セルライトエステ体験コースおすすめ人気ランキング<2016~2017年最新版>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャビテーション、エンダモロジー、ラジオ波といったようにエステサロンにはさまざまなセルライト除去方法があります。

その中でも口コミ人気の高いセルライトエステ体験コースについてランキング形式でまとめています。

初回体験コースであれば格安でお試し可能なので、セルライト除去が出来なくてお悩みの方の参考になれば幸いです。

1位、ラ・パルレのメソセルライト撃退セレクトコース

ラ・パルレのメソセルライト撃退セレクトコースは理想のボディラインを目指す人におすすめ、自分流のトリートメントが選べるお得なコースです。しかも初回体験料金は70分コースが500円。

脂肪の凸凹に直接アプローチするので効果が期待できます。コースの流れは「赤ラップヒートマット」で大量発汗した後、リラクゼーション効果のある「ハンドトリートメント」or脂肪燃焼をサポートする「RFサーモ」or筋肉を刺激しボディラインを整える「Mキューブウェーブ」から1つ選択、「セルライトバスター」で脂肪燃焼をスムーズにし、「Juju」で筋肉運動によりリバウンドしにくいボディへ導きます。ラ・パルレが初めての人、エステが初めてな人にもお試ししやすいお得なコースです。

メソセルライト撃退セレクトコースはこちら

2位、シーズラボのセルライト徹底攻略コースⅡ

シーズラボのセルライト徹底攻略コースⅡは太ももの凸凹したセルライトが気になる人、むくみやすい体質の人、冷えや肩こり・便秘が気になる人におすすめです。

30代からの人気No.2と支持されているのは理由があり、セルライト分解マシンの「エンダモロジー」「ルミセルタッチ」「プロテクノウェーブ」の3種類を同時に受けられるのはシーズ・ラボだけ。

医学理論に基づく独自のマシンテクニックを駆使し、痛みのない施術で効率よくセルライトや脂肪の分解・排泄を促します。通常料金1回24,840円のところ、お試しプランは5,400円。一緒に無料カウンセリングも受けられます。さらに効果を高める「しぼり出しマッサージ」もオプション追加可能です。

セルライト徹底攻略コースⅡはこちら

3位、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーション

スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションはメリハリのある美しいボディラインを目指す人におすすめです。

気になる脂肪を部分集中ケアできる「キャビテーション」と骨盤まわりの筋肉強化ができる「Mキューブウェーブ」に加え、リンパケアができる「カップドレナージュ」or全身巡りケアができる「カッピング」or脂肪燃焼ケアができる「燃焼ハンドトリートメント」のいずれかが1つ選べるので、より自分に合ったコースで施術を受けることができます。

初回体験エステ価格は70分で3,000円、1回でサイズダウンが実感できると好評です。スリムビューティーハウスは全国に多数展開しているので、気になる人は店舗検索してみましょう。

骨盤キャビテーションはこちら

4位、たかの友梨ビューティークリニックのTAKANO式キャビボディコース 上半身or下半身

たかの友梨ビューティークリニックのTAKANO式キャビボディコースは、30代40代の女性必見。数値だけでなくバランスのいい体を目指す人におすすめです。

上半身(二の腕・背中・お腹・ヒップ)と下半身(腰回り・ヒップ・太もも・ふくらはぎ)の2コースから選ぶことができ、4ヶ所を約50分、初回お試し価格では3,000円で受けられます。

じんわり温めながらリンパの流れに沿うようにほぐす先端マシンと独自のハンドテクニックで効率的にトリートメントが受けられるので、心地よくリラックスしながら自己流では叶わなかった集中ケアが期待できます。40年近い実績のあるたかの友梨ビューティークリニックだからこそ、経験と実績から食生活や運動のサポートも可能です。

TAKANO式キャビボディコースはこちら

5位、エルセーヌの-8cmやせる体験コース

エルセーヌの-8cmやせる体験コースは、WEB申し込み限定で70分フルコースが500円でエステ体験できるお得なコースです。

しかもサイズダウン合計が-8cmに満たない場合は体験料金を返金するという安心の保証付き。両二の腕、ウエスト、下腹、ヒップ、両太もも、両ふくらはぎ、両足首の合計-8cmを実現します。

コースの内容は「遠赤外線ドーム」で発汗後、「イオンパック&ボーン」で血行促進、「Oラインポイントトリートメント」で全身リンパ流し。代謝を高めることで痩せにくい脚まで効果が出るのだとか。

エルセーヌではエステの他に食事指導や生活習慣の改善指導も行っており、痩せる基礎作りをして効率的な全身やせが目指せます。

-8cmやせる体験コースはこちら

6位、バイオエステBTBバイオセルファイアEX

バイオエステBTBのBTBバイオセルファイアEX 体験は、本気で痩せたい人のために徹底的なセルライトケアが受けられます。部位は背中まわり、二の腕、お腹、ヒップ、脚全体の人気5ヶ所。

「吸引機能」+「ローリング機能」+「ラジオ波」+「EMS」が搭載されたBTBオリジナルマシンで、しぶといセルライトも徹底的にもみほぐします。

通常料金52,000円のところ、特別体験価格は5,000円。他の体験プランと異なり、吸引力がアップしてEMSも搭載した進化マシンを使用するので、メリハリボディを目指す人にはこちらのコースがおすすめです。お客様満足度96%、変化を実感した人90%のバイオエステBTBだからこそ、体験でも得られる効果が期待できます。

バイオエステBTBバイオセルファイアEXはこちら

7位、キレイサローネのサイズダウン定額コース

キレイサローネのサイズダウン定額コースは月額15,980円で通える進化形の痩身美容サロンです。芸能人やタレントも通っており、メディアでも取り上げられたことから人気は急上昇。

店舗も続々と増えています。施術は「ヘッドスパ」「ゲルママット」「スーパーラジオ波吸引」「ハイパワーキャビテーション」「スーパーラジオ派吸引」「EMS」と、痩身なのに頭から足先までしっかりトリートメント。

さらに強引な勧誘一切なし、ドクターサポートありなので安心して通えるのも支持される理由です。自社開発の製品やマシンを使用することで、お客様サービスには手を抜かずコストカットできているのだとか。初月500円になるキャンペーンもやっているので、気になる人はチャンスです。

サイズダウン定額コースはこちら

8位、フェイバリックスのセルライト撃退コース

フェイバリックスのセルライト撃退コースは10㎏痩せるのも夢じゃない、現状打破したい人におすすめのコースです。太っている原因を徹底分析し、最先端機器で脂肪を撃退するので、自己流ダイエットで失敗続きだったアラサーやアラフォーにも人気。

痩身専門サロンなことからコースも充実しており、1人1人に合わせた内容や時間配分が相談できます。フェイバリックスは「美STORY」という専門雑誌で技術・店内・接客・効果の全分野で三ツ星を獲得、非常に高い評価を得ています。

初回は60分3,000円で体験できるので、まずはお試ししてみると良いでしょう。これまで1万人以上が体験しており、97.3%の人が痩せたと実感している体験コースです。

セルライト撃退コースはこちら

9位、エステティックミスパリのトリプルバーン痩身法

エステティックミスパリのトリプルバーン痩身法は全身やせ、お腹やせが目指せます。セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪をターゲットに凸凹したセルライトや脂肪を効率よく燃焼。

お腹がポッコリしている人、むくみやすい人、見た目はほっそりしているけど隠れ肥満な人におすすめです。コースの内容は「セルライトバーン」でセルライトをなめらかにし、「ミリオンウェーブ」で気になる脂肪にアタック、「遠赤外線サウナ」で大量発汗して新陳代謝を活発にし、特許取得をした「ファットバーン」で筋肉運動、「全身パック+遠赤外線浴」で血液循環をよくして代謝を上げます。

ミス・パリは太る原因を分析しリバウンドしない体つくりが出来るのが魅力。初回はこのフルコースが9,000円で受けられます。

トリプルバーン痩身法はこちら

10位、DDラボの全身痩身コース

DDラボの全身痩身コースは月額9,980円で通える定額制のエステです。「スーパー温冷キャビテーション」「トリプル機能ラジオ波吸引」「ドームサウナ」「ヒートマット」「高周波EMS」が受けられ、痩せられなかったら全額返金保証付き。

アンケートで95%の人が満足しています。科学的根拠に基づくカウンセリングでオーダーメイドなプランを提案してくれるほか、別途16,178円で肥満遺伝子検査が受けられるのもダイエット成功の近道。洋なし型orりんご型orバナナ型と遺伝子タイプ別に、痩せるためのアドバイスが受けられます。

ドクターサポート全額保証つきなのも安心。強引な勧誘は一切ないので、まずは無料カウンセリングから始めてみるのをおすすめします。今なら初月0円で始められます。

全身痩身コースはこちら

ブリアントのセルライトバニッシュ

ブリアントのセルライトバニッシュは、コースのオプションでありながら多種のセルライトケアが受けられ代謝促進ができると人気です。

料金は50分1回10,800円。ボディケアや足やせのコースは「健康代謝促進コース」40分1回5,400円、「サイズダウンセルライト」30分1ヶ所1回8,640円と用意されているので、悩みや希望に合わせてエステカウンセラーに相談してみましょう。コースとオプションを組み合わせることでより高い効果が期待できます。

ブリアントは35年の歴史と実績を持つ信頼のあるエステサロンです。無料カウンセリングも実施しており、無理な勧誘は行っていないのでエステ初心者でも安心。体験コースもあるので、本契約前にまず雰囲気をみることも可能です。

セルライトバニッシュはこちら

ヴァン・ベールのセルライト撃退スリムコース

ヴァン・ベールのセルライト撃退スリムコースはがんこなセルライトが気になる人におすすめ。アーユルヴェーダ痩身マッサージと組み合わせてセルライトと老廃物をスッキリ流します。

「セルライトバスター」はお腹・太もも・ヒップ・ふくらはぎのいずれか1つを選択し、脂肪やセルライトを揉み解して分解します。「特殊温熱発汗法」はセラミックシートと遠赤外線マットを使用し、代謝を高めてセルライトを緩める効果があります。

「アーユルヴェーダ痩身マッサージ」はリンパの流れに沿ったマッサージで、ボディラインのメリハリをつけるだけでなくリラクゼーション効果もあります。WEB限定料金だと51%オフの16,800円で施術が受けられるので気になる人はHPをチェックしてみましょう。

セルライト撃退スリムコースはこちら

ミスパリダイエットセンターの全身・お腹やせコース

ミスパリダイエットセンターの全身・お腹やせコースは、健康的に太りにくい身体を目指す人におすすめです。

セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪をターゲットにし、凸凹したセルライトや脂肪をスッキリさせるだけでなく、筋肉運動で引き締めていくので美しいボディライン作りに期待ができます。施術の流れは「セルライトバーン」でセルライトを吸引しながら揉みほぐし、「ミリオンウェーブ」で脂肪を柔らかくして痩せやすい状態にします。

その後、「遠赤外線サウナ」で大量発汗、特許を取得した「ファットバーン」で筋肉運動とエネルギー消費、最後に「全身パック+遠赤外線浴」で体を温めながらデトックスをして終了です。初回はこのフルコースが5.000円で受けられるので非常にお得です。

全身・お腹やせコースはこちら

エスプリの冷凍痩身コース

エスプリの冷凍痩身コースは脂肪を4℃で結晶化し、脂肪分解・代謝アップをします。新宿店限定のコースとなっており、同時に4か所施術出来ること、痛みのないパット式、リバウンドもない、脂肪の薄い二の腕や足もOKということで非常に人気です。

実際の施術を見てみたい人は初回限定60分9,000円でお試ししてみましょう。

コースではボディチェックと採寸の後、高周波RFで脂肪を柔らかくし、CRY-Oで冷却美容+振動マッサージ、最後にリンパマッサージで脂肪やセルライトを体外へ排泄し、ボディチェックをして終了です。落ちにくい部分にも直接アプローチできるので効果が期待できます。

冷凍痩身コースはこちら

PMKのDr.スリム&パワーツリーコラボ

PMKのDr.スリム&パワーツリーコラボは“自分史上最高レベルの衝撃痩せ”ができると好評。短期集中、リバウンドなしで引き締まった理想の体を目指します。

コースで使用するDr.スリムという新しいマシンは1台5役、脂肪分解などができる「ラジオ波」、排出効果のある「LED」、セル脂肪アタックができる「キャビテーション」、排出・引き締め効果のある「EMS」と「ウルトラパルス」が集結しています。

また、「パワーツリー・マッサージ」が加わることで部分アプローチや全身やせの効果も得られ、脂肪燃焼だけでなくリバウンドしにくい身体を作り上げます。初回は通常コースと同じ内容が60分5,800円にて体験できるので、効果を試してみたい人におすすめです。

Dr.スリム&パワーツリーコラボはこちら

銀座グラティアの激やせ痩身コース

銀座グラティアの激やせ痩身コースは代謝の悪さ、セルライトケア、脂肪撃退、部分痩せ、たるみ・むくみが気になる人におすすめ。新陳代謝を活発にする「温熱ヒートマット」、脂肪に働きかけてほぐす「キャビテーションorラジオ波」、脂肪を揉みほぐす「ハンドマッサージ」のトリプルケアで美ボディを目指せます。

コースは1回100分と充実の内容。初回限定で2回コース5,000円とお得になっていますが、さらに初回限定お試し特別価格+事前カード決済を併用すると、同じ内容が3,000円で受けられるというのだから見逃せません。

銀座グラウディアは結果にこだわるサロンで、読者モデルやタレントも多く来店しています。気になる人はぜひWEBから申し込みをしてみましょう。

激やせ痩身コースはこちら

ベル・ルミエールのセルライト砕きまくりコース

ベル・ルミエールのセルライト砕きまくりコースはその名の通り、体の奥で固まった脂肪を徹底的にケアするコースです。

施術内容は「リンパマッサージ」でアロマオイルを使って代謝を促進したあとに「PRセル」でセルライトを揉んで砕いて直接アタック、「EMS」で脂肪燃焼を促し、最後に「ヒートサウナ」でしっかり汗をかいて終了です。

お試しでは上半身か下半身のどちらか、1回70分が1,980円。体験を受けたからと言って、無理な勧誘もなく、表示料金のみの支払いが約束されているのもベル・ルミエールの安心のポイントです。カウンセリングに力を入れているので、エステが初めての人でもお試ししやすいでしょう。

セルライト砕きまくりコースはこちら

Sa La DA(サラダ)のセルライトケア全身コース

Sa La DA(サラダ)のセルライトケア全身コースはセルライトを徹底的にケアします。ヒップアップ、美脚、太ももに隙間を作りたい人におすすめ。

専用マシンとハンドテクニックを併用することで体の細部までケアができます。コースの流れは、まずハンドマッサージで老廃物を流しやすくするようケアの準備を行い、次に専用ローラーでセルライトを揉みほぐします。

最後にEMSで効率よく筋力アップをして脂肪燃焼を促し終了です。部分だけでなく全身を流すので、よりデトックス効果が期待できるコースです。

初回はお試し価格5,000円で受けられますが、さらにしっかり効果を確認したい場合は2回コース9,000円がおすすめです。自宅でのケアもアドバイスしてもらえます。

セルライトケア全身コースはこちら

スリムスパレディの部分スリム痩身コース(上半身 or 下半身)

スリムスパレディの部分スリム痩身コースはセルライトケアがしたい人におすすめ。東京新宿で口コミNo.1の実力をもつ痩身専門サロンだからこそ、ハイレベルな技術と速効性のある結果が期待できます。

コースには「キャビテーション」「吸引」「ラジオ波」「EMS」「遠赤外線サウナ」「マッサージ」が含まれており、1人1人の体に合わせてどのマシンを多めに使用するかの調整をしてくれます。

また、食事の管理、最新の測定マシンの使用、痩せた姿のシミュレーション、リバウンド調査など調査的なサポートをしてくれるのでモチベーションアップにもつながります。入会金やオプション等はなく、わかりやすい料金体系なのも通いやすいポイント。初回はフルコース90分が4,000円で受けられます。

部分スリム痩身コースはこちら

クール・エ・コール+Nのプレミア・インドエステ

クール・エ・コール+Nのプレミア・インドエステは、アーユルヴェーダハーブオイルを使ったオールハンドの施術が受けられます。強めの施術なので他のエステで物足りなさを感じていた人にもおすすめ。

オールハンドの心地よさや、ブチブチとセルライトがつぶれていく感覚、ウエストのくびれや見た目でわかるサイズダウンなど感動の体験が味わえると口コミでも評判です。

トライアルはのべ7万人以上の人が体験しており、1回4,320円か1ヶ月4回17,280円と選べます。続けてケアすることで高い効果が期待できるので、結果を出した人は4回コースが良いでしょう。結果にこだわる施術だからこそ、撮影日の近いモデルや女優、ブライダル前の花嫁さんなど、今すぐ痩せたい人にも支持されています。

プレミア・インドエステはこちら

クイーンズピュアのセルライトケアマシーン+インド式マッサージ(足)+発汗コース

クイーンズピュアのセルライトケアマシーン+インド式マッサージ(足)+発汗コースは、凸凹脂肪分解3ステップコースとも呼ばれ、落ちにくいセルライトをケアしてくれるサロン人気の痩身メニューです。

マシンでしっかりセルライトケアをしたあとに、アーユルヴェーダに基づく脂肪分解マッサージでリンパの流れをよくし、全身をもみほぐします。セルライトは自己流ダイエットでは落ちにくいので、マシンと手技の組み合わせで効率よく施術を行うことでより効果が期待できるでしょう。

通常90分27,000円のところ、初回は5,000円で体験可能。また初回にまとめて5回セットを購入すると、通常190,000円のところ90,000円とお得になります。入会金や年会費は必要ないので安心です。

セルライトケアマシーン+インド式マッサージ(足)+発汗コースはこちら

Fulala(フララ)の効果絶大キャビテーションセット

Fulala(フララ)の効果絶大キャビテーションセットは、脂肪やセルライトを重点的にアタックしたい人におすすめ。渋谷店限定のコースで、キャビスリムという独自のキャビテーションを使用することで、脂肪やセルライトをトルネード粉砕します。

その後はヴィーナスラインという脂肪吸引機器を使用し、老廃物を体外に排出しやすくするというダブルの施術。しっかり20分ずつ、合計40分の施術が受けられるので効果が期待できます。

雰囲気を見てみたい人はまずお試ししてみましょう。通常価格12,800円のところ、1回体験なら6,800円、2回体験セットなら10,800円でお試しできます。

効果絶大キャビテーションセットはこちら

ビューティーパートナー(旧ダイエットパートナー)のセルライトケアコース

ビューティーパートナーのセルライトケアコースは60分9,960円、1回ごとの料金設定で施術が受けられます。内容はラジオ波10分、セルライトケアローラー20分、EMS・ヒートマット30分、耳つぼ。続けて通うようなら回数券がおすすめです。

60分コースの23回分回数券なら1回当たり6,573円と非常にお得になります。他にオプションをつけたい場合も1回ごとの金額が表示されているので安心して利用できるでしょう。

ビューティーパートナーは過去4年間で約3,000名の施術を行ってきた実績あるサロンです。そのノウハウを活かした施術と最新マシンでの施術に期待ができます。

セルライトケアコースはこちら

セントラヴィの激!!バリバリ痩身コース

セントラヴィの激!!バリバリ痩身コースは本気でダイエットしたい人に人気のコースです。セントラヴィでも一番人気の痩身コースで、エステ初心者にもおすすめ。

サウナマットで発汗した後、背面のリンパハンドドレナージュ、セル脂肪をローリングと吸引にかけ、前面のリンパハンドドレナージュをした後に筋肉運動で基礎代謝アップ、最後にまたサウナマットで老廃物をデトックスします。

通常70分19,440円のところ、体験なら1回3,240円。セントラヴィはエステ人気ランキング年間アワード2014で全国口コミ1位を受賞したサロンなので、気になる人はぜひ体験して実感してみましょう。

バリバリ痩身コースはこちら

オリエンタルスタイルのソルトマッサージ

オリエンタルスタイルのソルトマッサージはセルライトケアに加えて角質の汚れを落としたい人、肌のざらつきや乾燥が気になる人におすすめです。天然ソルトを使用することで、ミネラルを補給しながらマッサージが出来るので、痩身効果はもちろんですが保湿効果も期待できます。

初回限定で通常メニューと同じ内容が40分980円で受けられるので、気軽にサロンの雰囲気や施術の効果を実感してみるのも良いでしょう。

強引な勧誘はありません。オリエンタルスタイルは2015年のエステ人気ランキング総合部門で全国3位を受賞、結果重視な実力派サロンで、高級感あふれるラグジュアリーな空間が人気です。

ソルトマッサージはこちら


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク