100人に聞いた痩身エステ二の腕痩せコースの口コミランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
二の腕痩せエステ

肌を露出する服を着るとき特に気になるのが、たるんでプルンプルンになった太い二の腕。

さらに二の腕が太いだけで身体全体がふっくらと見え、女性の方は特にたくましく見えたりします。

努力をしても自分では、なかなか細くすることが難しい二の腕の悩みは、痩身エステにお任せするのも一つの方法です。

今回、二の腕痩せコースを利用した100名の方が支持をしたおすすめの痩身エステを紹介します。

アンケートでは、二の腕痩せコースに通おうと思ったきっかけ、そのコースに通った期間とかかった費用、通った満足度まで聞いています。

まず、二の腕痩せエステに通うきっかけとなった理由を聞いてみたところ、

結婚式に向けて…40人
腕が太くてたるみが気になった…28人
ノースリーブを綺麗に着たい…16人
自分でダイエットをしても細くならなかったから…10人
その他…6人

となりました。その他には、出産、スポーツや仕事上で「腕が太くなってしまったのでなんとかしたい」と思い二の腕痩せコースを利用していると言った方でした。

1番多かった結婚式に向けて通っている方の理由には、「細い腕になってウエディングドレスを綺麗に着こなしたい」と言った口コミが大半でした。

このように一生の中でも特別なイベントの時には、費用をかけてでも痩身エステの二の腕痩せコースを利用している方が多くいる事がわかります。

2番目に多い腕が太くて悩みの理由の中には、年齢と共に二の腕が太くなってきたのが気になったことからエステに通われた方もいます。

この100名に調査した口コミアンケートを元に、実際に通っていたサロンとコースを集計しその結果をランキングにしました。

二の腕痩せコースに通うかどうか迷っている方、もしくはどのコースにしようか迷っている方は、是非参考にしてみてくださいね。

100人に聞いた痩身エステ二の腕痩せコースの口コミランキング

ここでは、アンケート調査結果で1番多く利用していたサロンとそのコースを紹介しています。

1位、背中・ワキからたるんだ二の腕を引き締めたい人はエステティックミスパリの「二の腕・ワキ集中トリートメント」がおすすめ

第1位になったエステティックミスパリ「二の腕・ワキ集中トリートメント」は、3ヶ月までの短期間で結果を出したい方におすすめのコースです。

ミスパリ独自のハンドマッサージで、背中から二の腕をマッサージし二つのマシンを使って脂肪を落とし筋肉に刺激をあたえ二の腕を引き締めていきます。背中からすっきりする事ができるので、ノースリーブを綺麗に着こなしたい方にもおすすめです。

口コミでは、「3ヶ月で2㎝細くなった」「強目のハンドマッサージで脂肪をほぐすので通う度に二の腕がひきしまった」という意見がありました。

中には、「効果が全く得られなかった」「費用と時間のわりに細くならなかった」などの口コミもあり効果が出る人、出ない人の差が大きく分かれました。

この「二の腕・ワキ集中トリートメント」は、初回限定のお試し体験が5,000円で受けられるのでまずはこちらを利用してみてください。お試し体験で効果が得られないのであれば、継続して通わないほうがよいでしょう。

エステティックミスパリに通った期間とかかった費用

通った期間 人数 かかった費用の平均
体験のみ 2人 5,400円
1ヶ月 3人 60,000円
2ヵ月 4人 108,000円
3ヶ月 5人 150,000円

エステティックミスパリに通った期間とかかった費用をみてみると、通うペースにもよりますが1~3ヶ月の短期間で約110,000円費用をかけている人が多いという結果になりました。

体験のみで終わっている方が少なくその後継続して通う方が多いですが、口コミの中には、「2ヵ月で200,000円払い通ったけど全く効果を得られなかった」と言う意見もあるのでお試し体験は必ず受けるようにしましょう。

エステティックミスパリを選んだ年代と満足度は?

年齢 人数 満足度
20歳~24歳 4人 △どちらでもない
25歳~29歳 2人 ×ちょっと不満
30歳~34歳 3人 〇そこそこ満足
35歳~39歳 5人 ◎大満足

エステティックミスパリを利用している方は、年齢問わず通われています。

満足度をみてみると、20代の方よりも30代の人の方が満足度が高いです。体質にもよりますが30代の人の方が、効果があらわれやすいと言う事がわかります。

20代の方は、もともと代謝が高いので30代の方ほど目に見えた効果が表れにくいのかもしれませんね。

エステティックミスパリの公式サイトはこちら

2位、結婚式に向けて利用したい方におすすめなのがヴァン・ベールの「速攻二の腕痩せコース」

第2位のヴァン・ベールは、ブライダル専門サロンとしても行っている為、結婚式に向けて利用している方が最も多いサロンです。

口コミで最も利用が多かった「速攻二の腕痩せコース」は、キャビテーション、ハンドケア、バンテージによって二の腕を美しくできます。

このコースは、二の腕が細くなるだけでなく肌ツヤも良くなるので、ブライダルエステとして受けている花嫁さんも多く「全体的に肌ツヤがよくなりバランスよくケアしてもらえた」と言った喜びの声も多数ありました。

その他の口コミには「痛みのない施術で二の腕がすっきりした」「前と比べたら細くなった」という意見がある中、「目に見えた効果なかった」という口コミもありました。

「速攻二の腕痩せコース」は、6,300円でお試し体験が受けられます。効果の出方は、人によって異なるので、まずはこのお試し体験コースを受けてみましょう。

ブライダルエステの方では、「背中&二の腕スリミングコース」5,400円のお試し体験もあります。

ヴァン・ベールに通った期間とかかった費用

通った期間 人数 かかった費用の平均
体験のみ 3人 6,300円
1週間 2人 30,000円
1ヶ月 4人 57,000円
3ヶ月 4人 130,000円

ヴァン・ベールは、ブライダルエステとして利用している方が半数もいるので1ヶ月または3ヵ月の期間通っている方が多い結果になりました。

結婚式に向けて利用している方は、どちらかと言うと3ヶ月利用している方のが多かったです。ダイエットとして通っている方の期間と費用の平均は、約1ヶ月で35,000円前後の利用となりました。

ブライダルエステは、結婚式までの期間が決まっているため定期的に通うスケジュールを組みます。

そのため、通常のエステよりも短期間内に回数を詰め込んで通うため、費用も従来の痩身エステコースに比べて高い料金となります。

ヴァン・ベールを選んだ年代と満足度は?

年齢 人数 満足度
20歳~24歳 4人 ◎大満足
25歳~29歳 4人 〇そこそこ満足
30歳~34歳 3人 ×ちょっと不満
35歳~39歳 2人 〇そこそこ満足

ヴァン・ベールは、20代の方がブライダルエステとして多く利用していると言う結果になりました。ブライダルの方では、全体的に満足している方が多く1DAYを利用した方からは「2センチのサイズダウンをした」と言った喜びの口コミもありました。

中には、全身痩せコースを利用して二の腕痩せをしている方もいて「思った以上に効果がなかった」と言う口コミがほとんどでした。なので、全身痩せコースによる二の腕痩せは満足しないということが分かりました。

ヴァン・ベールの痩身エステはこちらヴァン・ベールのブライダルエステはこちら

3位、たるんだ二の腕を引き締めたい人はTBCの「フューチャーストリーム」がおすすめ

第3位のTBC「フューチャーストリーム」は、低周波マッサージによって寝たまま筋肉運動をサポートしたるんだ二の腕を引き締めるコースです。

口コミでは、「施術直後にサイズダウン効果があった」と即効果を実感できるようです。しかし、「数日たつと効果がなくなった」という口コミも多数あったので、効果を持続させるためには継続して通う必要があります。

残念ながらTBCでは、二の腕痩せのお試し体験がありません。しかし、ハンドテクニックに自信があるTBCの手技を体験したいという場合は、「体験シェイプコース5,000円」がおすすめです。

TBCに通った期間とかかった費用

通った期間 人数 かかった費用の平均
体験のみ 3人 7,500円
1ヶ月 4人 55,000円
2ヵ月 2人 60,000円
6ヶ月 3人 70,000円

TBCでは、1ヶ月(回数にして2~3回程度)集中して通っている方に効果がでていました。月1回6ヶ月通った方の口コミでは、「変化がなかった」という意見があったので最低でも月2回は通ったほうが効果はでやすいです。

「フューチャーストリーム」は、70分ビジター価格14,880円で通うことができます。1位と2位のサロンは、3ヵ月通うだけで13~15万円必要ですが、TBCは月2回3ヶ月通っても約90,000円なのでかなりリーズナブルな料金で通えます。

約2,000円安くなるメンバー価格もありますが、入会金&手数料で16,200円必要なので8回以上通う方でないと割高になるので注意しましょう。

TBCを選んだ年代と満足度は?

年齢 人数 満足度
20歳~24歳 4人 ×ちょっと不満
25歳~29歳 3人 〇そこそこ満足
30歳~34歳 3人 〇そこそこ満足
35歳~39歳 2人 △どちらでもない

TBCは、20代~30代と幅広い年齢層の方が通われています。

全体的にそこそこ満足していると言った方が多いですが、20代前半の方を見てみると不満に思っている方のほうが多かったです。

その口コミには「料金が高い」「さほど効果がなかった」と言った意見が多く中でも「食生活や自分での努力が必要」と答えた人が数人いました。

TBCの公式サイトはこちら

まとめ

100人に聞いた口コミアンケートを全体的に見て二の腕痩せコースに通った期間と費用、満足度をまとめました。

二の腕痩せコースに「通った期間」と「かかった費用」は?

通った期間 人数 かかった費用の平均
1ヶ月
24人 47,000円
3ヶ月(6回)
21人 80,000円
体験のみ
18人 4,755円
4位、6ヶ月 14人 159,000円
5位、2ヵ月(5回) 13人 78,000円
6位、1週間 8人 22,620円
7位、1年 1人 150,000円
8位、2年 1人 210,000円
9位、3年 1人 378,000円

二の腕痩せコースを受けた100人にアンケートをした結果、1ヶ月(回数にして2~3回)通っている方が1番多くいました。かかった費用は約47,000円で、1回あたり約16,000円~23,500円のコースを契約していることになります。

では、次に継続して通ってみた満足度をみてみましょう。

二の腕痩せコースへ通ってみた満足度

コースの評価 人数
大満足 19人
そこそこ満足 40人
どちらでもない 13人
ちょっと不満 28人

100人全体の二の腕痩せコースに通った満足度をみてみると、約6割の方が効果があり満足と答えていました。しかし、効果が出ずに不満な方が全体の約3割います。

今回の調査結果、痩身エステの二の腕痩せコースは、同じコースに通っても体質によって効果が「出る人」と「出ない人」で大きく分かれる結果となりました。

なので契約をする前に、まず各サロンで紹介したお試し体験コースを受けましょう。このお試し体験で効果を得られなかった場合は、その後継続して通っても効果は得られません。

サロンの施術が良い内容でも、「効果がない=自分の体質に合わない」という事なので思い切って違うサロンの二の腕痩せコースへ変更しましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加