セルライトエステ体験コース口コミおすすめ人気ランキング<2016~2017年最新版>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャビテーション、エンダモロジー、ラジオ波といったようにエステサロンにはさまざまなセルライト除去方法があります。

その中でも口コミ人気の高いセルライトエステ体験コースについてランキング形式でまとめています。

初回体験コースであれば格安でお試し可能なので、セルライト除去が出来なくてお悩みの方の参考になれば幸いです。

1位、ラ・パルレのメソセルライト撃退セレクトコース

ラ・パルレの「メソセルライト撃退セレクトコース」は自分流のトリートメントが選べるお得なコースで、理想のボディラインを目指す人におすすめです。

しかも初回体験料金は70分コースが500円。

脂肪の凸凹に直接アプローチするので痩身効果が期待できます。

コースの流れは「赤ラップヒートマット」で大量発汗した後、リラクゼーション効果のある3つのコース「ハンドトリートメント」、脂肪燃焼をサポートする「RFサーモ」、筋肉を刺激しボディラインを整える「Mキューブウェーブ」から1つ選択します。

その後「セルライトバスター」で脂肪燃焼をスムーズにし、「Juju」で筋肉運動によりリバウンドしにくいボディへ導きます。

ラ・パルレが初めての人、エステが初めてな人にもお試ししやすいお得なコースです。

ラ・パルレの口コミ

個室でリラックスできました
初めてだったので「勧誘されないか」とか、「体について傷つくことを言われないか」とかすごく不安でした。
でもラ・パルレのスタッフの人はすごく親身にアドバイスをくれましたし、個室でリラックスできました。
普段全く汗をかかない私でも滝のような汗をかいてビックリです。「契約は考える」と言ったら無理に勧誘もしてこなかったのもよかったです。
セルライトが明らかに柔らかくなった
私は太ももを触るとすごく冷たく感じる位セルライトが多いです(;_;)
ラ・パルレのメソセルライト撃退セレクトコースは500円とは思えないほど内容が充実していてよかったです。
セルライトバスターは結構痛かったですが、終わった後はセルライトが柔らかくなりました。

ラ・パルレの
メソセルライト撃退セレクトコース体験はこちら

2位、シーズラボのセルライト徹底攻略コースⅡ

シーズラボのセルライト徹底攻略コースⅡは太ももの凸凹したセルライトが気になる人、むくみやすい体質の人、冷えや肩こり・便秘が気になる人におすすめです。

30代からの人気No.2と支持されているのは理由があり、セルライト分解マシンの「エンダモロジー」「ルミセルタッチ」「プロテクノウェーブ」の3種類を同時に受けられるのはシーズ・ラボだけ。

医学理論に基づく独自のマシンテクニックを駆使し、痛みのない施術で効率よくセルライトや脂肪の分解・排泄を促します。

通常料金1回24,840円のところ、お試しプランは5,400円。一緒に無料カウンセリングも受けられます。さらに効果を高める「しぼり出しマッサージ」もオプション追加可能です。

シーズラボの口コミ

効果は高いと思います
ドクターシーラボをずっと愛用しているので信頼感があったのと、効果が高いメディカルエステということでシーズラボの体験エステに行きました。
最新の機械を色々体験できたのでお得感がありました。終わった後は運動後のようなスッキリ感があります。
契約は高いので考え中ですが無理な勧誘はありませんでした。1回でサイズダウンできたので効果は高いと思います。
エンダモロジーで着る全身タイツが恥ずかしい
シーズラボのLPGエンダモロジーは掃除機で吸われているみたいで不思議な感じでした。全身タイツを着るのが少し恥ずかしかったです。
でもセルライトが温かくなって、ふにゃふにゃに柔らかくなったので、続けたら効果ありそうだなと思いました。
終わった後はローズヒップティーを出してくれて、エステティシャンの人も感じがよかったです。

シーズラボの
セルライト徹底攻略コースⅡ体験はこちら

3位、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーション

スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションはメリハリのある美しいボディラインを目指す人におすすめです。

気になる脂肪を部分集中ケアできる「キャビテーション」と骨盤まわりの筋肉強化ができる「Mキューブウェーブ」がおすすめです。

さらに、リンパケアができる「カップドレナージュ」、全身巡りケアができる「カッピング」、脂肪燃焼ケアができる「燃焼ハンドトリートメント」の3つの中からいずれか1つ選べるので、より自分に合ったコースで施術を受けることができます。

初回体験エステ価格は70分で3,000円、1回でサイズダウンが実感できると好評です。

スリムビューティーハウスは全国に多数展開しているので、気になる人は店舗検索してみましょう。

スリムビューティハウスの口コミ

カップドレナージュが痛気持ちいい
太ももからお尻にかけてセルライトの凸凹が気になっていました。
スリムビューティハウスの3つ選べるエステではカップドレナージュを選択しましたが、すごく痛気持ちよかったです。もう少し痛くても我慢できそう。
契約は考え中ですが、料金もそんなに高くなかったので他も体験してからたぶん契約すると思います。
Mキューブウェーブが痛い
スリムビューティハウスでは人気のカッピングと骨盤周りの筋肉を鍛えるMキューブウェーブを体験しました。
カッピングは気持ちよかったけど、背中の痕がすごいことになるので注意。
Mキューブウェーブはすごいお腹を細かくパンチされてるような感じで痛かったです。腹筋ないからかな。筋肉がついてくると気持ちよくなるみたい。
1週間考えて契約しましたが、運動が苦手なので寝ているだけでOKなコース内容には満足してます。

スリムビューティハウスの
骨盤キャビテーション体験はこちら

4位、たかの友梨ビューティークリニックのTAKANO式キャビボディコース 上半身or下半身

たかの友梨ビューティークリニックのTAKANO式キャビボディコースは、30代40代の女性必見。数値だけでなくバランスのいい体を目指す人におすすめです。

上半身(二の腕・背中・お腹・ヒップ)と下半身(腰回り・ヒップ・太もも・ふくらはぎ)の2コースから選ぶことができ、4ヶ所を約50分、初回お試し価格では3,000円で受けられます。

じんわり温めながらリンパの流れに沿うようにほぐす先端マシンと独自のハンドテクニックで効率的にトリートメントが受けられるので、心地よくリラックスしながら自己流では叶わなかった集中ケアが期待できます。

40年近い実績のあるたかの友梨ビューティークリニックだからこそ、経験と実績から食生活や運動のサポートも可能です。

たかの友梨ビューティークリニックの口コミ

キャビボディコースが痛すぎた
キャビボディコースの下半身コースを選びました。セルライトがかなり固くなっていたのでかなり痛かったです。
施術後は契約のコースの内容を色々見せてもらいましたが、種類がたくさんあって「さすがたかの友梨」って感じでした。
キャビテーションの効果は3日後にスキニーパンツを履いた時に実感できました。ちょっと時間差があるんですね。
契約後のコースは予算に合わせて相談できたのでよかったです。
高級化粧品が試し放題
エステ体験のはしごをしていますが、たかの友梨はすごいセレブ感があります。
店で売ってるゴボウ茶や赤いザクロジュースみたいなダイエットドリンクが飲み放題だったり、化粧品が試し放題です。
肝心のエステ体験も接客が行き届いているし、エステマシンも最新のものを取り入れているので安心感があります。
キャビボディーコース体験は1回で太ももが2㎝ずつ減ってビックリです。

TAKANO式
キャビボディコース体験はこちら

5位、エルセーヌの-8cmやせる体験コース

エルセーヌの-8cmやせる体験コースは、WEB申し込み限定で70分フルコースが500円でエステ体験できるお得なコースです。

しかもサイズダウン合計が-8cmに満たない場合は体験料金を返金するという安心の保証付き。両二の腕、ウエスト、下腹、ヒップ、両太もも、両ふくらはぎ、両足首の合計-8cmを実現します。

コースの内容は「遠赤外線ドーム」で発汗後、「イオンパック&ボーン」で血行促進、「Oラインポイントトリートメント」で全身リンパ流し。代謝を高めることで痩せにくい脚でも効果が期待できます。

エルセーヌではエステの他に食事指導や生活習慣の改善指導も行っており、痩せる基礎作りをして効率的な全身やせが目指せます。

エルセーヌの口コミ

個室じゃなかったのが嫌でした
エルセーヌの体験コースは個室じゃなくて集団部屋みたいなところでした。私は太っている体を見られたくないからちょっと嫌だった…。
でも他のお客さんを見るとすごく皆キレイに痩せてて刺激を受けます。ダイエット友達作りたい人にはいいかも。
1回でサイズダウンできたので続けたら効果は高そうだと思いましたが、やっぱり私は個室がいいので契約はしませんでした。体験としては安いし満足な結果です。
骨盤が歪んでいました
姿勢が悪いのは自覚していたのですが、自分の写真を見ながらエルセーヌのスタッフの人にアドバイスをもらって「こんなに骨盤が歪んでいたんだ」とショックを受けました。
痩せる映像を見ながら遠赤外線ドームやイオンパックを受けるという独特のやり方があって面白いなと思います。
1回で合計9cmも痩せることができたので500円なら大満足です。勧誘もあっさりでした。

エルセーヌの
-8cmやせる体験コースはこちら

6位、バイオエステBTBバイオセルファイアEX

バイオエステBTBのBTBバイオセルファイアEX 体験は、本気で痩せたい人のために徹底的なセルライトケアが受けられます。
部位は背中まわり、二の腕、お腹、ヒップ、脚全体の人気5ヶ所。

「吸引機能」+「ローリング機能」+「ラジオ波」+「EMS」が搭載されたBTBオリジナルマシンで、しぶといセルライトも徹底的にもみほぐします。

通常料金52,000円のところ、特別体験価格は5,000円。他の体験プランと異なり、吸引力がアップしてEMSも搭載した進化マシンを使用するので、メリハリボディを目指す人にはこちらのコースがおすすめです。

お客様満足度96%、変化を実感した人90%のバイオエステBTBだからこそ、体験でも得られる効果が期待できます。

バイオエステBTBの口コミ

脂肪が多い人におすすめ
わたしは皮下脂肪とセルライトが多めのぷよぷよ体形です。5000円のBTBバイオセルファイアEX体験を選びました。
セルファイアという機械は初めてでしたが、掃除機みたいに吸引したりする刺激が痛いけど気持ちよかったです。
EMSも寝ながら筋トレできるので、運動が苦手な私にはピッタリだと思いました。
使っているマシンは独自開発ということでこだわりを感じますし、食生活もカウンセリングしてくれるので行ってよかったです。
2000円のコースを受けました
緊張しながらBTBの2000円の体験コースに行きました。スタッフの人がすごく丁寧で感じがよかったです。
独自開発というトリートメントジェルを体に塗ってもらうのですが、終わった後の肌がスベスベになりました。
マシンも独自開発といっていたので、個人店のサロンとは違うこだわりを感じました。でも結構マシンは痛かったです。
痩身専門というだけあって、1回で痩身効果を実感できました。契約は高くて無理でしたが、高級なマシンを体験できて満足です。

バイオエステBTB
バイオセルファイアEX体験はこちら

7位、キレイサローネのサイズダウン定額コース

キレイサローネのサイズダウン定額コースは月額15,980円で通える進化形の痩身美容サロンです。

芸能人やタレントも通っており、メディアでも取り上げられたことから人気は急上昇。

店舗も続々と増えています。施術は「ヘッドスパ」「ゲルママット」「スーパーラジオ波吸引」「ハイパワーキャビテーション」「スーパーラジオ派吸引」「EMS」と、痩身なのに頭から足先までしっかりトリートメント。

さらに強引な勧誘一切なし、ドクターサポートありなので安心して通えるのも支持される理由です。

自社開発の製品やマシンを使用することで、お客様サービスには手を抜かずコストカットできているのだとか。初月0円になるキャンペーンもやっているので、気になる人はチャンスです。

キレイサローネの口コミ

金額が無理なく通える
エステ体験はいろいろはしごをしましたが契約後はすごく高いんですよね。安くても1ヶ月3万円位が相場でした。
キレイサローネは契約後の月額が最初から明瞭だし、コース内容も充実しているので興味を持ちました。
初月0円の時に申し込んで通っていますが、大満足です。
痩身効果だけじゃなくて、ヘッドスパもあるし、肩こりや背中のコリも軽くなりました。私はすごいおすすめです。
全身美容ボディ定額コースにしました
カウンセリングを受けて、金額が安いので思い切って25000円の全身美容ボディ定額コースにしました。
リンパドレナージュかなり痛いのですが、効果は高いです。
顔筋リフトは気持ちいいし、終わった後のフェイスラインがスッキリします。
ラジオ波吸引は整体も兼ねている感覚で体のコリが取れるし、ヘッドスパも美容院だと5000円位するので高くはないと思います。
月に1度しかないのが不満ですが、コース内容は至れり尽くせりなので満足です。

キレイサローネのサイズダウン定額コース
無料カウンセリングはこちら

8位、フェイバリックスのセルライト撃退コース

フェイバリックスのセルライト撃退コースは10㎏痩せるのも夢じゃない、現状打破したい人におすすめのコースです。太っている原因を徹底分析し、最先端機器で脂肪を撃退するので、自己流ダイエットで失敗続きだったアラサーやアラフォーにも人気。

痩身専門サロンなことからコースも充実しており、1人1人に合わせた内容や時間配分が相談できます。

フェイバリックスは「美STORY」という専門雑誌で技術・店内・接客・効果の全分野で三ツ星を獲得、非常に高い評価を得ています。

初回は60分3,000円で体験できるので、まずはお試ししてみると良いでしょう。これまで1万人以上が体験しており、97.3%の人が痩せたと実感している体験コースです。

フェイバリックスの口コミ

40代だけど1回で痩せました
30代後半から代謝が落ちて脂肪がたっぷりついてしまい、40代になって自己流のダイエットではどうにもできずにいました。
フェイバリックスのセルライト撃退コースは近くにお店があったので体験してみることにしました。
脂肪と筋肉量をマシンで見てもらってショックを受けました。ハンドマッサージやハイパースリムSVは痛すぎず気持ちよかったです。
ビックリしたのが1回でウエストが5cmも減ったんです。1回でこんなに効果あるなら続けたいと思い契約することにしました。
契約後もそんなに高くないし、順調に脂肪は減っています。
効果は高いと思います
「97.3%の人が痩せたとか嘘くさい」と思いながらもフェイバリックスのセルライト撃退コースを受けてみることにしました。
ハイパースリムSVは痛くないのですが、ハンドマッサージはかなり痛かったです。1回で0.8㎏痩せて、ウエストは3㎝も減りました。
定額コースも安いので契約し、お手軽プラン1ヶ月で4キロ痩せることができました。1ヶ月に3回通えるのがいいです。
セルライトを減らしたい人で安く回数を通いたい人はおすすめです。私は効果がありました。

フェイバリックスの
セルライト撃退コース体験はこちら

9位、エステティックミスパリのトリプルバーン痩身法

エステティックミスパリのトリプルバーン痩身法は全身やせ、お腹やせが目指せます。セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪をターゲットに凸凹したセルライトや脂肪を効率よく燃焼。

お腹がポッコリしている人、むくみやすい人、見た目はほっそりしているけど隠れ肥満な人におすすめです。

コースの内容は「セルライトバーン」でセルライトをなめらかにし、「ミリオンウェーブ」で気になる脂肪にアタック、「遠赤外線サウナ」で大量発汗して新陳代謝を活発にし、特許取得をした「ファットバーン」で筋肉運動、「全身パック+遠赤外線浴」で血液循環をよくして代謝を上げます。

ミス・パリは太る原因を分析しリバウンドしない体つくりが出来るのが魅力。初回はこのフルコースが5,000円で受けられます。

エステティックミスパリの口コミ

身体がポカポカになりました
ひどい冷え性で下半身にセルライトがたくさんついています。運動でも減らないので大手のエステティックミスパリのエステ体験を試してみることにしました。
コース内容はすごく充実していて身体の中からポカポカになり、セルライトがプルプルに柔らかくなりました。汗もたくさんかいて悪い老廃物や毒素がたくさん出た感じです。
エステが終わった次の日も体の代謝がよくなったのか冷えを感じにくかったです。しかし徐々に元通りになったので、他も体験して契約を考えてみようと思います。
バッチリ筋肉痛になりました
お腹がどんどん出てきたのでミスパリの贅沢ダイエットコース体験に行ってみました。
最新の機械が色々あるので、これだけ試すことができて5000円なら安いです。1回でウエストがかなりスッキリしました。
もう痩せるなんて無理なのかもと諦めていましたが、ミスパリならファットバーンで筋肉運動できます。次の日はバッチリ筋肉痛になりました。
ジムも検討していましたが、私は腰痛持ちなので無理な運動ができないのです。
エステの方が楽で気持ちよく痩せることができるので私には合っていると思いました。

エステティックミスパリの
トリプルバーン痩身法体験はこちら

10位、DDラボの全身痩身コース

DDラボの全身痩身コースは月額9,980円で通える定額制のエステです。「スーパー温冷キャビテーション」「トリプル機能ラジオ波吸引」「ドームサウナ」「ヒートマット」「高周波EMS」が受けられ、痩せられなかったら全額返金保証付き。

アンケートで95%の人が満足しています。

科学的根拠に基づくカウンセリングでオーダーメイドなプランを提案してくれるほか、別途16,178円で肥満遺伝子検査が受けられるのもダイエット成功の近道。洋なし型orりんご型orバナナ型と遺伝子タイプ別に、痩せるためのアドバイスが受けられます。

ドクターサポート全額保証つきなのも安心。強引な勧誘は一切ないので、まずは無料カウンセリングから始めてみるのをおすすめします。今なら初月0円で始められます。

DDラボの口コミ

勧誘もなくよかった
初月0円で契約後が1万円くらいなのでDDラボの無料カウンセリングを受けてみました。自分に合ったプランを提案してくれて好感がもてました。
キャビテーションとラジオ波、EMSもついてこの値段は安いと思います。痩せなかったら全額返金があるのも安心です。
勧誘はされませんでしたが、これだけ条件がよければと契約することにしました。
セルライトもぐんぐん減ってきたし追加料金もなくて満足です。
契約しました
月額9980円だし、全額返金制度があるのでDDラボの全身痩身コースを契約しました。
マシンはちょっと安っぽい感じがしましたが、効果はあります。1回で下半身がスッキリしました。(スキニーパンツがゆるく感じた)
遺伝子検査は有料ですが、自分に合ったダイエットがわかるので受けた方がいいです。
食事も食べる内容を意識するようになったので、体重も1ヶ月で4キロ減りました。

DDラボの全身痩身コース
無料カウンセリングはこちら

ブリアントの足やせ体験コース

ブリアントは35年の歴史と実績を持つ信頼のあるエステサロンです。

ブリアントの足やせ体験コースは多種のセルライトケアが受けられ、代謝促進ができると人気です。

お得な体験コースの内容をまとめました。

コース名 回数 期間 価格(税込み) 部位 時間
1回物語 1回 1日 3000円 全身痩せ 45分
2week物語 3回 2週間 16200円 全身痩せ
+
美脚集中ケア
70~90分
1ヶ月物語 10回 1ヶ月 29800円 全身痩せ
+
部位集中ケア

70~90分
BRIDAL体験 1回 1日 5000円 80~90分

悩みや希望に合わせてエステカウンセラーに相談してみましょう。コースとオプションを組み合わせることでより高い効果が期待できます。

無料カウンセリングも実施しており、無理な勧誘は行っていないのでエステ初心者でも安心。1回体験コースもあるので、本契約前にまず雰囲気をみることも可能です。

ブリアントの口コミ

1回3000円は安い
1回コースがよかったのでブリアントの1ヶ月コースを契約しました。後からでも1ヶ月物語は契約できるので良心的です。
1回あたり3000円以下なので他と比べてかなり安いと思います。
自分にあった脚やせメニューをしてくれるので、寝ているだけでサイズダウンできました。
4回終わって、現在2キロ減です。10回でなんとか痩せたいので頑張ります。
それなりに痩せます
ブリアントは安いので心配でしたがそれなりに痩せます。
ただし、効果が高いという「eラバ」や「健康足やせ」「ラバウト」などはオプションなので費用が一気に高くなります。
基本のコース料金は安いのですが、効果はそれなりかなと思います。
回数が安く通えるのでこんなものかなという感じです。

ブリアントの
セルライトバニッシュはこちら

ヴァン・ベールのセルライト撃退スリムコース

ヴァン・ベールのセルライト撃退スリムコースはがんこなセルライトが気になる人におすすめ。アーユルヴェーダ痩身マッサージと組み合わせてセルライトと老廃物をスッキリ流します。

「セルライトバスター」はお腹・太もも・ヒップ・ふくらはぎのいずれか1つを選択し、脂肪やセルライトを揉み解して分解します。

「特殊温熱発汗法」はセラミックシートと遠赤外線マットを使用し、代謝を高めてセルライトを緩める効果があります。

「アーユルヴェーダ痩身マッサージ」はリンパの流れに沿ったマッサージで、ボディラインのメリハリをつけるだけでなくリラクゼーション効果もあります。

WEB限定料金だと51%オフの16,800円で施術が受けられるので気になる人はHPをチェックしてみましょう。

ヴァン・ベールの口コミ

体験料金が高い
ヴァン・ベールは元々の価格が高いので、体験料金が他と比べると高めです。
アーユルヴェーダオイルトリートメントが80%オフだったので体験してみました。
オイルをたっぷりと使ってマッサージしてくれるのですが、脂肪がすごい動かされる感じで気持ちよかったです。
終わった後は身体の中からポカポカになりました。オイルの香りも癒されます。
肩のコリや疲れも取れてスッキリしたので定期的に受けたくなりましたが、契約後の価格は高いので考え中です。
美脚スリミングコースは痛かった
アーユルヴェーダはただのマッサージではなく、ツボ押しもしてくれるので脚のむくみがかなりスッキリしました。
美脚スリミングコースは痛かったですが、気持ちいいのと半分くらいなので耐えられました。
下半身太りの人やむくみやすい人はピッタリだと思います。
肌もしっとりスベスベになるし、足も細くなりました。

ヴァン・ベールの
セルライト撃退スリムコース体験はこちら

ミスパリダイエットセンターの全身・お腹やせコース

ミスパリダイエットセンターの全身・お腹やせコースは、健康的に太りにくい身体を目指す人におすすめです。

セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪をターゲットにし、凸凹したセルライトや脂肪をスッキリさせるだけでなく、筋肉運動で引き締めていくので美しいボディライン作りに期待ができます。

施術の流れは「セルライトバーン」でセルライトを吸引しながら揉みほぐし、「ミリオンウェーブ」で脂肪を柔らかくして痩せやすい状態にします。

その後、「遠赤外線サウナ」で大量発汗、特許を取得した「ファットバーン」で筋肉運動とエネルギー消費、最後に「全身パック+遠赤外線浴」で体を温めながらデトックスをして終了です。

初回はこのフルコースが5.000円で受けられるので非常にお得です。

ミスパリダイエットセンターの口コミ

全身お腹やせコースを体験しました
全身お腹やせコースミスパリダイエットセンターの全身お腹やせコースはビックリするほど汗をかきました。
カプセル型サウナは顔が出せるのでのぼせないし、気持ちいいです。
筋肉運動のファットバーンは特許を取っているらしく、終わった後はちょっと疲れを感じました。
家に帰るとクタクタでぐっすりと眠り、次の日は筋肉痛でした。事務職で運動不足なのでお金があったら契約したいです。
スタッフの人の感じがよかった
ミスパリダイエットセンターはスタッフの人が丁寧でよかったです。
全身・お腹やせコースの体験をしましたが、汗がドバドバ出ました。
室内の温度は最初は快適でしたが、終わった後は熱いくらいです。
続けたらきっと痩せるんだろうなという感じでしたが、契約はせずに他も体験して決めようと思います。

ミスパリダイエットセンターの
全身・お腹やせコース体験はこちら

エスプリの冷凍痩身コース

エスプリの冷凍痩身コースは脂肪を4℃で結晶化し、脂肪分解・代謝アップをします。

新宿店限定のコースとなっており、同時に4か所施術出来ること、痛みのないパット式、リバウンドもない、脂肪の薄い二の腕や足もOKということで非常に人気です。

実際の施術を見てみたい人は初回限定60分9,000円でお試ししてみましょう。

コースではボディチェックと採寸の後、高周波RFで脂肪を柔らかくし、CRY-Oで冷却美容+振動マッサージ、最後にリンパマッサージで脂肪やセルライトを体外へ排泄し、ボディチェックをして終了です。
落ちにくい部分にも直接アプローチできるので効果が期待できます。

エスプリの口コミ

冷凍痩身は寒い
エスプリの冷凍痩身は脂肪を4度まで冷やすのでめちゃくちゃ寒いです。
パッド式なので痛みはないですが、冷凍痩身に気持ちよさはなかったです。
ただ、終わった後のリンパマッサージは気持ちよかったです。
効果が出るのは2週間から1ヶ月と説明されました。1回で厚さ7mmの脂肪が減らせると聞いたので1か月後が楽しみ。
冷凍痩身を体験
エスプリの冷凍痩身を体験しましたが、寒かったので冬はつらいです。
でも新しい技術みたいなので、効果には期待しています。
3週間経ちましたが、少しずつ脚が細くなってきました。時間がかかるのがデメリットかな。

エスプリの
冷凍痩身コースはこちら

PMKのDr.スリム&パワーツリーコラボ

PMKのDr.スリム&パワーツリーコラボは[自分史上最高レベルの衝撃痩せ]ができると好評。
短期集中、リバウンドなしで引き締まった理想の体を目指します。

コースで使用するDr.スリムという新しいマシンは1台5役、脂肪分解などができる「ラジオ波」、排出効果のある「LED」、セル脂肪アタックができる「キャビテーション」、排出・引き締め効果のある「EMS」と「ウルトラパルス」が集結しています。

また、「パワーツリー・マッサージ」が加わることで部分アプローチや全身やせの効果も得られ、脂肪燃焼だけでなくリバウンドしにくい身体を作り上げます。

初回は通常コースと同じ内容が60分5,800円にて体験できるので、効果を試してみたい人におすすめです。

PMKの口コミ

Dr.スリム効果ありました
PMKのDr.スリムは未来的な見た目でテンションがあがりました。
ただ、その後のパワーツリーは痛かったです。セルライトがたくさんある人は痛いと思います。
終わった後は足全体がスッキリしました。
内容が少し少ない
PMKのDr.スリム&パワーツリーコラボを体験しましたが、内容が3つだけで少し物足りなさを感じました。
値段は6000円近くするのにちょっと残念。
ただ、脚痩せ効果は結構ありました。契約の勧誘も説明だけという感じでした。

Dr.スリム&パワーツリーコラボはこちら

銀座グラティアの激やせ痩身コース

銀座グラティアの激やせ痩身コースは代謝の悪さ、セルライトケア、脂肪撃退、部分痩せ、たるみ・むくみが気になる人におすすめ。

新陳代謝を活発にする「温熱ヒートマット」、脂肪に働きかけてほぐす「キャビテーションorラジオ波」、脂肪を揉みほぐす「ハンドマッサージ」のトリプルケアで美ボディを目指せます。

コースは1回100分と充実の内容。初回限定で2回コース5,000円とお得になっていますが、さらに初回限定お試し特別価格+事前カード決済を併用すると、同じ内容が3,000円で受けられるというのだから見逃せません。

銀座グラウディアは結果にこだわるサロンで、読者モデルやタレントも多く来店しています。気になる人はぜひWEBから申し込みをしてみましょう。

銀座グラティアの口コミ

むくみとコリがスッキリ軽くなった
銀座グラティアの100分×2回の激やせ痩身コースを体験しました。
キャビテーションとヒートマット、ハンドマッサージを100分かけてセルライトを揉み解してもらうことができます。
終わった後は体のむくみとコリがスッキリ軽くなりました!私の場合は疲れが取れてぐっすり眠れる安眠効果もありましたよ。
老廃物がかなり溜まっていたんだなと思います。事前カード決済にすると3000円なので1回1500円でした。大満足です。
ハイフ体験で1回で効果を実感しました
銀座グラティアの速痩せHIFUスリムボディコースを事前カード決済で3000円で体験しました。
脂肪にダメージを与えるって少し怖かったのですが、痛みはチクチクする程度で耐えられないほどではありませんでした。
施術から3週間たちましたが、気になっていた脂肪がスルスルと減っていったので感動しました。
続けたいけど通常価格が1回25000円なのでお財布と相談して断念しましたが、体験できてよかったです。

銀座グラティアの
激やせ痩身コースはこちら

ベル・ルミエールのセルライト砕きまくりコース

ベル・ルミエールのセルライト砕きまくりコースはその名の通り、体の奥で固まった脂肪を徹底的にケアするコースです。

施術内容は「リンパマッサージ」でアロマオイルを使って代謝を促進したあとに「PRセル」でセルライトを揉んで砕いて直接アタック、「EMS」で脂肪燃焼を促し、最後に「ヒートサウナ」でしっかり汗をかいて終了です。

お試しでは上半身か下半身のどちらか、1回70分が1,980円とかなりお得です。

体験を受けたからと言って、無理な勧誘もなく、表示料金のみの支払いが約束されているのもベル・ルミエールの安心のポイントです。
カウンセリングに力を入れているので、エステが初めての人でもお試ししやすいでしょう。

ベル・ルミエールの口コミ

PRセルは少し痛いけど効果あり
ベル・ルミエールのセルライト砕きまくりコースを体験しました。
アロマオイルでリンパマッサージしてくれるのですが、いい香りで気持ちよかった!これだけで専門店なら5000円くらいしそうです。
PRセルというマシンでセルライトを吸引するのですが、私はセルライトが固いので少し痛かった…。
EMSやヒートサウナもあってこれで1980円なら安いです。通常価格もそれほど高くなかったので後日契約しました。
カウンセリングが丁寧でよかった
ベル・ルミエールの部分痩せスペシャル痩身コースの下半身を体験しました。
公式サイトのページで動画を見れるようになっていたので、施術内容がわかりやすいです。
カウンセリングも丁寧で、いろいろ悩みを相談できました。
痛くないラジオ波はほどよい吸引力で寝てしまいそうになるほど気持ちよかった。
1回でサイズダウンすることができました。

ベル・ルミエールの
セルライト砕きまくりコースはこちら

Sa La DA(サラダ)のセルライトケア全身コース

Sa La DA(サラダ)のハイパーナイフスピードスリムコースはセルライトを徹底的にケアします。ヒップアップ、美脚、太ももに隙間を作りたい人におすすめ。

専用マシンとハンドテクニックを併用することで体の細部までケアができます。コースの流れは、まずオリジナル痩身美容液で老廃物を流しやすくするよう効果を高め、次にハイパーナイフで脂肪とセルライトを温めて揉みほぐします。

最後に痩せポイントに合った最適なマシーン(キャビテーション・PCCP・EMS・ハーブテント/ソルトパック)を組み合わせて終了です。

85%の体験者が効果を実感したというアンケート結果があります。

初回はお試し価格8,000円で受けられます。自宅でのケアもアドバイスしてもらえます。

Sa La DA(サラダ)の口コミ

ハイパーナイフとPCCPを体験
脂肪を分解するハイパーナイフと肉質が固い人におすすめというPCCPをハイパーナイフスピードスリムコースで体験しました。
70分で8000円と少し高めでしたが、体質や目的によって痩身マシーンを組み合わせて選べるのがよかったです。
痛みは少しはありますが我慢できないほどではなかったです。
70分はコース前後のサイズチェックも含んだ時間なのは少し不満でした。実際は50分~60分くらいですね。
セルライトがすごく柔らかくなって、その後運動を意識したら1週間で2キロ痩せました。
1回で効果を実感できた
サラダの体験価格1回8000円は最初は高いと思いました。
しかし1回で太ももの間に隙間ができたので、ハイパーナイフとキャビテーションの組み合わせのコースは効果があると思います。
価格が5000円以下なら満足ですが70点くらいかな。
妊婦でも受けられるマタニティトリートメントがあるので興味を持ちました。妊娠中に受けてみたいなと思います。

Sa La DA(サラダ)の
セルライトケア全身コースはこちら

スリムスパレディの部分スリム痩身コース(上半身 or 下半身)

スリムスパレディの部分スリム痩身コースはセルライトケアがしたい人におすすめ。東京新宿で口コミNo.1の実力をもつ痩身専門サロンだからこそ、ハイレベルな技術と速効性のある結果が期待できます。

コースには「キャビテーション」「吸引」「ラジオ波」「EMS」「遠赤外線サウナ」「マッサージ」が含まれており、1人1人の体に合わせてどのマシンを多めに使用するかの調整をしてくれます。

また、食事の管理、最新の測定マシンの使用、痩せた姿のシミュレーション、リバウンド調査など調査的なサポートをしてくれるのでモチベーションアップにもつながります。
入会金やオプション等はなく、わかりやすい料金体系なのも通いやすいポイント。初回はフルコース90分が4,000円で受けられます。

スリムスパレディの口コミ

まあまあかなと思います
スリムスパレディの部分スリム痩身コース4,000円を受けました。
接客はアットホームな感じです。マシンが家庭用を少し大きくしたような感じで効果が少し心配でしたが腸セラピーマッサージは気持ちよかったです。
効果は1回ではイマイチわかりませんでした。マッサージが気持ちよかったのでまあまあかなという印象です。
大手のエステと比べると効果は弱い
スリムスパレディの全身スリム痩身コースを体験しました。6,000円という金額は少し高いかな。
全身マッサージとキャビテーションをしてもらいましたが、大手のエステと比べると効果は弱かったように感じます。
これならたかの友梨のキャビボディーコース体験の方が安くて効果あったかも…。

スリムスパレディの
部分スリム痩身コースはこちら

クール・エ・コール+Nのプレミア・インドエステ

クール・エ・コール+Nのプレミア・インドエステは、アーユルヴェーダハーブオイルを使ったオールハンドの施術が受けられます。
強めの施術なので他のエステで物足りなさを感じていた人にもおすすめ。

オールハンドの心地よさや、ブチブチとセルライトがつぶれていく感覚、ウエストのくびれや見た目でわかるサイズダウンなど感動の体験が味わえると口コミでも評判です。

トライアルはのべ7万人以上の人が体験しており、1回4,320円か1ヶ月4回17,280円と選べます。続けてケアすることで高い効果が期待できるので、結果を出した人は4回コースが良いでしょう。

結果にこだわる施術だからこそ、撮影日の近いモデルや女優、ブライダル前の花嫁さんなど、今すぐ痩せたい人にも支持されています。

クール・エ・コール+Nの口コミ

青あざができた
プレミア・インドエステトライアルを体験しました。
セルライトを思いっきりつぶすマッサージが痛すぎて悲鳴を上げました。
サイズダウンはできたけどブライダル前はやめた方がいいです。青あざができてしまいました。
痛すぎたが効果はバッチリ
プレミア・インドエステは強めだとは聞いていましたがこれほどとは…。
めちゃくちゃ痛いので痛みに弱い人やセルライトが固くなっている人は覚悟した方がいいです。
効果はバッチリでセルライトが柔らかくなりましたが、痛すぎたので他のエステも探してみます。

クール・エ・コール+Nの
プレミア・インドエステはこちら

クイーンズピュアのセルライトケアマシーン+インド式マッサージ(足)+発汗コース

クイーンズピュアのセルライトケアマシーン+インド式マッサージ(足)+発汗コースは、凸凹脂肪分解3ステップコースとも呼ばれ、落ちにくいセルライトをケアしてくれるサロン人気の痩身メニューです。

マシンでしっかりセルライトケアをしたあとに、アーユルヴェーダに基づく脂肪分解マッサージでリンパの流れをよくし、全身をもみほぐします。

セルライトは自己流ダイエットでは落ちにくいので、マシンと手技の組み合わせで効率よく施術を行うことでより効果が期待できるでしょう。

通常90分27,000円のところ、初回は5,000円で体験可能。また初回にまとめて5回セットを購入すると、通常190,000円のところ90,000円とお得になります。入会金や年会費は必要ないので安心です。

クイーンズピュアの口コミ

エステ内容が寂しい
クイーンズピュアの凹凸脂肪分解3ステップコース5,000円を体験しました。
ホームページにはシャワーや白湯もコースの1つみたいに書いてありましたが、実際のエステの内容はセルライトケアマシーンとインドマッサージ、発汗の3つです。
セルライトケアマシーンも何だか安っぽいしちょっと効果に不安を感じました。
インドエステは気持ちよかったですが、発汗が長くてマッサージ系は思ったより短かったなという印象です。
アットホームな感じ
クイーンズピュアの凸凹脂肪分解3ステップコース体験は5,000円という価格相応かなと思います。
スタッフが明るくてアットホームな感じです。
背中のマッサージがきもちよかったですが、効果は1回ではわかりませんでした。

クイーンズピュアの
凸凹脂肪分解3ステップコース体験はこちら

Fulala(フララ)の効果絶大キャビテーションセット

Fulala(フララ)の効果絶大キャビテーションセットは、脂肪やセルライトを重点的にアタックしたい人におすすめ。

渋谷店限定のコースで、キャビスリムという独自のキャビテーションを使用することで、脂肪やセルライトをトルネード粉砕します。

その後はヴィーナスラインという脂肪吸引機器を使用し、老廃物を体外に排出しやすくするというダブルの施術。

しっかり20分ずつ、合計40分の施術が受けられるので効果が期待できます。

雰囲気を見てみたい人はまずお試ししてみましょう。通常価格12,800円のところ、1回体験なら6,800円、2回体験セットなら10,800円でお試しできます。

Fulala(フララ)の口コミ

イマイチでした
フララの効果絶大キャビテーションセットを体験しました。
キャビテーション20分とヴィーナスライン20分の合計40分であっという間だったなという感じです。これで6,800円は高いかな。
身体を温める工程がないし、マッサージが少なめだったのでコース名の割には効果がイマイチでした。
気になる部分だけでした
フララの効果絶大キャビテーションセットは時間が短いので希望の部分のみという感じでした。
全身だと思っていたのでちょっと不満です。
いろいろエステは体験していますが、この内容なら2,000円~3,000円くらいの体験内容かなと思います。

Fulala(フララ)の
効果絶大キャビテーションセット体験はこちら

ビューティーパートナー(旧ダイエットパートナー)のセルライトケアコース

ビューティーパートナーのセルライトケアコースは60分9,960円、1回ごとの料金設定で施術が受けられます。

内容はラジオ波10分、セルライトケアローラー20分、EMS・ヒートマット30分、耳つぼ。続けて通うようなら回数券がおすすめです。

60分コースの23回分回数券なら1回当たり6,573円と非常にお得になります。他にオプションをつけたい場合も1回ごとの金額が表示されているので安心して利用できるでしょう。

ビューティーパートナーは過去4年間で約3,000名の施術を行ってきた実績あるサロンです。そのノウハウを活かした施術と最新マシンでの施術に期待ができます。

ビューティーパートナーの口コミ

耳つぼは初めてしました
ビューティーパートナーのセルライトケアコースはよくある内容だったのですが、エステで耳つぼは初めてしました。
効果は1日ではよくわからなかったのですが、体全体の代謝が上がった気がします。
1回9,960円は通常価格としては安い方かもしれませんが、体験価格がないのが不満な点です。
それなりに効果はありました
耳つぼによって食欲をコントロールできるとのことでしたが、私にはそれなりに効果がありました。
エステだけではなく、耳つぼによって食生活もケアできるのがいいと思います。
エステ内容は可もなく不可もなくという感じです。

ビューティーパートナーの
セルライトケアコース体験はこちら

セントラヴィの激!!バリバリ痩身コース

セントラヴィの「激!!バリバリ痩身コース」は本気でダイエットしたい人に人気のコースです。

セントラヴィでも一番人気の痩身コースで、エステ初心者にもおすすめ。

サウナマットで発汗した後、背面のリンパハンドドレナージュ、セル脂肪をローリングと吸引にかけ、前面のリンパハンドドレナージュをした後に筋肉運動で基礎代謝アップ、最後にまたサウナマットで老廃物をデトックスします。

通常70分19,440円のところ、体験なら1回3,240円。

セントラヴィはエステ人気ランキング年間アワード2014で全国口コミ1位を受賞したサロンなので、気になる人はぜひ体験して実感してみましょう。

セントラヴィの口コミ

それなりに効果はありました
セントラヴィで一番人気の「激!!バリバリ痩身コース」を体験しました。
値段の割には丁寧で、リンパドレナージュも気持ちよかったです。
終わった後はコートが着れないくらい体が暑くなりました。
比較するとマシンがイマイチ
エステ体験のはしご中です。
セントラヴィの「激!!バリバリ痩身コース」はマシンが少しイマイチかなと思いました。
EMSのパッド数が少ないし、痩身マシンも安っぽくて効果があまりありません。
エステマシンはやっぱり大手の方が最新で高いので効果は高いと思います。今のところシーズラボが一番かな。
強力痩身ハンドマッサージは結構痛かったですが、脂肪は柔らかくなりました。

セントラヴィの
バリバリ痩身コース体験はこちら

オリエンタルスタイルのソルトマッサージ

オリエンタルスタイルのソルトマッサージはセルライトケアに加えて角質の汚れを落としたい人、肌のざらつきや乾燥が気になる人におすすめです。

天然ソルトを使用することで、ミネラルを補給しながらマッサージが出来るので、痩身効果はもちろんですが保湿効果も期待できます。

初回限定で通常メニューと同じ内容が40分980円で受けられるので、気軽にサロンの雰囲気や施術の効果を実感してみるのも良いでしょう。

強引な勧誘はありません。オリエンタルスタイルは2015年のエステ人気ランキング総合部門で全国3位を受賞、結果重視な実力派サロンで、高級感あふれるラグジュアリーな空間が人気です。

オリエンタルスタイルの口コミ

足のむくみが取れた
オリエンタルスタイルのインドエステ下半身体験コースを予約しました。
ヒートマットで体を温めた後、ひたすら揉んで流すという感じです。
自分がうどんになったような感覚になりました(笑)
終わった後はむくみが取れて下半身がスッキリしました。980円なら安いと思います。
肌がツルスベになりました
オリエンタルスタイルのソルトマッサージを体験しました。
たっぷりと塩を体に乗せてマッサージしてくれます。
垢すりよりも肌に優しいし、角質がとれるのでツルスベになります。
セルライトへの効果は1回ではわかりませんでしたが、美肌効果はあったと思います。

オリエンタルスタイルの
ソルトマッサージ体験はこちら


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク