京都の痩身エステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京都の痩身エステランキング

早く痩せたい・自分一人では痩せられない、といった方に大人気なのが痩身エステ。
しかし、京都で痩身エステを探すと、多くのエステサロンがあり、自分に合ったエステを探すのがとても大変ですよね。そんな時は、実際そのサロンに行った方の口コミを参考にしてみるのもおすすめです。

このサイトでは、京都を拠点にされている方のために京都や京都で受けられる痩身エステの口コミや情報を集めました。

  • 京都で技術や価格など総合的に評判の良いサロンはどこか?
  • 「京都駅周辺」・「烏丸駅周辺」など最寄り駅に店舗があるのか?
  • 京都のダイエットモニターコースのあるサロンはどこか?
  • 京都で格安のお試し・体験コースがあるサロンはどこか?
  • 京都でメンズ痩身エステのおすすめのサロンはどこか?
  • 京都で隠れ家サロンはあるのか?

…など、京都の痩身エステに関する口コミを集め、ランキング形式でおすすめのサロンをご紹介しています。京都でのエステサロン探しにご活用頂ければ幸いです。

京都の痩身エステおすすめ総合人気ランキング

京都での痩身エステおすすめ総合人気ランキングとなります。ここでは、エステサロンの特徴や実際にエステを体験された方の口コミや評判を参考にしています。

総合順位 サロン名 人気のお試し体験コース 口コミ評価 公式サイト
ランキング1位 エルセーヌ エルセーヌ(京都四条店)
「-8cmやせる体験」500円/70分
★★★★☆
詳細を見る
公式サイト
ランキング2位 ミスパリ エステティックミスパリ(京都店)
「トリプルバーンZ」5,000円~
★★★★☆
詳細を見る
公式サイト
ランキング3位 たかの友梨 たかの友梨(京都本店)
「ボディ革命」3,000円/50分
★★★★☆
詳細を見る
公式サイト
ランキング4位 ヴィトゥレ ヴィトゥレ(vitule)(京都河原町店)
「スタイル革命」3,000円
★★★★☆
詳細を見る
公式サイト
ランキング5位 スリムビューティハウス スリムビューティハウス(京都総本店)
「骨盤ダイエットBeauty」500円
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
6位 シーズラボ シーズラボ(京都店)
「全身痩せダイエットプログラム」
5,400円
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
7位 TBC エステティックTBC(京都駅前店)
「体験シェイプコース」5,000円
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
8位 ソシエ ソシエ(洛西高島屋店)
「スタイルアップチャンレンジャー」
5,400円
★★★★☆
詳細を見る
公式サイト
9位 BTB バイオエステBTB(京都本店)
「劇的セルライトケア体験」5,000円
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト
10位 ラ・パルレ ラ・パルレ(京都店)
「熱汗セルライト撃退コース」
2,000円
★★★☆☆
詳細を見る
公式サイト

はんなり美人の京都女性にはコスパ良く痩せられる痩身エステが人気

今回京都で痩身エステの口コミ調査をしたところ、1位は体験コースだけでも痩せられると、痩身エステに定評のある「エルセーヌ京都四条店」がランクインしました。

エルセーヌは体験コースを500円で受けられるなど、京美人と呼ばれるほど美意識の高い京都の女性には、コスパの良さで大人気のエステとなっています。ただ、エルセーヌは京都地区に1店舗しかないため、繁忙期には予約が取りにくくなることもあるため、早めの予約がおすすめです。

また、また上位にランクインしたのは、エステサロンの老舗とも呼ばれる大手で安心感のあるエステばかり。特に2位の「エステティックミスパリ京都店」や3位の「たかの友梨京都本店」は、サロン内が豪華で、セレブリティな特別感のあるエステを満喫できますよ。

どのエステも、格安のお試しコースがありますので、気になったエステサロンがあれば、是非試してみて下さいね。

京都の痩身エステ総合ランキング上位サロンのおすすめポイントと口コミ

1位、エルセーヌ 京都四条店

エルセーヌ京都総合グラフ
プティエルセーヌ京都四条店のおすすめポイント
  • 500円のお試し体験コースだけでもサイズダウンを実感
  • 「やせるための道場」と呼ばれるほど本気のマッサージのため、短期間で結果を出せる
  • スタッフが一生懸命でモチベーションが上がる
  • 京都地区には京都店一店舗なので人気が高い

プティエルセーヌ京都四条店は、阪急京都線の烏丸駅26番出口より西へ徒歩約4分のところにあります。京都にエルセーヌはこちらの一店舗のみになっており、人気の高いサロンです。

エルセーヌは「やせるための道場」と呼ばれる程、結果を追求しているサロンです。サロンでの施術以外に食事や生活面の指導も行い、徹底した体質改善を目指すことができます。

特に人気なのは、エルセーヌの代名詞とも言われる「-8㎝やせる体験コース」。血流アップで痩せる基礎作りを目指したコースとなっています。
こちらのコースを70分フルコースを体験出来て体験がなんと500円なんですね。
体験のみで平均-8.2cmサイズダウンしており、8㎝に満たない場合は体験料金を返金してくれるという痩せたい方には必見のコースです。

その他、30代からのセレブレディコースや、60日間の集中プランなど、様々なコースもありますよ。

エルセーヌでは、施術はあえて個室で行わず、スタッフ全員でフォローしてもらえるのも安心感がありますね。

エルセーヌの施術風景


画像引用(1位全て):エルセーヌ

「痩せるための道場」と言えど、プティエルセーヌ京都四条店はブラウンを基調とした落ち着きのある店内となっています。マッサージは強めなので痛さを感じるかもしれませんが、体験後の結果には驚きの口コミが多く見られます。

京都にあるエルセーヌの口コミ

-8cm痩せる体験で-10cm達成♪

-8cm痩せる体験に行ってきました。500円とは思えないほど充実したコースで、ドームサウナやEMS、ハンドマッサージ、痩せるDVD?などいろいろてんこ盛りでした。とにかくすごく汗をかいて-10cm達成!勧誘もそんなひどくなくて店員さんの印象も良かったし、結果も出たのでしばらく通ってみる予定です。

リンパマッサージが痛かった~

体験に行かせてもらいました。最初に体重やサイズを測定して、写真を撮られました。マシンはさほど痛くなかったのですが、お腹のハンドマッサージがやや強めで私には少し痛かったです。でも痩せるためだと思ってそのままやってもらいました。施術後お腹が柔らかくなって効果はありましたが、次の日までヒリヒリとしてました(;^_^

一番効果が出たサロン

エステサロンの体験をいくつか回りましたが、体験だけで一番効果が出たのがエルセーヌでした。施術室が大部屋なのはちょっと気になりましたが、とにかく結果を重視したい方にはおすすめのサロンですね。

初回はみなさん「-8cmやせる体験コース」を受けられていますね!マッサージは強めようですが人気のコースだけあり-8cmを実感できている方が多いようです。本気で痩せたい方にはおすすめのエステです。
もっと詳しく雰囲気を知りたい方はエルセーヌの体験談も参考にして下さいね。

エルセーヌの京都店舗一覧

京都四条店 京都市下京区四条通西洞院東入新釜座町716-1 四条平野ビル2F

エルセーヌの公式サイトはこちら

2位、ミス・パリ 京都店

ミスパリ評価
エステティックミスパリ京都店のおすすめポイント
  • 京都店はオフホワイトを基調にしたモダンでスタイリッシュな雰囲気のサロン
  • 先進マシンを使った人気のトリプルバーンZが5,000円で受けられる
  • 90%以上のスタッフが有資格者なので安心できる
  • 36周年記念のダイエットモニターのイベントがある

ミス・パリ京都店は、地下鉄四条駅より350メートルほど歩いたモンブラン京都ビル3Fにあります。1982年の創業以来、5つ星品質を追求し技術やサービスを磨いてきた、老舗のエステサロンです。大学と共同研究を行い、科学的に根拠のあるエステを実現。さらに検証を重ねてその効果を実証しています。

おすすめの痩身コースは「トリプルバーンZ」。オリジナルマシンを駆使し、ボディラインを乱す3つの脂肪、皮下脂肪・内臓脂肪・セルライトを同時に燃焼し、引き締まった体へと導きます。このトリプルバーンZ、通常価格22,000円のところ5,000円で試すことができるのはお得ですね。

その他、痩身コースとしては、脚痩せ集中トリートメント(通常価格33,000円)、二の腕・ワキ集中トリートメント(通常価格22,000円)のコースがあり、5,000円で体験することができます。

また、ミスパリでは、36周年記念として「ダイエットチャレンジャー大募集!」というモニター募集も行っています。お得なダイエットモニターに興味のある方は是非、公式サイトをチェックしてみて下さいね。

ミス・パリ京都店 店内風景


画像引用(2位全て):ミス・パリ

内装は白を基調としており、上品さと華やかさが感じられる店内です。落ち着きのある店内でゆったりとエステが受けられるので、リラックス感も味わえますよ。

京都にあるミス・パリの口コミ

2ヶ月で4kgほど痩せました!

コースに通っていました。マシンもそれなりにいいのですが、私が気に入っているのはスタッフさんです。食事の管理方法や生活面など丁寧にアドバイスを貰えたことが大きかったと思ってます。ミスパリは設備や内装もキレイで通うのもとてもワクワクしていました。他と比べても消して安くはないけれど、一人でここまで痩せられなかったと思っています。

トリプルバーンの体験に行きました

5000円の体験コースにも関わらずしっかり施術してもらえてかなりお得感がありました。施術後も無理な勧誘はなく結構拍子抜けでした。普通に断れたので良かったのですが、家に戻って数日たったらやっぱり元に戻ってしまったので、コースを続けてみようかと検討しています。

ミスパリでは、洗練されたプロフェッショナルなスタッフさんも魅力の一つ。「トリプルバーンZ」の体験で満足感を得られる方も多いようですね。

ミス・パリの京都店舗一覧

京都店 京都府京都市下京区立売中之町四条 通柳馬場南西角 モンブラン京都ビル3F

ミス・パリの公式サイトはこちら

3位、たかの友梨ビューティクリニック 京都本店

たかの友梨ビューティクリニック京都本店のおすすめポイント
  • ゴールドを基調とした豪華な内装でセレブな雰囲気を味わえる
  • メイクルームでは、たかの友梨の化粧品が使い放題
  • コラーゲンマシンやナノミストサウナなどたかの友梨ならではの特別な設備がある
  • お試しコースの種類が多く自分に合ったコースを選びやすい

たかの友梨ビューティクリニック京都本店は、京都駅の烏丸中央口を出てすぐの京都駅前ビル7Fにあります。

エステをプロデュースする美容家たかの友梨さんは、世界中の優れたエステを積極的に取り入れ日本に広めている第一人者で、美の探求に余念がありません。京都には、京都本店と大丸京都店の2店があります。いずれも駅から近く、利便性は抜群です。

ボディコースは他を圧倒する豊富さで、20種類以上あります。特におすすめは「TAKANO式キャビボディコース」。痩身マシンと熟練のエステティシャンの手業が融合した効率の良い痩身術となっています。痩せたい部位に応じて「上半身コース」と「下半身コース」があり、どちらも3,000円で体験することができますよ。

また、コラーゲンマシンやナノミストサウナなど、たかの友梨ならではのマシンが体験できるのも魅力です。

たかの友梨ビューティクリニック京都本店 店内風景

たかの友梨京都本店店内
画像引用(3位全て):たかの友梨ビューティクリニック

内装の一つ一つがゴージャスな造りとなっています。日常の喧騒を離れ、落ち着きのあるサロンでセレブ感を満喫できますよ。

京都にあるたかの友梨ビューティクリニックの口コミ

ハンドマッサージの技術が高い

他のサロンではキャビテーションの音が気になったのですが、こちらでキャビをやってもらったら音が全くせず寝てしまいそうになりました。ハンドマッサージも少し強めですが痛すぎず気持ちよかったです。しっかり結果が出ていたのでこれからお世話になろうと思ってます。

サロンが豪華で施術も丁寧でした

とにかく内装が豪華で驚きました。施術室も広すぎるくらいゆったりしててゴージャス。ちょっと気おくれしてしまうほどでした(;^_^A担当の方の応対も良くキャビテーションも丁寧でした。マッサージもしてもらいましたが、私にはちょっとゆるかったかな。でも岩盤浴などもあり全体的には大満足です。

体験だけでも行く価値あり(^^♪

店内もセレブな雰囲気で広々としてて良かったのですが、施術後のメイクルームにも化粧品が一式揃っていてすごく嬉しかったです。スタッフさんの対応も丁寧で、予想した勧誘はありましたが、簡単に断れることができて、しつこさは一切ありませんでした。店舗にもよるのかな。セレブになった気分が味わえて体験だけでも行く価値アリです。

みなさん、サロンの洗練された雰囲気や豪華さに驚かれているようです。セレブ気分でゆったりとリラックスできるのは高評価でした。ただ、その分料金は他と比べて少し高いようですね。

たかの友梨ビューティクリニックの京都店舗一覧

大丸京都店 京都市下京区 四条高倉 大丸京都店7F
京都本店 京都市下京区東洞院七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビル 7F

たかの友梨ビューティクリニックの公式サイトはこちら

4位、ヴィトゥレ 京都河原町店

ヴィトゥレ京都 ヴィトゥレ京都評価
ヴィトゥレ 京都河原町店のおすすめポイント
  • 最新キャビテーションの施術が受けられる
  • 継続する場合の料金がリーズナブル
  • 着替えや施術が個室なのでリラックスできる
  • 初月0円などのお得なキャンペーンがある

ヴィトゥレ京都河原町店は、阪急河原町駅より徒歩3分にあるカワシマビル7Fにあります。交通の利便性の良い立地なのでおでかけのついでに立ち寄れるのも嬉しいですね。

ヴィトゥレは前身をピュウベッロという脱毛サロンでしたので、脱毛+痩身に現在は定評があります。

ヴィトゥレの痩身は、好きな部位と回数を自由に選び施術内容を決定する、オーダーメイドのプランが好評で、満足度は90%を超えています。コースは良心的な価格設定で、幅広い年代の方から支持されているサロンです。

1回の施術で-7.3cmほど減らせる「スタイル革命」が人気。最新のキャビテーションと、個人個人に合わせたオーダーメイドエステで気になるセルライトにアプローチします。

施術や着替えは完全個室でできますし、予約は2週間先までとなっており、予約が取りやすいシステムも人気。コスパの高いサロンです。

ヴィトゥレ 施術風景

ヴィトゥレ施術
画像引用(4位全て):ヴィトゥレ

最新マシンを使ったスタイル革命が人気。完全個室で施術が受けられるのも安心感がありますね。

京都にあるヴィトゥレの口コミ

全て個室でできるので安心

会社帰りだったので下着とかあまり気を使ってなかったのですが、着替えも採寸も全て施術室で行ってもらえたので、ロッカールームなどで他人を気にする必要がなくて良かったです。水着姿で施術前と施術後の写真を撮ったので施術後の違いがはっきりわかりました!

キャビテーションが痛気持ちよかった

オーダーメイドスタイル革命の体験に行ってきました。キャビテーションの痛さを覚悟してたのですが最新の機械のようで、腰骨の時に少し痛いくらいでさほど痛さはありませんでした。キーンという音も思ったほど気にならなかったです。スタッフさんもその都度「痛くないですか?」と聞いて頂けたので安心できました。施術後勧誘を覚悟してましたが、ほとんどなかったのに驚きです。

豪華さはないけどコスパがいい

他のサロンのように煌びやかな豪華さはないけど、個室だし施術もしっかりとしてスタッフの方も気さくで話しやすいので気に入ってます。料金的にも他のサロンに比べてコスパがいいです。

ヴィトゥレの京都店舗一覧

京都河原町店 京都府京都市下京区四条通御幸町西入奈良物町370カワシマビル7F

ヴィトゥレの公式サイトはこちら

5位、スリムビューティーハウス 京都総本店

スリムビューティハウス スリムビューティハウス京都評価
スリムビューティハウス京都総本店のおすすめポイント
  • 東洋美容の骨盤ダイエットBeautyが500円で体験できる
  • リニューアルオープンで店舗がきれい
  • カッピングなどオリジナルの施術を受けられる
  • 個室なので人の目を気にせずリラックスできる

スリムビューティーハウス京都総本店は、烏丸駅と河原町駅からアクセスの良い四条通り沿い、阪急京都線の烏丸駅・四条駅から河原町方面へ歩いたイシズミ本社ビル6F
にあります。平日は22時まで営業しており、仕事で忙しい方にもおすすめです。

スリムビューティーハウスは東洋美容を元にしたオリエンタルエステです。人間が本来持っている健康美は、血の巡りや老廃物の排出、水分調節などがバランスを保った状態で維持されます。これらのバランスを整えてくれる施術をしてもらえます。

スリムビューティハウスでは、オリエンタルエステの骨盤ダイエットBeauty」が人気。この施術を500円で体験できるのはかなりお得ですね。
中でも身体の巡りを整える「カッピング」ケアではスリムビューティハウスオリジナルの施術として人気があります。

他にも骨盤ケア+キャビテーションが受けられる「骨盤キャビテーションコース」が70分3,000円、「骨盤ダイエット脚やせ」は70分1,000円、「骨盤プレミアム美脚」は90分3,000円、「骨盤&代謝巡りダイエットSPECIAL」は90分5,000円などがありますよ。

スリムビューティハウス施術風景

スリムビューティハウス 

画像引用(5位全て):スリムビューティハウス

身体の巡りをサポートするオリジナルのカッピングの施術が人気です。

京都にあるスリムビューティーハウスの口コミ

お得感のある体験でした

500円の体験に行ってきました。ハンドマッサージもマシンも効いている感じで強さも程よくて良かったです。とにかく汗をすごく掻いたので代謝が良くなった気がします。各箇所-2cmほど痩せてました!

体重が着実に落ちてます

知名度の高いサロンだけあってお値段も結構しますが、確実に体重は落ちました。置き換えも並行して行いますが、1ヶ月で4kgほど落ちて食も細くなったのを実感しています。このまま頑張って続けたいです。

勧誘が断り辛かったです

予想はしていましたが、体験後勧誘がありました。体験はすごく良かったので迷いましたが、予算的に余裕がなくて断ることに。親身になってくれたスタッフさんだったので結構断り辛かったです。でも断った後嫌な雰囲気にはなりませんでした。

500円で体験できる人気の「骨盤ダイエット」をされる方が多いようですね。満足度は高いようですが、勧誘があったという意見もありました。
詳しく雰囲気を知りたい方はスリムビューティハウスの体験談も参考にして下さいね。

スリムビューティーハウスの京都店舗一覧

京都総本店 京都府京都市下京区四条通冨小路西入立売東町14 イシズミ本社ビル 6F

スリムビューティーハウスの公式サイトはこちら

6位、シーズ・ラボ 京都店

シーズラボ 京都

シーズ・ラボ京都店は、地下鉄四条駅、阪急烏丸駅の15番出口より徒歩1分のところにあるサロンです。「ドクターシーラボ」で有名なシーズ・メディカルグループのエステサロンとしても有名です。

シーズ・ラボは、1995年の誕生以来、20年で10万症例の実績があり、結果にこだわった施術が特徴です。メニューはどれも医学的な理論のもとに開発され、効果には確かな根拠があります。

全国に20店舗を展開しており、京都店は。10台あるマシンとハンドテクニックを組み合わせ、個々の悩みに対応しています。中でも、マイナス10㎏を目指す「全身痩せダイエットプログラム」は人気が高く、特に代謝が緩やかになる30代・40代の女性に好評です。

その他、日本初導入の新型キャビテーションを使用し、お腹や太ももに効果がある「即効痩せキャビテーションコース」や、セルライトが気になる方におすすめの「セルライト徹底攻略コースⅡ」もあり、いずれも初回120分無料カウンセリングつきで5,400円にて体験ができますよ。

京都にあるシーズ・ラボの口コミ

ワンサイズダウンしました(‘v’*)

月2回くらいで全身やせのコースに通っています。ラジオ波やキャビテーションなどの最新マシンを使ったコースでした。毎回担当スタッフさんが変わったので強さに違いはありましたが、服のサイズがLからMになりちゃんと結果は出ましたよ。いつも体が温まったので体の代謝も良くなりました。

勧誘されたけど断りやすかったです

痩身の体験に行ってきました。体験なので勧誘を覚悟していましたが、思ったよりしつこくなくて、意外と断りやすかったので驚きました。コース自体はとても良かったし、担当さんの対応も良かったので続ける方向で考えてます。

リバウンドしてしまいました

コースで通っていたのですが、やめた途端今までガマンしていた食欲が復活してしまい、リバウンドしてしまいました。コース後も食生活を正しくしていれば良かったと後悔しています。

シーズ・ラボの京都店舗一覧

京都店 京都市下京区四条通堺町西入立売中之町89 ライズ四条高倉ビル3F

シーズ・ラボの公式サイトはこちら

7位、エステティックTBC 京都駅前店

TBC京都

エステティックTBC京都駅前店は、JR京都駅より徒歩5分の所にある菊岡家ビル7階にあります。痩身・脱毛・フェイシャルなど、トータルで女性の美をサポートしているサロンで、長い年月をかけて培われた確かな技術と実績があるので、安心して施術を受けられます。京都府内では、京都駅前店・京都河原町店・イオンモール京都桂川店の3店舗を展開しています。

初めての方は、限定の体験シェイプコースがお得です。「脚やせorお腹やせ体験シェイプコース」5,000円、どちらを両方試したい場合は「お腹+脚やせグレードアップコース」8,000円があり、減量だけでなく、美しいボディラインを手に入れたい方におすすめです。

TBCは全国に多数店舗があるのでサロン移動が自由に出来るところもおすすめ。職場や自宅の近くなど、自分の通いたいサロンを変更できますよ。

京都にあるTBCの口コミ

セルバーンは痛いけど効き目はあると思います

セルライトを除去するセルバーンというマシンは痛いと口コミで見たので恐る恐る体験しましたが、確かに少し痛かったけど気持ちよかったです。その後のマッサージもしっかりして頂いて、気になっていたお腹のセルライト部分が柔らかくなっているのを体感しました。このまま家でも運動をしてセルライトをさらに落としたいです。

足痩せのコースでスッキリ

足のむくみがひどかったので体験コースに申し込みました。ハンドマッサージをしてもらって痛気持ちよかったです。終わった後も少しジンジンと痛かったですが、むくんでいた足はスッキリして嬉しいです。いろいろ勧誘はありましたがハッキリ断ったらそれで終了でした。

マッサージが弱く感じました

3000円のボディの体験コースに行きました。担当が新人さんだったみたいで、マッサージが私には弱すぎました。もっとゴリゴリやって欲しかったのに・・・。ヒートマットで汗をかいたのでその分体重は落ちたと思いますが、マッサージは効いたのかどうか疑問ですね。

エステティックTBCの京都店舗一覧

京都駅前店 京都市下京区不明門通七条下ル東塩小路町717-2 菊岡家ビル7F
京都河原町店 京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル5F
イオンモール京都桂川店 京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川2F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

8位、ソシエ 洛西高島屋店

ソシエ京都

ソシエは京都の店舗は2ヶ所、洛西高島屋と京都高島屋の中にあり、おすすめの洛西高島屋店は、洛西高島屋百貨店の3階にあります。

ソシエは、国内外に80店舗以上を展開し、技術・空間・接客全てにおいて上質なサービスを提供しているエステサロンです。痩身エステでは、遺伝子検査を行い、科学的にダイエット方法を導き出すのが特徴です。

自分の体質を知ることで、効率的なプランが設計できるので、様々なダイエットを試して成果が出なかった方にもおすすめです。中でも人気のある「スタイルアップチャレンジャー」は、目標を達成するとエステ券がもらえるプランで、初回は5,400円で体験できますよ。

京都にあるソシエの口コミ

通いやすくて高級感のあるサロン

高島屋内にある店舗なので買い物ついでに通いやすいです。サロン内も広々としてとても開放的です。サウナやスパ、フェイシャルやネイルなどトータルでケアしてもらえて満足度もアップです。マッサージもいつも気持ちがよく、自分へのご褒美として利用しています。

私には高価なエステでした

体験に行ってきましたが、スタッフの方の対応や施術は満足しています。ただ、サロン内がセレブ向きみたいな気がして気後れしてしまいました。ポイントも結構しますし、私にはゴージャスすぎました。

ソシエの京都店舗一覧

洛西高島屋店 京都府京都市西京区大原野東境谷町2-5-5 洛西高島屋3F
京都高島屋店 京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52 京都高島屋6F

ソシエの公式サイトはこちら

9位、バイオエステBTB 京都本店

BTB京都

バイオエステBTB京都本店は、地下鉄「四条駅」4番出口より徒歩2分のところにある国内に21店舗を展開する痩身専門のエステサロンです。丁寧なカウンセリングで痩せない原因を追及し、最適な改善策を導き出します。3種類の体験コースがありますが、人気No.1は「バイオセルファイア5部位」。

独自開発の痩身マシンを体験でき、価格は2,000円とお値打ちです。体験でしっかり効果を実感できるので、エステに不安を抱えている方は行ってみる価値アリです。京都本店は地下鉄四条駅から徒歩2分の場所にあり、明るく清潔感のある店内となっています。通常1回あたり30,700円のところを、初回2,000円で受ける事ができますよ。

京都にあるバイオエステBTBの口コミ

短期間で効果のあるサロンだと思います

体験に行ってから1ヶ月ほど通っています。体験だけでも効果はありましたが、すぐ戻ってしまうと思ったし、施術内容にも納得できたので続けることにしました。まだ1ヶ月ほどですが2キロほど体重は減りました。スタッフさんのサポートもとても有難いし、このペースで頑張りたいです。

体験だけではわかりませんでした

全身ケアの体験に行ってきました。BTBバイオセルフィアマシンはすごく効き目があるような気がしましたが、体重的にはあまり変わっていませんでした。やっぱり続けないと痩せていかないみたいですね(;’∀’)

バイオエステBTBの京都店舗一覧

BTB 京都本店 京都府京都市下京区室町通綾小路下る白楽天町507 下川ビル2階

バイオエステBTBの公式サイトはこちら

10位、ラ・パルレ 京都店

ラパルレ

ラ・パルレ京都店は、阪急「河原町駅」の6番出口を出てすぐ左に曲がったところの寺内ノースサイドビル4階にある若い女性に人気のエステサロンです。

ラ・パルレでは、より多くの方に良さを知ってもらうべく、数多くの体験プランを用意しています。中でもおすすめは「熱汗セルライト撃退コース」。

長年の蓄積で固まったセルライトを、浸透型ジェルとマシンの効果で揉みほぐします。初回のみ2,000円なので、手軽に体験できると人気を集めています。平日は21時まで営業しているので、仕事帰りに通いたい方にもおすすめです。

京都にあるラ・パルレの口コミ

2,000円の体験でも効果を実感

お腹とお尻のセルライトが気になっていたので2,000円のセルライト一掃大作戦の体験に行ってきました。セルライトに効く4種類の施術をやってもらい、担当者さんにいろいろアドバイスももらえました。施術後はヒップアップを実感でき、お腹周りもスッキリしました。コースも割とコスパがいいのでこのまま続けたいです。ありがとうございました(*ゝω・*)

施術の人とカウンセリングの人が違った

体験に行った時、施術をしてくれた方はとても話しやすくていい方だったのに、その後のカウンセリングになったら担当さんが変わってました。カウンセリングと一緒に勧誘もあり、セルライトについての長い話を聞きました。どうせなら施術してくれた方がカウンセリングしてくれたら続けたかもしれないのに・・・少し残念です。

ラ・パルレの京都店舗一覧

京都店 京都市下京区四条通寺町東入二丁目御旅町46番地 寺内ノースサイドビル 4階

ラ・パルレの公式サイトはこちら

京都のダイエットモニターのあるおすすめの痩身エステ

ダイエットモニターとは、各エステサロンでの条件のもと、お得に痩身コースが受けられるというもの。条件は、サロンにより様々ですが、サロンが承諾することで、高価なエステを格安でエステが受けられたり、金券でのキャッシュバックがあったりと、お得感のある内容となっています。

京都ではダイエットモニターを受けられるおすすめサロンは以下2店舗となっています。

ダイエットモニターのあるサロンのおすすめポイント

「エステティック ミス・パリ」では、「36周年記念・ダイエットチャレンジャー大募集!」のモニター募集がされています。この募集では、一定額以上のチャレンジコースを利用すると、5万円分のエステチケットが貰えるお得なものとなっています。

同グループで痩身に特化した「ミスパリダイエットセンター」でも同様のモニターがありますが、京都地区には「エステティック ミス・パリ京都店」の一店舗となります。

また、「銀座グラティア」では、20歳~60歳の健康的な女性、週1回の来店が可能な方、体重(kg)/身長(m)/身長(m)が31以上の方、この3つの内容を満たしていたら応募することが可能です。
条件が通ればモニター期間中の費用の最大50%OFF+最大12万円分エステ券のプレゼントがある、お得感のあるものとなっています。申し込みフォームからの応募となるため、サイトで詳しい条件のチェックをしてみて下さいね。

ダイエットモニターのあるサロンは、意外と少なくて条件も厳しいため、格安で色々なエステを試したい時は、各サロンにある「お試し体験コース」を利用するのもおすすめですよ。

京都でお試し体験コースのあるおすすめの痩身エステランキング

「エステモニターのようにお得に痩身エステを受けてみたい」・「気軽に色々エステを試してから決めたい」、そういった方のために、京都の各サロンには激安で受けられる「お試しコース」や「体験コース」が用意されています。

ここでは、京都や京都近郊で受けられる、お得で口コミ評判の良いお試しコースのあるエステサロンのランキングをご紹介します。

京都でお試し体験コースのあるサロンのおすすめポイント

体験コースのおすすめは、阪急河原町駅より徒歩3分にあるカワシマビル7FにあるVitule(ヴィトゥレ京都河原町店です。このVitule(ヴィトゥレ)のイチオシ体験コースがスタイル革命。料金は3,000円と、ワンコインで受けられるサロンに比べると高く感じますが、完全個室での着替えや施術、その後のコースのリーズナブルさ、勧誘の断りやすさなど、安心感とリーズナブルが両立する質の高いサロンとなっています。

ワンコインで体験できる、体験のコスパの安さで選ぶなら、スリムビューティハウス 京都総本店エルセーヌ 京都店がおすすめです。
スリムビューティハウスでは、東洋美容を基本にした「骨盤ダイエットBeauty」、エルセーヌでは人気の「-8㎝やせるコース」が業界最安値の500円で受ける事ができますよ。

また、お試し・体験エステでの注目サロンは地下鉄四条駅より350メートルほど歩いたところにある「ミスパリ京都店」です。
おすすめのお試しコースは「トリプルバーンZ」。オリジナルマシンを駆使しセルライトに働きかける施術です。通常価格22,000円のところ5,000円で試すことができるのはかなりお得感がありますね。

京都でおすすめのメンズ痩身エステランキング

京都にあるメンズ痩身エステのおすすめポイント

男のエステダンディハウス 京都店は、阪急「四条河原町駅」・「烏丸駅」・市営地下鉄「四条駅」を出てすぐ、交通の便の良い場所にあります。
ダンディハウスでは、3つの痩身マシンが体験できる「トリプルバーンZ」がおすすめ。痩身マシンを使ったダイエットなので、運動が苦手な方でも寝ているだけで体の引き締まりを手に入れることができます。初回5,000円の体験コースから始めるのがおすすめです。
現在は「男磨きチャレンジャー」など、お得なモニター募集もありますよ。

メンズシーズラボ京都店は、地下鉄「四条駅」、阪急「烏丸駅」15番出口より徒歩1分の場所にあります。
メディカルエステということで、医師が全メニューを監修し、個人に合わせたオーダーメイドコースを提案してもらえるので無理なく自分のペースで痩身エステを行えます。白を基調と清潔感溢れる店内も安心感がありますね。

ラ・パルレメンズ 京都店は、阪急「河原町駅」6番出口を出たところにあります。
ラ・パルレメンズの痩身では、「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」が人気。パーソナルカウンセリングの後、ハンドマッサージとオリジナルマシンとを合わせた充実の施術となっています。この体験が初回3,000円で試すことができるのは嬉しいですね。
また、体験後は、遺伝子検査キットでダイエットリスクを調べてもらえるため、自分に合ったコースのアドバイスがもらえますよ。

京都で痩身エステのできるおすすめ隠れ家サロン

気兼ねなくエステをしたい、誰にも気付かれずに痩せたい、そんな時もありますよね。そういった方のために京都にあるおすすめの隠れ家サロンをご紹介します。

隠れ家サロンは、マンションの一室やオーナー自宅がエステサロンとなっているところが多く、アットホームでプライベートな空間で施術をしてもらうことができますよ。

京都で痩身エステのできるおすすめ隠れ家サロンのおすすめポイント

Bijouは、駅から少し離れたところにある、京都市伏見区の住宅街にある隠れ家サロンです。最寄り駅は近鉄丹波橋駅・京阪丹波橋駅・JR藤森駅があり駅からの送迎や駐車スペースも用意してあります。
一人ひとりの体に合わせてマッサージに変化を付ける、オーダーメイド痩身が魅力です。冷え性や肩こりでお悩みの方には、リンパの流れを促すリンパドレナージュがおすすめですよ。

BIANは、四条駅・烏丸駅から徒歩5分の場所にある痩身エステサロンです。
エステティックグランプリで1位を獲得したサロンなので実績・評価は文句なし。痩せ方の質にこだわり、健康的で美しい痩せ方をサポートしています。
BIANの「本気すぎるダイエット」は、3段階のレベルを提供。1番人気のレベル2は、トライアル1回8,880円で受けられます。必要に応じてオプションメニューを追加すれば、最強のダイエットが実現します。本気で痩せたい方におすすめのサロンです。

エステティックスペースリーズは、JR山科、京阪山科、地下鉄東西線山科の各駅から徒歩3分の所にある、トータルで美しさを目指すサロンです。
敏感肌でも安心の無添加化粧品を使った施術を行ってくれます。痩身エステメニューは、セルライトケア、モンテセラピー、ノーニードルセラピーの3種類。セルライトケアはスターバックを使って脂肪を撃退していきます。
モンテセラピーはたるみやむくみ、代謝が悪い人にぴったり。経路マッサージで、体の歪みを直すことで、きれいなボディラインを手に入れることができます。リフトアップ、新陳代謝の向上、冷え性の改善など嬉しいことばかりですよ。カウンセリングは無料ですのでまずは相談してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク
スポンサーリンク