、通うのに少し遠くて、金銭的に高めの設定だったので続けるかは考え中です。また機会があれば利用したいと思います。

PMKの静岡店舗一覧

静岡店 静岡県静岡市葵区紺屋町1-4

PMKの公式サイトはこちら

9位、エール 静岡店

エール静岡店は、JR静岡駅北口の地下を出て直進したところにある一瀬ビルの3Fにあります。多くのサロンがラグジュアリーな雰囲気を売りにしている中、エール静岡店は、笑い声の絶えないカジュアルで明るい雰囲気が魅力の店舗です。

一人一人に合わせてすべてのメニューをオーダーメイドとしているので、自分にぴったりのプランとプロの施術で理想のカラダを目指すことが出来ます。

痩身のお試しコースは、一回コースが2,000円、3回コースが5,400円の2種類です。平日は夜21時まで営業しているので、仕事が忙しい方でも仕事帰りに体験エステを受けられるのもうれしいですね。エールの痩身が気になる方はぜひ公式HPから体験キャンペーンに申し込んでみてください。

静岡にあるエールの口コミ

3回のコースのコスパが良かったです

キャンペーンのコースは3回と1回がありますが、お得感があるので3回のコースをお願いしました。いろいろなマシンなどのコースから組み合わせてお試しできるので良かったです。そこで他のエステにはないよもぎ蒸しを体験しましたが、すごく汗がでてスッキリしました。1回の施術でも少し体重は落ちましたよ。これから2回楽しみです♪

マッサージが私にはちょっと痛かったです

痩身の体験に行ってきました。お腹に結構セルライトがあったため、キャビテーションをお願いしてマッサージをしてもらったのですが、私にはちょっと痛かったです。でも効いてる感じはありましたよ。

エールの静岡店舗一覧

静岡店 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル3F

エールの公式サイトはこちら

10位、ベルルミエール ペガサート静岡店

静岡駅北口から徒歩5分のところにあるベルルミエールペガサート静岡店は、一人でも多くのお客様をキレイにしたいという想いで、プロとしての施術・アドバイスを行っています。痩身コースでは、痩身理論に基づいて4つのコースを設けており、セルライト対策や部分やせの施術が初回お試し価格で受けられるのもうれしいポイントです。

公式サイトではシンデレラコンテストのページもあり、実際に痩せた方の写真なども確認することができるので効果をよりイメージしやすいでしょう。キャンペーンなどの詳細と併せてぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね。

静岡にあるベルルミエールの口コミ

徐々にサイズダウンしています

痩身のコースに通っています。一回でどっと体重が落ちるわけではないですが、ふとももやお腹周りなど確実にサイズダウンしています。汗もたくさんかくので代謝も上がって冷え性も良くなった気がします。スタッフさんの説明もわかりやすいのでこれからもう少し頑張ります!

あまりリラックスできなかったです

体験自体は悪くなかったのですが、ヒートマットにいる時に商品の説明や勧誘(?)をされてちょっと落ち着かなかったです。自分へのご褒美なのでもう少しリラックスできればいいなーと思いました。

ベルルミエールの静岡店舗一覧

ペガサート静岡店 静岡県静岡市葵区御幸町3-21 ペガサートB1F

ベルルミエールの公式サイトはこちら

エステハウス kazuko 清水区店

エステハウスkazukoは、御門台駅より徒歩10分のところにあるアットホームなエステサロンです。全ての施術はエステティシャン歴28年のオーナーが行い、個々の悩みに寄り添ってくれます。

創業23周年を迎え、新たに「脂肪冷却ダイエットマシーン」を導入。脂肪を凍らせ、脂肪細胞を死滅させるので、リバウンドの心配がない最新の痩身法です。キャンペーン中なら、1カップ5,000円・2カップ9,800円で体験できます。その他、炭酸ミストやリンパエステ、骨盤調整も行っています。

静岡にあるエステハウス kazukoの口コミ

脂肪冷却マシンが気持ち良かったです!

脂肪冷却マシンのキャンペーンでお邪魔しました。施術は全く痛さもなく気持ち良くて眠ってしまうほどでした。冷却マシンはすぐには効果が出ないそうなのですがこれからどう変化するのか楽しみです♪

プライベートな雰囲気でリラックスできました

個人で開かれているサロンさんで、担当者さんはとても気さくで話やすい方でした。室内やインテリアも落ち着く感じになっていて、とてもリラックスして施術を受けることができました。

kazukoの静岡店舗一覧

エステハウス  kazuko 静岡県静岡市清水区長崎257-1 メゾングランメール101

kazukoの公式サイトはこちら

ラ ピュール サカエ 静岡店

ラピュールサカエ静岡店は、南幹線沿いにあり駐車場4台分設けてあるので車での来店が可能な静岡市・富士市・長泉町に店舗を持つエステサロンです。痩身メニューは全部で4種類。オールハンドの琉球式エステ・骨格矯正美脚コース・内臓脂肪に効くコアスリムZEROに加え、静岡店限定のウルトラシェイプダウンがあります。

ウルトラシェイプダウンで使用する痩身マシン「ハイパーナイフ」は、メディアや口コミでも話題沸騰中。ウルトラシェイプダウンには、お腹ウエストコース・二の腕デコルテコース・下半身コースがあり、それぞれ2,760円で体験できます。

静岡にあるラ ピュール サカエの口コミ

琉球式マッサージ痛かった~

琉球式マッサージがすっと気になっていたので行ってきました。公式サイトにもあるように、とにかく痛い~><;この痛さがいいらしいのですが。でも終わった後はスッキリ!かなり痩せることができるみたいなので、理想の体目指して頑張ろうと思ってます。

スタッフさんが元気で雰囲気のいいお店

こちらのサロンのスタッフさんはみなさん明るくてとってもアットホームな雰囲気でした。いつも気を配って声を掛けてくれたり、アドバイスももらえるので嬉しいです。店内も清潔感がありとってもリラックスできました。

ソフトすぎるマッサージで物足りない

妊娠をきっかけにした結婚だったので、マタニティプランのあるブライダルエステを予約しました。
当時、妊娠6ヶ月でお腹もそんなに目立たない程度でした。体を温めて、むくみ解消の超ソフトマッサージを受けました。
しかし、あまりにも、ソフトすぎて意味があるのかさえ不明でした。
また、温めるといっても、他で受けたことのあるエステとは明らかに違い汗は出ませんでした。1時間ちょっとの施術で、挙式まですぐだったので、そこから契約するわけでもなく…それを伝えてからの、スタッフの態度は一変し、テキトーになってきたのも残念でした。

ラ ピュール サカエの静岡店舗一覧

静岡店 静岡県静岡市清水区草薙3-8-10

ラ ピュール サカエの公式サイトはこちら

サロンドナチュール 呉服町本店

サロンドナチュール呉服町本店は、JR静岡駅より徒歩約7分のところにある静岡市内に2店舗を展開しているエステサロンです。おすすめは、最先端マシン「エンダモロジー・インテグラル2ブラックライン」で行う痩身メニューです。

セルライト除去やむくみの解消を短時間で実現し、同時に細胞を活性化するので、若返りも期待できます。初回に限り、40分4,000円・60分5,980円で体験できます。その他、コルギやロミロミといった話題のエステも取り入れており、自分に合った施術が見つかるサロンです。

静岡にあるサロンドナチュールの口コミ

コルギでスッキリしました

足のむくみが気になり来店しました。初コルギでしたが痛さもなく気持ちよくてスッキリ。施術後の脚のラインの変化も驚きました。スタッフさんもこまめに声を掛けて下さったり、サロンの雰囲気も良かったです。

サロンドナチュールの静岡店舗一覧

呉服町本店 静岡市葵区呉服町2-9-6タツミビル 5F
静岡駅前店 静岡市駿河区南町18-1サウスポット1F

サロンドナチュールの公式サイトはこちら

モナモナ 葵区店

モナモナは、静岡市葵区にある駒形小学校近くの隠れ家サロンです。一人ひとりのお客様を大切にする完全プライベートサロンなので、時間を忘れてゆっくりくつろげます。派手な接客や豪華な内装に気後れしてしまう方にぴったりの、アットホームなサロンです。

話題の痩身法「脂肪冷却」を行っており、リバウンドで悩んでいる方におすすめです。こだわりのアロマオイルで行うリンパマッサージは、代謝アップ・冷え性の改善・コリの解消などに効果があります。

静岡にあるモナモナの口コミ

プライベートな雰囲気で落ち着きます

モナモナさんは隠れ家的なプライベートサロンなので、他のお客さんの目を気にせずゆったりと施術を受けられるところがおすすめです。担当者さんも丁寧で、アロマなどにもこだわりがあり、とても落ち着く雰囲気なので疲れも癒されています。

モナモナの静岡店舗一覧

モナモナ 静岡県静岡市葵区駒形通6-1-19

モナモナの公式サイトはこちら

pasito 葵区店

pasitoは、新静岡駅より徒歩3分のところにある伝馬町のアットホームなエステサロンです。リラックスできる空間・接客を心がけており、気構えせずに通えるサロンです。痩身エステは、オイルを使い、ゆっくり全身をほぐしていきます。

体への負担や痛みが少ない施術が特徴で、疲労回復や癒し効果も期待できます。90分かけて行う美ボディメイクトリートメントは11,000円で、効果は1ヶ月持続するとも言われています。また、血行促進に効果的なカッピングも行っており、肩こりや腰痛に悩んでいる方におすすめです。

静岡にあるpasitoの口コミ

カッピングは少し痛いけどむくみスッキリです

立ち仕事なので足のむくみが気になっていました。セルライトも多かったためか、カッピングは少し痛さがあり、デトックスマッサージも少し痛さはありましたが、丁寧に施術して頂き満足してます。マンションの一室なのでアットホームなプライベートサロンの雰囲気でしたよ。

pasitoの静岡店舗一覧

pasito 静岡県静岡市葵区伝馬町9-10

pasitoの公式サイトはこちら

ココ マジュリー(COCO MAJURii) 静岡駅店

ココマジュリー静岡駅店は、静岡駅前の幸映ビル5Fにあり藤岡市にも店舗を持つエステサロンです。話題のマシンや最先端のマシンをイチ早く導入しているので、流行に敏感な女性におすすめのサロンです。部分痩せの最新機器「ハイフ」で行う激痩トライアルは、60分4,980円。

照射した部位の脂肪を破壊し、皮下脂肪を除去するので、短期間でサイズダウンが実現します。その他、キャビテーションによる脂肪分解は、60分3,980円、EMSによる便秘改善コースは、10回で198,000円など、魅力的なメニューが揃っています。

静岡にあるココ マジュリー(COCO MAJURii)の口コミ

ハイフ初体験です!

ハイフのマシンは静岡発ということでしたので体験に行きました。最初にカウンセリングがあり、ハイフをしてもらいました。施術は特に痛さを感じることなく気持良かったです。最後はヒートマットで温めました。1度の施術でしたが足のラインが一回り細くなってたのが驚きです。あと、個室なのも良かったです。

ココ マジュリーの静岡店舗一覧

静岡駅店 静岡県静岡市葵区御幸町10-1 幸映ビル5F

ココ マジュリーの公式サイトはこちら

SBSTOKYO 静岡店

SBSTOKYOは、関東と沖縄に合計16店舗を展開しているエステサロンで、静岡店は静岡駅北口より徒歩3分の場所にあります。SBS TOKYOの痩身は、一人ひとりの体質・体型・悩みに合わせてメニューを作成する、オーダーメイドの施術が特徴です。

その為、効率的なダイエットが実現し、無駄な施術に時間とお金を費やす必要がありません。1ヶ月集中マンツーマン痩身15,500円、30日間上半身スッキリコース12,000円、遺伝子検査+エステ3回16,800円など、キャンペーンも充実しています。

静岡にあるSBSTOKYOの口コミ

キャンペーンのコースがお得

SBSTOKYOの痩身の体験コースは1回だけじゃなく3回のと4回のがあってかなりお得感があります。特にこだわった機械ウルトラスターというのを使っての施術が、ピンポイントに痩せたい部分を痩せられるということで体験しました。私はお尻のセルライトが気になっていたのですが、施術後の採寸で分かるほど引き締まっていたので即効性に驚きました。

清潔感のある綺麗なサロンでした

こちらのお店はトータルビューティーサロンなので、脱毛に来られる人も多いみたいです。白を基調とした清潔感のある店内で、スタッフさんも丁寧で応対も良かったです。痩身エステの方も丁寧に施術してもらえて個室だったので他人を気にせずリラックスできましたよ。

SBSTOKYOの静岡店舗一覧

静岡店 静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル8F

SBSTOKYOの公式サイトはこちら

ロティオン 駿河区店

ロティオンは、静岡市駿河区にある南部小学校近くの完全プライベートサロンです。マンションの1室201号室にあるこぢんまりしたサロンなので、他のお客さんを気にせずリラックスできます。ロティオンとはギリシャ語で寄せ波を意味し、お店のコンセプトも海をテーマにしています。

キャビテーションやラジオ波を使う「ダイナミック全身痩身」は、キャンペーン価格19,800円。上半身9,800円、下半身12,000円で受けられます。静岡市内初導入のマシン「medi CARV」を使用しており、高い効果が期待できます。

静岡にあるロティオンの口コミ

癒される隠れ家的なサロンでした

コーポの一室がサロンになっている個人エステさんです。お一人でされているようでプライベート感も満載。オーナーさんも話しやすくとっても落ち着けました。室内もシックなブラウンにまとめられていて癒されました(*´∀`)

ロティオンの静岡店舗一覧

ロティオン 静岡市駿河区有東2-1-6 ロキシーコートA201

ロティオンの公式サイトはこちら

シフォンフォービューティフルライフ 静岡店

シフォンフォービューティフルライフ静岡店は、静岡駅北口より徒歩5分のところにある富士市にも店舗を構えるエステサロンで、女性好みのロマンチックな店構えが特徴です。月5回の施術を6ヶ月行う「6ヶ月痩身プログラム」は、各店5名限定97,200円で受けられます。

10年以上の実績がある成功率の高いプログラムで、生活改善を伴うのでリバウンドが起こりません。話題の脂肪冷却も扱っており、1カップ×10回162,000円です。通常の痩身メニューは、60分19,440円・90分23,760円で受けられます。

静岡にあるロティオンの口コミ

短期間でも効果を実感しました

ブライダルの短期間でお邪魔したのですが、気になる二の腕のケアをして頂き、式には効果を実感できました。スタッフさんも親身に話を聞いて頂きたり、アットホームさが伝わってきました。

外装も内装も可愛くて落ち着ける雰囲気

外観も可愛くて気になっていたのですが、内装も可愛くて落ち着ける雰囲気でした。脂肪冷却は全然痛さはなくリラックスしすぎてしまいました。1~2か月後に効果が出るそうなので楽しみです。

シフォンフォービューティフルライフの静岡店舗一覧

静岡店 静岡市葵区紺屋町11-19 静鉄紺屋町ビル1F

シフォンフォービューティフルライフの公式サイトはこちら